探検


【暗号通貨】Ripple総合207 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 19:26:46.49ID:+YunGqlW
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/

【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合206 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514539576/
2017/12/29(金) 19:32:44.70ID:lIBHMtQc
BB鯖落ちたぞ、何が起きた
2017/12/29(金) 19:32:45.02ID:z7L4/f1F
下り最速w
2017/12/29(金) 19:32:48.10ID:k54OYB67
さすがにやりすぎ
2017/12/29(金) 19:32:48.17ID:iavyKz/d
明日にも200の射程圏入った
いくで。やるで。リップル買い増しちゃ〜
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:32:48.72ID:Oagz7wxB
バイナンス一瞬で戻したな
2017/12/29(金) 19:32:50.37ID:f89Cg5rY
なんでこんな上がってるの?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:32:54.93ID:HcDb8tOU
めちゃ落ちてるやん
2017/12/29(金) 19:32:55.93ID:IfqqBWio
ガラんねぇ、なんだこいつ
2017/12/29(金) 19:33:00.56ID:7tMqGPNO
絶対王者XRPのスレはここですか?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:33:02.29ID:bVvzsbr6
^_^190で買った^_^
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:33:04.36ID:Xj9Pve+5
一瞬で下げすぎ怖い
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:33:05.29ID:PU/lZvcg
リップルすご・・・
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:33:05.68ID:CDzTolov
>>145
来るとwwwwいいねwwwwww
2017/12/29(金) 19:33:07.86ID:rkpLMg3y
ねぇねぇ、なんでこんな上がったの?
2017/12/29(金) 19:33:08.99ID:R9tSjmRU
bb死んでる・・・あああああ
2017/12/29(金) 19:33:09.81ID:ZlgNko+m
一ヶ月であっさり10倍。来年10倍とか余裕じゃね?
2017/12/29(金) 19:33:11.01ID:/8UfZuRn
>>124
リップルCEOが、XRPを海外送金で使用する発言をテレビでした
BTCが死んでて資金流入
そんなとこやとおもう
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:33:10.54ID:oVjy1MMT
わっふるわっふる!!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:33:10.71ID:/KZYuAmB
飯から帰ったらまたドカ上げしとるw
さあ197までちょっと強いぞいけるか?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:33:12.51ID:gZPfydFV
ロケットエンジン再点火
2017/12/29(金) 19:33:15.25ID:xFNph9r/
そうだそうだ!一回下げて落ち着こう!!
2017/12/29(金) 19:33:18.09
イナゴでここまで上がるとは思えん、何円動いてると思ってるんや
インサイダーだと思うんだが
2017/12/29(金) 19:33:21.21ID:awl3F7gb
あーひよって140で買いますしなかった自分をぶん殴りたい
2017/12/29(金) 19:33:24.70ID:3ntHrgSp
海外普通に戻してるから日本もすぐ戻る
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:33:24.92ID:HfvCfyev
暴落すぐ持ち直すリップル。こんな気合い入ったリップル始めてみたわ…
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:33:25.60ID:V3Md58A4
>>127
モナと一緒にすんなと言いたいのはわかるけど
ここまで上がるとジャンピングキャッチ直後にガラ来たら当分救われねえよ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:33:25.51ID:0XmkUce1
XRP握ってただけで50倍以上になっちまったよw
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:33:28.53ID:evbiULSB
BBワロタw
Zaifをバカにしてたやろなぁ・・・
2017/12/29(金) 19:33:33.28ID:fsPPycT4
226までいくかな?抜けたらどうなる?
2017/12/29(金) 19:33:38.66ID:ymYCEcXk
あれ?ガラが止まった?嘘だろ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:33:40.93ID:G9zrE0CX
binance落ちてから一瞬で持ち直したな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:33:44.22ID:OnxlHFbB
リップルうんこ怖い
2017/12/29(金) 19:33:49.98ID:BGpCA22y
祭りじゃあああああああ
記念パピコ
2017/12/29(金) 19:33:50.15ID:JNYqrb+M
儲かったコメントをする  #XRP #リップルでツイートするのがお前らの現在の作業トレンドにのれば300もすぐ行く
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:33:53.47ID:7K5Gl33A
昨日130で5万分買ったけど今月の電気代ガス代浮きそうや
2017/12/29(金) 19:33:54.65ID:Hbj+CF3S
>>148
ビットコが27.6兆
リップルが7.6兆
ちなみにイーサが8.1兆
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:33:55.79ID:WuEA+Ens
bbはよ!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:33:57.26ID:YSavafVm
売りされた瞬間に買いが撃破してて草
2017/12/29(金) 19:34:01.01ID:dBdEWsDW
落ちても喜んで買い増すだろうからそこまで落ちないのでは…  

ジワ上げじゃなく一気にあがると頭沸騰しそうになるな
だいしゅきホールドを強めてしまう
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:34:02.03ID:0cCZOSti
今月初めは20円台で買えたんだよなぁ、まさかここまで上がるとはな
2017/12/29(金) 19:34:03.09ID:Mpub9AnS
こんなの絶対おかしいよ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:34:04.65ID:jnxyOwHK
>>56
それはさすがに嘘じゃね?
0.01円で5000万以上仕込まないと兆いかないと思う
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:34:05.21ID:YtbFHEeZ
bb普通に見れるんだけど何が有ったの?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:34:08.46ID:eWYIv+ba
あーーーーーバイトやアベコインマイニングいってきます
2017/12/29(金) 19:34:10.33ID:NrPisWLe
全然落ちないどころか海外止まらないww
どうなってんだこれwww
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:34:12.62ID:Xj9Pve+5
S e r v e r E r r o r
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:34:12.04ID:0/jftyim
もう2ドルは堅いな
2017/12/29(金) 19:34:12.96ID:im8n33pk
重すぎてよくわかんねえな
2017/12/29(金) 19:34:14.22ID:PxKTMptg
>>167
ワイのbbは生きとるぞ。
2017/12/29(金) 19:34:15.67ID:/8UfZuRn
>>148
BTC 27兆円
イーサ 8.1兆円
XRP 7.6兆円
2017/12/29(金) 19:34:19.17ID:WonAXbTa
高騰時に、買ってたら儲かってたのにと考え、まるで今損してるように感じ
我慢できず飛び付くことは損切りに似ている
真のロングとは上がる前に仕込むこと
2017/12/29(金) 19:34:19.84ID:uiFCNpFs
しんりゅぅぅぅけぇぇん
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:34:23.69ID:tv5hWACQ
   , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/       \
  ./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ           ヽ
 /:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/   ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: /       .今       i
 i:: :: :: :: /  /:: ::/:: :: /::/    ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f        日        |
 |:: :: :: /  .,':: : /:: :: /::/      ヽ;',  ヽ:: ::.',ヽ:: i、|                 |
 ヽ :: /   i:: ::/:: :: /::/         ヽ',  ヽ:: ',.ヽ:::!|       買        |
  ヽ/   /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_      ヽ   ヽ::r''',::「|       わ        |
      /ハ/::i:: イi l  _,r, =x      ‐xニ´、-、|i |       な        !
        |:ハ::,-', / /:::::::::::!      /::::::::ヽ \|'.     い       /
         i.ヽハ   ヾ ::::::ノ      ヾ :::::::ノ  ヘ',    と      /
         ヘ ハ                   /|∧        
.  ,. -―‐- <  .ヽri ⊂⊃      '     ⊂⊃, イハ、      /
/    も     \.ヽヘ、               イ/   >ー‐一'´
     っ     \ ハヽ_、     r_-,     .イ
     と       .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
 必   大   明     ヽ'. ヽ'' ~       ~ -y: :/ ヽ_
 要   き    日.   '. ヽ_        /: /    ヽ
 に   な    は     ', _: -. _    /: /     ノ,
 な   勇         i ~ ヽ:ヽ /: ./  _ - ~/: :i
 る   気            |  -''- `'-- '- - ' ~   /: : : i
 ぞ   が                     i ./: : : : :i
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:34:26.17ID:tIEXj5e2
BB落ちてるからイナゴが利確したくてもできずに上がりっぱなしクッソワロタwwwww
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:34:27.36ID:791kGrTw
バブルやな。こんなチャート見たことないわ...
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:34:29.23ID:WcnbZ2IV
このスレよりNEMスレの方がリップルって単語多い説
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:34:31.28ID:NqtSUW3W
資金潤沢な人はヨコヨコの今買い時だ
210仮想通貨税理士
垢版 |
2017/12/29(金) 19:34:37.72ID:j1216HKp
ビットバンク落ちて暇なので一言

@給与所得者の人、今年の利益だしてないなら20万円以内の利益を確定させて、同額で買い戻ししといてください。給与+20万利益なら確定申告いらないです。
AH29.H30ともに”所得税率”に関しては変更なしです
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:34:39.75ID:7bqbo9/0
下がったらまた買うだけ
来年いくぞこれ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:34:39.15ID:+3e1mbet
今買いまして大丈夫か?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:34:40.71ID:5gNaBSWr
>>201
ワイは死んどる
2017/12/29(金) 19:34:41.10ID:/WfD99Wc
一億になりそうだ震える
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:34:49.08ID:/KZYuAmB
見えてたけどリロードしたらサーバーエラーになったなbb
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:34:49.29ID:6sJmtMXF
リップル利確組がリスクに来たわ?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:34:57.02ID:M1vfUqIn
>>152
そら中坊なんか
この世界に首突っ込むなんて生意気だよ。
5〜10年したらまたおいで。
それまでは真面目に勉強してなさい。
2017/12/29(金) 19:34:59.27ID:/8UfZuRn
>>194
んまぁスクショは最後まで出なかったから確かにね
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:35:13.73ID:BHgZ999F
2020年までに
ビットコイン=リップル=100万円
2017/12/29(金) 19:35:22.20ID:PxKTMptg
bb193
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:35:22.52ID:Xs3Ifeod
BBの人たちいま忘年会中だろ、、
鯖落ち直せる人いるのか?
2017/12/29(金) 19:35:23.25ID:H7NayXyF
時価総額追いついてきてるぞーーーwwあとすこしだwww

ttps://coinmarketcap.com/
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:35:24.71ID:tJ21hX8B
仮想通貨「リップル(XRP)」国際送金のシェア拡大〜UAEエクスチェンジがRippleと提携
アラブ首長国連邦(UAE)大手の国際送金サービス、UAEエクスチェンジが
Ripple(リップル)社との協議を行い、送金システムを合理化させるために提携することが分かった。
https://apptimes.net/archives/7009
https://apptimes.net/wp-content/uploads/2017/08/22648611076_0de7ef6227_h.jpg

UAEエクスチェンジは創業後35年にわたって成長、
年間260億米ドルを超える送金処理を行う最大の送金業者に
https://www.businesswire.com/news/home/20151027005769/ja/
https://i.imgur.com/k1Qi3JP.jpg
2017/12/29(金) 19:35:29.50ID:y+3ZcAfM
どんな下げたとしても朝の150円くらいやろなあ
170円くらいまでの下げは覚悟しとこう

ガチホだから関係ないけどな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:35:37.69ID:PU/lZvcg
中学生でできるか知らんが、最悪親に言って親の名義で口座開いてもらえばいいんじゃね
早いうちから投資したほうが経験値上がっていいと思うよ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:35:38.83ID:W8QiBeyR
bb落ちてんじゃん
復帰あくしろよ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:35:47.54ID:b/98VJfO
今年の初めに400万ローンの繰り上げ返済したのが悔やまれる😭
2017/12/29(金) 19:35:52.60ID:rBCwiHrQ
bbのせいで機会損失だわ死ねよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:35:52.92ID:k25ttMXJ
おいおい上がり方に段々と節操がなくなってきたぞ
俺らの慎ましいリップルたんはどこへ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:35:55.94ID:G9zrE0CX
BCHでこういう波の時にジャンピングキャッチしてまだ死んでるから今買い増す勇気ねぇわ
2017/12/29(金) 19:35:58.80ID:nog1y/O9
170までは下げそう
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:35:59.99ID:Xs3Ifeod
bb193円だ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:36:02.35ID:xO85XqRr
>>210
住民税は20万以内でも申告必要だからね
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:36:03.90ID:T0hBT+0B
ねえねえ、みんな正直、いくらで買って何枚くらいもってるの?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:36:04.63ID:3l5fssDP
bb復活した
2017/12/29(金) 19:36:07.75ID:3ntHrgSp
わいは1億越えたでーwww起きた時は8000万やったのに
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:36:11.69ID:0r6O6HRe
なんだこれ、やべえな。草コインみたいな上げ方やめーや。
2017/12/29(金) 19:36:12.23ID:hN3Q8oGg
外人本格的に動いたら大ガラくるぞ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:36:24.22ID:F0BhYV4U
XRPは年明けガラるから年内で利確しておけよ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:36:26.09ID:aJePG6mz
XRP/BTCがガラら気味だから気をつけて

まあガチホなんだけどね
2017/12/29(金) 19:36:27.01ID:pvYNVqwV
>>233
だれもしねーよ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:36:30.68ID:z7L4/f1F
ついにガル?
2017/12/29(金) 19:36:33.94ID:PxKTMptg
買い増しタイムだぜ
2017/12/29(金) 19:36:44.44ID:dqS1F8Zc
アメビットコ崩れてきたから買い増しタイム来るぞ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:36:45.99ID:0cCZOSti
>>212
長期でみてんならいつ買っても同じじゃね、短期なら知らん
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:36:47.32ID:LLU1/k2h
30分間失神しとくわ。
2017/12/29(金) 19:36:51.16ID:jCzwFKmV
おや?
2017/12/29(金) 19:36:51.43ID:3t/V0bMR
絶対にガラが来るんだよ
ただそれがいつか、いくらの時かが重要だわ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:36:57.67ID:V3Md58A4
>>230
ガチホ貫く自信あっても精神は病む寸前くらいまでダメージ受けるよな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:37:15.65ID:jnxyOwHK
>>218
上に時価総額でてたけど
7.6兆なら総リップルの7分の一はその人がもってる計算
さすがにそんな人がここにいるとは思えないww
2017/12/29(金) 19:37:16.84ID:/8UfZuRn
ネム「リップルちゃん、どこ?あれ?え?」
2017/12/29(金) 19:37:18.95ID:3t/V0bMR
クレジットカード200万行くか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況