探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
2017/12/30(土) 12:29:32.40ID:DN+XlKJT
>>649
そうだね
俺もそう思う
2017/12/30(土) 12:30:11.04ID:gdVvrhr1
160でロングして170でショートするだけの簡単相場
2017/12/30(土) 12:30:15.98ID:5b6z9vVW
>>649
ほんとそれ。
ハードフォーク後にBTCが爆上げした瞬間に違和感を感じるべきだった。
つまり、ハードフォーク後BTCの暴騰は全てまやかしの可能性があるという事・・・。
2017/12/30(土) 12:30:42.06ID:okEzJQyN
落ち着いてきたな
よこよこタイム
2017/12/30(土) 12:31:02.82ID:F/4c66W+
リップルショックみたいになっててワロタ
これ何も発表がないのにリップル上がってんだよな
ただの期待で
暴落こえええ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:31:37.30ID:oGe6aKJI
本当の暴落は明日かな?
上がるかもしれないと思ってた大口がさすがに売り出す時期かな?
2017/12/30(土) 12:31:40.03ID:Ny8xAltS
>>632
今日は170から一瞬で165落ちたから
5万
2017/12/30(土) 12:32:06.68ID:9hJ/yYTf
>>646
相場がある程度落ち着いたら底でL拾って、ある程度利益出たら利確の繰り返しでいいんだろうけど
取り返したいとか機会をものにしたいって思うとこういう相場にも手を出しちゃって逆行って即死しちゃうんだなぁ
2017/12/30(土) 12:32:22.41ID:WvnsaSl7
22日にもリップルとかBCHみたいな豚足コインが上げてから落ちてたな
豚足コインが上げだしたら逃げ時なのかもな
2017/12/30(土) 12:32:22.90ID:DN+XlKJT
>>658
オーストラリアの銀行が提携
きちんとした材料上げみたいだ
https://www.cio.com.au/article/575937/commonwealth-bank-launch-ripple-payments-between-its-subsidiaries/
2017/12/30(土) 12:32:37.86ID:5b6z9vVW
>>659
つうか年末と年明けは何があってもおかしくない・・・。
最悪の事態も想定しとけ
相場は全てが起こり得る。
2017/12/30(土) 12:32:43.41ID:DxQbqr8b
リバくるね
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:32:44.87ID:hjnfV+Xu
ビットコイン先生もリップルさんみたいに盛り上がってください
2017/12/30(土) 12:33:13.05ID:TQaY9m1F
ICOは企業モチベーションを削ぐと言われていたけど、ビットコインも開発者のモチベーションを削ぎそうな気がする
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:33:22.27ID:LjZvQJc9
>>659
明日じゃギリ過ぎて今夜きそうじゃない?
お前らはどう思ってるの?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:33:28.39ID:oGe6aKJI
リバウゼェ
2017/12/30(土) 12:33:30.36ID:B/401fv8
リバ天井でもう一回sいれるぞ
2017/12/30(土) 12:33:42.92ID:gdVvrhr1
リップル買いたいけど、時価総額を考えるとここからの伸びしろはあまりないんだよなぁ
仮にBTCを全部吸ったとしても1200円だ
このまま300円弱でヨコヨコかなぁ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:33:58.82ID:ZvZsELoY
もうビットコなんて将来性ないでしょ
この資金基軸に成り得るリップルに回した方がよっぽどリターン大きいと思うんだけど?
今日だけで60%増でも200円だからな
これが10000円になったとしたら投資資金×50倍
200万突っ込めば億り人になれる
仮想通貨一位になる日も近いんじゃない?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:34:00.40ID:grJt1BOU
こいつはここで終わるやつじゃないだろうしガチホガチホ
2017/12/30(土) 12:34:02.92ID:0M6bHCej
160タッチすらないのかよーつまんねー
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:34:31.41ID:dlm6UOby
だから、下がったら買いだとあれほど・・・
2017/12/30(土) 12:34:43.90ID:okEzJQyN
おっ、ナイスリバ
そこで拾ったのをここで離隔
微益だがコツコツと
2017/12/30(土) 12:34:54.45ID:DN+XlKJT
>>671
まあ一番儲かりそうな所見つけて
そこに移動するよねw
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:35:12.81ID:grJt1BOU
>>672
基軸はこいつだぁ!みたいなのが過去にの2回ほど反乱起こしたが全部やられたぞw
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:35:28.37ID:AiKoakEy
深夜からの動きに注目だな
ビットの連れ安恐れてしばらくリップルも警戒して上げれない感じかな

と思ったら上げ
もうあそこの動きはわからんわ
2017/12/30(土) 12:36:17.41ID:8nX3ldVy
解散!
2017/12/30(土) 12:36:24.96ID:gdVvrhr1
>>678
BCH騒動もつい先月だからなぁ
2017/12/30(土) 12:36:25.77ID:lC8VsgPb
売り豚いったあ
2017/12/30(土) 12:36:30.32ID:nKk0k8Rl
Lナンピンで逃げられたは今日は戻り売りで行くわ
死ぬかと思った
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:36:47.67ID:UtDHXqL6
>>644
運転気を付けてね!
2017/12/30(土) 12:37:33.15ID:5b6z9vVW
>>672
リップルはスペック、信頼性、将来性全てにおいてBTCを上回る。
XRPこそ仮想通貨界の基軸通貨にふさわしい。

内部分裂してハードフォークの連鎖を繰り返すBTCはこのまま凋落を続けるのみ・・・
今こそ分裂じゃなく統合に動いてほしいんだが・・・
無理だろな
2017/12/30(土) 12:37:34.24ID:LjZvQJc9
結局全然値動きねーじゃん
つまんね
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:38:42.51ID:IIbGPNSl
かいさあの執念よ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:38:48.49ID:paX/aIlE
結局何下げだったんだよこれ
2017/12/30(土) 12:39:39.18ID:PFDFefLx
リバタイム
2017/12/30(土) 12:39:40.89ID:nKk0k8Rl
リップルもこのまま素直に上がりはしないだろ
上がればそのうち放流されて暴落の繰り返しになるだけ
2017/12/30(土) 12:39:46.38ID:F/4c66W+
>>663
いや、xrp使わないでしょ?
リップルのシステム使うだけじゃ意味ないよ
2017/12/30(土) 12:40:23.93ID:Ny8xAltS
>>639
追加投資禁止。
ここのスレしっかり見る。
投資する前に流れを見て
ここだって所まで投資するのを控える。
大勝ち狙わない。損切り早く。
2017/12/30(土) 12:40:25.92ID:MNcCMZ5m
リップル信者ウッザ
ここリップルじゃねーだろ
2017/12/30(土) 12:40:54.06ID:DxQbqr8b
リップル養分は五月蝿いよ 他でやれよ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:42:34.45ID:M+ec94RR
いい正月が迎えられそうですね^_^
2017/12/30(土) 12:43:01.70ID:052R2sEW
なんで下がったのかもなんでリバってるのかもわかんねーな
こういうときは静観だな
2017/12/30(土) 12:43:07.53ID:0M6bHCej
リバ押さえ込んだか
このままゼンモだったら笑えねー
2017/12/30(土) 12:43:39.50ID:nKk0k8Rl
戻り売りでいいな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:44:39.75ID:8O1Lyc3p
>>691
使うんだよ
だからバク揚げしてる
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:45:54.30ID:oGe6aKJI
アメリカが15万下げたら日本は8万下がる
アメリカが4万あげたら日本も4万上がる。
2017/12/30(土) 12:46:05.74ID:BMa69Ifv
>>699
使わないけどね
2017/12/30(土) 12:46:18.94ID:9hJ/yYTf
>>692
ありがとうでももう打ち止めなんだわ
https://i.imgur.com/71jCcuC.jpg
2017/12/30(土) 12:48:19.66ID:F/4c66W+
>>699
はいはい
買わせようと必死だね
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:48:53.26ID:h6L1cCU/
http://fixwillpower.com/wp-content/uploads/2013/04/bitcoin-dotcom-bubble-model.png
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:49:04.83ID:zyJCcE7U
>>702
追加していけ。
2017/12/30(土) 12:49:46.99ID:PjaHFSvI
>>701
いままではxrpへの言及すらほぼ無かったけどリップル社の代表がテレビの生放送でxrpが銀行で使用されるって名言したぞ
もう確定事項だって
それで爆上げした
2017/12/30(土) 12:51:23.17ID:F/4c66W+
>>706
それとうの昔にに既出だよね
どこが使うって言ってないんじゃ何も変わってないじゃん
2017/12/30(土) 12:52:05.73ID:XQhI/ZK/
1月4日まで無理だぞ
2017/12/30(土) 12:52:21.86ID:DxQbqr8b
アメリカもリバしてきた
2017/12/30(土) 12:52:40.33ID:gHqMNdir
10万円以下に落ちる本格的な崩壊は2月以降だと思うな
まだ大丈夫でしょ、もう数回は暴騰するよ
2017/12/30(土) 12:53:16.83ID:Ny8xAltS
>>702
取り返そうと取り返そうとした感が
漂ってるな、次がギャンブルする時は
高望みはせず、取れる所をしっかり取るようにな。
いい年越ししろよ。
2017/12/30(土) 12:53:27.00ID:9hJ/yYTf
>>705
日本円ナンピンナンピンのナンピン大虐殺で貯金スッカラカンやw
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:53:45.98ID:h6L1cCU/
https://blogs-images.forbes.com/jessecolombo/files/2014/02/stages_bubble.jpg

https://blogs-images.forbes.com/jessecolombo/files/2014/02/BitcoinBubbleStages.jpg
2017/12/30(土) 12:55:16.35ID:GeEQzB4x
リップルもまぁ使えないんだけど
イナゴが移動するからビットコインはもう無理でしょ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:56:30.09ID:S/Ye8jih
先物上場期待はずれだったな
上場してからこっちずっと下がり基調
2017/12/30(土) 12:56:45.68ID:aPpZ27UY
リップルここで宣伝凄かったけどやっぱり暴落したみたいだな。あのカモ集めの宣伝で買いにいったイナゴが焼かれたと考えると笑える
2017/12/30(土) 12:57:58.49ID:lC8VsgPb
イナゴの丸焼きじゃああああああああああああああああああああああああ
2017/12/30(土) 12:58:37.07ID:cFRuWZN+
リバ終了
2017/12/30(土) 12:58:45.77ID:gHqMNdir
先物上場は期待通りだったろ
蓋する役割になるからバブル崩壊を早める
2017/12/30(土) 12:58:49.68ID:Ny8xAltS
>>716
ババ抜きゲーム始まってるねw
2017/12/30(土) 12:59:21.35ID:B8JkTgYd
リップル、リバ来ないな。ここでリップル側がガラきてイナゴ抹殺したらビットコ復権はある
15時くらいが天王山だな ノーポジで楽しませてもらおう
2017/12/30(土) 12:59:21.44ID:AyBvnuWo
仮に3万円から始めても日利1%毎日取れるとこでしっかりとって複利で運用すれば1年で1,131,793円になるんやで
15倍のハイレバでやるのは良いけど枚数考えて証拠金維持率最低でも1000%以上でやらないと
コツコツ取るだけで良いんだからガッツリ稼ごうと思うな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:59:25.49ID:gpg+7FrX
>>712
https://m.hapitas.jp/register?i=21068726
ここで年会費無料のクレカに登録しまくれ
そのあとFX口座を開いて適当にトレードすれば10万円は軍資金を作れる

俺もお前みたいにロスカしまくって5000円まで減ったけどこれでなんとか立ち直った 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:e5c1a7b45c0edde56792302fce93c23a)
2017/12/30(土) 12:59:35.63ID:54mwBH/g
>>715
いやいや、先物上場きたいで80万から1ヶ月で220万まで駆け上ったんだからさ笑

先物がなければこんな上がってないし
マザーズにしても先物上場で一旦価格叩き込まれるのはセオリーよね
2017/12/30(土) 12:59:37.00ID:V3hVQ3Bk
これ戻した振りしてまた落ちるパターンやわ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:00:04.58ID:FVtspFg0
アルトはビットコインが吸い上げる養分
2017/12/30(土) 13:00:15.60ID:54mwBH/g
>>721
リップルってリップル社が6割まだ持ってるんだよね?

何兆っていう含み益だけどいつ売るのかはきになる
2017/12/30(土) 13:00:18.73ID:dWSRN+Ci
先物上場は機関投資家がビットコインの価格をコントロールできるようになることだと
思っていたけど違うの?
2017/12/30(土) 13:00:22.27ID:6hWXJeSv
ビットコインなど1円の価値すらねーわ
大暴落しろ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:01:27.49ID:IIbGPNSl
160は切らんやん 中途半端
2017/12/30(土) 13:02:20.17ID:Z9aDK83n
上げないか?
2017/12/30(土) 13:02:24.70ID:B8JkTgYd
今のリップル上げがビットコインクジラの仕込みなら凄いことになるなw
正直、今日のリップルは半月前のビットコに似てる。完全にバカに見つかった感じ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:02:31.07ID:S/Ye8jih
つーか、SWIFTやステラも既存の金融機関での送金に参戦すんだから
XRPシステムの普及すら一部も一部で終わるだろう
特にSWIFTなんてそこ牛耳られたら存在自体抹消される代物じゃん

あまりに期待値だけでXRPは上げ過ぎてるよ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:02:35.30ID:DYB3lqh2
ファイナル難平も失敗したわ
xrp上がりすぎやろ
救われたらビットコインが2000万いくまでガチホにするわ
2017/12/30(土) 13:02:54.79ID:FVtspFg0
170で防衛してきたのをここまで下げさせてのリップル暴落。もうわかるよな?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:03:15.99ID:y5qBxk/W
>>729
涙拭けよ
お前は一生貧乏のままだ
2017/12/30(土) 13:03:33.36ID:lC8VsgPb
とりあえず80万に買いと250万に売り指しておいた
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:04:01.69ID:oGe6aKJI
>>722
証拠金維持率の話よく見るけど、レバ下げたあかんのか、フルレバでやらないと死ぬ病気なのかって毎回思うわ。
2017/12/30(土) 13:04:16.40ID:cFRuWZN+
上がってもすぐ落ちてくるということは、売りなんだわな
2017/12/30(土) 13:04:20.28ID:XKhqPVcw
お前ら見てると面白いな
2017/12/30(土) 13:04:26.96ID:rp9WmLmX
俺も96万円に指しとこう
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:04:34.10ID:zyJCcE7U
>>735
モナが上げるんですね
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:04:51.31ID:2t9bHqJw
質問なんだけど、どうして1月1日に大暴落するの?wwwwwwwww
2017/12/30(土) 13:05:01.46ID:TQaY9m1F
一瞬でドカンと入る快感で脳汁でる
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:05:07.29ID:N93+Sse+
>>727
売らんまま時価総額釣り上げる
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:05:11.25ID:DYB3lqh2
>>733
まあ、俺もxrpが使われてもそこまでシェアはとれないと思う
日進月歩でswiftも全銀システムもなんか開発してるやろ
2017/12/30(土) 13:05:15.71ID:PjaHFSvI
リップル暴落ね
280から250円にか
どんなに下げても180かな
ジャンピングキャッチイナゴは知らんが暴落でも何でもないな
ビットコインも頑張れ
2017/12/30(土) 13:05:21.96ID:lC8VsgPb
ううわああああああああああああ
売ったあああああああ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:05:38.21ID:h3v8inz+
>>738
1番意味わからんのは10倍のレバレッジなら証拠金維持率1000パーセントにしろっていってたやつ。現物じゃいかんのか
2017/12/30(土) 13:05:53.98ID:GeEQzB4x
>>747
価値1/3落ちるって暴落だぞ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:06:13.23ID:2t9bHqJw
質問なんだけど、どうして1月1日に大暴落するの?wwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 13:06:26.48ID:83B3Jl65
>>743
buy the rumor sell the fact
2017/12/30(土) 13:07:17.75ID:uJmJKTDA
>>749
空売りできん
2017/12/30(土) 13:07:19.41ID:Z9aDK83n
暴落はないぞ
事前予測されている場合、警戒されるから
何も起こらん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況