>>669
本来の送金目的で買ってるやつがほとんどいないからなぁ

上がるから買う、みんなこれでしょ?
仮想通貨の時価総額も、全世界の株式時価総額の1%、日経の10%の規模になったし
ここら辺が天井だと思うよ

企業はお金を生み出すけど、仮想通貨はお金を生み出さないからね…
あくまで送金目的