探検


【暗号通貨】Ripple総合208 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 20:06:00.36ID:3t/V0bMR
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/

【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合199 リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514478347/
2017/12/29(金) 21:03:01.18ID:MRErVfh5
>>153
おらも300
買い増ししよう!と思いつつ買えてない…
2017/12/29(金) 21:03:08.39ID:vei47gAF
高値で600万ぶっこんだとか言ってた人生きとるかー?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:03:10.13ID:G9qKbpaQ
アメリカ人が起きてまた馬鹿なジャパニーズが養分なってくれたでバク売
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:03:11.16ID:84KwAioJ
下がってんね!
2017/12/29(金) 21:03:15.12ID:c/xxgMva
180円バリケードおじさん居るなwwwwww
2017/12/29(金) 21:03:16.97ID:otyeQbYn
チビチビ売っといて良かった。
2017/12/29(金) 21:03:22.76ID:lzDyXOwo
>>132
年収500万円で嫁は専業主婦
なんとか捻出してもらってるが
子供二人園児なんで
外食もなかなか出来ないわ
コインで利益出たら
みんなで焼肉食べ放題連れて行けるわ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:03:24.43ID:jCzwFKmV
今だ!180で買えるぞ!!!
2017/12/29(金) 21:03:25.87ID:xAlxKApG
買い増ししたい下がって!
2017/12/29(金) 21:03:31.16ID:J4QzBJDz
>>164
150まで落ちても全然ガラじゃないよな
ガラが楽しみだ
2017/12/29(金) 21:03:37.89ID:KeL2vIrm
希望は150まで
170だったら御の字
大穴で120まで
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:03:39.91ID:+NwdRCXw
170まで下がったら買う
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:03:44.15ID:Q/aKUQi4
>>174
分かれば苦労せんw
2017/12/29(金) 21:03:44.51ID:lzDyXOwo
>>142
いっきには無理だわ
2017/12/29(金) 21:03:45.85ID:hvcta863
>>175
俺も300枚しかないけど明日1000枚買う予定
2017/12/29(金) 21:03:46.32ID:X3ioUcDJ
割ったな
2017/12/29(金) 21:03:49.42ID:ZuRp1a8L
170までは余裕で下がるやろ
2017/12/29(金) 21:03:49.89ID:ROJZYvR2
売れ売れー
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:03:53.55ID:hwqgi6Io
180の溶け方えぐ!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:03:56.92ID:PBwgq/S2
>>67
流石に短期間でやり過ぎ。BTC高リップル安のタイミングでまた仕込むかなー@NY
2017/12/29(金) 21:04:00.36ID:6nxDaTIp
今日は一旦おしまいか 楽しかったー
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:04:01.30ID:otyeQbYn
>>169
ワイの事かな?
2017/12/29(金) 21:04:04.13ID:FbJuwaY0
明日の朝50万入れる所存
よってそこまで暴落しといて
2017/12/29(金) 21:04:07.73ID:3t/V0bMR
>>118
俺も早く結婚したいわ
今の子供ってタンパク質不足だから肉とたまご食べさせてくれ!!いっぱい!
2017/12/29(金) 21:04:09.02ID:0g9SYjk/
あれ?もしかして大口抜けた?
2017/12/29(金) 21:04:08.79ID:Xj9Pve+5
下り最速
2017/12/29(金) 21:04:11.04ID:i21IBxuD
頼むから下げ止まれ…
2017/12/29(金) 21:04:11.76ID:7lvkoWFm
まだ買い増しじゃないな
2017/12/29(金) 21:04:14.07ID:ftVxiMCZ
179!
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:04:16.90ID:V3Md58A4
>>167
感覚マヒしてるけどまだ高いぞ
2017/12/29(金) 21:04:16.67ID:TUzTWSOf
買い増しに備えようぜ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:04:17.96ID:wau5k66F
いけ〜2桁迄落ちれ、買い増したる。
2017/12/29(金) 21:04:17.25ID:VzWpJE+O
>>141
バイナンスならライトコインとかで送ったほうがよくない?
ビットコイン手数料高いし送るのに1日以上かかるよ。
2017/12/29(金) 21:04:17.68ID:fZmAVPuK
今が底でしょ
2017/12/29(金) 21:04:24.43ID:JNYqrb+M
クレカおじは利確するか待つか
もう利確してたりして
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:04:27.28ID:FZptT5Y+
ふう、イナゴって本当馬鹿だなあw
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:04:36.49ID:JgBu78ZK
>>9
hitbtcでいいんじゃい? 
身分証なしで登録できて手数料0.5%
https://hitbtc.com/?ref_id=5a4622e00d4a3
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:04:38.73ID:NZ5GzXlg
200で4500いった私は救われますか
2017/12/29(金) 21:04:39.94ID:uoJZO7aT
>>176
俺も気になってしょうがないw
2017/12/29(金) 21:04:41.49ID:Mpub9AnS
ここで売らないイナゴは良いイナゴ
190でつかんでも資産減っても売ったらアカンでー
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:04:43.15ID:52hWyiGj
まあ楽しめたからええ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:04:45.23ID:rebvBTtV
バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
2017/12/29(金) 21:04:45.84ID:1/Kvijy9
あっという間に180割った
2017/12/29(金) 21:04:47.92ID:WR6kRDii
年始で一旦100位まで戻るんじゃない?
2017/12/29(金) 21:04:48.71ID:BSry3tU0
先週始めた時はちょうど140円から80円台までガラった時だった
また来たんだね
2017/12/29(金) 21:04:49.33ID:+oZeHnhj
166くらいか
2017/12/29(金) 21:04:54.74ID:G9ycf8qx
下がったら買うって言うやつは下がっても結局変えないwww
2017/12/29(金) 21:04:56.08ID:gmLXgnwy
海外取引所1.4$割った…。
140円台で止まってくれ(。´Д⊂)
利確したくないんだよー
2017/12/29(金) 21:04:58.16ID:jCzwFKmV
今日の収穫は200タッチがみれたことやね
195民は何もせず3週間眠ることを推奨する
2017/12/29(金) 21:04:58.92ID:MPjeuzpW
120くらいまでたのむわ
2017/12/29(金) 21:05:04.83ID:ZuRp1a8L
たかねを切り上げた事に意味がある
いったん150ぐらいまで下がるのもありえる
2017/12/29(金) 21:05:06.08ID:lzDyXOwo
>>198
わかった!
儲かったお金で
玉子いっぱい買ってくるわ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:05:08.63ID:0dFoBkr9
>>212
来週な
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:05:08.75ID:iNG1YwHG
暴落って言うけどまだまだ高杉だよなつい3日前115円やぞ
そん時114円115円ヨコヨコが一生続かないかなマンとかおったんやぞ
2017/12/29(金) 21:05:10.96ID:otyeQbYn
150程度では下がった気しないわ。
120以下までお願いしたいけど無理目
2017/12/29(金) 21:05:11.25ID:NPdXvLLE
ほら下がってんじゃん190円で利確して正解だった
でも50円落とすと思ってるけど想定より下げが弱い
2017/12/29(金) 21:05:14.06ID:dBdEWsDW
30分くらい風呂入ってるから100円まで下げておいてね
2017/12/29(金) 21:05:13.83ID:z5GkZyfz
>>188
長い目で見られる&勝つと信じる心 これがあればそのくらいずつ買い足すのもいいかもね
俺も同じようなカネしか動かせん
2017/12/29(金) 21:05:14.35ID:sTLEJSj0
売っといてよかった・・・
数分遅かったら俺の利益2万5000円がイナゴ焼きにされていた
2017/12/29(金) 21:05:14.37ID:eEU5meXA
下がったら買う勢今買うんだろ?ww
2017/12/29(金) 21:05:18.42ID:IBvilpW8
上がる途中に日和って少し売っちゃったからまた買うわ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:05:19.73ID:6e0pym2y
急激に上がり過ぎなんだよー
もっとゆっくり着実でいいんだよ
2017/12/29(金) 21:05:22.75ID:J4QzBJDz
>>212
最悪半年、良ければ1日
誰にもわからない
238奨学金270
垢版 |
2017/12/29(金) 21:05:22.86ID:3t/V0bMR
いくらまでおちるだろ
2017/12/29(金) 21:05:28.60ID:hvcta863
>>212
いつか救われると思う
2017/12/29(金) 21:05:28.66ID:Ge2mt5Ef
ここでリップル売ってビットコインキャッシュ買う奴は稼ぎそう
ハイリスクハイリターンってやつよ
まぁできないけどな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:05:30.30ID:QA8wmtvS
とりあえず利確
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:05:29.76ID:CNENq6xV
170円割れ
願わくば150円割れ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:05:34.13ID:rK3L91Io
25円 80円 150円
いくらの価格でもイナゴの言うことは同じな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:05:38.49ID:psRP7tvU
買い増しの時間だあああああ
2017/12/29(金) 21:05:43.05ID:ejE9Aevv
ふるい落とせえええ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:05:44.85ID:8D5N6rAm
150までなら下がってええよ
2017/12/29(金) 21:05:47.77ID:BSry3tU0
>>204
自分は先週の金曜深夜から始めて、その時は100円くらいで買えたけどもう無理だよね
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:05:54.59ID:wau5k66F
安く買って高く売らなきゃ儲からないよ
2017/12/29(金) 21:05:57.69ID:YwPO4BUW
170から順次刺し完了
2017/12/29(金) 21:06:00.82ID:vei47gAF
>>177
このままアメリカタイム突入したらやべぇ!逃げ遅れる!でパニック売りだぞ
ビットコの時を思い出せ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:06:02.85ID:hwqgi6Io
マジえげつねえな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:06:03.11ID:+NwdRCXw
>>221
とりあえず利確したから買い直すよ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:06:04.80ID:jCzwFKmV
>>240
仕手の回転に付いていける胆力が欲しい
2017/12/29(金) 21:06:05.95ID:J4QzBJDz
>>234
まだ待つ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:06:05.86ID:V3Md58A4
>>199
当たり前だろ……
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:06:13.00ID:YQkHbUS4
ゲロ下げワロタ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:06:18.99ID:x2NzYc5i
bbに180維持おじさんが居ますねぇ。無駄な抵抗をするものだ。
2017/12/29(金) 21:06:19.63ID:CVvRPCGd
また高値掴みしてしまったようだ....
つうかスプたっけ
2017/12/29(金) 21:06:21.39ID:K86eKlKE
年末年始は親戚集まってリップル買うか〜とか話題になるんかな
2017/12/29(金) 21:06:21.61ID:/fGbxHY1
これネムの二の舞いにならんかな
ネムちゃん暴落してから高猫してないじゃん
2017/12/29(金) 21:06:23.55ID:ZuRp1a8L
150でよこよこやろ
2017/12/29(金) 21:06:23.01ID:bVvzsbr6
俺さっき190円台で買ったから一緒に握力を鍛えよう
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:06:25.35ID:TeoM62C8
イナゴは死ぬ
はっきりわかんだね
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:06:26.18ID:otyeQbYn
>>181
お前いいやつだな。家族共々幸せになって欲しい
2017/12/29(金) 21:06:29.27ID:M+GJVIJ1
もう150より下はないかもね。
2017/12/29(金) 21:06:32.75ID:lzDyXOwo
俺億とか絶対無理だけど
5万円儲かったら
お祭り騒ぎだわ
なんとか上がってくれぇ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:06:33.06ID:52hWyiGj
そうそう税金対策の利確ラッシュっていつ頃がピークなの
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:06:35.85ID:ERVB+bgE
まさかだけど買い煽りに騙された馬鹿いないよね?笑
2017/12/29(金) 21:06:37.25ID:i21IBxuD
安心して買い増せや
天井で150万突っ込んだ俺よりは全然マシだから
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:06:37.99ID:V3Md58A4
タイムセール
2017/12/29(金) 21:06:39.51ID:X3ioUcDJ
170割る勢いだな
2017/12/29(金) 21:06:45.72ID:NPdXvLLE
>>229
どんなに下がっても140円だと思ってる
若干抜けて135円
俺は155円で拾うつもり
中途半端なところで買ってやきもきするのは寿命縮むから
よっぽど下がらないともう買いたくない
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:06:47.10ID:Z50u1mIA
200円で掴んだ人おる?
2017/12/29(金) 21:06:52.71ID:hvcta863
大口はリスク背負わないからな
投資額でかいし10円上がれば即利確したい気分やろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況