探検


【暗号通貨】Ripple総合210 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 23:25:39.06ID:PdtJef/E
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/

【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合209 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514551988/
2017/12/30(土) 00:10:08.54ID:A5zedIcR
一旦180円からの明日210円かなあ…
2017/12/30(土) 00:10:08.89ID:H/6vzhN1
>>646
なるほど。ありがとうございます。
2017/12/30(土) 00:10:13.92ID:ZDmCTSAi
>>645
お金ないから買えない。。
クレジットカードも高くて買えんの
2017/12/30(土) 00:10:15.56ID:U1vYl47U
>>626
どこの取引所?
bittrexなら新規受け入れ中止だよ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:10:16.49ID:+lghC52Q
>>630
いやはやごもっともやわ
俺はゲーム好きやからそういうの応援したくてXPに入れてる
自分が詳しい分野から始めるのも手やな
あとネットとの親和性か
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:10:25.26ID:AdvV3dfl
今買うなら
CCでコンビニ入金しかないわ
ビットバンクはもうムリだし

なんで振り込んどかなかったかなー
死ねよ俺
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:10:41.79ID:nQewQoLI
>>577
Binanceならメールアドレスだけで開設可能
出入金もOK
2017/12/30(土) 00:10:47.85ID:ppzQEY3Y
>>651
やけに詳しいな
まさか・・
2017/12/30(土) 00:10:47.33ID:U+m0Uxrc
コインチェックで入金するにはどうしたら良いんだ?
いつも銀行振込にしてたから年末年始は入金できん。
2017/12/30(土) 00:11:04.96ID:0o491bNF
急騰スレからきました(´・ω・`)

【速報】急騰・急落銘柄報告スレ 10269
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1514529398/
2017/12/30(土) 00:11:09.85ID:oGzxBwHw
>>610
企業のロンダリングしまくってるめんどくさい調査ですらそれなのに、仮想通貨とか取引所からリストとって上から狩るだけやからな。
真っ先にやられるわ。
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:11:14.57ID:HMZxdln3
二億とか中途半端な目標にするから税金に怯えるねん
10億稼げば6億取られても4億や

なお今の保有枚数やと厳しい模様
2017/12/30(土) 00:11:25.69ID:jfwbiexO
>>659
10年前にバイトしてたことあるで
今はしがないリーマンや
2017/12/30(土) 00:11:28.98ID:jVAiJQHm
>>573
仮想通貨バブル何回始まるんだよw
2017/12/30(土) 00:11:30.31ID:H/6vzhN1
>>655
今調べている最中なので、取引所の名前は分かんない。そのビットレックスとやらは聞いたことあるような
2017/12/30(土) 00:11:31.50ID:6oMhwg7W
BTCが落ちた後軒並み草が上がった時期があったんだわ
その後主要アルト以外死んだ
2017/12/30(土) 00:11:39.22ID:P1PCFU3i
>>657
ほかの通貨で伸び悩んでるやつをETHとかに変えてからBBに送れば?
2017/12/30(土) 00:11:40.42ID:TLCrw3DW
bb板見てて思うのは、昼間の数百万XPR持ちかわからんが、200付近行きそうになる度に少額ずつ利確していってるように見える
結局下がっても200目指してまた上がるから200付近でまた利確してを繰り返してるのかね、ただの妄想だが。
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:11:41.17ID:tzBdm1+a
コンビニ入金とかいってるやつ多すぎじゃね?

フィンテックの最前線に投資しようとしてるのにネット口座すらも持ってないんか?

今どき70のじいさんでもUFJダイレクトのアプリで残高確認してるぞ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:11:41.41ID:7oNcLdA0
なんで115円の時買わなかったんだろ俺、年明けのガラに期待するしかないか…
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:11:43.21ID:3zk4I7OM
来年には1000円超えるんだから数十円動いたくらいで狼狽するなよ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:11:44.18ID:+lghC52Q
>>661
もう落ちてるから帰ってくださいお願いしますなんでもしますから
2017/12/30(土) 00:12:06.72ID:X0goQkF7
ヨコヨコどーんって下がりそう
2017/12/30(土) 00:12:15.23ID:49mAtZIB
リップルってハブ通貨目指してるって書いてあるけど、ハブだから通貨そのもので現物(普通の店で買う商材類全般)の取引するつもりはないってこと?
2017/12/30(土) 00:12:25.25ID:+JyulofH
SBI口座作っておいたほうがいいのか?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:12:25.64ID:1veOpG44
クレカで入金するしかなくね?
手数料がーとか言ってる場合ではない
2017/12/30(土) 00:12:27.12ID:N6JX+SSD
底上がったり、値上がりしたら純粋に嬉しいが下がってもなんも感じないわ
俺は少なくとも1年以上先を見ている

なんて言ってたらリップルプロジェクト破綻するんだろうな
いや〜ほんまたのむでリップル社
2017/12/30(土) 00:12:35.57ID:hNT0O4fB
>>671
お前来月なんで200円で買わなかったんだって言ってるわ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:12:42.56ID:Nw4OSxrx
>>661
巣に帰れ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:12:44.66ID:qpx5quLS
ねえ、長くね?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:12:48.81ID:rByI2kDy
年始に下がるっていうけど、調整は元旦で終わるかなあ
2日に買い増そうか、それとも5日ぐらいまで待つかどっちがいい?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:12:52.35ID:nQewQoLI
>>670
パチンコ・スロット勢も参入してるからな
2017/12/30(土) 00:12:52.92ID:jfwbiexO
というかお前らSBIは口座つくっとけよ
投資するなら当たり前のことだぞ
2017/12/30(土) 00:12:57.71ID:zvUXDtCB
【仮想通貨】 リップル爆上げきたああああああああ 50円→100円→190円←今ここ [867732698]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1514543755/


あーこりゃ下がるな
2017/12/30(土) 00:13:01.08ID:F5y4eeqX
CCはPay-easyで365日24時間入金できるよ
5分前に50万入金したけど、すぐ反映されてたよ
2017/12/30(土) 00:13:04.91ID:P1PCFU3i
年末最後に俺のコムサの使い道が見つかってよかったわ
2017/12/30(土) 00:13:15.82ID:m4XxJWkU
>>612
今日IGNISっていう通貨で一瞬だけど1000%越えしているの見た
2017/12/30(土) 00:13:21.35ID:jVAiJQHm
>>579
年末年始1$割らなかったら嬉しいなあ と俺はウンコとバナナ両手に考えてるわ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:13:25.94ID:lcOFgPHB
>>676
ハッキング対策バッチリだと言うしあって損はない
スプ次第ですぐ一軍だわ
2017/12/30(土) 00:13:26.19ID:AdvV3dfl
バイナンスに送ってBCT建てでXRP買うのと
国内でJPY建てでXRP買ったままにするのってどっちがいいの?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:13:44.01ID:GTTJWALy
>>671
115で買ってても何で2桁で…って思うよ。前を向いて歩こうぜ
2017/12/30(土) 00:13:50.69ID:+JyulofH
>>690
サンクス
作っとこ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:13:53.34ID:nQewQoLI
>>684
株式買うならな・・・
SBIはFXはお勧めできない
2017/12/30(土) 00:14:13.74ID:P1PCFU3i
>>691
税金ではBTCの利確扱いを計算させなきゃいけないから少し面倒かもね
2017/12/30(土) 00:14:21.79ID:kYUpU9Uv
100円で買っても200円で買っても大差ないぞ。Maxで5倍か2倍かくらいの差。1桁で掴んでたら100倍か200倍かで大きくかわるけど。お前らみんな乗り遅れ組だ
2017/12/30(土) 00:14:25.38ID:xK77xvpC
>>644
>>645
0.7で買ってるわい!
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:14:37.41ID:+lghC52Q
>>685
ほんとやめてほしい
あいつら来るとろくなことがない
2017/12/30(土) 00:14:38.40ID:49mAtZIB
お、順調にガラってきたぞ
これでこそ高掴みした意味があるというもの
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:14:43.29ID:vFT1kfa5
楽天銀行の口座から引き出そうと思ったらコンビニのATMで出来るんか?
+20万ならなんとか行けるけど悩むなぁ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:14:44.73ID:lcOFgPHB
>>691
わからん
ビットと連動して欲しくない一心でjpy推すけどな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:14:45.78ID:nQewQoLI
>>691
国内だと国税が来る
海外だと、多分追跡無理
(特に身分証明書出してない場合)
2017/12/30(土) 00:14:48.50ID:jfwbiexO
SBIネット銀行とジャパンネットの使い勝手は最高だぞ
2017/12/30(土) 00:14:51.27ID:AdvV3dfl
>>695
違いはそれだけなん?
2017/12/30(土) 00:14:58.95ID:gi6GHCNe
>>650
サンクス
コンビニ奪取してくるわ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:14:59.88ID:fcYchDJ6
>>691
バイナンス
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:15:12.93ID:et38V9Ji
がんばえー
りっぷゆー
2017/12/30(土) 00:15:26.63ID:H/6vzhN1
>>658
中国の取引所か。
中国と聞いただけで胡散臭いと身構えてしまうw
でもメールだけでやりとりできるのは魅力だね。
日本語サイトもあるし。
2017/12/30(土) 00:15:31.71ID:TkMpXRgk
リップルってccだと指値で買えないの?
2017/12/30(土) 00:15:35.46ID:jfwbiexO
よしよし
イナゴはしね
2017/12/30(土) 00:15:49.89ID:AdvV3dfl
>>702
こマ?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:15:52.78ID:+lghC52Q
>>705
新型ガンダムへの工作活動みたいなフラグ発言やめろ
2017/12/30(土) 00:15:54.96ID:U1vYl47U
>>666
coinmarketcapで取り扱い先探したらいいよ。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:16:00.85ID:lcOFgPHB
>>709
販売しかしないから無理
2017/12/30(土) 00:16:20.73ID:ZDmCTSAi
お190
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:16:34.21ID:THNVxprT
>>599
公式以外の情報なさすぎだろよく突っ込めんな
2017/12/30(土) 00:16:34.46ID:fP5PxMG6
今コンビニ強盗したら現金いつもよりたくさんありそうやな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:16:38.31ID:zp+Mzfre
株価26年ぶりの高水準でバブル並なのに貧乏一般人に金が回ってこないところをみると
やっぱ富裕層だけに金が集中してそうだな
お前らのことだわw
2017/12/30(土) 00:16:39.57ID:RuRl3fhp
200ないとか言ってた奴アホやな
2017/12/30(土) 00:16:55.16ID:326tCxqT
>>670
半年前に無職になったから今口座作れない。
三菱東京UFJのネット振込は金額がデカイからか怪しまれて止められた。
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:16:57.93ID:YQDW1V6Q
ビットバンクって今から口座作ろうとしても来年の5日ぐらいになるかねCCはスプ高杉他はザイフしか作ってないし
2017/12/30(土) 00:16:58.44ID:jfwbiexO
イナゴの佃煮大量生産やな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:17:03.70ID:lfZxq+MZ
キタキタあと20円落ちて
2017/12/30(土) 00:17:03.95ID:CVuCSsLm
>>671
買えても売ってしまって何であの時てなる
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:17:06.40ID:nQewQoLI
>>708
香港だよ

東京の銀座にも事務所がある
日本のメディアの取材も受けていて
顔出しで出てるよ

だから、実在してることは間違いない
2017/12/30(土) 00:17:08.89ID:LP3B4rqU
スプレッド5円の壁が厚いわ
2017/12/30(土) 00:17:11.83ID:m4XxJWkU
日足だと前例から下げ相場
2017/12/30(土) 00:17:28.31ID:jBswpfCX
>>677
この値段でクレカで掴んだら半年くらい気絶だろ
2017/12/30(土) 00:17:29.43ID:49mAtZIB
この下がり方ならやっぱ来年1000は無いな
いいとこ500だろう
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:17:36.51ID:lIjV2YzL
>>685
これのスレでリップルが上がった理由がビットフライヤーの手数料下げって言っててワロタ
2017/12/30(土) 00:17:38.43ID:bAd7Hmf5
バイナンスは正確には中国というより香港の会社
中国が圧力掛けてくるようならいつでもタックスヘイブン島に会社移しまっせ言うてる
2017/12/30(土) 00:17:41.73ID:Cxiaut0C
買ったら下がるんだけど監視?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:17:45.01ID:nQewQoLI
>>720
いや、無職でも銀行口座は作れるだろ・・・
2017/12/30(土) 00:17:44.86ID:0bYHRfWx
>>320
全然だめだねw
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:17:48.34ID:lcOFgPHB
>>727
すごく素直できれいだよなあ日足
2017/12/30(土) 00:17:48.65ID:zvUXDtCB
SBIに手持ちのリップル送金できないとかどっかに書いてたけどどうなん?
俺はハードウォレット勢だから良いけどさ。てか俺みたいに200万未満の投資でもウォレット使ってるからな!
ハッカー連中もどうやって盗むかの話題加熱してるようだし怖えっす
2017/12/30(土) 00:18:02.11ID:pzOgCgx/
2ヶ月ぶりにみたらリップルくんどうしちゃったのこれ?
2017/12/30(土) 00:18:15.69ID:WnC5wSuX
これ販売所ウハウハだろ
スゲー利益だろうな
2017/12/30(土) 00:18:15.78ID:U+m0Uxrc
>>705
通報w
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:18:22.71ID:lcOFgPHB
>>732
一旦下がりまーす
2017/12/30(土) 00:18:40.61ID:GKVFU+z6
リップルは神通貨ってハッキリわかんだね
2017/12/30(土) 00:18:42.33ID:x6Y/RVy0
>>539
・革新的な要素はあるか?
・コインの価格上昇以外にプラスアルファのメリットはあるか?
・対抗馬はいないか?他者があとから容易に参入出来てしまうことはないか?
・世間に広く認知されてる人、会社、団体と仲良くやってるか?
・開発ペースは早いか?
・営業・広報がこまめに活動してるか?
・規制の関係で一部の国でしか受け入れられないようなことはないか?
・今後のスケジュールがちゃんと発表されてるか?
・自分が楽しみながら待ち続けられる事業内容か?

大体こういうことを気にしながら探してる
もちろん全部兼ね備えたコインなんてないから、得点数の多いやつを絞っていく感じ
チャートが、今の価格が、将来の限界価格がってー事はあまり考えないようにしてる
そういうのにとらわれると仕手やイナゴタワーに狼狽して握力弱まるからなー
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:18:45.28ID:P1PCFU3i
2ドル目指さないのか海外
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:19:01.07ID:BuPi4ZdR
バイナンスでガチホモやばいね
2017/12/30(土) 00:19:03.79ID:326tCxqT
>>733
以前sbi作ろうとおもったけど、職場に電話かけるってどっかで見かけて諦めた。
2017/12/30(土) 00:19:04.83ID:CVuCSsLm
>>717
念のためポプラに通報した。
2017/12/30(土) 00:19:09.45ID:2EG1cPJJ
やっとはじまったか。どこまで下がるかだなぁ。俺は200で売ったから年始にまた下がってくれたらありがたいけどw
2017/12/30(土) 00:19:14.39ID:xK77xvpC
>>698
仕組みわかってなくて笑う
2017/12/30(土) 00:19:30.03ID:hNT0O4fB
>>728
1週間前に140円でクレカ50万決済しちゃったどうしようて泣いてたやつおったけど
今これよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:19:35.10ID:nQewQoLI
>>745
そんなのねえよw

もしかして、繰越とかの
借金の機能付きのカードじゃねえの?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:19:46.23ID:1veOpG44
握力チェックタイムか
お前ら頑張れよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況