>>203
マジレスだが、昔のリップルスレに居た数百万ホルダーたちは、
「今更ビットコインなんて買えねーよ・・。だからXRPで大人買いしてみた・・・」っていう諦めオーラに満ちていたw
半ば神頼みみたいな感じだったぞw