>>461
そりゃ、おまえの会社同士が申告してるからにキマってるじゃんw源泉徴収とか毎年されてるだろ?申告して数字が合わないんだから、そりゃ、税務署から通知来るわ!俺が言ってるのは何も申告しなけりゃいいって話よ。無申告。脱税のすすめ。