【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合199 リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514478347/
【暗号通貨】Ripple総合208 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 20:06:00.36ID:3t/V0bMR
176承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:03:08.39ID:vei47gAF 高値で600万ぶっこんだとか言ってた人生きとるかー?
177承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:03:10.13ID:G9qKbpaQ アメリカ人が起きてまた馬鹿なジャパニーズが養分なってくれたでバク売
178承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:03:11.16ID:84KwAioJ 下がってんね!
179承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:03:15.12ID:c/xxgMva 180円バリケードおじさん居るなwwwwww
180承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:03:16.97ID:otyeQbYn チビチビ売っといて良かった。
181サボリーマン
2017/12/29(金) 21:03:22.76ID:lzDyXOwo182承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:03:24.43ID:jCzwFKmV 今だ!180で買えるぞ!!!
183承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:03:25.87ID:xAlxKApG 買い増ししたい下がって!
185承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:03:37.89ID:KeL2vIrm 希望は150まで
170だったら御の字
大穴で120まで
170だったら御の字
大穴で120まで
186承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:03:39.91ID:+NwdRCXw 170まで下がったら買う
187承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:03:44.15ID:Q/aKUQi4 >>174
分かれば苦労せんw
分かれば苦労せんw
190承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:03:46.32ID:X3ioUcDJ 割ったな
191承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:03:49.42ID:ZuRp1a8L 170までは余裕で下がるやろ
192承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:03:49.89ID:ROJZYvR2 売れ売れー
193承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:03:53.55ID:hwqgi6Io 180の溶け方えぐ!
194承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:03:56.92ID:PBwgq/S2 >>67
流石に短期間でやり過ぎ。BTC高リップル安のタイミングでまた仕込むかなー@NY
流石に短期間でやり過ぎ。BTC高リップル安のタイミングでまた仕込むかなー@NY
195承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:00.36ID:6nxDaTIp 今日は一旦おしまいか 楽しかったー
196承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:01.30ID:otyeQbYn >>169
ワイの事かな?
ワイの事かな?
197承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:04.13ID:FbJuwaY0 明日の朝50万入れる所存
よってそこまで暴落しといて
よってそこまで暴落しといて
198承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:07.73ID:3t/V0bMR199承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:09.02ID:0g9SYjk/ あれ?もしかして大口抜けた?
200承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:08.79ID:Xj9Pve+5 下り最速
201承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:11.04ID:i21IBxuD 頼むから下げ止まれ…
202承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:11.76ID:7lvkoWFm まだ買い増しじゃないな
203承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:14.07ID:ftVxiMCZ 179!
204承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:16.90ID:V3Md58A4 >>167
感覚マヒしてるけどまだ高いぞ
感覚マヒしてるけどまだ高いぞ
205承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:16.67ID:TUzTWSOf 買い増しに備えようぜ
206承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:17.96ID:wau5k66F いけ〜2桁迄落ちれ、買い増したる。
207承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:17.25ID:VzWpJE+O208承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:17.68ID:fZmAVPuK 今が底でしょ
209承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:24.43ID:JNYqrb+M クレカおじは利確するか待つか
もう利確してたりして
もう利確してたりして
210承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:27.28ID:FZptT5Y+ ふう、イナゴって本当馬鹿だなあw
211承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:36.49ID:JgBu78ZK212承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:38.73ID:NZ5GzXlg 200で4500いった私は救われますか
214承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:41.49ID:Mpub9AnS ここで売らないイナゴは良いイナゴ
190でつかんでも資産減っても売ったらアカンでー
190でつかんでも資産減っても売ったらアカンでー
215承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:43.15ID:52hWyiGj まあ楽しめたからええ
216承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:45.23ID:rebvBTtV バイナンス で買った方が遥かに手数料安いhttp://binance.blog.fc2.com/
217承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:45.84ID:1/Kvijy9 あっという間に180割った
218承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:47.92ID:WR6kRDii 年始で一旦100位まで戻るんじゃない?
219承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:48.71ID:BSry3tU0 先週始めた時はちょうど140円から80円台までガラった時だった
また来たんだね
また来たんだね
220承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:49.33ID:+oZeHnhj 166くらいか
221承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:54.74ID:G9ycf8qx 下がったら買うって言うやつは下がっても結局変えないwww
222承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:56.08ID:gmLXgnwy 海外取引所1.4$割った…。
140円台で止まってくれ(。´Д⊂)
利確したくないんだよー
140円台で止まってくれ(。´Д⊂)
利確したくないんだよー
223承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:58.16ID:jCzwFKmV 今日の収穫は200タッチがみれたことやね
195民は何もせず3週間眠ることを推奨する
195民は何もせず3週間眠ることを推奨する
224承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:58.92ID:MPjeuzpW 120くらいまでたのむわ
225承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:04.83ID:ZuRp1a8L たかねを切り上げた事に意味がある
いったん150ぐらいまで下がるのもありえる
いったん150ぐらいまで下がるのもありえる
227承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:08.63ID:0dFoBkr9 >>212
来週な
来週な
228承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:08.75ID:iNG1YwHG 暴落って言うけどまだまだ高杉だよなつい3日前115円やぞ
そん時114円115円ヨコヨコが一生続かないかなマンとかおったんやぞ
そん時114円115円ヨコヨコが一生続かないかなマンとかおったんやぞ
229承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:10.96ID:otyeQbYn 150程度では下がった気しないわ。
120以下までお願いしたいけど無理目
120以下までお願いしたいけど無理目
230承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:11.25ID:NPdXvLLE ほら下がってんじゃん190円で利確して正解だった
でも50円落とすと思ってるけど想定より下げが弱い
でも50円落とすと思ってるけど想定より下げが弱い
231承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:14.06ID:dBdEWsDW 30分くらい風呂入ってるから100円まで下げておいてね
232承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:13.83ID:z5GkZyfz233承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:14.35ID:sTLEJSj0 売っといてよかった・・・
数分遅かったら俺の利益2万5000円がイナゴ焼きにされていた
数分遅かったら俺の利益2万5000円がイナゴ焼きにされていた
234承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:14.37ID:eEU5meXA 下がったら買う勢今買うんだろ?ww
235承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:18.42ID:IBvilpW8 上がる途中に日和って少し売っちゃったからまた買うわ
236承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:19.73ID:6e0pym2y 急激に上がり過ぎなんだよー
もっとゆっくり着実でいいんだよ
もっとゆっくり着実でいいんだよ
238奨学金270
2017/12/29(金) 21:05:22.86ID:3t/V0bMR いくらまでおちるだろ
240承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:28.66ID:Ge2mt5Ef ここでリップル売ってビットコインキャッシュ買う奴は稼ぎそう
ハイリスクハイリターンってやつよ
まぁできないけどな
ハイリスクハイリターンってやつよ
まぁできないけどな
241承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:30.30ID:QA8wmtvS とりあえず利確
242承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:29.76ID:CNENq6xV 170円割れ
願わくば150円割れ
願わくば150円割れ
243承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:34.13ID:rK3L91Io 25円 80円 150円
いくらの価格でもイナゴの言うことは同じな
いくらの価格でもイナゴの言うことは同じな
244承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:38.49ID:psRP7tvU 買い増しの時間だあああああ
245承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:43.05ID:ejE9Aevv ふるい落とせえええ
246承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:44.85ID:8D5N6rAm 150までなら下がってええよ
248承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:54.59ID:wau5k66F 安く買って高く売らなきゃ儲からないよ
249承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:05:57.69ID:YwPO4BUW 170から順次刺し完了
250承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:00.82ID:vei47gAF251承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:02.85ID:hwqgi6Io マジえげつねえな
252承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:03.11ID:+NwdRCXw >>221
とりあえず利確したから買い直すよ
とりあえず利確したから買い直すよ
253承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:04.80ID:jCzwFKmV >>240
仕手の回転に付いていける胆力が欲しい
仕手の回転に付いていける胆力が欲しい
255承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:05.86ID:V3Md58A4 >>199
当たり前だろ……
当たり前だろ……
256承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:13.00ID:YQkHbUS4 ゲロ下げワロタ
257承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:18.99ID:x2NzYc5i bbに180維持おじさんが居ますねぇ。無駄な抵抗をするものだ。
258承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:19.63ID:CVvRPCGd また高値掴みしてしまったようだ....
つうかスプたっけ
つうかスプたっけ
259承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:21.39ID:K86eKlKE 年末年始は親戚集まってリップル買うか〜とか話題になるんかな
260承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:21.61ID:/fGbxHY1 これネムの二の舞いにならんかな
ネムちゃん暴落してから高猫してないじゃん
ネムちゃん暴落してから高猫してないじゃん
261承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:23.55ID:ZuRp1a8L 150でよこよこやろ
262承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:23.01ID:bVvzsbr6 俺さっき190円台で買ったから一緒に握力を鍛えよう
263承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:25.35ID:TeoM62C8 イナゴは死ぬ
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
264承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:26.18ID:otyeQbYn >>181
お前いいやつだな。家族共々幸せになって欲しい
お前いいやつだな。家族共々幸せになって欲しい
265承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:29.27ID:M+GJVIJ1 もう150より下はないかもね。
266サボリーマン
2017/12/29(金) 21:06:32.75ID:lzDyXOwo 俺億とか絶対無理だけど
5万円儲かったら
お祭り騒ぎだわ
なんとか上がってくれぇ
5万円儲かったら
お祭り騒ぎだわ
なんとか上がってくれぇ
267承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:33.06ID:52hWyiGj そうそう税金対策の利確ラッシュっていつ頃がピークなの
268承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:35.85ID:ERVB+bgE まさかだけど買い煽りに騙された馬鹿いないよね?笑
269承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:37.25ID:i21IBxuD 安心して買い増せや
天井で150万突っ込んだ俺よりは全然マシだから
天井で150万突っ込んだ俺よりは全然マシだから
270承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:37.99ID:V3Md58A4 タイムセール
271承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:39.51ID:X3ioUcDJ 170割る勢いだな
272承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:45.72ID:NPdXvLLE273承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:47.10ID:Z50u1mIA 200円で掴んだ人おる?
274承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:52.71ID:hvcta863 大口はリスク背負わないからな
投資額でかいし10円上がれば即利確したい気分やろ
投資額でかいし10円上がれば即利確したい気分やろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 福島競馬 2回2日目
- 小倉競馬 2回1日目 2
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- フランスパン工房🏡
- 安倍語録でセックスしてみてくれ [683838391]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]