Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
828承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:35:05.84ID:DxQbqr8b また上げてきた
830承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:36:12.71ID:1cav8TE5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
831承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:36:29.15ID:txPDKQ3b ファンドマンプログラム君…アシタハモットスゴイゾ。ロングシコンドケエ。ハハ。
832承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:36:44.31ID:hTIrSl0N ビットコインよりも普及するリップルに移動した方がいいぞ
見億り人より億り人になれ
見億り人より億り人になれ
833承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:36:55.79ID:8tV3HDgd 今日もヨコヨコかよ
834承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:38:07.96ID:RJpo1+6U ゆるやかに底は切り上がってる
ただ180万は今年は無理だな
ただ180万は今年は無理だな
835承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:38:13.42ID:vI21oI4Y836承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:38:48.19ID:2VRIe2DI 週末は下げだ
お年玉入金組を待て
お年玉入金組を待て
839承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:40:18.14ID:iTnqKoe2 年末年始のお祭り期待してロングしたらお通夜迎えたイケメンさん居る?
840承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:40:30.67ID:2t9bHqJw 俺言ったからな????????????
1月1日は大暴落が起こるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この予想外れたら俺は裸でダンスするから、お前らこのレス覚えておけ
1月1日は大暴落が起こるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この予想外れたら俺は裸でダンスするから、お前らこのレス覚えておけ
841承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:40:58.60ID:vI9Y9F6Y 今日中に日次損益プラ転は無理っぽいなぁ(;_;)
https://i.imgur.com/Oi4Ocfa.jpg
https://i.imgur.com/Oi4Ocfa.jpg
842承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:40:58.88ID:QoT7d6fT ここ1週間のボックスは面白かったわ
明日の利確に向けて絞ってるのに何でこんな稼げるんだ
イナゴ食い過ぎて腹が痛い
明日の利確に向けて絞ってるのに何でこんな稼げるんだ
イナゴ食い過ぎて腹が痛い
843承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:41:01.38ID:052R2sEW 海外みたら底付けて少しずつ回復してるんだな…もう今年は動かないんだろうな
12800が底か?
12800が底か?
844承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:41:16.68ID:7o+yRG7/ 結局、年末150万の模様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、来年はわからんぞ
845承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:41:32.34ID:yZF7umsq >>840
毎年言い続けるんですね
毎年言い続けるんですね
847承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:42:09.56ID:vI21oI4Y 役割全部リップルに渡して隠居すれば良いだろガイジ
849承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:43:03.75ID:5cVKgRlA 俺みたいな230万民もたくさんいるだろうし
救出あるよな?
救出あるよな?
850承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:43:04.74ID:aPpZ27UY 明日HFあるってわかってる?なくても150に落ちるとかないと思うけど
851承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:43:12.58ID:TprUUbs5 乖離ひっでぇ
852承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:44:00.95ID:WvnsaSl7 ビットコインウランってなんだよ(笑)ビットコインアトムもあんのか?
いい加減誰も期待してないだろHFとか
いい加減誰も期待してないだろHFとか
853承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:44:16.08ID:txPDKQ3b854承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:45:01.82ID:gpg+7FrX 来年はリップル元年になりそうで怖いわ
ビットコインとは水と油の関係だからリップルが注目されるほどビットコインの価値がなくなっちゃう
ビットコインとは水と油の関係だからリップルが注目されるほどビットコインの価値がなくなっちゃう
855承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:46:01.50ID:14ub2J8x856承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:47:33.62ID:aHnoePSc 856
858承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:47:58.25ID:LHdCFZjA ビットコインの送金の遅さ半端なくてイライラする
ザイフからコインチェックってどれくらいかかるの?
手数料は0.001
ザイフからコインチェックってどれくらいかかるの?
手数料は0.001
859承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:48:04.33ID:QoT7d6fT >>849
イナゴさんありがとう
イナゴさんありがとう
860承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:48:08.96ID:+QAAtvc8 ビットコイン終わり?
862承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:48:41.52ID:lC8VsgPb イナゴタワー毎日崩壊してんな
863承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:48:46.52ID:+QAAtvc8 戻す気配もないw
864承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:48:53.97ID:j0pnlNxX イナゴかわいい
865承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:49:26.41ID:rTRB6hi4 ビットコイン終わりなわけないやん
ビットコイン一強からこれからリップルがライバルとなるだけや
ビットコイン一強からこれからリップルがライバルとなるだけや
866承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:13.71ID:mCqrbbmV https://discord.gg/J5vcjZc
日本人が仕込みやるらしいが本当に上がるのだろうか
日本人が仕込みやるらしいが本当に上がるのだろうか
867承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:16.93ID:WvnsaSl7 やっと下がり始めたmy revolutionしてんのか
868承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:22.81ID:XQhI/ZK/869承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:23.85ID:yZF7umsq 始まりの始まりがきてんね
870承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:34.05ID:rTRB6hi4 リップルこそイナゴの群れってことは5月によう分かったからなあ
871承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:35.99ID:txPDKQ3b872承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:41.58ID:VpGVGr4W HFとか取引所が対応しなきゃなんの価値もないからなぁ
Binanceですら直近2つは対応してない
Binanceですら直近2つは対応してない
873承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:51:02.03ID:B/401fv8 165〜167のレンジ?
874承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:51:19.62ID:XQhI/ZK/ 離した瞬間また下がるのやめてくれ(´・ω・`)
875承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:52:09.96ID:QoT7d6fT >>868
このチャートを逆転させて桁を2つ増やすと俺だわ
このチャートを逆転させて桁を2つ増やすと俺だわ
876承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:52:22.21ID:3yw1cXzs レンジと思いきや底がスコーン抜ける時もあるのが最近のながれ
877承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:52:44.27ID:zyfZ7mV+ 11月まではさ、年内100万いけるかな〜てのがコンセンサスやったのに
高値覚えはあかんで笑
ヘッドアンドショルダーの中にヘッドアンドショルダー、って3つ完成したからもう下しかないよ
高値覚えはあかんで笑
ヘッドアンドショルダーの中にヘッドアンドショルダー、って3つ完成したからもう下しかないよ
878承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:52:45.09ID:052R2sEW やばい下げきてんなこれが二番底か
879承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:52:50.81ID:78XkBDvu ドル…
881承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:53:14.35ID:yZF7umsq 無責任に支える奴死ねば良いともう
882承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:53:16.53ID:vhyOvDl3883承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:53:24.65ID:3ZCYq2n0 150タッチして上に抜けるわ
884承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:53:33.79ID:jEs8akPu これはあかんぞ
クリスマス前の下行くわ
クリスマス前の下行くわ
885承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:53:49.42ID:052R2sEW でもやっぱ12800で跳ね返されたかでももう1段階行くかな
886承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:54:06.70ID:3yw1cXzs 大体サポライン抜けたら一気に3〜4万はさがってくからな
それが厄介よね
それが厄介よね
887承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:54:58.01ID:h3v8inz+ >>881
支えてる時点でリスク負ってるから無責任と一概には言えない気がする
支えてる時点でリスク負ってるから無責任と一概には言えない気がする
888承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:54:59.06ID:6I00IGcG リップルスレはここですか?
889承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:55:01.99ID:36fLqH6V 頑張れ僕らの165防衛隊
890承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:55:01.73ID:cFRuWZN+ もう一度164を試すか
891承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:55:19.91ID:78XkBDvu リップル離脱がこっち来る予感
892承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:55:45.08ID:rp9WmLmX さあ地獄の本震がきますよ
893承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:56:18.57ID:lX4jnAD+ Binanceは13160ドルで150万切ってるけど
すごい乖離あるね
すごい乖離あるね
894承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:57:22.62ID:WvnsaSl7 ジャップさあ…チャートが下げたがってるんだから逆らわずに素直に下げようよ!ねえ!年末なんだからさあ!
895承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:57:22.43ID:PaQitlhi 2013年の高値は今年更新された
4年くらいじっと我慢したまえ
4年くらいじっと我慢したまえ
896承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:57:37.58ID:cFRuWZN+ ドルが12900割れそう
897承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:57:49.56ID:+QAAtvc8 このポンコツコイン解散しろよ!
連動させるしうっとうしい
連動させるしうっとうしい
899承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:57:55.69ID:8tV3HDgd またゴミジャップが粘ってんのか
900承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:58:11.30ID:fngl0vLL また日本だけ高いのか
901承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:58:32.33ID:gHqMNdir CMに釣られた最後のババ掴み層がいるから、年始のガチホ勢利確暴落のあと、もう一回だけ再び上がる
んで2月にビットコインは終わる
んで2月にビットコインは終わる
902承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:58:51.82ID:052R2sEW ここで戻せるならダブルボトム戻せなきゃ決壊して下げるぞ
903承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:59:18.87ID:yZF7umsq 終わらんよ
904承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:59:22.98ID:rp9WmLmX に、にげー😰
905承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:59:31.06ID:3A+5JvVL 連動下げウザいんですけど!?
906承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:59:56.70ID:QoT7d6fT907承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:00:33.46ID:gJxX5eQl もしかしてそろそろビットコインから引くべきかな
908承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:00:34.10ID:lX4jnAD+ binanceも13000切ったわ
すごい勢いで下げてるね
すごい勢いで下げてるね
909承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:00:35.70ID:AiKoakEy 下値切り下げダウントレンド確定
死亡確認
190ショートはまだ発動せず
死亡確認
190ショートはまだ発動せず
910承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:00:46.76ID:fngl0vLL911承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:01:07.34ID:cFRuWZN+ 13000割れた 12852
912承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:01:22.07ID:78XkBDvu もーだめだ
913承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:01:22.13ID:fgzwLTwc あああああ
914承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:01:24.88ID:QAWF5EBk 死ねゴミコイン
915承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:01:27.18ID:QoT7d6fT916承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:01:28.37ID:5o9y/xMQ ドル建て13000付近まで落ちてるのに円建てマジでガン無視じゃん
取引所によっては13000割ってるだろ
さすがに支えすぎだろ日本
取引所によっては13000割ってるだろ
さすがに支えすぎだろ日本
917承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:01:38.93ID:fngl0vLL スレ番修正しないといけないの見てなかったわごめんなさい
918承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:01:46.52ID:gol71ZP1 ビットコイン誰もほしくないことが判明
919承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:01:50.37ID:Naw6PpuF 防衛隊つええ
920承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:01:55.27ID:zyfZ7mV+ 日本だけ耐えすぎな
921承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:02:04.36ID:vhyOvDl3 アメリカ怒涛の売り1300割った
922承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:02:18.56ID:rp9WmLmX 健気にリバろうとするママ
もういいんだ頑張らなくていいんだよ
もういいんだ頑張らなくていいんだよ
923承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:02:31.83ID:xQ352seU ビットコイン落ちない
日本死ね
日本死ね
924承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:02:35.07ID:zyfZ7mV+ ビットコイン誰もいらないw
海外の投資家に聞いたら日本人に売り付けろ、がコンセンサスらしい
海外の投資家に聞いたら日本人に売り付けろ、がコンセンサスらしい
925承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:02:37.60ID:h3v8inz+ 絶望感ゼロや
926承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:02:40.26ID:AiKoakEy 他のアルトも来るぞ
退避しとけ
退避しとけ
927承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:02:54.32ID:h6L1cCU/ アメリカが下がるときは反応しないくせに
アメリカが上がるときはついていきたがるアホコイン
アメリカが上がるときはついていきたがるアホコイン
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 米イランが攻撃停止で合意と報道 [ぐれ★]
- 【W杯】久保建英 ブラジル戦の欠場が決定 森保監督が会見で明言「プレーすることはありません」 [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- 【D専】Part.4
- かもめせん5
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 中華系アウロリエロサイト続々閉鎖中!
- ひろゆき「140日間休まないで働いた事ある?ない人は国会議員の苦労が分かるはずない」
- サッカーとかいうクソスポーツ