モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part170
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514203911/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part172
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514432050/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part173
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:16:13.93ID:Z++exTxP153承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:14:33.33ID:dJlXS2UT 昨日リップルに救われたニキに付いていけば+50%だった現実
154承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:14:47.70ID:lR58CndA155承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:15:25.89ID:EEsWGw52 いやリップルは過小評価すぎたから落ちることはない
156承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:16:08.50ID:8PJfeyp4 円って言う通貨が一番良いぞ、どこでも使えるし
157承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:16:14.35ID:le5M5yEc 謎の生物モナコイン 猫に見えるが正体不明 地球外生命体なのだろうか?
158承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:16:42.77ID:ZRmsVhOh159承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:16:47.74ID:49mAtZIB モナーって5ちゃんねらーの典型、つまり日本人そのものなんだけどな
普遍的キャラクターの名前を付けたアングラコインっていう謎のギャップが物好きにはたまらんだろね
あと何度も言うけどみんなzaifからは撤退してBBに移ったほうがいいと思うぜ
BB快適だしリップルも買えるしさ
普遍的キャラクターの名前を付けたアングラコインっていう謎のギャップが物好きにはたまらんだろね
あと何度も言うけどみんなzaifからは撤退してBBに移ったほうがいいと思うぜ
BB快適だしリップルも買えるしさ
160承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:16:52.15ID:ebzul63L こんなゴミでももう一回ぐらい噴いてくれるよな
161承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:16:55.75ID:83N+3JQj 中央集権だと、仮想通貨である必要ないんだよね。仮想通貨て、そもそも銀行なくても送金できるんだし。みんなで育てるコインじゃなきゃ。今までと同じ奴隷のままだぞ。
162承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:10.12ID:OqkVRKEW163承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:21.45ID:8PJfeyp4 え、モナコインって減資して無価値になるの?
164承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:37.64ID:49mAtZIB 億り人の夢を見るためのコインと身近に使うところがあるコインはやっぱ別物だよ
モナコインは後者。それでいいだろ
モナコインは後者。それでいいだろ
165承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:18:55.22ID:l46wIB7a166承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:21.52ID:lrX/xGL/ リップル化け物すぎわろた
167承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:19:55.40ID:XEq2RQs4 吹く確信はあるのに根拠はないの?
168承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:11.59ID:49mAtZIB リップルもただの祭だよ
あんなのが正月明けまで続いたらマジで頭おかしい
日本が沈没するかもしれん
あんなのが正月明けまで続いたらマジで頭おかしい
日本が沈没するかもしれん
169承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:45.87ID:BMVI7NYV 吹く理由がどこにもないような・・・またcisにツイートしてもらうしか・・・
170承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:20:57.63ID:My1ddcov >>165
ギャグコイン!独り負け!
ギャグコイン!独り負け!
171承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:11.44ID:CcKnfPcu ビットコインの始まりもこんな雰囲気だったんだろうな。
終焉まであと1年ってとこか
終焉まであと1年ってとこか
172承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:31.18ID:Xtz86fhD モナもリップルもしっかり持ってる
モナは手放さないぜ
モナは手放さないぜ
174承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:45.18ID:dH5wNW5D 12月初めの高騰だって予測できなかったんだし
175承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:27.28ID:Xtz86fhD モナコイン愛してるぜ…( ´∀`)
176承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:29.29ID:49mAtZIB リップルがハブになるってんだからモナもそれにくっつくように開発してきゃいいんだよ
今からでもリップル方式(ブロックチェーンと違うやつ)に書き換えていくことだって開発者ならできるんだろ?
やるなら投げ銭くらいするさ
今からでもリップル方式(ブロックチェーンと違うやつ)に書き換えていくことだって開発者ならできるんだろ?
やるなら投げ銭くらいするさ
177承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:22:45.25ID:0Xj60FjV >>158
モナなんてゴミ取引所しかない、日本でしか流行ってないどマイナーコインやのにここまで上げたんやぞ
まだ日本人は海外取引所に奥手な奴も多いから、大手にMona入れば余裕で第一取引所としてジャパンマネー入れられるわ
モナなんてゴミ取引所しかない、日本でしか流行ってないどマイナーコインやのにここまで上げたんやぞ
まだ日本人は海外取引所に奥手な奴も多いから、大手にMona入れば余裕で第一取引所としてジャパンマネー入れられるわ
178承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:23:09.85ID:Xtz86fhD 仮想通貨なんて予測ができないようなものであるのだから
愛し続けていけばいいんだよ( ´∀`)
愛し続けていけばいいんだよ( ´∀`)
179承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:24:04.77ID:BMVI7NYV 上手く世間に紹介出来て人と金が入れば一気に2000円行くだろうね
ツイッタートレンドになるだけでも効果高そう
ツイッタートレンドになるだけでも効果高そう
180承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:24:21.20ID:83N+3JQj 11月の上旬と雰囲気が同じだわ。
181承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:41.61ID:le5M5yEc 地球人から富を吸い上げ、円盤で外宇宙に去る猫に似た謎生物の姿が見えます
182承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:25:43.37ID:OqkVRKEW183承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:11.73ID:dH5wNW5D 人の頭は移り変わるからね。
ビットコもライトコインもモナもまた上がるときはくるさ
ビットコもライトコインもモナもまた上がるときはくるさ
184承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:21.06ID:q32k3ozA まあ、おれは50円ホルダーだから…
185承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:23.65ID:83N+3JQj 高田純次が、秋葉原散歩しとるな。
ここから、世界に発信するしかないんだよ。モナたんは
ここから、世界に発信するしかないんだよ。モナたんは
186承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:44.96ID:mHbAJ3i4 日本人で、モナーコインの存在を知っているパーセンテージってどのくらいだろ?
ビットコインだとマウントゴックス事件とか暴騰がTVニュースで伝えられているので、
50%以上ありそうだけど……
ビットコインだとマウントゴックス事件とか暴騰がTVニュースで伝えられているので、
50%以上ありそうだけど……
187承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:54.02ID:BMVI7NYV 一回暴騰して暴落してるから全く違うような・・・
188承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:26:57.79ID:49mAtZIB リップルにくっついていく方のコインはギココインにしよう
189承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:28:08.90ID:OqkVRKEW190承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:28:18.70ID:BMVI7NYV ただこのスレでモナコインを褒めたりしてるレスはどれもキモいからなぁ
どうしてもこいつらと同じ船が浮上する気がしないっていうwお前ら絶対沈む顔してるだろwww
どうしてもこいつらと同じ船が浮上する気がしないっていうwお前ら絶対沈む顔してるだろwww
191承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:28:43.71ID:dH5wNW5D >>187
10月11月だって暴騰して暴落してるが
10月11月だって暴騰して暴落してるが
192承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:29:43.41ID:l46wIB7a なあに10月のときは1ヶ月300円玉だったから問題ない
のんびり待ってなって必ずあがるから
のんびり待ってなって必ずあがるから
193承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:30:14.54ID:q32k3ozA なんだかんだ言っておまえら損はしてないんだろ?
気楽に行こうぜ
気楽に行こうぜ
194承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:31:04.51ID:Vgp5H5wB fiscoとかいう実質モナ専用取引所も忘れないでください
195承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:32:19.60ID:uWQTY3JU >>116
冷たい事を言うかもしれんが、そんなのを他人に求めてる時点で向いてないし負けるから掴んだ金額になったらやめた方がいいよ
冷たい事を言うかもしれんが、そんなのを他人に求めてる時点で向いてないし負けるから掴んだ金額になったらやめた方がいいよ
197承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:18.49ID:l46wIB7a 専用ってわけじゃないけどモナだけ取引するなら完全手数料無料だしフィスコでいいわな
BTCならzaifは手数料マイナスだし
BTCならzaifは手数料マイナスだし
198承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:47.07ID:49mAtZIB199承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:35:26.55ID:lx4x2jcJ 1ヵ月前と比べたらかなり上げてるんだし文句言い過ぎだろ
高値掴みでモナ一点買いのバカが多いのか?
高値掴みでモナ一点買いのバカが多いのか?
200承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:42.41ID:dH5wNW5D 材料がわかってるならもう上がってる。
株と違ってインサイダーもなんでもアリなんだから
株と違ってインサイダーもなんでもアリなんだから
201承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:22.22ID:XEq2RQs4 リップルやばいな300いくわ
202承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:38:28.01ID:le5M5yEc ざっと検索すると、仮想通貨サイトの運営者の連中が、何故か皆2200円超えでモナコイン掴んでるな、乗らずには居られなかったんようだ
203承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:41:57.61ID:49mAtZIB 日本人は祭大好きだからノリで上がったら乗るんだよ
参加費用は誰かが持ってった。それだけ。
参加費用は誰かが持ってった。それだけ。
205承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:43:01.32ID:r8m39877 ツイッターの自称有能トレーダーがドヤ顔で「リップルは更に上がる」って呟いてるが過去ツイ漁るとモナ祭で全く同じこと言っててなんだかなあ。
みんなイナゴ好きだよな
みんなイナゴ好きだよな
208承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:48:44.94ID:r8m39877209承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:49:33.57ID:XEq2RQs4 材料ないってふざけてるよな
どんな仮想通貨でも何かしら控えてるのに
どんな仮想通貨でも何かしら控えてるのに
210承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:52:55.19ID:lrX/xGL/ おいおい昨日焦って10200でXRP指したがもう19000超えてんじゃん
仮想通貨簡単すぎ
仮想通貨簡単すぎ
211承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:53:51.49ID:SAQFJsx+ モナーコイン息してないどうして
212承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:54:10.22ID:ZLETQOHO リップル時価総額高騰しすぎだろ
結局中央集権型コインの勝ちなのかな
気に入らんわ
結局中央集権型コインの勝ちなのかな
気に入らんわ
213承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:55:51.18ID:cpJtifBJ リップラーは結局大損して死にそうだけどね
こんな上手く行くわけない
こんな上手く行くわけない
214承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:56:37.51ID:q32k3ozA215承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:56:59.40ID:bY2GO/OA まーた俺が買った途端に下がっていく(´・ω・`)
217承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:57:57.82ID:BD/b00/C https://www.nemnemusic.com/2017/12/27/翻訳
米サイトがxem予想
2018年中に5000円、
2019年中に10000円、
2020年に25000円になると予測
今100円ちょっとの間に買い占めろ
米サイトがxem予想
2018年中に5000円、
2019年中に10000円、
2020年に25000円になると予測
今100円ちょっとの間に買い占めろ
218承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:58:06.01ID:VI5xPtM4 名前からして所詮はネタコインなんだよ
今の値段でも高すぎるわ
さっさと売ってリップル買ってくるわ
今の値段でも高すぎるわ
さっさと売ってリップル買ってくるわ
221承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:00:09.83ID:VfwBmnnc モナコインコミュ二ティ
https://discord.gg/KvEe32X
https://discord.gg/KvEe32X
223承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:02:37.74ID:4+N7Pk7G なんなんこのコインこのまま土に還るの?
225承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:43.79ID:lx9NFfI0 リップル買うってやつはさっさと買えよw
別スレで買う宣言する意味w
別スレで買う宣言する意味w
226承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:04:16.21ID:XM9F5arS 来年待たずに3ケタ行きそうで怖いわ
227承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:04:54.88ID:xsINrcfV 人間社会なんだから
中央集権が勝つに決まってるじゃん
非中央集権という理想は建前に過ぎず、どの通貨も最終的には支配者が存在し牛耳る形になる。
ripple買っておきなよ。ダメな理由は何?
中央集権が勝つに決まってるじゃん
非中央集権という理想は建前に過ぎず、どの通貨も最終的には支配者が存在し牛耳る形になる。
ripple買っておきなよ。ダメな理由は何?
228承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:04:56.90ID:q32k3ozA >>220
ビットコインの理念は富の再分配
今まで支配していた層が富を総取りしていた分が、個人同士のやり取りに変わることで還元される。
格差解消にも繋がって世界はよくなるだろうという理念があるのに、リップルが基軸になったら今までの支配からは抜け出せないもんな
ビットコインの理念は富の再分配
今まで支配していた層が富を総取りしていた分が、個人同士のやり取りに変わることで還元される。
格差解消にも繋がって世界はよくなるだろうという理念があるのに、リップルが基軸になったら今までの支配からは抜け出せないもんな
229承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:22.70ID:CcKnfPcu イキスギィ!!イクイクイク…
どんだけ掘るんだよくそ
どんだけ掘るんだよくそ
231承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:07:42.55ID:XEq2RQs4 てかリップル上がったら資金逃げてビット下がるし
結果的にモナもさがるやん?危なくね今の状況
結果的にモナもさがるやん?危なくね今の状況
232承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:10:13.92ID:uypggs/R >>217
アナリストと日経五万みたいなもんやの
アナリストと日経五万みたいなもんやの
233承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:18.05ID:1/63U/Qs ガラガラしてるやばいやん
235承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:13:04.57ID:CcKnfPcu 800円切ったら損切りや。もう価値のないゴミ通貨なのかよ…
236承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:13:09.30ID:YofXrSGb 2000でつかんだけど損切りしてリップルに乗り換えてようやく負け分取り返したわ
損切りの大切さを教えてくれたモナ先生のことは忘れない
10モナだけ記念に持っておく
損切りの大切さを教えてくれたモナ先生のことは忘れない
10モナだけ記念に持っておく
237承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:14:05.32ID:49mAtZIB モナは早くビットコ支配から逃げる方法確立すること考えた方がいい
サトシの時代は終わるかもしれんのだぞ
サトシの時代は終わるかもしれんのだぞ
238承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:14:57.76ID:F9LMvC/v リップル落ち着くまで待つわ
少し戻しそう
少し戻しそう
239承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:16:23.99ID:49mAtZIB モナで損した分は誰かの懐に入ってリップルにも流れてるんだろう
見なかったことにして済ませられる金額でよかった
リップルは年収賭けてるやつ多そう
見なかったことにして済ませられる金額でよかった
リップルは年収賭けてるやつ多そう
241承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:09.03ID:XEq2RQs4 今日も抜群の下降率ですね
243承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:13.19ID:CcKnfPcu どこソース。適当なこと言ってんじゃねぇぞ
244承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:50.16ID:IJMPsYhT モナコインまじでなんなん
1200円組だが怒るで
1200円組だが怒るで
245承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:19:18.54ID:lx9NFfI0246承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:19:20.45ID:le5M5yEc 今の価格で1リップルだけ買っておけww 大手牛丼チェーンの並盛り価格だな
247承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:22.12ID:UOaCrf/T 今下がるのはしょうがない。問題は1月中旬以降に上がれるかが勝負
248承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:24.98ID:le5M5yEc んで 明日また1リップルと 10年続けろ
249承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:21:22.83ID:1jbLXHgA250承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:31.07ID:wXT1Ap3P251承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:44.58ID:49mAtZIB ビットコを駆逐する気満々だからマジで破っちまうかもしれん
モナコインは勝ち組についてくべきだと思わんか?
モナコインは勝ち組についてくべきだと思わんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています