俺昨日から初めて
300枚しか持ってないが
もう1万円も儲かったてる
2児の貧乏リーマンには
ありがてぇ
リップル様スゲーーーーー!
ガチホして毎月3000円分づつ買いますわ
小遣い40000円の俺にはありがてぇありがてぇ
【暗号通貨】Ripple総合208 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
83サボリーマン
2017/12/29(金) 20:58:47.38ID:lzDyXOwo■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています