バブルで皆儲かってるはずなのに
何か全体的に雰囲気がギスギスしててなぁ
ちょっと前まで自分がフォローしてる人たちは
技術的な話やチャートの話ばっかだったのに
最近は啓蒙?やdisりみたいなのが増えて嫌な気分になる