Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
561承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:07:57.17ID:AiKoakEy >>548
金捨てるんなら俺にくれ
金捨てるんなら俺にくれ
562承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:08:03.56ID:cFRuWZN+ ドルがまた13000割りそう
563承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:08:19.40ID:wXvaK4A8564承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:08:31.19ID:0M6bHCej USD切りの良いとこ割ってからが強いからなぁ
すぐ戻っちゃう
すぐ戻っちゃう
565承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:08:38.86ID:TQaY9m1F まあバブルだからね
568承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:08:53.44ID:2b9scvSC 下がると思ったから買いました
もう天邪鬼や
もう天邪鬼や
569承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:08:56.95ID:Zl5CsTC5 なんじゃこりゃー
570承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:09:24.27ID:B8JkTgYd いったん、リップルの動き落ち着いてから動かないと死ぬぞ
昼に飯食いながら携帯いじってリップルを知るアホががっつり流れ込むんだから
そこでイナゴ狩り発動するか流れのまま伸ばすかでビットコインの上下も決まる。
ちょっと遅れても儲けは出る。焦るな
昼に飯食いながら携帯いじってリップルを知るアホががっつり流れ込むんだから
そこでイナゴ狩り発動するか流れのまま伸ばすかでビットコインの上下も決まる。
ちょっと遅れても儲けは出る。焦るな
571承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:09:28.90ID:3AWQB4th どうせまた上がるよ。1〜2ヶ月待ちましょう。
572承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:09:31.81ID:9hJ/yYTf573承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:09:43.64ID:8O1Lyc3p >>553
アングラマネーはアングラマネーらしい価格になるよ
アングラマネーはアングラマネーらしい価格になるよ
575承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:10:01.36ID:Zl5CsTC5 ビットコ崩壊や! 何回目
576承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:10:05.45ID:okEzJQyN / ̄ ̄\
/ ノ, \
| ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
| (__人__)
| |r┬| .} 今でしょ!
| | | | }
, -'ヽ `ニニ }
./ ヽ、.,__ __ノ
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ ノ, \
| ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
| (__人__)
| |r┬| .} 今でしょ!
| | | | }
, -'ヽ `ニニ }
./ ヽ、.,__ __ノ
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
578承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:10:39.29ID:3NvlyS/o SBIが開始する頃にはリップル終わってるよ
580承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:11:01.30ID:jEs8akPu582承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:11:17.86ID:0KRogP6Y583承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:11:23.12ID:M1eoGM36 よーしパパ取り返しちゃうぞって時点で勝率半端なく低いからしょうがないね
584承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:12:18.67ID:3NvlyS/o BTCはツッコミSで儲かったためしがない・・・
下むいてるけど気をつけろよお前ら・・
下むいてるけど気をつけろよお前ら・・
585承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:12:28.57ID:wXvaK4A8587承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:13:02.15ID:1S5UXSbh こりゃ暴落狙われてる動きやわ
588承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:13:08.77ID:Ny8xAltS でもcisほんと勘いいよな。
なんで?なんでなのー
なんで?なんでなのー
589承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:13:47.45ID:AiKoakEy >>572
暴落すごいよね、どんぐらいやられたの?
暴落すごいよね、どんぐらいやられたの?
590承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:13:48.08ID:8O1Lyc3p >>574
基軸通貨になる意味がわからずに仮想通貨に投資してるの?
基軸通貨になる意味がわからずに仮想通貨に投資してるの?
591承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:13:57.14ID:0KRogP6Y592承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:14:09.07ID:aGZ/tCQ3 取引所が相次いで破産するときが必ずくる。しかも近い将来。
その時が終わりのとき
その時が終わりのとき
594承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:14:35.54ID:XQhI/ZK/595承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:14:59.90ID:okEzJQyN これ170までもどすパテェイーン来てんね
597承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:15:04.09ID:oGe6aKJI 絶望感がないな、バブルは崩壊したんじゃないかという絶望感が。
年末の利確だろ〜くらいに思ってるから。22日の暴落の絶望感があればまた130万台まで下げることができるんだけど
年末の利確だろ〜くらいに思ってるから。22日の暴落の絶望感があればまた130万台まで下げることができるんだけど
598承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:15:23.57ID:1S5UXSbh ショート切らせるようにちょこちょこニョッキして暴落するからな
すぐショート切るチキンはショートじゃ稼げん
すぐショート切るチキンはショートじゃ稼げん
599承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:15:29.43ID:K6Ixcjz9 BTCZに100万入れた
年末最後の大勝負だ
年末最後の大勝負だ
600承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:15:56.28ID:8O1Lyc3p601承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:15:58.23ID:wXvaK4A8604承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:16:13.29ID:B8JkTgYd606承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:16:27.31ID:A+I2AZ9V ありがてぇありがてぇ!
https://i.imgur.com/x55lMmd.png
https://i.imgur.com/x55lMmd.png
608承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:17:18.12ID:fYKe+9qW どうせ2月になれば200万回復してるから慌てんな
612承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:17:44.04ID:3NvlyS/o613承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:17:47.86ID:paX/aIlE 下げ止まっただろうか
614承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:18:03.61ID:9hJ/yYTf616承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:18:10.19ID:kw4RU1kT .
年末利確組に必死で栄養になってるヤツって何がしたいん?
糞意味わからんのだが
年末利確組に必死で栄養になってるヤツって何がしたいん?
糞意味わからんのだが
617承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:18:33.36ID:zyJCcE7U >>594
綺麗な下り最速ですね
綺麗な下り最速ですね
618承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:18:51.44ID:Kl9Lxrc5 cisは3000万から十分で六億増やしたトレーダーだからまともな人間はあんなん参考にしても意味ないぞ
凡人の感性じゃ超高速で下落した株に手突っこんですぐさま売り抜けるなんてできない
凡人の感性じゃ超高速で下落した株に手突っこんですぐさま売り抜けるなんてできない
620承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:19:50.21ID:3NvlyS/o リップル信者は全部クソってことでトラブル解決したみたいだな
621承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:19:56.49ID:Ny8xAltS622承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:21:05.88ID:gdVvrhr1623承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:21:12.18ID:B/401fv8 やっぱり160チャレンジするね
624承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:21:20.87ID:Ny8xAltS625承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:21:37.61ID:GeEQzB4x ビットコはもう終わりでしょ
だからといってリップルが始まるとも思えんが
だからといってリップルが始まるとも思えんが
627あ
2017/12/30(土) 12:21:53.32ID:DMXl3lgl 基軸通貨なのはわかるんだが、
なんか安定しないから、鉄火場になんだよね。
なんか安定しないから、鉄火場になんだよね。
629承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:22:25.82ID:WvnsaSl7 まだ170マンと165マンが「まだ上がるかも」って期待してる位置だから絶望の一撃を叩き込んでほしい
630承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:22:39.90ID:+tIwdMds 三番底目作るのかな
632承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:23:07.94ID:1A6gmkiz >>621
急落してるのに今日も1万稼いだの?
急落してるのに今日も1万稼いだの?
634承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:23:28.92ID:LjZvQJc9 ヨコヨコじゃ儲からんから一度12000ドル切ってくれて構わんよ
635承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:24:22.96ID:bhgpD1Fe ビっ子ビッコ引いてるやん
636承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:24:36.54ID:PjaHFSvI ライトニングネットワーク関係の具体的な動きが出てくるまではダメかもね
逆に動き出してからでは遅いから今仕込んでおくべきかも
ライトニング関係がグダったらもういよいよヤバそうだが
逆に動き出してからでは遅いから今仕込んでおくべきかも
ライトニング関係がグダったらもういよいよヤバそうだが
637承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:24:51.05ID:8O1Lyc3p >>607
いや、各通貨のブリッジマネーになるリップルは各通貨の基軸通貨になりえる
いや、各通貨のブリッジマネーになるリップルは各通貨の基軸通貨になりえる
638承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:25:10.61ID:4UwtkiEu 下に参りまーすw
639承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:25:11.53ID:9hJ/yYTf >>624
いや、証拠金10万につき0.1、いけそうならナンピンで+0.1追加っていうやり方してる
それで今月の高猫したとき0.2でもロスカット食らって、先週のガラ直前みたいな所からのカチ上げでも死んだ
証拠金が減ってくれば0.1でも重たくなってきて死ぬの早くなってきちゃうけど何十万も負けてるから0.0なんぼとかは抵抗あった
いや、証拠金10万につき0.1、いけそうならナンピンで+0.1追加っていうやり方してる
それで今月の高猫したとき0.2でもロスカット食らって、先週のガラ直前みたいな所からのカチ上げでも死んだ
証拠金が減ってくれば0.1でも重たくなってきて死ぬの早くなってきちゃうけど何十万も負けてるから0.0なんぼとかは抵抗あった
640承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:25:17.26ID:P8Yr/WRD641承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:26:09.60ID:rp9WmLmX FXと自殺志願者なら今拾えばいいけど凡人ならチャートが落ち着いて二番底打ってから拾いましょうね😉
642承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:26:18.89ID:DN+XlKJT643承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:26:50.78ID:5b6z9vVW 年内100万来るのか?
644承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:26:54.39ID:7o+yRG7/ 高速のサービスエリアでスマホ片手に、叫んでる人おったあああああああ〜〜〜〜〜〜〜
645承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:27:27.24ID:36fLqH6V 売り豚息切れしたか
646承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:27:30.95ID:P8Yr/WRD647承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:27:40.11ID:9hJ/yYTf こっから40万落ちてくれれば+2万円だからまだ舞える…
648承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:27:45.85ID:oGe6aKJI 10万も下げてないじゃん。
649承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:28:17.91ID:rp9WmLmX そもそもハードフォークが権利配当やっとかいって信用の投げ売りだと気づけなかったイナゴと集客目当て付与のアホ取引所どもがアカンのや
650承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:28:17.68ID:rKU0ZxoE 160万に防衛隊いるから下がらんでしょ
651承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:28:24.16ID:puljEtxr 少しリバくるかな
652承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:29:20.33ID:oGe6aKJI アメリカがリバったからといって日本もちょっとリバらなくていいのよ。
アメリカまだ150万円いってないんだから
アメリカまだ150万円いってないんだから
653承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:29:27.88ID:vNmk7rCA 乖離15万近いからさすがに落ちるぞ
655承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:30:11.04ID:gdVvrhr1 160でロングして170でショートするだけの簡単相場
656承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:30:15.98ID:5b6z9vVW657承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:30:42.06ID:okEzJQyN 落ち着いてきたな
よこよこタイム
よこよこタイム
658承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:31:02.82ID:F/4c66W+ リップルショックみたいになっててワロタ
これ何も発表がないのにリップル上がってんだよな
ただの期待で
暴落こえええ
これ何も発表がないのにリップル上がってんだよな
ただの期待で
暴落こえええ
659承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:31:37.30ID:oGe6aKJI 本当の暴落は明日かな?
上がるかもしれないと思ってた大口がさすがに売り出す時期かな?
上がるかもしれないと思ってた大口がさすがに売り出す時期かな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 女の子「抜けなくなっちゃった」←これ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?