初心者はハチマキに騙されてからが一人前になれる
ICOで58億円を集めながら今年の成果はスクショ2枚のみのMGOに熱を上げ
BTC一強時代にアルトを推し、BCHが伸びてきてる時に周回遅れのBTCガチホ説を唱えアルト全売却。アルトのターンが来たら上位では唯一伸びないBCHをガチ推し。熱心に相場を追ってるようで右往左往してるだけ。
なのに12月だけで4000万儲かりました爆上げのXRP売ってませんでしたと後出しジャンケンでブログ更新
ネタキャラでもないから誰も直接言えないんだよな