リップルとかいう与沢のポジトークとイナゴで伸びてる通貨
アルト祭りに便乗して伸びただけでそれまでの6ヶ月は下がり続けたんだから結果論でしかない
どの通貨でも買えば伸びる仮想通貨バブルに「後乗り」しただけで天才でもなんでもない
天才なら1円未満の年始に億単位で投資してるわな
1億投資で今頃300億