探検


【暗号通貨】Ripple総合205 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 17:38:53.70ID:AeMjn6oN
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/

【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合204 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514531761/
2017/12/29(金) 17:39:23.51ID:UItvyrfM
乙!
2017/12/29(金) 17:39:32.71ID:s3AjAZSj
すげぇ
2017/12/29(金) 17:39:38.98ID:8IZMJqQl
2017/12/29(金) 17:39:41.04ID:KS9zg7ig
きねん貼り

http://imgur.com/EsC8YfD.jpg
2017/12/29(金) 17:39:43.85ID:eIRIxhjY
一乙
まあリップル以外皆下げてたのに下げてなかった時点で分かってたことだな
2017/12/29(金) 17:39:45.07ID:TeoM62C8
2017/12/29(金) 17:39:57.06ID:sX8qKetp
下がらない仮想通貨とかあるのかよw
2017/12/29(金) 17:40:01.66ID:JM5GlROi
乙。どこまで行くんだ
2017/12/29(金) 17:40:03.43ID:BGqn1Naw
たまにはネムちゃんのことも思い出してあげて下さい
2017/12/29(金) 17:40:04.00ID:tHHywS1g
買いの圧力強すぎぃ!
2017/12/29(金) 17:40:04.37ID:7oQId9xX
ネムれ・・・永久に・・・・
2017/12/29(金) 17:40:06.55ID:TeoM62C8
しゅごいいいいいいい
とまらないのおおおおおおおおおおおおお
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:40:10.20ID:8zb0pCwt
年末200横横だな
2017/12/29(金) 17:40:14.22ID:JoRZyUO2
リップルは来年500円行く
ずっとガチホし続ければ皆金持ちになる
2017/12/29(金) 17:40:14.44ID:H7NayXyF
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:40:15.00ID:NLSYQM9s
調整いいぞー
2017/12/29(金) 17:40:17.41ID:chEaYRXJ
CCの方はあと10円アップありうるぞ
2017/12/29(金) 17:40:23.64ID:im8n33pk
まだまだ行きそうだな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:40:25.58ID:O72ohVAv
年末200確定キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:40:30.85ID:5omsc4Zh
180いくね
2017/12/29(金) 17:40:32.83ID:VqSXMlQp
上がりすぎて買い増しできん…
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:40:41.40ID:NezVmrud
スレ立てありがとう
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:40:41.99ID:Z2bOjGFI
銀行送金以外で将来リップルに期待できること

(1)ブリッジ通貨の役割があることから、将来的に社会貢献性の観点から、XRPの税率が軽減される可能性が他のコインよりもあること。


(2)XRPの価値を大きく伸ばしたあと、将来的に価格が安定する可能性が全コインの中で最も高い為、4,000万円を超える利益が出た時、年間に法定通貨へ換金する額を4,000万円以下にして、所得税の節税を安心して行える可能性がある。


(3)円の価値が落ちる時代までXRPで保有し生活資金として使える可能性。円の下限額が落ちつく頃までXRPの価値が著しく落ちることがない可能性。
2017/12/29(金) 17:40:50.21ID:RznnqW84
過熱感半端ないから160円代まで下がるでしょ
できれば150円代まで下がって欲しいけど
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:40:54.88ID:/KZYuAmB
こら行きます
2017/12/29(金) 17:40:55.25ID:H7NayXyF
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:dHuSnGKj

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:40:56.12ID:XZ7dcKZ7
明日起きたら200円だね
2017/12/29(金) 17:40:57.09ID:XeSDUElq
xemを置いていかねえでくだせえ
2017/12/29(金) 17:40:56.60ID:8Dz3AWcB
このいつガラるかわからない恐怖たまらねえぜ
生きてるって実感できるな
でも利確
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:40:56.73ID:VVmA+bMB
この勢い・・・怖い
2017/12/29(金) 17:41:00.05ID:8IZMJqQl
寝るわ
起きたらどうなってるかな
2017/12/29(金) 17:41:00.07ID:Anjfdlnb
もしかして今日リップル祭り!?
2017/12/29(金) 17:41:01.13ID:wsEOXE+v
なんでこんなに上がったん
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:41:08.43ID:eWYIv+ba
130掴みが高値だと思ってた時がぼかにもありますた
2017/12/29(金) 17:41:10.05ID:oLOTs2Zc
bb180
2017/12/29(金) 17:41:12.92ID:sX8qKetp
雰囲気が完全にモナコインのそれだが大丈夫か?w
2017/12/29(金) 17:41:12.61ID:/8UfZuRn
903 承認済み名無しさん 2017/12/29(金) 17:34:54.36 ID:7uaWi8ze
間違えたこっちやわ
暴騰理由これか?
https://mobile.twitter.com/GiantGox/status/946633425158414336


これはヤバイ
本当にやばい
止まらんぞこの上げ
2017/12/29(金) 17:41:21.08ID:8CBV+zgH
ちょww
今日中に200超えるかも
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:41:25.12ID:O72ohVAv
200確定キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
200確定キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
200確定キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/12/29(金) 17:41:24.56ID:iKX8aAEv
>>22
気持ちはわかるが、そんなこと何時までもいってるからそのザマなんですよ
2017/12/29(金) 17:41:25.01ID:chEaYRXJ
乗り遅れるな!
2017/12/29(金) 17:41:30.10ID:ymYCEcXk
リップルポップルミラクルルン♪
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:41:31.10ID:7uaWi8ze
お前らがバカにしてた通貨

ぶっ壊れ性能だったわ!!!!
2017/12/29(金) 17:41:34.18ID:V3Md58A4
リップルのマークは666ってこういう事か
今から買うには悪魔と契約しないとならんね
2017/12/29(金) 17:41:34.44ID:eBTQgHKM
いちおつ
今売って暴落時に買えば1000リップルくらい増やせるが・・・税金のこと考えたくねぇな
やっぱりガチホが正義
2017/12/29(金) 17:41:35.70ID:rDDzcXzd
先週22日に暴落あったからみんなこれ狙ってるわけじゃん?
ここで買ってやるって
でもこの下げは露骨で恐らく安く買うために仕掛けたんだと思う
だからもうたらふく仕込んでガチホ決め込んだだろうから、こんな爆下げはないと思うよ
2017/12/29(金) 17:41:35.84ID:i8vK5NUn
覚醒モード入ったな
もう止まらない止められない
2017/12/29(金) 17:41:41.93ID:5Lwpl00x
10000サトシ超えてる・・・
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:41:45.17ID:0EpS5ARt
>>8
そう、リップルならね
2017/12/29(金) 17:41:46.30ID:6FV3YZYk
200は確定やんねこんなん
2017/12/29(金) 17:41:49.90ID:TeoM62C8
材料なくてこれって材料きたらどうなっちゃうの・・・
2017/12/29(金) 17:41:56.32ID:EvUnVN5j
とりあえず200円付ける力あるとこ見せて欲しい
2017/12/29(金) 17:41:56.61ID:jsEiNc0O
こわい
2017/12/29(金) 17:42:03.59ID:scYy7t9G
ガラはこないかもな
200突破後、最終的に180くらいで安定しそう
2017/12/29(金) 17:42:07.04ID:2xj6AmhV
このガラの恐怖に耐えて買える人が金持ちになる

はい、今でしょ!
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:42:09.78ID:o3MELQHZ
こないだのオーガーコインは100%超えてたから今日のリップルももしかしたら…ないかな?
2017/12/29(金) 17:42:09.48ID:66uDXccS
ガラ来てもせいぜい130くらいになりそうだなあ
やばいよやばいよ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:42:14.69ID:hXh31pof
>>16
昨日婆専行ってきました!
 下が臭かったです。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:42:15.93ID:syLZkP9V
どんどんイーサの背中が大きくなってきた
2017/12/29(金) 17:42:17.34ID:JoRZyUO2
リップルの安定感ええわ
値動き眺めてるだけで楽しい
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:42:19.25ID:YtbFHEeZ
bb180
2017/12/29(金) 17:42:20.04ID:htEFkMRK
1.5$で流石に止まる、止まれ、上げすぎ
2017/12/29(金) 17:42:24.05ID:NrPisWLe
184ワロタwwwww
2017/12/29(金) 17:42:24.98ID:VYwhWsge
ヨコヨコ頼むよ…
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:42:24.68ID:O72ohVAv
銀行間の送金にリップルが使われるとして
国際間の標準的な送金になったら500や1000じゃ収まりきらんな
ヤバイよヤバイよ
2017/12/29(金) 17:42:28.03ID:VzWpJE+O
JPモルガンについても言ってんじゃん
そりゃあげるわ

https://youtu.be/Ket7OgJXrZY
2017/12/29(金) 17:42:28.97ID:owf6VUKm
そろそろ止まれマジで
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:42:29.13ID:5omsc4Zh
良い年越しになりそうだな
2017/12/29(金) 17:42:31.32ID:dBdEWsDW
154円でジャンピングキャッチして追加したと思ったら全然安いところで掴んでた
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:42:32.50ID:NcVcYubz
GMOの糞認証のせいで外にいて25円で買い損ねてから恨み骨髄だわ
マジで死ねよクソ会社
2017/12/29(金) 17:42:34.20ID:YDnBsT0Z
進むとこまで進むぞ
2017/12/29(金) 17:42:42.95ID:TeoM62C8
調整してよぉぉぉ
こわぃ・・・
2017/12/29(金) 17:42:45.19ID:vkr/X/D6
うかれるな
こんなんあとで暴落するに決まっとるんや
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:42:46.23ID:1GJhs1E/
ネムは!?ねぇ、ネムは?!
2017/12/29(金) 17:42:50.53ID:oLOTs2Zc
買い厚すぎいいいいいいいいい
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:42:51.20ID:eWYIv+ba
ガラでも140割るかすら微妙な勢いやぼくも買い戻したいでふ!!!
2017/12/29(金) 17:42:52.93ID:z7L4/f1F
我慢できなくて180弱で買っちゃった
仕事終わったリーマンは一斉に買い足ししろ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:43:04.10ID:/KZYuAmB
あーもう止まらん
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:43:04.59ID:a4ADMWDx
年始の為に資金取って置いてるのは正解なのか…今すぐ突っ込みたいwww
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:43:03.91ID:OiBKXufD
リップル「何この勢い怖い」
2017/12/29(金) 17:43:18.71ID:TeoM62C8
もういいから

まじでいったんとまろ
な?こわいねんて
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:43:24.55ID:7uaWi8ze
神が降りた

私来年億り人だわ
2017/12/29(金) 17:43:24.30ID:i8vK5NUn
200マージでくるぞ
止まらんない止められない
2017/12/29(金) 17:43:24.85ID:JoRZyUO2
調整とか想定の範囲内だろ
リップルガチホしときゃ間違いないんだから
2017/12/29(金) 17:43:24.95ID:RznnqW84
さっきの下げが調整なんか
2017/12/29(金) 17:43:25.71ID:H7NayXyF
お前らイナゴして逆恨みするなよー
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:43:25.33ID:0EpS5ARt
そう、リップルならね
2017/12/29(金) 17:43:28.63ID:6FV3YZYk
>>78
養分乙
2017/12/29(金) 17:43:28.72ID:sX8qKetp
とりあえず30万入金するか…
2017/12/29(金) 17:43:32.79ID:JM5GlROi
180! マジで提携先漏れた?
2017/12/29(金) 17:43:34.10ID:7yMLHRZF
15分足の下ヒゲとんでもねーな
2017/12/29(金) 17:43:35.06ID:ymYCEcXk
300になったときに、今買わないと後悔するんだろうなあ(´・ω・`)
2017/12/29(金) 17:43:35.15ID:3ntHrgSp
アコム砲を用意しろと言ったはずだ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:43:36.46ID:8zb0pCwt
日経に載ったのと
昨日の社長の動画

これがデカいな
2017/12/29(金) 17:43:37.70ID:oLOTs2Zc
10200超えた
2017/12/29(金) 17:43:39.09ID:/8UfZuRn
>>52
材料きてるから!
アンチリップルの最後の牙城である「XRPは銀行の送金に使われないから値上がらない」が崩れたから!
2017/12/29(金) 17:43:40.94ID:74UqcOqS
利確した
もうやめとけ
くるぞ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:43:43.79ID:3l5fssDP
もう止められんぞ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:43:44.27ID:O72ohVAv
こっから10円あげるのがリップルなんだよなぁ
2017/12/29(金) 17:43:44.95ID:66uDXccS
リップルはお前らにより1000円まであがる主張と10000はいく主張があるからわからない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況