Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
655承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:30:11.04ID:gdVvrhr1 160でロングして170でショートするだけの簡単相場
656承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:30:15.98ID:5b6z9vVW657承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:30:42.06ID:okEzJQyN 落ち着いてきたな
よこよこタイム
よこよこタイム
658承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:31:02.82ID:F/4c66W+ リップルショックみたいになっててワロタ
これ何も発表がないのにリップル上がってんだよな
ただの期待で
暴落こえええ
これ何も発表がないのにリップル上がってんだよな
ただの期待で
暴落こえええ
659承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:31:37.30ID:oGe6aKJI 本当の暴落は明日かな?
上がるかもしれないと思ってた大口がさすがに売り出す時期かな?
上がるかもしれないと思ってた大口がさすがに売り出す時期かな?
661承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:32:06.68ID:9hJ/yYTf >>646
相場がある程度落ち着いたら底でL拾って、ある程度利益出たら利確の繰り返しでいいんだろうけど
取り返したいとか機会をものにしたいって思うとこういう相場にも手を出しちゃって逆行って即死しちゃうんだなぁ
相場がある程度落ち着いたら底でL拾って、ある程度利益出たら利確の繰り返しでいいんだろうけど
取り返したいとか機会をものにしたいって思うとこういう相場にも手を出しちゃって逆行って即死しちゃうんだなぁ
662承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:32:22.41ID:WvnsaSl7 22日にもリップルとかBCHみたいな豚足コインが上げてから落ちてたな
豚足コインが上げだしたら逃げ時なのかもな
豚足コインが上げだしたら逃げ時なのかもな
663承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:32:22.90ID:DN+XlKJT >>658
オーストラリアの銀行が提携
きちんとした材料上げみたいだ
https://www.cio.com.au/article/575937/commonwealth-bank-launch-ripple-payments-between-its-subsidiaries/
オーストラリアの銀行が提携
きちんとした材料上げみたいだ
https://www.cio.com.au/article/575937/commonwealth-bank-launch-ripple-payments-between-its-subsidiaries/
664承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:32:37.86ID:5b6z9vVW665承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:32:43.41ID:DxQbqr8b リバくるね
666承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:32:44.87ID:hjnfV+Xu ビットコイン先生もリップルさんみたいに盛り上がってください
667承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:33:13.05ID:TQaY9m1F ICOは企業モチベーションを削ぐと言われていたけど、ビットコインも開発者のモチベーションを削ぎそうな気がする
668承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:33:22.27ID:LjZvQJc9669承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:33:28.39ID:oGe6aKJI リバウゼェ
670承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:33:30.36ID:B/401fv8 リバ天井でもう一回sいれるぞ
671承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:33:42.92ID:gdVvrhr1 リップル買いたいけど、時価総額を考えるとここからの伸びしろはあまりないんだよなぁ
仮にBTCを全部吸ったとしても1200円だ
このまま300円弱でヨコヨコかなぁ
仮にBTCを全部吸ったとしても1200円だ
このまま300円弱でヨコヨコかなぁ
672承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:33:58.82ID:ZvZsELoY もうビットコなんて将来性ないでしょ
この資金基軸に成り得るリップルに回した方がよっぽどリターン大きいと思うんだけど?
今日だけで60%増でも200円だからな
これが10000円になったとしたら投資資金×50倍
200万突っ込めば億り人になれる
仮想通貨一位になる日も近いんじゃない?
この資金基軸に成り得るリップルに回した方がよっぽどリターン大きいと思うんだけど?
今日だけで60%増でも200円だからな
これが10000円になったとしたら投資資金×50倍
200万突っ込めば億り人になれる
仮想通貨一位になる日も近いんじゃない?
673承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:34:00.40ID:grJt1BOU こいつはここで終わるやつじゃないだろうしガチホガチホ
674承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:34:02.92ID:0M6bHCej 160タッチすらないのかよーつまんねー
675承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:34:31.41ID:dlm6UOby だから、下がったら買いだとあれほど・・・
676承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:34:43.90ID:okEzJQyN おっ、ナイスリバ
そこで拾ったのをここで離隔
微益だがコツコツと
そこで拾ったのをここで離隔
微益だがコツコツと
678承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:35:12.81ID:grJt1BOU >>672
基軸はこいつだぁ!みたいなのが過去にの2回ほど反乱起こしたが全部やられたぞw
基軸はこいつだぁ!みたいなのが過去にの2回ほど反乱起こしたが全部やられたぞw
679承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:35:28.37ID:AiKoakEy 深夜からの動きに注目だな
ビットの連れ安恐れてしばらくリップルも警戒して上げれない感じかな
と思ったら上げ
もうあそこの動きはわからんわ
ビットの連れ安恐れてしばらくリップルも警戒して上げれない感じかな
と思ったら上げ
もうあそこの動きはわからんわ
682承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:25.77ID:lC8VsgPb 売り豚いったあ
683承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:30.32ID:nKk0k8Rl Lナンピンで逃げられたは今日は戻り売りで行くわ
死ぬかと思った
死ぬかと思った
684承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:36:47.67ID:UtDHXqL6 >>644
運転気を付けてね!
運転気を付けてね!
685承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:37:33.15ID:5b6z9vVW >>672
リップルはスペック、信頼性、将来性全てにおいてBTCを上回る。
XRPこそ仮想通貨界の基軸通貨にふさわしい。
内部分裂してハードフォークの連鎖を繰り返すBTCはこのまま凋落を続けるのみ・・・
今こそ分裂じゃなく統合に動いてほしいんだが・・・
無理だろな
リップルはスペック、信頼性、将来性全てにおいてBTCを上回る。
XRPこそ仮想通貨界の基軸通貨にふさわしい。
内部分裂してハードフォークの連鎖を繰り返すBTCはこのまま凋落を続けるのみ・・・
今こそ分裂じゃなく統合に動いてほしいんだが・・・
無理だろな
686承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:37:34.24ID:LjZvQJc9 結局全然値動きねーじゃん
つまんね
つまんね
687承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:38:42.51ID:IIbGPNSl かいさあの執念よ
688承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:38:48.49ID:paX/aIlE 結局何下げだったんだよこれ
689承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:39.18ID:PFDFefLx リバタイム
690承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:39:40.89ID:nKk0k8Rl リップルもこのまま素直に上がりはしないだろ
上がればそのうち放流されて暴落の繰り返しになるだけ
上がればそのうち放流されて暴落の繰り返しになるだけ
692承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:40:23.93ID:Ny8xAltS693承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:40:25.92ID:MNcCMZ5m リップル信者ウッザ
ここリップルじゃねーだろ
ここリップルじゃねーだろ
694承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:40:54.06ID:DxQbqr8b リップル養分は五月蝿いよ 他でやれよ
695承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:42:34.45ID:M+ec94RR いい正月が迎えられそうですね^_^
696承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:43:01.70ID:052R2sEW なんで下がったのかもなんでリバってるのかもわかんねーな
こういうときは静観だな
こういうときは静観だな
697承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:43:07.53ID:0M6bHCej リバ押さえ込んだか
このままゼンモだったら笑えねー
このままゼンモだったら笑えねー
698承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:43:39.50ID:nKk0k8Rl 戻り売りでいいな
699承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:44:39.75ID:8O1Lyc3p700承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:45:54.30ID:oGe6aKJI アメリカが15万下げたら日本は8万下がる
アメリカが4万あげたら日本も4万上がる。
アメリカが4万あげたら日本も4万上がる。
702承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:46:18.94ID:9hJ/yYTf704承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:48:53.26ID:h6L1cCU/705承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:49:04.83ID:zyJCcE7U >>702
追加していけ。
追加していけ。
706承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:49:46.99ID:PjaHFSvI708承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:52:05.73ID:XQhI/ZK/ 1月4日まで無理だぞ
709承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:52:21.86ID:DxQbqr8b アメリカもリバしてきた
710承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:52:40.33ID:gHqMNdir 10万円以下に落ちる本格的な崩壊は2月以降だと思うな
まだ大丈夫でしょ、もう数回は暴騰するよ
まだ大丈夫でしょ、もう数回は暴騰するよ
711承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:53:16.83ID:Ny8xAltS713承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:53:45.98ID:h6L1cCU/714承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:55:16.35ID:GeEQzB4x リップルもまぁ使えないんだけど
イナゴが移動するからビットコインはもう無理でしょ
イナゴが移動するからビットコインはもう無理でしょ
715承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:56:30.09ID:S/Ye8jih 先物上場期待はずれだったな
上場してからこっちずっと下がり基調
上場してからこっちずっと下がり基調
716承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:56:45.68ID:aPpZ27UY リップルここで宣伝凄かったけどやっぱり暴落したみたいだな。あのカモ集めの宣伝で買いにいったイナゴが焼かれたと考えると笑える
717承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:57:58.49ID:lC8VsgPb イナゴの丸焼きじゃああああああああああああああああああああああああ
718承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:58:37.07ID:cFRuWZN+ リバ終了
719承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:58:45.77ID:gHqMNdir 先物上場は期待通りだったろ
蓋する役割になるからバブル崩壊を早める
蓋する役割になるからバブル崩壊を早める
721承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:59:21.35ID:B8JkTgYd リップル、リバ来ないな。ここでリップル側がガラきてイナゴ抹殺したらビットコ復権はある
15時くらいが天王山だな ノーポジで楽しませてもらおう
15時くらいが天王山だな ノーポジで楽しませてもらおう
722承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:59:21.44ID:AyBvnuWo 仮に3万円から始めても日利1%毎日取れるとこでしっかりとって複利で運用すれば1年で1,131,793円になるんやで
15倍のハイレバでやるのは良いけど枚数考えて証拠金維持率最低でも1000%以上でやらないと
コツコツ取るだけで良いんだからガッツリ稼ごうと思うな
15倍のハイレバでやるのは良いけど枚数考えて証拠金維持率最低でも1000%以上でやらないと
コツコツ取るだけで良いんだからガッツリ稼ごうと思うな
723承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:59:25.49ID:gpg+7FrX >>712
https://m.hapitas.jp/register?i=21068726
ここで年会費無料のクレカに登録しまくれ
そのあとFX口座を開いて適当にトレードすれば10万円は軍資金を作れる
俺もお前みたいにロスカしまくって5000円まで減ったけどこれでなんとか立ち直った 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:e5c1a7b45c0edde56792302fce93c23a)
https://m.hapitas.jp/register?i=21068726
ここで年会費無料のクレカに登録しまくれ
そのあとFX口座を開いて適当にトレードすれば10万円は軍資金を作れる
俺もお前みたいにロスカしまくって5000円まで減ったけどこれでなんとか立ち直った 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:e5c1a7b45c0edde56792302fce93c23a)
724承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:59:35.63ID:54mwBH/g725承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:59:37.00ID:V3hVQ3Bk これ戻した振りしてまた落ちるパターンやわ
726承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:00:04.58ID:FVtspFg0 アルトはビットコインが吸い上げる養分
727承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:00:15.60ID:54mwBH/g728承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:00:18.73ID:dWSRN+Ci 先物上場は機関投資家がビットコインの価格をコントロールできるようになることだと
思っていたけど違うの?
思っていたけど違うの?
729承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:00:22.27ID:6hWXJeSv ビットコインなど1円の価値すらねーわ
大暴落しろ
大暴落しろ
730承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:01:27.49ID:IIbGPNSl 160は切らんやん 中途半端
731承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:02:20.17ID:Z9aDK83n 上げないか?
732承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:02:24.70ID:B8JkTgYd 今のリップル上げがビットコインクジラの仕込みなら凄いことになるなw
正直、今日のリップルは半月前のビットコに似てる。完全にバカに見つかった感じ
正直、今日のリップルは半月前のビットコに似てる。完全にバカに見つかった感じ
733承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:02:31.07ID:S/Ye8jih つーか、SWIFTやステラも既存の金融機関での送金に参戦すんだから
XRPシステムの普及すら一部も一部で終わるだろう
特にSWIFTなんてそこ牛耳られたら存在自体抹消される代物じゃん
あまりに期待値だけでXRPは上げ過ぎてるよ
XRPシステムの普及すら一部も一部で終わるだろう
特にSWIFTなんてそこ牛耳られたら存在自体抹消される代物じゃん
あまりに期待値だけでXRPは上げ過ぎてるよ
734承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:02:35.30ID:DYB3lqh2 ファイナル難平も失敗したわ
xrp上がりすぎやろ
救われたらビットコインが2000万いくまでガチホにするわ
xrp上がりすぎやろ
救われたらビットコインが2000万いくまでガチホにするわ
735承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:02:54.79ID:FVtspFg0 170で防衛してきたのをここまで下げさせてのリップル暴落。もうわかるよな?
736承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:03:15.99ID:y5qBxk/W737承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:03:33.36ID:lC8VsgPb とりあえず80万に買いと250万に売り指しておいた
738承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:04:01.69ID:oGe6aKJI >>722
証拠金維持率の話よく見るけど、レバ下げたあかんのか、フルレバでやらないと死ぬ病気なのかって毎回思うわ。
証拠金維持率の話よく見るけど、レバ下げたあかんのか、フルレバでやらないと死ぬ病気なのかって毎回思うわ。
739承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:04:16.40ID:cFRuWZN+ 上がってもすぐ落ちてくるということは、売りなんだわな
740承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:04:20.28ID:XKhqPVcw お前ら見てると面白いな
741承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:04:26.96ID:rp9WmLmX 俺も96万円に指しとこう
742承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:04:34.10ID:zyJCcE7U >>735
モナが上げるんですね
モナが上げるんですね
743承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:04:51.31ID:2t9bHqJw 質問なんだけど、どうして1月1日に大暴落するの?wwwwwwwww
744承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:05:01.46ID:TQaY9m1F 一瞬でドカンと入る快感で脳汁でる
745承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:05:07.29ID:N93+Sse+ >>727
売らんまま時価総額釣り上げる
売らんまま時価総額釣り上げる
746承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:05:11.25ID:DYB3lqh2747承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:05:15.71ID:PjaHFSvI リップル暴落ね
280から250円にか
どんなに下げても180かな
ジャンピングキャッチイナゴは知らんが暴落でも何でもないな
ビットコインも頑張れ
280から250円にか
どんなに下げても180かな
ジャンピングキャッチイナゴは知らんが暴落でも何でもないな
ビットコインも頑張れ
748承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:05:21.96ID:lC8VsgPb ううわああああああああああああ
売ったあああああああ
売ったあああああああ
749承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:05:38.21ID:h3v8inz+ >>738
1番意味わからんのは10倍のレバレッジなら証拠金維持率1000パーセントにしろっていってたやつ。現物じゃいかんのか
1番意味わからんのは10倍のレバレッジなら証拠金維持率1000パーセントにしろっていってたやつ。現物じゃいかんのか
751承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:06:13.23ID:2t9bHqJw 質問なんだけど、どうして1月1日に大暴落するの?wwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
754承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:07:19.41ID:Z9aDK83n 暴落はないぞ
事前予測されている場合、警戒されるから
何も起こらん
事前予測されている場合、警戒されるから
何も起こらん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 懲役27年で50で出てきて何するの?
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- (ヽ´ん`)「嫌儲は『女の品評会』を批判してきた左派コミュニティ。活動家やTwitterの言論人も知るリベラルの砦」 [932029429]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]