>>462
ワイも不思議やったんやが取引停止してんのはbittrexだけみたいやな。Poloniexでは動いとるみたいやわ。
でもPoloniexに置いとる人らはそれで、こっちのARDRはメインネットに参加できひんのか?って心配しとる笑
1日にメインネット開始やし取引所によって判断違うんかもやで。