ビットバンク落ちて暇なので一言

@給与所得者の人、今年の利益だしてないなら20万円以内の利益を確定させて、同額で買い戻ししといてください。給与+20万利益なら確定申告いらないです。
AH29.H30ともに”所得税率”に関しては変更なしです