長期で儲けるとか言ってけどあれはっきり言って時間と金の無駄だからw
ズブズブ落ちていって知らない間に半額とか切れなくなってくるぞ  半年待った挙句に110%とかじゃ目も当てられんわなw
短期10倍銘柄! 引っ越し引っ越しで稼げるわ 30%減ったら損切りして引っ越し
それが必勝法よ(・∀・)