昼に相談したCCの審査はねられまくって本人確認できなくて
困ってたやつだけどさー、別に免許証の住所が都道府県名からはじまってなくてもいーんだって!画像がぼやけてて云々の問題なんだって。もいっかい撮り直して送ってちょんまげって書いてあったから大喜びで撮って送ったね今度は鮮明なのを。
これでリップラーに俺はなる!昼間答えてくれた人ありがとね