>>106
どのみち金が欲しいことには変わりないじゃん
そういうまどろっこしい奥ゆかしさに見え隠れしたセコさってジャップ特有だから世界には受け入れられない
それなら最初から金儲けって割り切った方がいい
そもそもお前らだって投機目的でモナーコイン買ってるわけでしょ