俺昨日から初めて
300枚しか持ってないが
もう1万円も儲かったてる
2児の貧乏リーマンには
ありがてぇ
リップル様スゲーーーーー!
ガチホして毎月3000円分づつ買いますわ
小遣い40000円の俺にはありがてぇありがてぇ