Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
573承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:09:43.64ID:8O1Lyc3p >>553
アングラマネーはアングラマネーらしい価格になるよ
アングラマネーはアングラマネーらしい価格になるよ
575承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:10:01.36ID:Zl5CsTC5 ビットコ崩壊や! 何回目
576承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:10:05.45ID:okEzJQyN / ̄ ̄\
/ ノ, \
| ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
| (__人__)
| |r┬| .} 今でしょ!
| | | | }
, -'ヽ `ニニ }
./ ヽ、.,__ __ノ
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ ノ, \
| ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
| (__人__)
| |r┬| .} 今でしょ!
| | | | }
, -'ヽ `ニニ }
./ ヽ、.,__ __ノ
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
578承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:10:39.29ID:3NvlyS/o SBIが開始する頃にはリップル終わってるよ
580承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:11:01.30ID:jEs8akPu582承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:11:17.86ID:0KRogP6Y583承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:11:23.12ID:M1eoGM36 よーしパパ取り返しちゃうぞって時点で勝率半端なく低いからしょうがないね
584承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:12:18.67ID:3NvlyS/o BTCはツッコミSで儲かったためしがない・・・
下むいてるけど気をつけろよお前ら・・
下むいてるけど気をつけろよお前ら・・
585承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:12:28.57ID:wXvaK4A8587承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:13:02.15ID:1S5UXSbh こりゃ暴落狙われてる動きやわ
588承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:13:08.77ID:Ny8xAltS でもcisほんと勘いいよな。
なんで?なんでなのー
なんで?なんでなのー
589承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:13:47.45ID:AiKoakEy >>572
暴落すごいよね、どんぐらいやられたの?
暴落すごいよね、どんぐらいやられたの?
590承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:13:48.08ID:8O1Lyc3p >>574
基軸通貨になる意味がわからずに仮想通貨に投資してるの?
基軸通貨になる意味がわからずに仮想通貨に投資してるの?
591承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:13:57.14ID:0KRogP6Y592承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:14:09.07ID:aGZ/tCQ3 取引所が相次いで破産するときが必ずくる。しかも近い将来。
その時が終わりのとき
その時が終わりのとき
594承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:14:35.54ID:XQhI/ZK/595承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:14:59.90ID:okEzJQyN これ170までもどすパテェイーン来てんね
597承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:15:04.09ID:oGe6aKJI 絶望感がないな、バブルは崩壊したんじゃないかという絶望感が。
年末の利確だろ〜くらいに思ってるから。22日の暴落の絶望感があればまた130万台まで下げることができるんだけど
年末の利確だろ〜くらいに思ってるから。22日の暴落の絶望感があればまた130万台まで下げることができるんだけど
598承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:15:23.57ID:1S5UXSbh ショート切らせるようにちょこちょこニョッキして暴落するからな
すぐショート切るチキンはショートじゃ稼げん
すぐショート切るチキンはショートじゃ稼げん
599承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:15:29.43ID:K6Ixcjz9 BTCZに100万入れた
年末最後の大勝負だ
年末最後の大勝負だ
600承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:15:56.28ID:8O1Lyc3p601承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:15:58.23ID:wXvaK4A8604承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:16:13.29ID:B8JkTgYd606承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:16:27.31ID:A+I2AZ9V ありがてぇありがてぇ!
https://i.imgur.com/x55lMmd.png
https://i.imgur.com/x55lMmd.png
608承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:17:18.12ID:fYKe+9qW どうせ2月になれば200万回復してるから慌てんな
612承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:17:44.04ID:3NvlyS/o613承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:17:47.86ID:paX/aIlE 下げ止まっただろうか
614承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:18:03.61ID:9hJ/yYTf616承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:18:10.19ID:kw4RU1kT .
年末利確組に必死で栄養になってるヤツって何がしたいん?
糞意味わからんのだが
年末利確組に必死で栄養になってるヤツって何がしたいん?
糞意味わからんのだが
617承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:18:33.36ID:zyJCcE7U >>594
綺麗な下り最速ですね
綺麗な下り最速ですね
618承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:18:51.44ID:Kl9Lxrc5 cisは3000万から十分で六億増やしたトレーダーだからまともな人間はあんなん参考にしても意味ないぞ
凡人の感性じゃ超高速で下落した株に手突っこんですぐさま売り抜けるなんてできない
凡人の感性じゃ超高速で下落した株に手突っこんですぐさま売り抜けるなんてできない
620承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:19:50.21ID:3NvlyS/o リップル信者は全部クソってことでトラブル解決したみたいだな
621承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:19:56.49ID:Ny8xAltS622承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:21:05.88ID:gdVvrhr1623承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:21:12.18ID:B/401fv8 やっぱり160チャレンジするね
624承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:21:20.87ID:Ny8xAltS625承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:21:37.61ID:GeEQzB4x ビットコはもう終わりでしょ
だからといってリップルが始まるとも思えんが
だからといってリップルが始まるとも思えんが
627あ
2017/12/30(土) 12:21:53.32ID:DMXl3lgl 基軸通貨なのはわかるんだが、
なんか安定しないから、鉄火場になんだよね。
なんか安定しないから、鉄火場になんだよね。
629承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:22:25.82ID:WvnsaSl7 まだ170マンと165マンが「まだ上がるかも」って期待してる位置だから絶望の一撃を叩き込んでほしい
630承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:22:39.90ID:+tIwdMds 三番底目作るのかな
632承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:23:07.94ID:1A6gmkiz >>621
急落してるのに今日も1万稼いだの?
急落してるのに今日も1万稼いだの?
634承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:23:28.92ID:LjZvQJc9 ヨコヨコじゃ儲からんから一度12000ドル切ってくれて構わんよ
635承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:24:22.96ID:bhgpD1Fe ビっ子ビッコ引いてるやん
636承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:24:36.54ID:PjaHFSvI ライトニングネットワーク関係の具体的な動きが出てくるまではダメかもね
逆に動き出してからでは遅いから今仕込んでおくべきかも
ライトニング関係がグダったらもういよいよヤバそうだが
逆に動き出してからでは遅いから今仕込んでおくべきかも
ライトニング関係がグダったらもういよいよヤバそうだが
637承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:24:51.05ID:8O1Lyc3p >>607
いや、各通貨のブリッジマネーになるリップルは各通貨の基軸通貨になりえる
いや、各通貨のブリッジマネーになるリップルは各通貨の基軸通貨になりえる
638承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:25:10.61ID:4UwtkiEu 下に参りまーすw
639承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:25:11.53ID:9hJ/yYTf >>624
いや、証拠金10万につき0.1、いけそうならナンピンで+0.1追加っていうやり方してる
それで今月の高猫したとき0.2でもロスカット食らって、先週のガラ直前みたいな所からのカチ上げでも死んだ
証拠金が減ってくれば0.1でも重たくなってきて死ぬの早くなってきちゃうけど何十万も負けてるから0.0なんぼとかは抵抗あった
いや、証拠金10万につき0.1、いけそうならナンピンで+0.1追加っていうやり方してる
それで今月の高猫したとき0.2でもロスカット食らって、先週のガラ直前みたいな所からのカチ上げでも死んだ
証拠金が減ってくれば0.1でも重たくなってきて死ぬの早くなってきちゃうけど何十万も負けてるから0.0なんぼとかは抵抗あった
640承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:25:17.26ID:P8Yr/WRD641承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:26:09.60ID:rp9WmLmX FXと自殺志願者なら今拾えばいいけど凡人ならチャートが落ち着いて二番底打ってから拾いましょうね😉
642承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:26:18.89ID:DN+XlKJT643承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:26:50.78ID:5b6z9vVW 年内100万来るのか?
644承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:26:54.39ID:7o+yRG7/ 高速のサービスエリアでスマホ片手に、叫んでる人おったあああああああ〜〜〜〜〜〜〜
645承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:27:27.24ID:36fLqH6V 売り豚息切れしたか
646承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:27:30.95ID:P8Yr/WRD647承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:27:40.11ID:9hJ/yYTf こっから40万落ちてくれれば+2万円だからまだ舞える…
648承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:27:45.85ID:oGe6aKJI 10万も下げてないじゃん。
649承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:28:17.91ID:rp9WmLmX そもそもハードフォークが権利配当やっとかいって信用の投げ売りだと気づけなかったイナゴと集客目当て付与のアホ取引所どもがアカンのや
650承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:28:17.68ID:rKU0ZxoE 160万に防衛隊いるから下がらんでしょ
651承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:28:24.16ID:puljEtxr 少しリバくるかな
652承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:29:20.33ID:oGe6aKJI アメリカがリバったからといって日本もちょっとリバらなくていいのよ。
アメリカまだ150万円いってないんだから
アメリカまだ150万円いってないんだから
653承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:29:27.88ID:vNmk7rCA 乖離15万近いからさすがに落ちるぞ
655承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:30:11.04ID:gdVvrhr1 160でロングして170でショートするだけの簡単相場
656承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:30:15.98ID:5b6z9vVW657承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:30:42.06ID:okEzJQyN 落ち着いてきたな
よこよこタイム
よこよこタイム
658承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:31:02.82ID:F/4c66W+ リップルショックみたいになっててワロタ
これ何も発表がないのにリップル上がってんだよな
ただの期待で
暴落こえええ
これ何も発表がないのにリップル上がってんだよな
ただの期待で
暴落こえええ
659承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:31:37.30ID:oGe6aKJI 本当の暴落は明日かな?
上がるかもしれないと思ってた大口がさすがに売り出す時期かな?
上がるかもしれないと思ってた大口がさすがに売り出す時期かな?
661承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:32:06.68ID:9hJ/yYTf >>646
相場がある程度落ち着いたら底でL拾って、ある程度利益出たら利確の繰り返しでいいんだろうけど
取り返したいとか機会をものにしたいって思うとこういう相場にも手を出しちゃって逆行って即死しちゃうんだなぁ
相場がある程度落ち着いたら底でL拾って、ある程度利益出たら利確の繰り返しでいいんだろうけど
取り返したいとか機会をものにしたいって思うとこういう相場にも手を出しちゃって逆行って即死しちゃうんだなぁ
662承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:32:22.41ID:WvnsaSl7 22日にもリップルとかBCHみたいな豚足コインが上げてから落ちてたな
豚足コインが上げだしたら逃げ時なのかもな
豚足コインが上げだしたら逃げ時なのかもな
663承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:32:22.90ID:DN+XlKJT >>658
オーストラリアの銀行が提携
きちんとした材料上げみたいだ
https://www.cio.com.au/article/575937/commonwealth-bank-launch-ripple-payments-between-its-subsidiaries/
オーストラリアの銀行が提携
きちんとした材料上げみたいだ
https://www.cio.com.au/article/575937/commonwealth-bank-launch-ripple-payments-between-its-subsidiaries/
664承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:32:37.86ID:5b6z9vVW665承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:32:43.41ID:DxQbqr8b リバくるね
666承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:32:44.87ID:hjnfV+Xu ビットコイン先生もリップルさんみたいに盛り上がってください
667承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:33:13.05ID:TQaY9m1F ICOは企業モチベーションを削ぐと言われていたけど、ビットコインも開発者のモチベーションを削ぎそうな気がする
668承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:33:22.27ID:LjZvQJc9669承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:33:28.39ID:oGe6aKJI リバウゼェ
670承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:33:30.36ID:B/401fv8 リバ天井でもう一回sいれるぞ
671承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:33:42.92ID:gdVvrhr1 リップル買いたいけど、時価総額を考えるとここからの伸びしろはあまりないんだよなぁ
仮にBTCを全部吸ったとしても1200円だ
このまま300円弱でヨコヨコかなぁ
仮にBTCを全部吸ったとしても1200円だ
このまま300円弱でヨコヨコかなぁ
672承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:33:58.82ID:ZvZsELoY もうビットコなんて将来性ないでしょ
この資金基軸に成り得るリップルに回した方がよっぽどリターン大きいと思うんだけど?
今日だけで60%増でも200円だからな
これが10000円になったとしたら投資資金×50倍
200万突っ込めば億り人になれる
仮想通貨一位になる日も近いんじゃない?
この資金基軸に成り得るリップルに回した方がよっぽどリターン大きいと思うんだけど?
今日だけで60%増でも200円だからな
これが10000円になったとしたら投資資金×50倍
200万突っ込めば億り人になれる
仮想通貨一位になる日も近いんじゃない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【高市悲報】貧乏自衛官、職場の金を盗んで懲戒免職される。他人の店なら停職処分なのに😅 [616817505]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない