公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
前スレ
【TRX】トロン 第6話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514367314/
【TRX】トロン 第7話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 18:03:30.86ID:Sr5jUfRC
159承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:31:04.87ID:k7p6n/lV >>154
マジ?
マジ?
160承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:31:50.86ID:26uLyExg くっそ大口が買って売ってを自動スクリプト組んでるんだろうな
161承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:31:55.96ID:cfo7a1tR リップルのチャートも一時期こんなんだったからな
だからといってトロンが飛ぶわけじゃないけど
だからといってトロンが飛ぶわけじゃないけど
162承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:32:30.23ID:ated9hkN 前スレで誰かがテフコインと名付けてたがなかなかいいネーミングだと思う
改名したらのびるな
改名したらのびるな
163承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:33:02.46ID:q9lJgqXb165承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:33:13.52ID:LY9XuGRu167承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:35:34.94ID:NbTOJ9+f トロンって日本上場したらいくらくらいつくの?
50円とかつくのかな?
50円とかつくのかな?
168承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:35:41.20ID:26uLyExg VENも露骨な蓋がないからHitbtcで高騰してるらしいし
移動しよかな
やりたい放題され過ぎ
移動しよかな
やりたい放題され過ぎ
169承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:35:59.80ID:SImF4lcO >>163
しゅごい、、、、
しゅごい、、、、
170承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:36:16.04ID:UMDG2757 アビトラできるやん
172承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:37:22.38ID:CEpUJs/Z 発表前にバク上げで発表後大暴落のパターンに巻き込まれんようにな
173承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:44:13.85ID:UMDG2757 発表前に既に爆下げしてるな
174承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:44:51.73ID:ated9hkN 信じるものは報われる by tefu
175承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:45:54.11ID:cNBzEtaY ネオとトロンで迷ってトロン買ったけど
ネオにしとけばよかったわクソが
ネオにしとけばよかったわクソが
176承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:48:06.21ID:q9lJgqXb いや、POEで資産倍増だけど
178承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:52:47.33ID:Ftu8NGvh >>177
えっこれbinanceで買ってそっちで売れるやん
えっこれbinanceで買ってそっちで売れるやん
179承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:53:50.42ID:ated9hkN じわ下げきた
180承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:53:54.60ID:sh0Aqon/ 240の壁潰れてるやん
183承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:57:53.69ID:q9lJgqXb184承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:59:15.96ID:VUKbQrW1 binanceからhitbtcにtrx送金したけど3時間たっても反映されないんだけど
185承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:03:00.49ID:anyABVIn 仮想通貨も送金のどこいったか判らない感をなんとかしないと普及しなそうw
186承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:11:51.12ID:ZxCGUJEg 全部上行ったから次はくるやろ
ガチホして待つだけ
浮気したかったら追加投資
ガチホして待つだけ
浮気したかったら追加投資
187承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:15:07.06ID:H/RwpIov 初めて1万コイン所持達成!
2年くらい待ちます!
2年くらい待ちます!
188承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:22:09.49ID:anyABVIn そろそろトロン買って寝るかな
189承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:26:53.90ID:fR79AIL70 バイナンス、価格順にソートするとこいつだけ取り残されててわろける
もうtron以外全部500サトシ超えそう
もうtron以外全部500サトシ超えそう
190承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:29:01.99ID:CILHRHws なんやこのヨコヨコイン
191承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:29:45.29ID:UF11aCZF いまガラってるから避難しにきた
よろしくお願いします
よろしくお願いします
192承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:30:26.48ID:sWkaZp9I いつでも無風な安心感
193承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:30:54.07ID:EumiijcR 明日スマホ買ってくるぜ(´ω`)二段階認証をする為だけにな
ついにこの俺にスマホを持つ決断をさせるとは・・・とんでもねえぜ仮想通貨ってやつは
ついにこの俺にスマホを持つ決断をさせるとは・・・とんでもねえぜ仮想通貨ってやつは
194承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:31:37.91ID:BPUdnyph これ、このままだったら来年XPに追い抜かれない?
195承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:32:07.78ID:fR79AIL70 justinsuntron
196承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:32:22.82ID:fR79AIL70 @justinsuntronJustin Sun 41秒前
First game application on #TRON will be ready soon. Looking forward to seeing it on live in January 2018! #TRX $TRX
First game application on #TRON will be ready soon. Looking forward to seeing it on live in January 2018! #TRX $TRX
197承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:33:43.22ID:4lSpFTB7 来月ゲームのオープンか、普通のソシャゲレベル以上なの出さないと目が肥えた奴らばかりなんだから金落とさないだろうな
198承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:36:32.41ID:ROWzDzP8 何が起きたww
199承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:36:54.86ID:usjhNi7q あのさ、ガチホ組なんで水差すわけじゃないけどゲームが出来たからなんなん?
ソシャゲに使われてるJPYを、TRXで払う形式に変えたゲーム出すだけ?
それがなんなん?ただのマッチポンプでTRXの価値上がる見込みあるんかそれ
ソシャゲに使われてるJPYを、TRXで払う形式に変えたゲーム出すだけ?
それがなんなん?ただのマッチポンプでTRXの価値上がる見込みあるんかそれ
200承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:37:48.56ID:usjhNi7q 今大人気のゲームでTRX払い出来るようになる→分かる
TRXを使う前提のゲーム出す→マッチポンプでしかない
これ認識間違ってる?
TRXを使う前提のゲーム出す→マッチポンプでしかない
これ認識間違ってる?
201承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:38:41.97ID:LY9XuGRu 280satから240satまで一瞬で落ちた...
もうツイートすんなよjustin
もうツイートすんなよjustin
202承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:40:25.34ID:Ftu8NGvh ジャスティン「来月トロンのゲーム出すよ」
もうダメかもわからんね
もうダメかもわからんね
203承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:42:04.18ID:1Eaxi5xi でもまあ実用化されるってことで
204承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:42:18.69ID:pYrUlwlB 仮想通貨は将来的に普及するかどうかが不透明なところがあるから、そこに少しでも実際に使う機会を提供することは悪いニュースではないと思う。
確かにトロンのために作ったゲームじゃ、既に人気のゲームに取り入れられるより大したニュースでもないが
確かにトロンのために作ったゲームじゃ、既に人気のゲームに取り入れられるより大したニュースでもないが
205承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:42:24.18ID:BPUdnyph トロンのゲームなんてどうせ無名なゲームだろ。
それよりトロンをやり取りできるゲームに組み込めるSDK出した方が1000倍可能性あるだろうに。アホなのか。
それよりトロンをやり取りできるゲームに組み込めるSDK出した方が1000倍可能性あるだろうに。アホなのか。
206承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:42:37.72ID:92HfJ8r/ やれば出来る子なんです
207承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:43:20.89ID:vCOoqmG/ 円に変えるよりトロンに変えたほうが安定しそうだなこれ
208承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:43:45.97ID:pYrUlwlB トロンが作ったゲームよりもトロンを売ったり買ったりする方が楽しいゲームであることは明らか
爆上げはよ
爆上げはよ
209承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:43:54.75ID:9OVaFyLP210承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:44:22.69ID:VUKbQrW1 なんだよ送金反映される前にガラッてるやんw
211承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:44:56.59ID:fgP8FP/u 悪いニュースではないけど期待してたのそういうのじゃないんだ
212承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:45:05.31ID:6XHn2EJA 材料きたんか?
213承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:45:09.60ID:yeRRTzN7 ゲームか
しかしネタ提供が次々出てくるな
しかしネタ提供が次々出てくるな
214承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:46:26.38ID:a2nkM2U9 トロンの欠点出たか?
送金遅い
送金遅い
215承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:47:36.82ID:lbhzQtwB 下げてんじゃねーか、ぼけジャステインwwww
216承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:47:49.96ID:Z3fwQ3ox もちろんゲームは俺らもプレイできるんだろうな!
217承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:48:32.05ID:Z3fwQ3ox さすがにゲームでトロンを堀当てるゲームだよな?
218承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:49:05.31ID:usjhNi7q お前らHitBTCに一気に送りすぎて詰まってんじゃねえかよwwwwwww
俺も送ったけど詰まってる…
俺も送ったけど詰まってる…
219承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:49:40.02ID:bOjQXlLv BMI計算機だったら流石に俺売るね
220承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:50:47.25ID:pYrUlwlB 壁を崩すゲームだったらさすがに俺も売るわ
221承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:50:52.87ID:Z3fwQ3ox チャリアブリは勘弁な!
222承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:51:09.37ID:92HfJ8r/ おい誰だよさっきVEN上がるとか聞いたの
1割VENに入れてみたけど上がってきたありがとうございます
利確したら戻ります
1割VENに入れてみたけど上がってきたありがとうございます
利確したら戻ります
223承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:52:07.65ID:f50RlKAu ネタ提供は構わんが蓋外せやジャスティン
225承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:54:41.89ID:pYrUlwlB226承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:55:48.09ID:yeRRTzN7 それやったら計画的すぎるだろw
229承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:58:30.64ID:pYrUlwlB アンカミス
230承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:00:30.28ID:VpGVGr4W Venのグラフ笑った
231承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:02:53.06ID:q9lJgqXb232承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:06:36.70ID:92HfJ8r/ VENどうすりゃいいんだよ!
こっちゃあリップルとトロンのチャートしか免疫ねえんだよ!
とりあえずプラマイゼロで降りるか
こっちゃあリップルとトロンのチャートしか免疫ねえんだよ!
とりあえずプラマイゼロで降りるか
233承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:07:16.12ID:q/waGT7b ゲームオブスローンズって大人気海外ドラマのゲームではあるな知らんけど
235承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:11:52.40ID:g4nL/kPF バーン……バーン……って呟きながら無心で握ってる
握力がときどき緩んでるからバーンって呟いてキュッと締め直す
握力がときどき緩んでるからバーンって呟いてキュッと締め直す
236承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:14:08.36ID:PnxEpEZp ジャスティン結局このコインの価値を上げる気あるのかね
237承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:14:13.06ID:Z3fwQ3ox ドラゴン倒すゲームやんけ。マルチプレイだろうから皆でやろうぜ
239承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:14:17.31ID:92HfJ8r/ お前らガチホは基本やぞ!
浮気したらバカを見る
動いてすぐガラくらってる俺が言うから間違えねえよ
浮気したらバカを見る
動いてすぐガラくらってる俺が言うから間違えねえよ
240承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:15:25.70ID:GEXcKvxY え、ゲームオブスローンのゲームなん?ソースある?
あれ日本ではあれかもだが世界では相当流行ってるぞ
あれ日本ではあれかもだが世界では相当流行ってるぞ
241承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:16:16.53ID:SImF4lcO ゲームして、自転車乗って、皆で幸せになろう
242承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:16:45.37ID:Z3fwQ3ox 〈壁〉は歴代の王によって支持され、志願者および追放された犯罪者が送られて防御されている
ゲームオブスローンズに壁出てくるやんけ!
爆上げだ!
ゲームオブスローンズに壁出てくるやんけ!
爆上げだ!
243承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:17:51.22ID:xHXTOGXg poeはもう3倍ぐらいになりそうなのに
trxはゴミだなぁ
trxはゴミだなぁ
244承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:18:41.59ID:GEXcKvxY 最新シーズンで化け物の王が壁壊して超カオスな状態になるんだよなw
ジャスティンここまで計算してたら天才すぎる
ジャスティンここまで計算してたら天才すぎる
245承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:18:51.02ID:CEpUJs/Z え?まじでゲーム・オブ・スローンズなの?
それネタだろ?
マジなら割りとすげえニュースだぞ
それネタだろ?
マジなら割りとすげえニュースだぞ
246承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:18:56.39ID:4FjgMbKm POEに完全に突き放されててワロタ
あーほんと糞コインだわ
あーほんと糞コインだわ
247承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:18:57.70ID:UyZ0fPGa Poeから乗り換えた瞬間にこんな事になるなんて。。。
ジャスティンなんとかしてよ
ジャスティンなんとかしてよ
249承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:23:59.37ID:92HfJ8r/ 1月にバーン20%て画像貼られてたけどまず?
250承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:25:21.64ID:xGZ9EE38 そもそも仮想通貨通すより
ゲームに直接課金した方が早くない?
ゲームに直接課金した方が早くない?
251承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:27:15.21ID:bOjQXlLv 1%しか残らんよ
トレーダー
トレーダー
252承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:33:56.62ID:3yuGlWJH しょうもないTRONオリジナルゲーとかじゃなくて
マジでゲームオブスローンズのゲーム化でゲーム内通貨になんの?
だとしたらやばいことになりそうだからガチホするが
マジでゲームオブスローンズのゲーム化でゲーム内通貨になんの?
だとしたらやばいことになりそうだからガチホするが
253承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:34:23.07ID:E0Y1g05N トロンちゃんマジ定期預金
254承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:35:24.70ID:q/waGT7b ツイッターの#←ので書いてあったぞ
255承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:36:08.09ID:a2nkM2U9 お前らアビドラしすぎだろwww詰まってんぞ
257承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:37:09.93ID:lbhzQtwB でもゲーム内通貨ってどういうこと?
steamとかで採用されるの?
それなら大爆発だけど、中国の通貨だからそれは無いよね
steamとかで採用されるの?
それなら大爆発だけど、中国の通貨だからそれは無いよね
258承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 23:37:27.44ID:gcZP/5f3 またビットコイン大ガラか
道理でトロンが下がってる訳か
昨日イーサ5071で刺して寝たらギリギリ売れてなくて悲しい
道理でトロンが下がってる訳か
昨日イーサ5071で刺して寝たらギリギリ売れてなくて悲しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- ハム専4
- 西武線 6
- ハム専5
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- VIPでウマ娘
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【今度は岡山(小野田紀美)😰全国で若者による集団暴行事件が起きまくっててヤバい😱】20歳から23歳までの男6人逮捕! [718678614]