探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
2017/12/30(土) 12:14:59.90ID:okEzJQyN
これ170までもどすパテェイーン来てんね
2017/12/30(土) 12:15:02.04ID:0KRogP6Y
>>590
買わないなら関係ないじゃん、
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:15:04.09ID:oGe6aKJI
絶望感がないな、バブルは崩壊したんじゃないかという絶望感が。
年末の利確だろ〜くらいに思ってるから。22日の暴落の絶望感があればまた130万台まで下げることができるんだけど
2017/12/30(土) 12:15:23.57ID:1S5UXSbh
ショート切らせるようにちょこちょこニョッキして暴落するからな
すぐショート切るチキンはショートじゃ稼げん
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:15:29.43ID:K6Ixcjz9
BTCZに100万入れた
年末最後の大勝負だ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:15:56.28ID:8O1Lyc3p
>>591
貨幣のシステムすら知らないの?
基軸通貨というのは第一に信頼されるということだ
2017/12/30(土) 12:15:58.23ID:wXvaK4A8
>>591
まぁその通りだし、別に俺も基軸にこだわってるつもりはなく客観的にこうなんじゃないのかって言ってるだけなんだが
なぜここまで食いつかれてるのかわからん

お前さんはビットコ信者なんか?
2017/12/30(土) 12:16:01.66ID:P8Yr/WRD
>>588
センスいいよな、億稼げる人はああいう鼻が利く人なんだと思うわ
2017/12/30(土) 12:16:10.81ID:rp9WmLmX
>>594
僕のナイストレードで稼いだお小遣い3万円も2000円にされたんだ😭
2017/12/30(土) 12:16:13.29ID:B8JkTgYd
>>588
上手いからでしょ
普通の奴が200億稼げるか?
嫌いだけど、あいつが逃げた物はだいたい腐ってるし
2017/12/30(土) 12:16:19.28ID:Naw6PpuF
>>598
ショート切らせることで何とか暴落を防いでいるね
2017/12/30(土) 12:16:27.31ID:A+I2AZ9V
ありがてぇありがてぇ!
https://i.imgur.com/x55lMmd.png
2017/12/30(土) 12:17:01.66ID:0KRogP6Y
>>600
その意味なら仮想通貨全部が基軸通貨じゃないよ
2017/12/30(土) 12:17:18.12ID:fYKe+9qW
どうせ2月になれば200万回復してるから慌てんな
2017/12/30(土) 12:17:29.55ID:M1eoGM36
>>606
おう>>594>>603にしっかりレスつけて感謝しろよ
2017/12/30(土) 12:17:35.54ID:DN+XlKJT
>>588
情報もらってるに決まってるだろ
2017/12/30(土) 12:17:42.42ID:rp9WmLmX
>>604
モナコインや!!モナコインに逃げるんや!!
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:17:44.04ID:3NvlyS/o
>>588
あのタイミング(上がってる最中)での売りは本当にすごい
どういう根拠なのか知りたいレベル
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:17:47.86ID:paX/aIlE
下げ止まっただろうか
2017/12/30(土) 12:18:03.61ID:9hJ/yYTf
>>593
もうトラウマなんだわ
過去何回かロスカットくらってるけどほぼ下げトレンドからの20万以上カチあげられたやつだったからな
2017/12/30(土) 12:18:09.45ID:0KRogP6Y
>>601
君がリップル信者に見えたからつい熱くなったすまんな
2017/12/30(土) 12:18:10.19ID:kw4RU1kT
.
年末利確組に必死で栄養になってるヤツって何がしたいん?

糞意味わからんのだが
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:18:33.36ID:zyJCcE7U
>>594
綺麗な下り最速ですね
2017/12/30(土) 12:18:51.44ID:Kl9Lxrc5
cisは3000万から十分で六億増やしたトレーダーだからまともな人間はあんなん参考にしても意味ないぞ
凡人の感性じゃ超高速で下落した株に手突っこんですぐさま売り抜けるなんてできない
2017/12/30(土) 12:19:13.42ID:wXvaK4A8
>>615
それなら良いよ
俺はBF民なんでリップル持ってないんだわw
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:19:50.21ID:3NvlyS/o
リップル信者は全部クソってことでトラブル解決したみたいだな
2017/12/30(土) 12:19:56.49ID:Ny8xAltS
>>614
俺が勝ち方教えてやるわ。
1日1万!プラスになったら辞めを
繰り返せ、1万利益ショボく見えても長年やっていけばでかい。1万利益はいけるだろ。
2017/12/30(土) 12:21:05.88ID:gdVvrhr1
わかる?この罪の重さ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1425609.png
2017/12/30(土) 12:21:12.18ID:B/401fv8
やっぱり160チャレンジするね
2017/12/30(土) 12:21:20.87ID:Ny8xAltS
>>614
推測だが、大勝ち狙ってるだろ?
長続きしないよ、そのやり方は
利益出たら辞めろ。勝つ事がすべて!
2017/12/30(土) 12:21:37.61ID:GeEQzB4x
ビットコはもう終わりでしょ
だからといってリップルが始まるとも思えんが
2017/12/30(土) 12:21:47.17ID:XQhI/ZK/
>>621
利益取ったら減るの繰り返しで焦燥感が半端ない
627
垢版 |
2017/12/30(土) 12:21:53.32ID:DMXl3lgl
基軸通貨なのはわかるんだが、
なんか安定しないから、鉄火場になんだよね。
2017/12/30(土) 12:21:59.69ID:rp9WmLmX
>>622
綺麗なダブルトップ天井ですね
2017/12/30(土) 12:22:25.82ID:WvnsaSl7
まだ170マンと165マンが「まだ上がるかも」って期待してる位置だから絶望の一撃を叩き込んでほしい
2017/12/30(土) 12:22:39.90ID:+tIwdMds
三番底目作るのかな
2017/12/30(土) 12:22:50.17ID:MNcCMZ5m
>>629
ホントそれ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:23:07.94ID:1A6gmkiz
>>621
急落してるのに今日も1万稼いだの?
2017/12/30(土) 12:23:11.15ID:P8Yr/WRD
>>603
ちょっと前に-2500万の人いなかった?
風俗2回行ったと思ってシコるんだ
2017/12/30(土) 12:23:28.92ID:LjZvQJc9
ヨコヨコじゃ儲からんから一度12000ドル切ってくれて構わんよ
2017/12/30(土) 12:24:22.96ID:bhgpD1Fe
ビっ子ビッコ引いてるやん
2017/12/30(土) 12:24:36.54ID:PjaHFSvI
ライトニングネットワーク関係の具体的な動きが出てくるまではダメかもね
逆に動き出してからでは遅いから今仕込んでおくべきかも
ライトニング関係がグダったらもういよいよヤバそうだが
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:24:51.05ID:8O1Lyc3p
>>607
いや、各通貨のブリッジマネーになるリップルは各通貨の基軸通貨になりえる
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:25:10.61ID:4UwtkiEu
下に参りまーすw
2017/12/30(土) 12:25:11.53ID:9hJ/yYTf
>>624
いや、証拠金10万につき0.1、いけそうならナンピンで+0.1追加っていうやり方してる
それで今月の高猫したとき0.2でもロスカット食らって、先週のガラ直前みたいな所からのカチ上げでも死んだ
証拠金が減ってくれば0.1でも重たくなってきて死ぬの早くなってきちゃうけど何十万も負けてるから0.0なんぼとかは抵抗あった
2017/12/30(土) 12:25:17.26ID:P8Yr/WRD
>>618
ほんとそうだと思う
俺は100年投資の世界にいてもあのセンスを身に着けられるとは到底思えない
2017/12/30(土) 12:26:09.60ID:rp9WmLmX
FXと自殺志願者なら今拾えばいいけど凡人ならチャートが落ち着いて二番底打ってから拾いましょうね😉
2017/12/30(土) 12:26:18.89ID:DN+XlKJT
>>600
それは言えてる
しょっちゅうhfして乱高下して不安定なbtcは
基軸としては正直とても難しい
2017/12/30(土) 12:26:50.78ID:5b6z9vVW
年内100万来るのか?
2017/12/30(土) 12:26:54.39ID:7o+yRG7/
高速のサービスエリアでスマホ片手に、叫んでる人おったあああああああ〜〜〜〜〜〜〜
2017/12/30(土) 12:27:27.24ID:36fLqH6V
売り豚息切れしたか
2017/12/30(土) 12:27:30.95ID:P8Yr/WRD
>>639
俺も損切よりナンピンしてしまうタチだから、極端に逆行すると酷い損失になるわ
ドテンすりゃいいんだろうけど、ドテンで往復びんた死亡はFXで何度も経験してるしなぁ
センスないんだろうなぁ
2017/12/30(土) 12:27:40.11ID:9hJ/yYTf
こっから40万落ちてくれれば+2万円だからまだ舞える…
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:27:45.85ID:oGe6aKJI
10万も下げてないじゃん。
2017/12/30(土) 12:28:17.91ID:rp9WmLmX
そもそもハードフォークが権利配当やっとかいって信用の投げ売りだと気づけなかったイナゴと集客目当て付与のアホ取引所どもがアカンのや
2017/12/30(土) 12:28:17.68ID:rKU0ZxoE
160万に防衛隊いるから下がらんでしょ
2017/12/30(土) 12:28:24.16ID:puljEtxr
少しリバくるかな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:29:20.33ID:oGe6aKJI
アメリカがリバったからといって日本もちょっとリバらなくていいのよ。
アメリカまだ150万円いってないんだから
2017/12/30(土) 12:29:27.88ID:vNmk7rCA
乖離15万近いからさすがに落ちるぞ
2017/12/30(土) 12:29:32.40ID:DN+XlKJT
>>649
そうだね
俺もそう思う
2017/12/30(土) 12:30:11.04ID:gdVvrhr1
160でロングして170でショートするだけの簡単相場
2017/12/30(土) 12:30:15.98ID:5b6z9vVW
>>649
ほんとそれ。
ハードフォーク後にBTCが爆上げした瞬間に違和感を感じるべきだった。
つまり、ハードフォーク後BTCの暴騰は全てまやかしの可能性があるという事・・・。
2017/12/30(土) 12:30:42.06ID:okEzJQyN
落ち着いてきたな
よこよこタイム
2017/12/30(土) 12:31:02.82ID:F/4c66W+
リップルショックみたいになっててワロタ
これ何も発表がないのにリップル上がってんだよな
ただの期待で
暴落こえええ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:31:37.30ID:oGe6aKJI
本当の暴落は明日かな?
上がるかもしれないと思ってた大口がさすがに売り出す時期かな?
2017/12/30(土) 12:31:40.03ID:Ny8xAltS
>>632
今日は170から一瞬で165落ちたから
5万
2017/12/30(土) 12:32:06.68ID:9hJ/yYTf
>>646
相場がある程度落ち着いたら底でL拾って、ある程度利益出たら利確の繰り返しでいいんだろうけど
取り返したいとか機会をものにしたいって思うとこういう相場にも手を出しちゃって逆行って即死しちゃうんだなぁ
2017/12/30(土) 12:32:22.41ID:WvnsaSl7
22日にもリップルとかBCHみたいな豚足コインが上げてから落ちてたな
豚足コインが上げだしたら逃げ時なのかもな
2017/12/30(土) 12:32:22.90ID:DN+XlKJT
>>658
オーストラリアの銀行が提携
きちんとした材料上げみたいだ
https://www.cio.com.au/article/575937/commonwealth-bank-launch-ripple-payments-between-its-subsidiaries/
2017/12/30(土) 12:32:37.86ID:5b6z9vVW
>>659
つうか年末と年明けは何があってもおかしくない・・・。
最悪の事態も想定しとけ
相場は全てが起こり得る。
2017/12/30(土) 12:32:43.41ID:DxQbqr8b
リバくるね
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:32:44.87ID:hjnfV+Xu
ビットコイン先生もリップルさんみたいに盛り上がってください
2017/12/30(土) 12:33:13.05ID:TQaY9m1F
ICOは企業モチベーションを削ぐと言われていたけど、ビットコインも開発者のモチベーションを削ぎそうな気がする
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:33:22.27ID:LjZvQJc9
>>659
明日じゃギリ過ぎて今夜きそうじゃない?
お前らはどう思ってるの?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:33:28.39ID:oGe6aKJI
リバウゼェ
2017/12/30(土) 12:33:30.36ID:B/401fv8
リバ天井でもう一回sいれるぞ
2017/12/30(土) 12:33:42.92ID:gdVvrhr1
リップル買いたいけど、時価総額を考えるとここからの伸びしろはあまりないんだよなぁ
仮にBTCを全部吸ったとしても1200円だ
このまま300円弱でヨコヨコかなぁ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:33:58.82ID:ZvZsELoY
もうビットコなんて将来性ないでしょ
この資金基軸に成り得るリップルに回した方がよっぽどリターン大きいと思うんだけど?
今日だけで60%増でも200円だからな
これが10000円になったとしたら投資資金×50倍
200万突っ込めば億り人になれる
仮想通貨一位になる日も近いんじゃない?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:34:00.40ID:grJt1BOU
こいつはここで終わるやつじゃないだろうしガチホガチホ
2017/12/30(土) 12:34:02.92ID:0M6bHCej
160タッチすらないのかよーつまんねー
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:34:31.41ID:dlm6UOby
だから、下がったら買いだとあれほど・・・
2017/12/30(土) 12:34:43.90ID:okEzJQyN
おっ、ナイスリバ
そこで拾ったのをここで離隔
微益だがコツコツと
2017/12/30(土) 12:34:54.45ID:DN+XlKJT
>>671
まあ一番儲かりそうな所見つけて
そこに移動するよねw
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:35:12.81ID:grJt1BOU
>>672
基軸はこいつだぁ!みたいなのが過去にの2回ほど反乱起こしたが全部やられたぞw
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:35:28.37ID:AiKoakEy
深夜からの動きに注目だな
ビットの連れ安恐れてしばらくリップルも警戒して上げれない感じかな

と思ったら上げ
もうあそこの動きはわからんわ
2017/12/30(土) 12:36:17.41ID:8nX3ldVy
解散!
2017/12/30(土) 12:36:24.96ID:gdVvrhr1
>>678
BCH騒動もつい先月だからなぁ
2017/12/30(土) 12:36:25.77ID:lC8VsgPb
売り豚いったあ
2017/12/30(土) 12:36:30.32ID:nKk0k8Rl
Lナンピンで逃げられたは今日は戻り売りで行くわ
死ぬかと思った
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:36:47.67ID:UtDHXqL6
>>644
運転気を付けてね!
2017/12/30(土) 12:37:33.15ID:5b6z9vVW
>>672
リップルはスペック、信頼性、将来性全てにおいてBTCを上回る。
XRPこそ仮想通貨界の基軸通貨にふさわしい。

内部分裂してハードフォークの連鎖を繰り返すBTCはこのまま凋落を続けるのみ・・・
今こそ分裂じゃなく統合に動いてほしいんだが・・・
無理だろな
2017/12/30(土) 12:37:34.24ID:LjZvQJc9
結局全然値動きねーじゃん
つまんね
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:38:42.51ID:IIbGPNSl
かいさあの執念よ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:38:48.49ID:paX/aIlE
結局何下げだったんだよこれ
2017/12/30(土) 12:39:39.18ID:PFDFefLx
リバタイム
2017/12/30(土) 12:39:40.89ID:nKk0k8Rl
リップルもこのまま素直に上がりはしないだろ
上がればそのうち放流されて暴落の繰り返しになるだけ
2017/12/30(土) 12:39:46.38ID:F/4c66W+
>>663
いや、xrp使わないでしょ?
リップルのシステム使うだけじゃ意味ないよ
2017/12/30(土) 12:40:23.93ID:Ny8xAltS
>>639
追加投資禁止。
ここのスレしっかり見る。
投資する前に流れを見て
ここだって所まで投資するのを控える。
大勝ち狙わない。損切り早く。
2017/12/30(土) 12:40:25.92ID:MNcCMZ5m
リップル信者ウッザ
ここリップルじゃねーだろ
2017/12/30(土) 12:40:54.06ID:DxQbqr8b
リップル養分は五月蝿いよ 他でやれよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況