なんかもうブロガー勢は全体的に卑しい本性表れてきておもろいな。
その点、よざーさんは腐っても鯛だわ

知らんひと多いけど、よざーの親父って
スタンフォード大MBAでNTT元重役というスーパーエリートなんだよね
なんだかんだ育ちと頭の出来がそこらのクリプト成金とは桁が違う