どうして、仮想通貨界隈のツイッター民はあんなに寿司と肉ばっかアップするんだろう…
しかも寿司においてはどれも安そうか高そうな店の割に美味しくなさそうなものばっかり。
やっぱりもともとあんまり稼いでない成金ばっかりだからどういうものが美味しいのか分かってないのか…
それともインスタ映えじゃなくてツイッター映えを狙ってクソ不味そうなのばっかりアップしてるんだろうか