Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
905承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:59:31.06ID:3A+5JvVL 連動下げウザいんですけど!?
906承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:59:56.70ID:QoT7d6fT907承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:00:33.46ID:gJxX5eQl もしかしてそろそろビットコインから引くべきかな
908承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:00:34.10ID:lX4jnAD+ binanceも13000切ったわ
すごい勢いで下げてるね
すごい勢いで下げてるね
909承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:00:35.70ID:AiKoakEy 下値切り下げダウントレンド確定
死亡確認
190ショートはまだ発動せず
死亡確認
190ショートはまだ発動せず
910承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:00:46.76ID:fngl0vLL911承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:01:07.34ID:cFRuWZN+ 13000割れた 12852
912承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:01:22.07ID:78XkBDvu もーだめだ
913承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:01:22.13ID:fgzwLTwc あああああ
914承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:01:24.88ID:QAWF5EBk 死ねゴミコイン
915承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:01:27.18ID:QoT7d6fT916承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:01:28.37ID:5o9y/xMQ ドル建て13000付近まで落ちてるのに円建てマジでガン無視じゃん
取引所によっては13000割ってるだろ
さすがに支えすぎだろ日本
取引所によっては13000割ってるだろ
さすがに支えすぎだろ日本
917承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:01:38.93ID:fngl0vLL スレ番修正しないといけないの見てなかったわごめんなさい
918承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:01:46.52ID:gol71ZP1 ビットコイン誰もほしくないことが判明
919承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:01:50.37ID:Naw6PpuF 防衛隊つええ
920承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:01:55.27ID:zyfZ7mV+ 日本だけ耐えすぎな
921承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:02:04.36ID:vhyOvDl3 アメリカ怒涛の売り1300割った
922承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:02:18.56ID:rp9WmLmX 健気にリバろうとするママ
もういいんだ頑張らなくていいんだよ
もういいんだ頑張らなくていいんだよ
923承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:02:31.83ID:xQ352seU ビットコイン落ちない
日本死ね
日本死ね
924承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:02:35.07ID:zyfZ7mV+ ビットコイン誰もいらないw
海外の投資家に聞いたら日本人に売り付けろ、がコンセンサスらしい
海外の投資家に聞いたら日本人に売り付けろ、がコンセンサスらしい
925承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:02:37.60ID:h3v8inz+ 絶望感ゼロや
926承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:02:40.26ID:AiKoakEy 他のアルトも来るぞ
退避しとけ
退避しとけ
927承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:02:54.32ID:h6L1cCU/ アメリカが下がるときは反応しないくせに
アメリカが上がるときはついていきたがるアホコイン
アメリカが上がるときはついていきたがるアホコイン
928承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:03:04.52ID:txPDKQ3b ビットコインよ、これが日本だ!
929承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:03:06.09ID:vI21oI4Y リップルが全て変われば他要らないでしょw
930承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:03:10.23ID:lC8VsgPb 半分だけ買った
931承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:03:10.79ID:052R2sEW 12800つええなアメリカもここ割らせたくないのか
932承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:03:12.33ID:mJMWDbWU 年末宝くじ勢を信じろ
933承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:03:13.68ID:eh/zqvDN ビットコイン落ちた、日本死ね
934承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:03:15.41ID:yZF7umsq ここでL
お前らは指をくわえて見てろ
お前らは指をくわえて見てろ
936承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:03:19.31ID:mxsx4A1w ん!ゴミ!w
937承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:03:20.07ID:j0pnlNxX 日本高いなー
938承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:03:22.22ID:ru24pE5K ほんと買ってるの日本人だけだな
バカ多すぎ
バカ多すぎ
939承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:03:24.49ID:XKhqPVcw そろそろ全て円にしておかないとやばいぞ
940承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:03:34.45ID:fgzwLTwc お別れやね
941承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:03:41.95ID:E0Y1g05N ビットコインは負の遺産
942承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:03:52.56ID:5GyDUOHt アサヒデジタルによれば海外でベンチャーが仮想通貨で資金調達して持ち逃げ増加だってさ
どんどん締め付けが厳しくなって仮想の需要がなくなっていくかもな
どんどん締め付けが厳しくなって仮想の需要がなくなっていくかもな
943承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:03:55.52ID:xa91+kxK ビットコイン、おわり!w
944承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:04:08.82ID:rp9WmLmX まだ早い、どうせ二番底試しに来るから焦るな
945承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:04:15.74ID:OLaYEZ2I やっぱりリップルが基軸になるんやな
946承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:04:18.79ID:akQwyVEv 髭が長い汚いチャートだな
947承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:04:36.90ID:FMpuWYo2 lightningの約定だけを知らせる音の設定ってできないの?
948承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:04:39.07ID:oRTFQqfV はやく終われゴミコイン
949承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:04:49.80ID:P8Yr/WRD951承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:05:08.28ID:vI21oI4Y 手数料は安い
送金も早い
ビットコインなんて要らんわボケ
これからはリップルの時代
送金も早い
ビットコインなんて要らんわボケ
これからはリップルの時代
952承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:05:11.65ID:aGZ/tCQ3 さすがに1ビッコ=100円なら買うなぁ
953承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:05:17.76ID:FpsqWz18 FXとかいうゴミシステムがあるビットコインはもう上がらないよ
売りとかいう足ひっぱるゴミがいるから
売りとかいう足ひっぱるゴミがいるから
954承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:05:29.78ID:AiKoakEy リップルも海外勢がほとんど握ってるんなら危ないぞ
955承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:05:32.02ID:RJpo1+6U リップルは230万のときのチャートみたいになってるから逃げるやつ多そう
956承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:05:49.03ID:7p+kyKVI ドミナンス38.7%てwww
もうそのまま消えていいよ
もうそのまま消えていいよ
958承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:06:19.97ID:mxsx4A1w >>955
リップルに信用取引は無いから
リップルに信用取引は無いから
959承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:06:37.93ID:lC8VsgPb 一部関係筋の話(記者の友人)
960承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:07:01.87ID:dye/Pxd2 下がったら得するやつがいるんじゃ上がらんわな
961承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:07:05.54ID:hHxVK8qv 日本はだいぶ加熱気味だな
雑誌とかTVで紹介するの辞めて欲しい
雑誌とかTVで紹介するの辞めて欲しい
962承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:07:37.69ID:gHqMNdir ビットコインとビックリマンって似てる!
実用には何の価値もない
でもプレミア価格
欲しがるのは日本人
音の響きも似てる
実用には何の価値もない
でもプレミア価格
欲しがるのは日本人
音の響きも似てる
963承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:07:44.73ID:zyfZ7mV+ ビットコイン誰もいらないw
海外の投資家に聞いたら日本人に売り付けろ、がコンセンサスらしい
海外の投資家に聞いたら日本人に売り付けろ、がコンセンサスらしい
964承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:07:44.52ID:lC8VsgPb ビットコインは売りから入れるからずーと上がり続けるわけないんだよなー
ドル円と一緒で往復するだけ
ドル円と一緒で往復するだけ
965承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:07:57.24ID:00qPbZsf ビットコイン誰もいらないw
海外の投資家に聞いたら日本人に売り付けろ、がコンセンサスらしい
海外の投資家に聞いたら日本人に売り付けろ、がコンセンサスらしい
966承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:08:02.31ID:lX4jnAD+ アメリカはテザーで買い支えてるんじゃないかって言われてたけど
日本は誰が買い支えてるんだろう
クジラがぐるになってやってる?
本当に不思議
日本は誰が買い支えてるんだろう
クジラがぐるになってやってる?
本当に不思議
967承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:08:08.64ID:rp9WmLmX まあでもこのチャートパターンだととりあえず結構リバで上がるんちゃうかな
数時間かけて
数時間かけて
968承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:08:13.21ID:zyJCcE7U969承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:08:14.65ID:cFRuWZN+ 今日は165で支えてるんか。解りやすい
970承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:08:15.16ID:dlm6UOby971承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:08:29.73ID:U103oYmL うんちぶりゅ!w
972承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:08:44.97ID:hHxVK8qv リップルショートする準備してるけど
まだ上がりそうで怖いな
まだ上がりそうで怖いな
973承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:08:52.54ID:Naw6PpuF 狼狽下がりさせないための買い支えがあるから安心してLしていいぞ
974承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:09:05.33ID:052R2sEW こっから13400超えてこれないと上がらんのよなぁ…
975承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:09:13.21ID:vI21oI4Y 手数料は安い
送金も早い
ビットコインなんて要らんわボケ
これからはリップルの時代
送金も早い
ビットコインなんて要らんわボケ
これからはリップルの時代
976承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:09:13.23ID:aGZ/tCQ3 年明け100%の確率で直近安値の1100ドル割ってくるよ。確実だから教えといてやるよ
ロングで損でてるやつは即きったほうがいいよ、マジで死ぬくらい次は下げるから
ロングで損でてるやつは即きったほうがいいよ、マジで死ぬくらい次は下げるから
977承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:09:27.81ID:lC8VsgPb 195万→185万→175万→165万 ←いまここで買い支え
978承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:09:53.10ID:XKhqPVcw finexはあと少しで三尊完成しそう
979承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:09:53.43 詐欺コミュのクレイジーなメンバー達を紹介するぜ!
https://imgur.com/a/r4WJq
https://imgur.com/a/r4WJq
980承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:11:01.15ID:aGZ/tCQ3 >>976
11000ドルだった
11000ドルだった
981承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:11:05.53ID:aPpZ27UY リップルは240万まで上がったビットコインと同じ動きだから100%暴落するわ。
最高値でつかんだ奴は助からないよ
最高値でつかんだ奴は助からないよ
982承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:11:05.76ID:txPDKQ3b >>977
どう見てもプログラムのパターン。ファンドに誘導されてる。
どう見てもプログラムのパターン。ファンドに誘導されてる。
983承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:11:38.30ID:h6L1cCU/ 買い支えが関東軍のように後退していってるな
そのうち気がつくと退路を破壊しながら逃亡してるかもしれんぞ
そのうち気がつくと退路を破壊しながら逃亡してるかもしれんぞ
985承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:11:49.11ID:2nF5dYPP 200万掴みも普通にこのスレおるんやろなぁ
986承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:12:33.84ID:36fLqH6V この糞みてえなチャート
上げるか下げるかできないのかよ
上げるか下げるかできないのかよ
987承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:12:49.74ID:7mAvhBmE >>979
俺も見に行ったけどトップのやつgrimと一緒じゃん
俺も見に行ったけどトップのやつgrimと一緒じゃん
988承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:13:00.86ID:5o9y/xMQ 今って1btc最優先で送るとどれくらいかかる?
990承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:13:19.70ID:hOmufiAC ビットコ下げのリップル爆上げ
一般人「リップルすごい」
一般人「リップルすごい」
991承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:13:21.65ID:B6jO2gmS >>988
1年
1年
992承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:13:26.38ID:txPDKQ3b 司令部より伝令!
「160防衛線ヲ構築シ、死守セヨ!」
以上です!
私は司令部に状況を報告しに戻ります!
(ふざけんな。)
「160防衛線ヲ構築シ、死守セヨ!」
以上です!
私は司令部に状況を報告しに戻ります!
(ふざけんな。)
993承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:13:40.33ID:aGZ/tCQ3 >>985
さすがにそんなアホおらんやろw死んだ方がマシだよ、そんなクズ
さすがにそんなアホおらんやろw死んだ方がマシだよ、そんなクズ
994承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:13:49.92ID:qf9dtWmK ビットコイン送金1週間
リップル3秒
リップル3秒
995承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:13:50.33ID:AiKoakEy 全てはチョンのせい
996承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:13:54.18ID:ImFzDeWl BF砲も待ってるぞ
997承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:14:11.95ID:dye/Pxd2 電子ゴミはやく手放せよ〜
998承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:14:21.62ID:VmhQWN1E リップル1か月で10倍か
999承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:14:44.98ID:dye/Pxd2 ショートしてビットコインの終わり見とくか
1000承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:14:52.60ID:vI21oI4Y 1000ならリップルがビットコイン抜く
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 14分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 14分 32秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]