Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
2017/12/30(土) 10:52:48.02ID:Sh+qpGe7
ドルもユーロも上げてるwwwww
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくだろwwwwwwww
今後の上げ材料
1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
リップルを謎の企業が500億買った模様wwww
https://i.imgur.com/YZhnkhk.jpg
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくだろwwwwwwww
今後の上げ材料
1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
リップルを謎の企業が500億買った模様wwww
https://i.imgur.com/YZhnkhk.jpg
87承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:52:54.31ID:BD/b00/C https://www.nemnemusic.com/2017/12/27/翻訳-米サイトがxemは2020年に2万5000円になると予測/
88承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:54:23.61ID:oGe6aKJI アメリカガラってもすぐ戻すからな、絶望感がゼロや
89承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:55:17.67ID:+QAAtvc8 ビットコイン終了?
90承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:55:35.47ID:AiKoakEy リップル今手をつけれる気がしない
リップルの上げが決壊したら仮想通貨全体の利確祭り始まる気がする
リップルの上げが決壊したら仮想通貨全体の利確祭り始まる気がする
2017/12/30(土) 10:55:46.89ID:wH/cKt1w
ドルガラ今回は本物っぽいけどな・・・
ノーポジしたほうがいいと思うぞ・・・
ガチホなら関係ないが
ノーポジしたほうがいいと思うぞ・・・
ガチホなら関係ないが
2017/12/30(土) 10:55:47.78ID:0M6bHCej
一応Sしたけど果たして・・・
93承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:56:04.81ID:Zl5CsTC5 グオ 少し油断した
2017/12/30(土) 10:56:10.41ID:9hJ/yYTf
言ったそばから逆にガラっちまったわ
どうせ戻すからいいんだが機会損失がもったいねー
どうせ戻すからいいんだが機会損失がもったいねー
95承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:56:10.86ID:oGe6aKJI 乖離が20万くらいなった?
2017/12/30(土) 10:56:21.21ID:B/401fv8
アメリカかなり下げてんじゃん
2017/12/30(土) 10:57:03.27ID:VfwBmnnc
2017/12/30(土) 10:57:16.46ID:LMvh9mK7
戻す気もするし戻さない気もするし
99承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:57:15.98ID:Zl5CsTC5 170防衛隊の力を拝見しようかな ムフフ
100承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:57:36.56ID:AiKoakEy あれ、ビットやばくない?
ドルが最終防衛ライン到達してるじゃん
ドルが最終防衛ライン到達してるじゃん
101承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:57:38.23ID:oGe6aKJI 日本の力を見せれるかな?
102承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:57:40.72ID:83B3Jl65 流れに飛び乗れ!
103承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:58:26.76ID:WvnsaSl7 このドル円の乖離ってすぐに是正できないモンなの?
BFみたいな取引所ならすぐに出来そうなもんだけどな
BFみたいな取引所ならすぐに出来そうなもんだけどな
104承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:17.43ID:oGe6aKJI すぐにまた戻すよ
105承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:35.39ID:rp9WmLmX 170→176
170→171
171→172
ありがとうビットコイン大好きだよ😭
死なないで😭
170→171
171→172
ありがとうビットコイン大好きだよ😭
死なないで😭
106承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:38.43ID:k7O25LjC 単にアメリカって言う時数ある中でどこの価格参照してるんですか?
107承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:40.82ID:dFSslaeS リップルスレにこんなあったけど今の状況マジでこれじゃね?
BTCの価値って今アルトトレードの基軸であるって事以外なんもないよね?
BTCとか値上がらなくなったら性能ゴミだし誰も買わんでしょ
BTCはデジタルゴールドで資産保全に向くとかアホなこと言ってる奴いるけど
ゴールドは貴金属としての商業的価値もあり金属としての工業的価値もあるという確かな裏付けがあっての安定資産だからな
投機以外であんなの買うバカおらんわ
性能がゴミな時点で実用通貨としての未来はない
BTCの価値って今アルトトレードの基軸であるって事以外なんもないよね?
BTCとか値上がらなくなったら性能ゴミだし誰も買わんでしょ
BTCはデジタルゴールドで資産保全に向くとかアホなこと言ってる奴いるけど
ゴールドは貴金属としての商業的価値もあり金属としての工業的価値もあるという確かな裏付けがあっての安定資産だからな
投機以外であんなの買うバカおらんわ
性能がゴミな時点で実用通貨としての未来はない
108承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:48.66ID:vI21oI4Y 手数料が高い
送金が遅い
こんなゴミコインははよリップルに王座を渡せや☹
送金が遅い
こんなゴミコインははよリップルに王座を渡せや☹
109承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:54.29ID:oGe6aKJI 絶対下げたくないマンがトイレに行ってる間に売られただけだから
110承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:00:13.18ID:0M6bHCej 500ドルって5,6万円くらいだよな?
俺の計算がおかしいのかなぁ
なんで日本は1万下げんのだ
俺の計算がおかしいのかなぁ
なんで日本は1万下げんのだ
111承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:00:19.05ID:Ny8xAltS 135のライン切った!
落ちる!
落ちる!
112承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:00:49.98ID:Zl5CsTC5 本土決戦www
113承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:13.44ID:w8WRGP4o ロング逃げとけよ
114承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:21.94ID:rp9WmLmX もう最終防衛ラインしかない
115承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:25.86ID:oGe6aKJI 下る速さはほんとすごいな
116承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:26.34ID:LMvh9mK7 これはアカンかも
117承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:38.68ID:vI21oI4Y リップルに抜かれるのも時間の問題だろボケ
118承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:38.79ID:8KHjm/yE リップラーはヘイト溜めてることに気づけよ...ガラったら一斉に煽られるぞ
119承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:41.87ID:zhg7za6I はっきり言おう
終わってるなこれ
終わってるなこれ
120承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:46.04ID:vCa3FHQh 乖離がどんどんと縮まって、健全な動きだな
121承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:51.95ID:3sHz5amQ タラコ「ね?言ったでしょ?」
122アホルダー
2017/12/30(土) 11:02:05.31ID:dlm6UOby リップルの爆上げが悔しすぎる・・・
123承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:02:09.89ID:oGe6aKJI おおぉ!170万切った!おれの昨日の朝のショートが救われた!
125承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:02:27.03ID:83B3Jl65 ショートうまうま
126承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:02:38.67ID:9hJ/yYTf やべーショートレンジでフルレバで稼いでたから維持率大変だ
元々ここ落ちるところだったから油断して損切りおくれちまった最悪
元々ここ落ちるところだったから油断して損切りおくれちまった最悪
127承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:02:42.83ID:oGe6aKJI >>120
拡大してるように見える
拡大してるように見える
128承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:14.12ID:B/401fv8 やっぱり戻すなw
129承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:17.84ID:Tt1N/Th6 この糞通貨何やってんだ(´・ω・`)
130承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:22.60ID:3adH3/56 むしろ12万くらいまでさがれよ
計画レートでの最低適正ラインなんてまだ6万だぞ
計画レートでの最低適正ラインなんてまだ6万だぞ
って言ってるそばからリップルクラッシュしましたね
年末年始アルト&ビットコイン40%クラッシュいきましょう!
年末年始アルト&ビットコイン40%クラッシュいきましょう!
132承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:42.47ID:tOud6g8g 170万防衛部隊強すぎだろ
133承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:55.61ID:rp9WmLmX 何故か170万から堕ちない現象
134承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:57.93ID:0KRogP6Y 170絶対防衛マンすごいw
135承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:04:00.09ID:MY2FcKAP poloの下げスピード相変わらずすげぇなw
136アホルダー
2017/12/30(土) 11:04:06.24ID:dlm6UOby ハードウェアウォレット、貸金庫だからなぁ・・・
137承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:04:28.32ID:tOud6g8g リップル一気に40円ダウンか
流石にもう復活はないかな
流石にもう復活はないかな
138承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:04:30.96ID:WXiuwJai139承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:04:49.27ID:wH/cKt1w リップル爆上げでもビットコ含めアルトが全然落ちないから本格的に資金流入してきてんな
2018年が真のバブルかもしらん
2018年が真のバブルかもしらん
140承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:08.58ID:rp9WmLmX リップルはビットの自爆と共に沈むべき
141承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:13.37ID:0M6bHCej メリケンの売り方がんばえー
142承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:28.74ID:Tt1N/Th6 リップルの下り最速見せてもらおうか(´・ω・`)
143承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:38.10ID:vI21oI4Y 死ねよゴミコイン
144承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:39.32ID:Ny8xAltS リバに惑わされないように!
しっかりショート付かんどけ!
しっかりショート付かんどけ!
145承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:06:00.81ID:9hJ/yYTf 170守って何か意味あるの?
一昨日は普通に割れてたが
一昨日は普通に割れてたが
146承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:06:10.80ID:oGe6aKJI 170すげぇ
147承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:06:14.82ID:0KRogP6Y リップルはコピペ出張して宣伝したあと必ず下がるよな
あからさまな罠笑うわ
あからさまな罠笑うわ
148承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:06:42.33ID:yZF7umsq S追撃だー
149承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:06:46.53ID:zyJCcE7U お前らがショートって時は上げだな
150承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:07:04.55ID:CrbM7d/8 リップルやべえな
完全にノーマークだった
まあビットコイン超えることはないだろうけどちょっと不安…
完全にノーマークだった
まあビットコイン超えることはないだろうけどちょっと不安…
151承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:07:08.48ID:WvnsaSl7 お?170守るマンついに力尽きたか?
次は165マンに変身か?
次は165マンに変身か?
153承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:07:56.51ID:oGe6aKJI >>149
さすがに無理だろ
さすがに無理だろ
154承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:08:01.71ID:yZF7umsq フルレバだー(。>﹏<。)
155承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:08:15.67ID:Zl5CsTC5 150が見たいかも
156承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:08:40.27ID:B/401fv8 決壊したかな
157承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:08:40.43ID:mYqkxRyF ここけ?
158承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:09:04.24ID:0M6bHCej 日本にはまだ160マンが控えてるからな
159承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:09:05.15ID:wH/cKt1w 160万割ったらショートしたいが今日中に割りそうで怖い
160承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:09:09.01ID:yZF7umsq 逝ったー
お金が増えていくー
お金が増えていくー
161承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:09:23.77ID:9hJ/yYTf やべーこんなアホなとこでロスカ食らいそう
162承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:09:56.38ID:8KHjm/yE 150万隊は1番強いからな
163承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:09:59.24ID:Zl5CsTC5 底がみえねぇ
165承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:10:05.67ID:VEitpffC 年末年始利確した奴らは他の通貨に投資するからビットコインはもう上がらないよ
166承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:11:02.51ID:yZF7umsq レンジ終了のお知らせです
167承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:11:16.25ID:UHgf9tTh /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
,............ , ヽ_::::::::::\,,,,,これあかんやつや
、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________ 、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
| | | 、....... | |::::::, ─ ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
| | | {r‐r‐/:::, (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~| | | 、ー-'::::! (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
| | | | /::::::::..... ヽ ::::丶 ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_| ,....... / :::::/ :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
_|__|_|_ ! :::::i ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
,............ , ヽ_::::::::::\,,,,,これあかんやつや
、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________ 、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
| | | 、....... | |::::::, ─ ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
| | | {r‐r‐/:::, (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~| | | 、ー-'::::! (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
| | | | /::::::::..... ヽ ::::丶 ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_| ,....... / :::::/ :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
_|__|_|_ ! :::::i ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
168承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:11:18.01ID:B/401fv8 誰も守らないと速いな
169承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:11:32.83ID:+YdrynsM BTCからリップルに流れてるからな大柄だな
170承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:11:35.77ID:/EPUPSz0 三尊完成じゃね?
終わったなビトコw
終わったなビトコw
171承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:11:52.44ID:Tt1N/Th6 お年玉入金組が後二日後に押し寄せるぞ(´・ω・`)!
172承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:03.56ID:gR2h9TxB むしろ170前後で安定してくれるのが一番助かる
173承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:16.00ID:wXT1Ap3P ビットコ民に、、休みなし
174承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:19.49ID:yZF7umsq キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
175承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:31.00ID:Naw6PpuF ドルやべー
176承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:34.70ID:0KRogP6Y お前ら早漏すぎるだろ
165切ってから言えや
165切ってから言えや
177承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:36.40ID:B/401fv8 165で防衛すんのかな
178承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:47.57ID:7mAvhBmE finexの壁すげえ
179承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:50.61ID:2b9scvSC 売りと買いの圧倒的戦力差よ...
https://i.imgur.com/K1XQMSZ.png
https://i.imgur.com/K1XQMSZ.png
180承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:55.09ID:Zl5CsTC5 やっぱ、主役はビットコだな 違う意味で
181承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:58.44ID:BMa69Ifv アメやばいなw
182承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:13:02.08ID:0ce0piy+ やはり期待を裏切らないなw
昨日稼いで触んなくて良かった
昨日稼いで触んなくて良かった
183承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:13:17.78ID:rp9WmLmX さよなら😭
今までありがとう、ビットコママの魂は😺が受け継ぎますかならず🍎を倒します
今までありがとう、ビットコママの魂は😺が受け継ぎますかならず🍎を倒します
184承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:13:25.10ID:052R2sEW これって崩壊じゃない?そろそろ限界でしょ年末に合わせてきたのかも
Market Cap: $612,140,542,988 / 24h Vol: $39,538,213,325 / BTC Dominance: 38.4%
Market Cap: $612,140,542,988 / 24h Vol: $39,538,213,325 / BTC Dominance: 38.4%
185承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:13:26.81ID:Naw6PpuF すげー防衛してる
186承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:13:53.24ID:Zl5CsTC5 170あてにせず損切り。セコセコレンジで稼いだし、よしとする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 俺が嫌われる理由が「口が臭くて一言多い」なんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど
- 子供を川に落とした可能性
- 宇宙で一番臭い物って何?
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン