Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
808承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:24:38.91ID:puljEtxr 下目線で良いでしょうよ
809承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:25:49.48ID:xBz23eHu アルト祭り極まってるけどここから突然BTCに戻って全アルト虐殺とか来そう
810承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:25:58.40ID:yZF7umsq 大して落ちてないしなぁ
811承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:26:20.32ID:eh/zqvDN ライトニングー!早くきてくれー!
812承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:26:21.33ID:AiKoakEy リップルの日本とドルチャートの形があまりにも類似してるのは海外投資家の比率が高いからなの?
日本での規模はどのぐらいなん?
日本での規模はどのぐらいなん?
813承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:26:24.31ID:052R2sEW またアメリカ下向いてきたな・・・日本だけ上…
814承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:26:45.08ID:yZF7umsq 結局重要な所は割れてないわけで・・・
こりゃ上か
こりゃ上か
815承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:27:09.78ID:XKhqPVcw 何時間粘るのかね
816承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:27:13.98ID:3yw1cXzs 今FXで取れるやつは相当だな
818承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:28:30.46ID:Y4/nosv2 長期的にみればBTC300万いくと信じてるから維持率高めのFXロング放置するわ
819承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:29:07.58ID:h3v8inz+ >>794
含み損なんぼなん?
含み損なんぼなん?
820承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:29:16.37ID:RkckUQyw BBから送金くっそ遅いな
11時に送金してまだメール来ねぇ
11時に送金してまだメール来ねぇ
821承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:29:23.25ID:2t9bHqJw 3歩進んで2歩下がってるようじゃ稼げねえんだよ!
3歩進んで0歩下がるを繰り返すように売買をさせるんだ!
大口とタイミングを合わせないと稼げないんだよ!!!ボケ
3歩進んで0歩下がるを繰り返すように売買をさせるんだ!
大口とタイミングを合わせないと稼げないんだよ!!!ボケ
822承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:29:36.67ID:S/Ye8jih >>792
マイナーでそこに身銭を切って市場の競争原理に則って存在感を築いてるので市場成長を阻害になるわけではない
ジハンが潤えばそのマイニングに参加してる企業も潤いより大きな企業を呼び込める
BTC、コア派は害悪でしかない
マイナーでそこに身銭を切って市場の競争原理に則って存在感を築いてるので市場成長を阻害になるわけではない
ジハンが潤えばそのマイニングに参加してる企業も潤いより大きな企業を呼び込める
BTC、コア派は害悪でしかない
823承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:31:02.79ID:QoT7d6fT 買い物から帰って来たら164万も拾えてたぽくてワロタ
ナンピンしたつもりが170万まで待たなくても黒だわ
お年玉すげえ
ナンピンしたつもりが170万まで待たなくても黒だわ
お年玉すげえ
824承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:31:20.31ID:vI21oI4Y 200万民ですが助けて下さい(´;ω;`)
825承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:31:49.73ID:yZF7umsq >>824
また来年な
また来年な
826承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:32:56.54ID:h3v8inz+ >>824
良いお年を!
良いお年を!
827承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:34:05.50ID:2t9bHqJw828承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:35:05.84ID:DxQbqr8b また上げてきた
830承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:36:12.71ID:1cav8TE5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
831承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:36:29.15ID:txPDKQ3b ファンドマンプログラム君…アシタハモットスゴイゾ。ロングシコンドケエ。ハハ。
832承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:36:44.31ID:hTIrSl0N ビットコインよりも普及するリップルに移動した方がいいぞ
見億り人より億り人になれ
見億り人より億り人になれ
833承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:36:55.79ID:8tV3HDgd 今日もヨコヨコかよ
834承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:38:07.96ID:RJpo1+6U ゆるやかに底は切り上がってる
ただ180万は今年は無理だな
ただ180万は今年は無理だな
835承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:38:13.42ID:vI21oI4Y836承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:38:48.19ID:2VRIe2DI 週末は下げだ
お年玉入金組を待て
お年玉入金組を待て
839承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:40:18.14ID:iTnqKoe2 年末年始のお祭り期待してロングしたらお通夜迎えたイケメンさん居る?
840承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:40:30.67ID:2t9bHqJw 俺言ったからな????????????
1月1日は大暴落が起こるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この予想外れたら俺は裸でダンスするから、お前らこのレス覚えておけ
1月1日は大暴落が起こるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この予想外れたら俺は裸でダンスするから、お前らこのレス覚えておけ
841承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:40:58.60ID:vI9Y9F6Y 今日中に日次損益プラ転は無理っぽいなぁ(;_;)
https://i.imgur.com/Oi4Ocfa.jpg
https://i.imgur.com/Oi4Ocfa.jpg
842承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:40:58.88ID:QoT7d6fT ここ1週間のボックスは面白かったわ
明日の利確に向けて絞ってるのに何でこんな稼げるんだ
イナゴ食い過ぎて腹が痛い
明日の利確に向けて絞ってるのに何でこんな稼げるんだ
イナゴ食い過ぎて腹が痛い
843承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:41:01.38ID:052R2sEW 海外みたら底付けて少しずつ回復してるんだな…もう今年は動かないんだろうな
12800が底か?
12800が底か?
844承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:41:16.68ID:7o+yRG7/ 結局、年末150万の模様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、来年はわからんぞ
845承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:41:32.34ID:yZF7umsq >>840
毎年言い続けるんですね
毎年言い続けるんですね
847承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:42:09.56ID:vI21oI4Y 役割全部リップルに渡して隠居すれば良いだろガイジ
849承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:43:03.75ID:5cVKgRlA 俺みたいな230万民もたくさんいるだろうし
救出あるよな?
救出あるよな?
850承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:43:04.74ID:aPpZ27UY 明日HFあるってわかってる?なくても150に落ちるとかないと思うけど
851承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:43:12.58ID:TprUUbs5 乖離ひっでぇ
852承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:44:00.95ID:WvnsaSl7 ビットコインウランってなんだよ(笑)ビットコインアトムもあんのか?
いい加減誰も期待してないだろHFとか
いい加減誰も期待してないだろHFとか
853承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:44:16.08ID:txPDKQ3b854承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:45:01.82ID:gpg+7FrX 来年はリップル元年になりそうで怖いわ
ビットコインとは水と油の関係だからリップルが注目されるほどビットコインの価値がなくなっちゃう
ビットコインとは水と油の関係だからリップルが注目されるほどビットコインの価値がなくなっちゃう
855承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:46:01.50ID:14ub2J8x856承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:47:33.62ID:aHnoePSc 856
858承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:47:58.25ID:LHdCFZjA ビットコインの送金の遅さ半端なくてイライラする
ザイフからコインチェックってどれくらいかかるの?
手数料は0.001
ザイフからコインチェックってどれくらいかかるの?
手数料は0.001
859承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:48:04.33ID:QoT7d6fT >>849
イナゴさんありがとう
イナゴさんありがとう
860承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:48:08.96ID:+QAAtvc8 ビットコイン終わり?
862承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:48:41.52ID:lC8VsgPb イナゴタワー毎日崩壊してんな
863承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:48:46.52ID:+QAAtvc8 戻す気配もないw
864承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:48:53.97ID:j0pnlNxX イナゴかわいい
865承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:49:26.41ID:rTRB6hi4 ビットコイン終わりなわけないやん
ビットコイン一強からこれからリップルがライバルとなるだけや
ビットコイン一強からこれからリップルがライバルとなるだけや
866承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:13.71ID:mCqrbbmV https://discord.gg/J5vcjZc
日本人が仕込みやるらしいが本当に上がるのだろうか
日本人が仕込みやるらしいが本当に上がるのだろうか
867承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:16.93ID:WvnsaSl7 やっと下がり始めたmy revolutionしてんのか
868承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:22.81ID:XQhI/ZK/869承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:23.85ID:yZF7umsq 始まりの始まりがきてんね
870承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:34.05ID:rTRB6hi4 リップルこそイナゴの群れってことは5月によう分かったからなあ
871承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:35.99ID:txPDKQ3b872承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:50:41.58ID:VpGVGr4W HFとか取引所が対応しなきゃなんの価値もないからなぁ
Binanceですら直近2つは対応してない
Binanceですら直近2つは対応してない
873承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:51:02.03ID:B/401fv8 165〜167のレンジ?
874承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:51:19.62ID:XQhI/ZK/ 離した瞬間また下がるのやめてくれ(´・ω・`)
875承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:52:09.96ID:QoT7d6fT >>868
このチャートを逆転させて桁を2つ増やすと俺だわ
このチャートを逆転させて桁を2つ増やすと俺だわ
876承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:52:22.21ID:3yw1cXzs レンジと思いきや底がスコーン抜ける時もあるのが最近のながれ
877承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:52:44.27ID:zyfZ7mV+ 11月まではさ、年内100万いけるかな〜てのがコンセンサスやったのに
高値覚えはあかんで笑
ヘッドアンドショルダーの中にヘッドアンドショルダー、って3つ完成したからもう下しかないよ
高値覚えはあかんで笑
ヘッドアンドショルダーの中にヘッドアンドショルダー、って3つ完成したからもう下しかないよ
878承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:52:45.09ID:052R2sEW やばい下げきてんなこれが二番底か
879承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:52:50.81ID:78XkBDvu ドル…
881承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:53:14.35ID:yZF7umsq 無責任に支える奴死ねば良いともう
882承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:53:16.53ID:vhyOvDl3883承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:53:24.65ID:3ZCYq2n0 150タッチして上に抜けるわ
884承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:53:33.79ID:jEs8akPu これはあかんぞ
クリスマス前の下行くわ
クリスマス前の下行くわ
885承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:53:49.42ID:052R2sEW でもやっぱ12800で跳ね返されたかでももう1段階行くかな
886承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:54:06.70ID:3yw1cXzs 大体サポライン抜けたら一気に3〜4万はさがってくからな
それが厄介よね
それが厄介よね
887承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:54:58.01ID:h3v8inz+ >>881
支えてる時点でリスク負ってるから無責任と一概には言えない気がする
支えてる時点でリスク負ってるから無責任と一概には言えない気がする
888承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:54:59.06ID:6I00IGcG リップルスレはここですか?
889承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:55:01.99ID:36fLqH6V 頑張れ僕らの165防衛隊
890承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:55:01.73ID:cFRuWZN+ もう一度164を試すか
891承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:55:19.91ID:78XkBDvu リップル離脱がこっち来る予感
892承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:55:45.08ID:rp9WmLmX さあ地獄の本震がきますよ
893承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:56:18.57ID:lX4jnAD+ Binanceは13160ドルで150万切ってるけど
すごい乖離あるね
すごい乖離あるね
894承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:57:22.62ID:WvnsaSl7 ジャップさあ…チャートが下げたがってるんだから逆らわずに素直に下げようよ!ねえ!年末なんだからさあ!
895承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:57:22.43ID:PaQitlhi 2013年の高値は今年更新された
4年くらいじっと我慢したまえ
4年くらいじっと我慢したまえ
896承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:57:37.58ID:cFRuWZN+ ドルが12900割れそう
897承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:57:49.56ID:+QAAtvc8 このポンコツコイン解散しろよ!
連動させるしうっとうしい
連動させるしうっとうしい
899承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:57:55.69ID:8tV3HDgd またゴミジャップが粘ってんのか
900承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:58:11.30ID:fngl0vLL また日本だけ高いのか
901承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:58:32.33ID:gHqMNdir CMに釣られた最後のババ掴み層がいるから、年始のガチホ勢利確暴落のあと、もう一回だけ再び上がる
んで2月にビットコインは終わる
んで2月にビットコインは終わる
902承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:58:51.82ID:052R2sEW ここで戻せるならダブルボトム戻せなきゃ決壊して下げるぞ
903承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:59:18.87ID:yZF7umsq 終わらんよ
904承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:59:22.98ID:rp9WmLmX に、にげー😰
905承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:59:31.06ID:3A+5JvVL 連動下げウザいんですけど!?
906承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:59:56.70ID:QoT7d6fT907承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 14:00:33.46ID:gJxX5eQl もしかしてそろそろビットコインから引くべきかな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 産経新聞、自民党なのに石破と岩屋が国旗損壊罪反対していると報じる [245325974]
- 【高市ボーナス】キオクシアの特別ボーナス、サムスンやSKハイニクスの10倍!太っ腹すぎるだろこの企業! [342017262]
- 1円162ドルいきそうだな
- 温泉5歳全裸行方不明。父親「な、なんだと! 息子が中から鍵を掛けた!? ここは硬貨で解錠だ!」 [592058334]
- VPN通さずに5chやってる人ってなんなの?裸で地雷原を爆走してるようなもんだぞ [811796219]