億越えるともうマルサの出番やで 追徴で済まずに逮捕やから気を付けろよ

あと国内の仮想通貨取引所はお上に売買履歴提出するからまず脱税は無理だと思った方がいい
額が少なければ見逃してくれるかもしれんが