探検


【TRX】トロン 第7話【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 18:03:30.86ID:Sr5jUfRC
公式:
https://tronlab.com/en.html

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation

前スレ
【TRX】トロン 第6話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514367314/
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:31:04.87ID:k7p6n/lV
>>154
マジ?
2017/12/30(土) 21:31:50.86ID:26uLyExg
くっそ大口が買って売ってを自動スクリプト組んでるんだろうな
2017/12/30(土) 21:31:55.96ID:cfo7a1tR
リップルのチャートも一時期こんなんだったからな
だからといってトロンが飛ぶわけじゃないけど
2017/12/30(土) 21:32:30.23ID:ated9hkN
前スレで誰かがテフコインと名付けてたがなかなかいいネーミングだと思う
改名したらのびるな
2017/12/30(土) 21:33:02.46ID:q9lJgqXb
>>157
https://i.imgur.com/t4M4raN.jpg
どう思う?
2017/12/30(土) 21:33:09.29ID:ated9hkN
>>160
明らかに買い圧のほうが強いからな
2017/12/30(土) 21:33:13.52ID:LY9XuGRu
>>158>>159
https://i.imgur.com/7Hub8kN.jpg
ほい
2017/12/30(土) 21:33:37.60ID:ated9hkN
>>163
ふつくしい・・
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:35:34.94ID:NbTOJ9+f
トロンって日本上場したらいくらくらいつくの?
50円とかつくのかな?
2017/12/30(土) 21:35:41.20ID:26uLyExg
VENも露骨な蓋がないからHitbtcで高騰してるらしいし
移動しよかな
やりたい放題され過ぎ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:35:59.80ID:SImF4lcO
>>163
しゅごい、、、、
2017/12/30(土) 21:36:16.04ID:UMDG2757
アビトラできるやん
2017/12/30(土) 21:36:23.47ID:Od2mQ+fP
>>168
ちなみにvenは23時に発表控えてるから爆上げ期待できるぞ
2017/12/30(土) 21:37:22.38ID:CEpUJs/Z
発表前にバク上げで発表後大暴落のパターンに巻き込まれんようにな
2017/12/30(土) 21:44:13.85ID:UMDG2757
発表前に既に爆下げしてるな
2017/12/30(土) 21:44:51.73ID:ated9hkN
信じるものは報われる by tefu
2017/12/30(土) 21:45:54.11ID:cNBzEtaY
ネオとトロンで迷ってトロン買ったけど
ネオにしとけばよかったわクソが
2017/12/30(土) 21:48:06.21ID:q9lJgqXb
いや、POEで資産倍増だけど
2017/12/30(土) 21:50:18.28ID:pYrUlwlB
>>165
こっちは蓋ないんか?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:52:47.33ID:Ftu8NGvh
>>177
えっこれbinanceで買ってそっちで売れるやん
2017/12/30(土) 21:53:50.42ID:ated9hkN
じわ下げきた
2017/12/30(土) 21:53:54.60ID:sh0Aqon/
240の壁潰れてるやん
2017/12/30(土) 21:54:38.05ID:UMDG2757
>>178
アビトラできるな
VENて送金速いかどうかが問題だな
2017/12/30(土) 21:56:47.24ID:F5frZHuO
>>147
それやろうかな
いくら資金あればマトモに稼げる?
2017/12/30(土) 21:57:53.69ID:q9lJgqXb
>>178
頭悪いから計算できないどうだろうか?
http://fx-ganbaru.com/hitbtc-fee-takai/
2017/12/30(土) 21:59:15.96ID:VUKbQrW1
binanceからhitbtcにtrx送金したけど3時間たっても反映されないんだけど
2017/12/30(土) 22:03:00.49ID:anyABVIn
仮想通貨も送金のどこいったか判らない感をなんとかしないと普及しなそうw
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:11:51.12ID:ZxCGUJEg
全部上行ったから次はくるやろ
ガチホして待つだけ
浮気したかったら追加投資
2017/12/30(土) 22:15:07.06ID:H/RwpIov
初めて1万コイン所持達成!
2年くらい待ちます!
2017/12/30(土) 22:22:09.49ID:anyABVIn
そろそろトロン買って寝るかな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:26:53.90ID:fR79AIL70
バイナンス、価格順にソートするとこいつだけ取り残されててわろける
もうtron以外全部500サトシ超えそう
2017/12/30(土) 22:29:01.99ID:CILHRHws
なんやこのヨコヨコイン
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:29:45.29ID:UF11aCZF
いまガラってるから避難しにきた
よろしくお願いします
2017/12/30(土) 22:30:26.48ID:sWkaZp9I
いつでも無風な安心感
2017/12/30(土) 22:30:54.07ID:EumiijcR
明日スマホ買ってくるぜ(´ω`)二段階認証をする為だけにな
ついにこの俺にスマホを持つ決断をさせるとは・・・とんでもねえぜ仮想通貨ってやつは
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:31:37.91ID:BPUdnyph
これ、このままだったら来年XPに追い抜かれない?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:32:07.78ID:fR79AIL70
justinsuntron
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:32:22.82ID:fR79AIL70
@justinsuntronJustin Sun 41秒前

First game application on #TRON will be ready soon. Looking forward to seeing it on live in January 2018! #TRX $TRX
2017/12/30(土) 22:33:43.22ID:4lSpFTB7
来月ゲームのオープンか、普通のソシャゲレベル以上なの出さないと目が肥えた奴らばかりなんだから金落とさないだろうな
2017/12/30(土) 22:36:32.41ID:ROWzDzP8
何が起きたww
2017/12/30(土) 22:36:54.86ID:usjhNi7q
あのさ、ガチホ組なんで水差すわけじゃないけどゲームが出来たからなんなん?
ソシャゲに使われてるJPYを、TRXで払う形式に変えたゲーム出すだけ?
それがなんなん?ただのマッチポンプでTRXの価値上がる見込みあるんかそれ
2017/12/30(土) 22:37:48.56ID:usjhNi7q
今大人気のゲームでTRX払い出来るようになる→分かる
TRXを使う前提のゲーム出す→マッチポンプでしかない

これ認識間違ってる?
2017/12/30(土) 22:38:41.97ID:LY9XuGRu
280satから240satまで一瞬で落ちた...
もうツイートすんなよjustin
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:40:25.34ID:Ftu8NGvh
ジャスティン「来月トロンのゲーム出すよ」
もうダメかもわからんね
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:42:04.18ID:1Eaxi5xi
でもまあ実用化されるってことで
2017/12/30(土) 22:42:18.69ID:pYrUlwlB
仮想通貨は将来的に普及するかどうかが不透明なところがあるから、そこに少しでも実際に使う機会を提供することは悪いニュースではないと思う。
確かにトロンのために作ったゲームじゃ、既に人気のゲームに取り入れられるより大したニュースでもないが
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:42:24.18ID:BPUdnyph
トロンのゲームなんてどうせ無名なゲームだろ。
それよりトロンをやり取りできるゲームに組み込めるSDK出した方が1000倍可能性あるだろうに。アホなのか。
2017/12/30(土) 22:42:37.72ID:92HfJ8r/
やれば出来る子なんです
2017/12/30(土) 22:43:20.89ID:vCOoqmG/
円に変えるよりトロンに変えたほうが安定しそうだなこれ
2017/12/30(土) 22:43:45.97ID:pYrUlwlB
トロンが作ったゲームよりもトロンを売ったり買ったりする方が楽しいゲームであることは明らか
爆上げはよ
2017/12/30(土) 22:43:54.75ID:9OVaFyLP
>>201
お前のせいや

https://i.imgur.com/vspurIk.jpg
2017/12/30(土) 22:44:22.69ID:VUKbQrW1
なんだよ送金反映される前にガラッてるやんw
2017/12/30(土) 22:44:56.59ID:fgP8FP/u
悪いニュースではないけど期待してたのそういうのじゃないんだ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:45:05.31ID:6XHn2EJA
材料きたんか?
2017/12/30(土) 22:45:09.60ID:yeRRTzN7
ゲームか
しかしネタ提供が次々出てくるな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:46:26.38ID:a2nkM2U9
トロンの欠点出たか?
送金遅い
2017/12/30(土) 22:47:36.82ID:lbhzQtwB
下げてんじゃねーか、ぼけジャステインwwww
2017/12/30(土) 22:47:49.96ID:Z3fwQ3ox
もちろんゲームは俺らもプレイできるんだろうな!
2017/12/30(土) 22:48:32.05ID:Z3fwQ3ox
さすがにゲームでトロンを堀当てるゲームだよな?
2017/12/30(土) 22:49:05.31ID:usjhNi7q
お前らHitBTCに一気に送りすぎて詰まってんじゃねえかよwwwwwww
俺も送ったけど詰まってる…
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:49:40.02ID:bOjQXlLv
BMI計算機だったら流石に俺売るね
2017/12/30(土) 22:50:47.25ID:pYrUlwlB
壁を崩すゲームだったらさすがに俺も売るわ
2017/12/30(土) 22:50:52.87ID:Z3fwQ3ox
チャリアブリは勘弁な!
2017/12/30(土) 22:51:09.37ID:92HfJ8r/
おい誰だよさっきVEN上がるとか聞いたの
1割VENに入れてみたけど上がってきたありがとうございます
利確したら戻ります
2017/12/30(土) 22:52:07.65ID:f50RlKAu
ネタ提供は構わんが蓋外せやジャスティン
2017/12/30(土) 22:53:36.81ID:yGC99E0l
>>220
バイクで壁を作るゲームだろ?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:54:41.89ID:pYrUlwlB
>>220
笑ったわ
トロンの壁を壊すゲームだったらさすがに煽りすぎw
2017/12/30(土) 22:55:48.09ID:yeRRTzN7
それやったら計画的すぎるだろw
2017/12/30(土) 22:57:54.10ID:lbhzQtwB
>>220
アルカノイド ジャスティンverか
2017/12/30(土) 22:57:58.38ID:ated9hkN
>>225
くろわろたww
2017/12/30(土) 22:58:30.64ID:pYrUlwlB
アンカミス
2017/12/30(土) 23:00:30.28ID:VpGVGr4W
Venのグラフ笑った
2017/12/30(土) 23:02:53.06ID:q9lJgqXb
>>230
いや、うちの方が笑えるし(再放送)
https://i.imgur.com/t4M4raN.jpg
2017/12/30(土) 23:06:36.70ID:92HfJ8r/
VENどうすりゃいいんだよ!
こっちゃあリップルとトロンのチャートしか免疫ねえんだよ!
とりあえずプラマイゼロで降りるか
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:07:16.12ID:q/waGT7b
ゲームオブスローンズって大人気海外ドラマのゲームではあるな知らんけど
2017/12/30(土) 23:10:07.52ID:q9lJgqXb
>>232
逃げ遅れるな
2017/12/30(土) 23:11:52.40ID:g4nL/kPF
バーン……バーン……って呟きながら無心で握ってる
握力がときどき緩んでるからバーンって呟いてキュッと締め直す
2017/12/30(土) 23:14:08.36ID:PnxEpEZp
ジャスティン結局このコインの価値を上げる気あるのかね
2017/12/30(土) 23:14:13.06ID:Z3fwQ3ox
ドラゴン倒すゲームやんけ。マルチプレイだろうから皆でやろうぜ
2017/12/30(土) 23:14:13.63ID:lbhzQtwB
>>233
GoTなんだ、あのドラゴンの画もそういう意味だったのか
変なゲームじゃなさそうではあるな
2017/12/30(土) 23:14:17.31ID:92HfJ8r/
お前らガチホは基本やぞ!
浮気したらバカを見る
動いてすぐガラくらってる俺が言うから間違えねえよ
2017/12/30(土) 23:15:25.70ID:GEXcKvxY
え、ゲームオブスローンのゲームなん?ソースある?
あれ日本ではあれかもだが世界では相当流行ってるぞ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:16:16.53ID:SImF4lcO
ゲームして、自転車乗って、皆で幸せになろう
2017/12/30(土) 23:16:45.37ID:Z3fwQ3ox
〈壁〉は歴代の王によって支持され、志願者および追放された犯罪者が送られて防御されている

ゲームオブスローンズに壁出てくるやんけ!
爆上げだ!
2017/12/30(土) 23:17:51.22ID:xHXTOGXg
poeはもう3倍ぐらいになりそうなのに
trxはゴミだなぁ
2017/12/30(土) 23:18:41.59ID:GEXcKvxY
最新シーズンで化け物の王が壁壊して超カオスな状態になるんだよなw
ジャスティンここまで計算してたら天才すぎる
2017/12/30(土) 23:18:51.02ID:CEpUJs/Z
え?まじでゲーム・オブ・スローンズなの?
それネタだろ?
マジなら割りとすげえニュースだぞ
2017/12/30(土) 23:18:56.39ID:4FjgMbKm
POEに完全に突き放されててワロタ
あーほんと糞コインだわ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:18:57.70ID:UyZ0fPGa
Poeから乗り換えた瞬間にこんな事になるなんて。。。
ジャスティンなんとかしてよ
2017/12/30(土) 23:21:39.62ID:Z3fwQ3ox
>>244
現実をリアルタイムでドラマ化してしまう天才ストーリーライターだな
2017/12/30(土) 23:23:59.37ID:92HfJ8r/
1月にバーン20%て画像貼られてたけどまず?
2017/12/30(土) 23:25:21.64ID:xGZ9EE38
そもそも仮想通貨通すより
ゲームに直接課金した方が早くない?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:27:15.21ID:bOjQXlLv
1%しか残らんよ
トレーダー
2017/12/30(土) 23:33:56.62ID:3yuGlWJH
しょうもないTRONオリジナルゲーとかじゃなくて
マジでゲームオブスローンズのゲーム化でゲーム内通貨になんの?
だとしたらやばいことになりそうだからガチホするが
2017/12/30(土) 23:34:23.07ID:E0Y1g05N
トロンちゃんマジ定期預金
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:35:24.70ID:q/waGT7b
ツイッターの#←ので書いてあったぞ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:36:08.09ID:a2nkM2U9
お前らアビドラしすぎだろwww詰まってんぞ
2017/12/30(土) 23:36:40.21ID:usjhNi7q
>>255
全く送られてこねぇ
これBTCより糞なんじゃねえのか
2017/12/30(土) 23:37:09.93ID:lbhzQtwB
でもゲーム内通貨ってどういうこと?
steamとかで採用されるの?
それなら大爆発だけど、中国の通貨だからそれは無いよね
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 23:37:27.44ID:gcZP/5f3
またビットコイン大ガラか
道理でトロンが下がってる訳か
昨日イーサ5071で刺して寝たらギリギリ売れてなくて悲しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況