【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part173

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:16:13.93ID:Z++exTxP
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part170
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514203911/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part172
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514432050/
2017/12/30(土) 10:14:33.33ID:dJlXS2UT
昨日リップルに救われたニキに付いていけば+50%だった現実
2017/12/30(土) 10:14:47.70ID:lR58CndA
>>134
そう、だから企業は使わないけど中央がない俺らはそうとは限らない
まあオタク文化にモナが受け入れられなくなったら本当に終わりだけど
2017/12/30(土) 10:15:25.89ID:EEsWGw52
いやリップルは過小評価すぎたから落ちることはない
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:16:08.50ID:8PJfeyp4
円って言う通貨が一番良いぞ、どこでも使えるし
2017/12/30(土) 10:16:14.35ID:le5M5yEc
謎の生物モナコイン 猫に見えるが正体不明 地球外生命体なのだろうか?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:16:42.77ID:ZRmsVhOh
>>147
時価総額は重要じゃない
取引所にとっては板の厚さこそが重要
現時点で一日取引所回したらどんだけ手数料取れる?それに対する答えだけが重要
2017/12/30(土) 10:16:47.74ID:49mAtZIB
モナーって5ちゃんねらーの典型、つまり日本人そのものなんだけどな
普遍的キャラクターの名前を付けたアングラコインっていう謎のギャップが物好きにはたまらんだろね
あと何度も言うけどみんなzaifからは撤退してBBに移ったほうがいいと思うぜ
BB快適だしリップルも買えるしさ
2017/12/30(土) 10:16:52.15ID:ebzul63L
こんなゴミでももう一回ぐらい噴いてくれるよな
2017/12/30(土) 10:16:55.75ID:83N+3JQj
中央集権だと、仮想通貨である必要ないんだよね。仮想通貨て、そもそも銀行なくても送金できるんだし。みんなで育てるコインじゃなきゃ。今までと同じ奴隷のままだぞ。
2017/12/30(土) 10:18:10.12ID:OqkVRKEW
>>152
送金性能はおそらくそこまで関係ないんだろうな
価値の保存という一点においては
モナは早いし安いけどだからと言って有利にはならんのかもしれない
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:18:21.45ID:8PJfeyp4
え、モナコインって減資して無価値になるの?
2017/12/30(土) 10:18:37.64ID:49mAtZIB
億り人の夢を見るためのコインと身近に使うところがあるコインはやっぱ別物だよ
モナコインは後者。それでいいだろ
2017/12/30(土) 10:18:55.22ID:l46wIB7a
>>160
余裕で噴くよ
他でクソみたいな草コインですら跳ね上がってるのにこいつがこのままってわけはない
2017/12/30(土) 10:19:21.52ID:lrX/xGL/
リップル化け物すぎわろた
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:19:55.40ID:XEq2RQs4
吹く確信はあるのに根拠はないの?
2017/12/30(土) 10:20:11.59ID:49mAtZIB
リップルもただの祭だよ
あんなのが正月明けまで続いたらマジで頭おかしい
日本が沈没するかもしれん
2017/12/30(土) 10:20:45.87ID:BMVI7NYV
吹く理由がどこにもないような・・・またcisにツイートしてもらうしか・・・
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:20:57.63ID:My1ddcov
>>165
ギャグコイン!独り負け!
2017/12/30(土) 10:21:11.44ID:CcKnfPcu
ビットコインの始まりもこんな雰囲気だったんだろうな。
終焉まであと1年ってとこか
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:21:31.18ID:Xtz86fhD
モナもリップルもしっかり持ってる
モナは手放さないぜ
2017/12/30(土) 10:21:40.87ID:ioboln6A
>>160
心配するな モナコインはまた噴くさ何度でモナ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:21:45.18ID:dH5wNW5D
12月初めの高騰だって予測できなかったんだし
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:22:27.28ID:Xtz86fhD
モナコイン愛してるぜ…( ´∀`)
2017/12/30(土) 10:22:29.29ID:49mAtZIB
リップルがハブになるってんだからモナもそれにくっつくように開発してきゃいいんだよ
今からでもリップル方式(ブロックチェーンと違うやつ)に書き換えていくことだって開発者ならできるんだろ?
やるなら投げ銭くらいするさ
2017/12/30(土) 10:22:45.25ID:0Xj60FjV
>>158
モナなんてゴミ取引所しかない、日本でしか流行ってないどマイナーコインやのにここまで上げたんやぞ
まだ日本人は海外取引所に奥手な奴も多いから、大手にMona入れば余裕で第一取引所としてジャパンマネー入れられるわ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:23:09.85ID:Xtz86fhD
仮想通貨なんて予測ができないようなものであるのだから

愛し続けていけばいいんだよ( ´∀`)
2017/12/30(土) 10:24:04.77ID:BMVI7NYV
上手く世間に紹介出来て人と金が入れば一気に2000円行くだろうね
ツイッタートレンドになるだけでも効果高そう
2017/12/30(土) 10:24:21.20ID:83N+3JQj
11月の上旬と雰囲気が同じだわ。
2017/12/30(土) 10:25:41.61ID:le5M5yEc
地球人から富を吸い上げ、円盤で外宇宙に去る猫に似た謎生物の姿が見えます
2017/12/30(土) 10:25:43.37ID:OqkVRKEW
>>167
他のコインはともかくこのコインは日本の草の根活動で成り立ってるから日本人が自分で価値をあげやすい数少ないコインだぞ
コインを買って一部を投げ銭するだけで長期的には価値が上がる
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:26:11.73ID:dH5wNW5D
人の頭は移り変わるからね。
ビットコもライトコインもモナもまた上がるときはくるさ
2017/12/30(土) 10:26:21.06ID:q32k3ozA
まあ、おれは50円ホルダーだから…
2017/12/30(土) 10:26:23.65ID:83N+3JQj
高田純次が、秋葉原散歩しとるな。
ここから、世界に発信するしかないんだよ。モナたんは
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:26:44.96ID:mHbAJ3i4
日本人で、モナーコインの存在を知っているパーセンテージってどのくらいだろ?
ビットコインだとマウントゴックス事件とか暴騰がTVニュースで伝えられているので、
50%以上ありそうだけど……
2017/12/30(土) 10:26:54.02ID:BMVI7NYV
一回暴騰して暴落してるから全く違うような・・・
2017/12/30(土) 10:26:57.79ID:49mAtZIB
リップルにくっついていく方のコインはギココインにしよう
2017/12/30(土) 10:28:08.90ID:OqkVRKEW
>>176
ちなみにモナぱの開発者はリップルの投げ銭ボットかなんかのコーディングをうけおってたらしいぞ
モナパの人の技術は相当やべえぞ
2017/12/30(土) 10:28:18.70ID:BMVI7NYV
ただこのスレでモナコインを褒めたりしてるレスはどれもキモいからなぁ
どうしてもこいつらと同じ船が浮上する気がしないっていうwお前ら絶対沈む顔してるだろwww
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:28:43.71ID:dH5wNW5D
>>187
10月11月だって暴騰して暴落してるが
2017/12/30(土) 10:29:43.41ID:l46wIB7a
なあに10月のときは1ヶ月300円玉だったから問題ない
のんびり待ってなって必ずあがるから
2017/12/30(土) 10:30:14.54ID:q32k3ozA
なんだかんだ言っておまえら損はしてないんだろ?
気楽に行こうぜ
2017/12/30(土) 10:31:04.51ID:Vgp5H5wB
fiscoとかいう実質モナ専用取引所も忘れないでください
2017/12/30(土) 10:32:19.60ID:uWQTY3JU
>>116
冷たい事を言うかもしれんが、そんなのを他人に求めてる時点で向いてないし負けるから掴んだ金額になったらやめた方がいいよ
2017/12/30(土) 10:33:10.65ID:q32k3ozA
>>194
専用とは?
2017/12/30(土) 10:34:18.49ID:l46wIB7a
専用ってわけじゃないけどモナだけ取引するなら完全手数料無料だしフィスコでいいわな
BTCならzaifは手数料マイナスだし
2017/12/30(土) 10:34:47.07ID:49mAtZIB
>>193
モナ単体では損失確定させちまったよ
ZaifからBBに移したあとJPYに替えた時点で大赤字
2017/12/30(土) 10:35:26.55ID:lx4x2jcJ
1ヵ月前と比べたらかなり上げてるんだし文句言い過ぎだろ
高値掴みでモナ一点買いのバカが多いのか?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:36:42.41ID:dH5wNW5D
材料がわかってるならもう上がってる。
株と違ってインサイダーもなんでもアリなんだから
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:38:22.22ID:XEq2RQs4
リップルやばいな300いくわ
2017/12/30(土) 10:38:28.01ID:le5M5yEc
ざっと検索すると、仮想通貨サイトの運営者の連中が、何故か皆2200円超えでモナコイン掴んでるな、乗らずには居られなかったんようだ 
2017/12/30(土) 10:41:57.61ID:49mAtZIB
日本人は祭大好きだからノリで上がったら乗るんだよ
参加費用は誰かが持ってった。それだけ。
2017/12/30(土) 10:42:05.75ID:OqkVRKEW
>>202
なるほどなぁ(´・ω・`)
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:43:01.32ID:r8m39877
ツイッターの自称有能トレーダーがドヤ顔で「リップルは更に上がる」って呟いてるが過去ツイ漁るとモナ祭で全く同じこと言っててなんだかなあ。
みんなイナゴ好きだよな
2017/12/30(土) 10:44:31.82ID:q32k3ozA
>>205
モナがアイコンの人?
2017/12/30(土) 10:45:12.53ID:q32k3ozA
>>198
たかだか数百万程度でごちゃごちゃ言うなよ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:48:44.94ID:r8m39877
>>206
違うが複数人いそう。
イケハヤのXP扇動といい、トレーダーも自分が勝ち抜けたいから言うんだろうな
モナは現状材料ないからcisに頑張って貰うしかないが。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:49:33.57ID:XEq2RQs4
材料ないってふざけてるよな
どんな仮想通貨でも何かしら控えてるのに
2017/12/30(土) 10:52:55.19ID:lrX/xGL/
おいおい昨日焦って10200でXRP指したがもう19000超えてんじゃん
仮想通貨簡単すぎ
2017/12/30(土) 10:53:51.49ID:SAQFJsx+
モナーコイン息してないどうして
2017/12/30(土) 10:54:10.22ID:ZLETQOHO
リップル時価総額高騰しすぎだろ
結局中央集権型コインの勝ちなのかな
気に入らんわ
2017/12/30(土) 10:55:51.18ID:cpJtifBJ
リップラーは結局大損して死にそうだけどね
こんな上手く行くわけない
2017/12/30(土) 10:56:37.51ID:q32k3ozA
>>208
イケハヤは昔のブロガーだった頃はそれなりに好感持てたんだが、今ではただの金の亡者だからな
糞ネットワーカーに成り下がりやがって
2017/12/30(土) 10:56:59.40ID:bY2GO/OA
まーた俺が買った途端に下がっていく(´・ω・`)
2017/12/30(土) 10:57:39.93ID:q32k3ozA
>>212
おれは中央集権否定派だからどんだけリップルが騰がろうがリップルだけは持たん
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:57:57.82ID:BD/b00/C
https://www.nemnemusic.com/2017/12/27/翻訳
米サイトがxem予想
2018年中に5000円、
2019年中に10000円、
2020年に25000円になると予測

今100円ちょっとの間に買い占めろ
2017/12/30(土) 10:58:06.01ID:VI5xPtM4
名前からして所詮はネタコインなんだよ
今の値段でも高すぎるわ
さっさと売ってリップル買ってくるわ
2017/12/30(土) 10:58:41.04ID:q32k3ozA
>>217
なんでそんな予想できるの?
2017/12/30(土) 10:59:56.21ID:3/Uu/WD9
>>216
同じく。仮想通貨の理念と逆行してんだよなぁ。
2017/12/30(土) 11:00:09.83ID:VfwBmnnc
モナコインコミュ二ティ
https://discord.gg/KvEe32X
2017/12/30(土) 11:01:41.31ID:cpJtifBJ
>>218
クソ下手な売り煽りで草
2017/12/30(土) 11:02:37.74ID:4+N7Pk7G
なんなんこのコインこのまま土に還るの?
2017/12/30(土) 11:03:02.75ID:1feVVOP6
>>211
なーんも材料ないからな
2017/12/30(土) 11:03:43.79ID:lx9NFfI0
リップル買うってやつはさっさと買えよw
別スレで買う宣言する意味w
2017/12/30(土) 11:04:16.21ID:XM9F5arS
来年待たずに3ケタ行きそうで怖いわ
2017/12/30(土) 11:04:54.88ID:xsINrcfV
人間社会なんだから
中央集権が勝つに決まってるじゃん
非中央集権という理想は建前に過ぎず、どの通貨も最終的には支配者が存在し牛耳る形になる。
ripple買っておきなよ。ダメな理由は何?
2017/12/30(土) 11:04:56.90ID:q32k3ozA
>>220
ビットコインの理念は富の再分配
今まで支配していた層が富を総取りしていた分が、個人同士のやり取りに変わることで還元される。
格差解消にも繋がって世界はよくなるだろうという理念があるのに、リップルが基軸になったら今までの支配からは抜け出せないもんな
2017/12/30(土) 11:05:22.70ID:CcKnfPcu
イキスギィ!!イクイクイク…
どんだけ掘るんだよくそ
2017/12/30(土) 11:05:44.86ID:q32k3ozA
>>227
銀行だけが得するシステムだから
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:07:42.55ID:XEq2RQs4
てかリップル上がったら資金逃げてビット下がるし

結果的にモナもさがるやん?危なくね今の状況
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:10:13.92ID:uypggs/R
>>217
アナリストと日経五万みたいなもんやの
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:12:18.05ID:1/63U/Qs
ガラガラしてるやばいやん
2017/12/30(土) 11:12:50.70ID:b5CklSuP
>>228
もはや仮想通貨でもないもんな
2017/12/30(土) 11:13:04.57ID:CcKnfPcu
800円切ったら損切りや。もう価値のないゴミ通貨なのかよ…
2017/12/30(土) 11:13:09.30ID:YofXrSGb
2000でつかんだけど損切りしてリップルに乗り換えてようやく負け分取り返したわ
損切りの大切さを教えてくれたモナ先生のことは忘れない
10モナだけ記念に持っておく
2017/12/30(土) 11:14:05.32ID:49mAtZIB
モナは早くビットコ支配から逃げる方法確立すること考えた方がいい
サトシの時代は終わるかもしれんのだぞ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:14:57.76ID:F9LMvC/v
リップル落ち着くまで待つわ
少し戻しそう
2017/12/30(土) 11:16:23.99ID:49mAtZIB
モナで損した分は誰かの懐に入ってリップルにも流れてるんだろう
見なかったことにして済ませられる金額でよかった
リップルは年収賭けてるやつ多そう
2017/12/30(土) 11:17:49.82ID:TRibb3zt
>>239
全財産突っ込んでる人も大半らしいね
暴落あったら一気に墜ちそう
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:18:09.03ID:XEq2RQs4
今日も抜群の下降率ですね
2017/12/30(土) 11:18:11.07ID:TRibb3zt
>>239
50円組ですんまへん
2017/12/30(土) 11:18:13.19ID:CcKnfPcu
どこソース。適当なこと言ってんじゃねぇぞ
2017/12/30(土) 11:18:50.16ID:IJMPsYhT
モナコインまじでなんなん
1200円組だが怒るで
2017/12/30(土) 11:19:18.54ID:lx9NFfI0
>>239
仮想通貨を余剰金でやってないやつは多そう
予想でも来年は税金破産者が大量に出ると言われてる
2017/12/30(土) 11:19:20.45ID:le5M5yEc
今の価格で1リップルだけ買っておけww 大手牛丼チェーンの並盛り価格だな 
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:20:22.12ID:UOaCrf/T
今下がるのはしょうがない。問題は1月中旬以降に上がれるかが勝負
2017/12/30(土) 11:20:24.98ID:le5M5yEc
んで 明日また1リップルと 10年続けろ
2017/12/30(土) 11:21:22.83ID:1jbLXHgA
>>231
来年はビットコが大暴落するからな
モナのみならず、ビットコとシンクロしてる他のアルトも全部死亡する可能性がある
唯一上がりまくってるリップルが覇権を取る日が近いかもね
2017/12/30(土) 11:22:31.07ID:wXT1Ap3P
ついにヨーロッパも赤くなり出したな
チャート的にも1月から2月にかけてもう一度チャンスありそうだな
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php
2017/12/30(土) 11:22:44.58ID:49mAtZIB
ビットコを駆逐する気満々だからマジで破っちまうかもしれん
モナコインは勝ち組についてくべきだと思わんか?
2017/12/30(土) 11:22:44.92ID:TRibb3zt
>>245
ずっと含み益のままホールドしてるんだが、ヤバイかな?
利益は相当出てるんだが…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています