探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:35:43.98ID:B/401fv8
170マンがいる限り
ずっと170〜173のレンジか
本当なら暴落してるはずなのに
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:36:43.87ID:oGe6aKJI
170マンはアメリカが戻ってくるまで耐えるつもりだろうか。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:37:20.62ID:cn5G3c/q
世界を変えるビットコインw
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:37:41.85ID:edI7bvIJ
>>55
そのお陰でスレの伸びが一番なんだろ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:37:54.55ID:Vt78oJ4E
もうビットコインなんていらんわ
全財産リップルや
2017/12/30(土) 10:38:25.28ID:DN+XlKJT
btcは動きないし他の通貨の話が出るのは
自然だし仕方ないだろ
2017/12/30(土) 10:39:06.80ID:MNcCMZ5m
170ガイジはいつまでやんの?
2017/12/30(土) 10:39:24.78ID:8nX3ldVy
イエレンもビットコインは投機的で法定通貨としての性質をもたない
黒田もビットコイン名指しで似たようなことを言ってましたね
ザイフのチャットを見ていたらインドの財務省もビットコインをネズミ講扱いしただとか


逆に考えるとリップルは法定通貨としての性質をもっているので主役になりうるということですかね
2017/12/30(土) 10:40:30.04ID:9hJ/yYTf
無限に儲かる相場やなあ
これが延々続いて欲しいけどどこかで反対に飛んでったらこえーな
2017/12/30(土) 10:40:41.03ID:DxQbqr8b
リップル養分は五月蝿いよ
2017/12/30(土) 10:41:43.36ID:0M6bHCej
これはこのレンジで動かないから年末は相場見なくて良いよっていうことなのか
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:44:20.06ID:RzRF42GV
>>55
まぁええやん、とりあえずリップル 買ってみ
絶対意見かわるから
もっと話したくなるよ
2017/12/30(土) 10:44:30.72ID:3adH3/56
投機目的でやってないなら
今リップル買う必要もないんじゃね
なんでいまかってんの?ww
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:44:30.10ID:cn5G3c/q
ビットコインに盲信してる猿まだおるの?
朝全部売ってリップルにしていれば資産どんだけ増えたんだろうねー。
2017/12/30(土) 10:44:49.53ID:iJD2Y8rD
基軸の座を奪われる危機感覚えてるが大丈夫か…
2017/12/30(土) 10:45:24.19ID:tOud6g8g
結局リップル買ってるやつもBTCに利確するんだからな
アホだろ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:45:25.51ID:oGe6aKJI
172万プラスマイナス1パーセントで半日くらいすいいしてる?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:46:12.19ID:oGe6aKJI
>>67
いや、リップルスレで話せよ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:47:01.09ID:4RkN2dTL
リップルに吸われてるんだから上がるわけない
今日XRP500円くらい行けば流石にBTC決壊するだろ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:47:07.92ID:oGe6aKJI
リップル落ちたらリップルスレ以外の全スレ歓喜やろうなぁ
2017/12/30(土) 10:47:16.02ID:0M6bHCej
USD14000チャレンジか
2017/12/30(土) 10:47:40.87ID:GeEQzB4x
リップルの伸びはBTCに直結するからな
ビットコイン終わりムードが凄い
2017/12/30(土) 10:48:31.75ID:aTTrv9ob
>>55
子供とイナゴに節操ないとか言ってもさらに節操ないことして終わるだけだからやめとき
頭が子供だから子供以上の思考ができるわけないだろ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:49:40.96ID:3NvlyS/o
リップル買ってるひとは現物じゃなくて
海外口座でBTC建てで買ってるの?
2017/12/30(土) 10:50:24.57ID:B/401fv8
170防衛糞腹立つからリップル突き抜けて早くビットコから金抜いてくれ
2017/12/30(土) 10:50:36.42ID:0M6bHCej
USD下がったからって言ってもなーどうせ日本そんな下がらないんだよなぁ
2017/12/30(土) 10:51:23.76ID:LMvh9mK7
14000割ったね
一気に下げそう
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:51:27.33ID:4RkN2dTL
ドルガラしとるやん
2017/12/30(土) 10:52:36.11ID:wH/cKt1w
まだビットコインで消耗してるの?
ドミナンス40%切って過去最低まっしぐらだぞ
2017/12/30(土) 10:52:37.18ID:DN+XlKJT
>>71
いやリップルはそのまま円に替えられるし
2017/12/30(土) 10:52:48.02ID:Sh+qpGe7
ドルもユーロも上げてるwwwww
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくだろwwwwwwww

今後の上げ材料

1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference


リップルを謎の企業が500億買った模様wwww
https://i.imgur.com/YZhnkhk.jpg
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:52:54.31ID:BD/b00/C
https://www.nemnemusic.com/2017/12/27/翻訳-米サイトがxemは2020年に2万5000円になると予測/
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:54:23.61ID:oGe6aKJI
アメリカガラってもすぐ戻すからな、絶望感がゼロや
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:55:17.67ID:+QAAtvc8
ビットコイン終了?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:55:35.47ID:AiKoakEy
リップル今手をつけれる気がしない
リップルの上げが決壊したら仮想通貨全体の利確祭り始まる気がする
2017/12/30(土) 10:55:46.89ID:wH/cKt1w
ドルガラ今回は本物っぽいけどな・・・
ノーポジしたほうがいいと思うぞ・・・
ガチホなら関係ないが
2017/12/30(土) 10:55:47.78ID:0M6bHCej
一応Sしたけど果たして・・・
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:56:04.81ID:Zl5CsTC5
グオ 少し油断した
2017/12/30(土) 10:56:10.41ID:9hJ/yYTf
言ったそばから逆にガラっちまったわ
どうせ戻すからいいんだが機会損失がもったいねー
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:56:10.86ID:oGe6aKJI
乖離が20万くらいなった?
2017/12/30(土) 10:56:21.21ID:B/401fv8
アメリカかなり下げてんじゃん
2017/12/30(土) 10:57:03.27ID:VfwBmnnc
仕手情報
https://discord.gg/KvEe32X
2017/12/30(土) 10:57:16.46ID:LMvh9mK7
戻す気もするし戻さない気もするし
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:57:15.98ID:Zl5CsTC5
170防衛隊の力を拝見しようかな ムフフ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:57:36.56ID:AiKoakEy
あれ、ビットやばくない?
ドルが最終防衛ライン到達してるじゃん
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:57:38.23ID:oGe6aKJI
日本の力を見せれるかな?
2017/12/30(土) 10:57:40.72ID:83B3Jl65
流れに飛び乗れ!
2017/12/30(土) 10:58:26.76ID:WvnsaSl7
このドル円の乖離ってすぐに是正できないモンなの?
BFみたいな取引所ならすぐに出来そうなもんだけどな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:59:17.43ID:oGe6aKJI
すぐにまた戻すよ
2017/12/30(土) 10:59:35.39ID:rp9WmLmX
170→176
170→171
171→172
ありがとうビットコイン大好きだよ😭
死なないで😭
2017/12/30(土) 10:59:38.43ID:k7O25LjC
単にアメリカって言う時数ある中でどこの価格参照してるんですか?
2017/12/30(土) 10:59:40.82ID:dFSslaeS
リップルスレにこんなあったけど今の状況マジでこれじゃね?
BTCの価値って今アルトトレードの基軸であるって事以外なんもないよね?

BTCとか値上がらなくなったら性能ゴミだし誰も買わんでしょ
BTCはデジタルゴールドで資産保全に向くとかアホなこと言ってる奴いるけど
ゴールドは貴金属としての商業的価値もあり金属としての工業的価値もあるという確かな裏付けがあっての安定資産だからな
投機以外であんなの買うバカおらんわ
性能がゴミな時点で実用通貨としての未来はない
2017/12/30(土) 10:59:48.66ID:vI21oI4Y
手数料が高い
送金が遅い
こんなゴミコインははよリップルに王座を渡せや☹
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 10:59:54.29ID:oGe6aKJI
絶対下げたくないマンがトイレに行ってる間に売られただけだから
2017/12/30(土) 11:00:13.18ID:0M6bHCej
500ドルって5,6万円くらいだよな?
俺の計算がおかしいのかなぁ
なんで日本は1万下げんのだ
2017/12/30(土) 11:00:19.05ID:Ny8xAltS
135のライン切った!
落ちる!
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:00:49.98ID:Zl5CsTC5
本土決戦www
2017/12/30(土) 11:01:13.44ID:w8WRGP4o
ロング逃げとけよ
2017/12/30(土) 11:01:21.94ID:rp9WmLmX
もう最終防衛ラインしかない
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:01:25.86ID:oGe6aKJI
下る速さはほんとすごいな
2017/12/30(土) 11:01:26.34ID:LMvh9mK7
これはアカンかも
2017/12/30(土) 11:01:38.68ID:vI21oI4Y
リップルに抜かれるのも時間の問題だろボケ
2017/12/30(土) 11:01:38.79ID:8KHjm/yE
リップラーはヘイト溜めてることに気づけよ...ガラったら一斉に煽られるぞ
2017/12/30(土) 11:01:41.87ID:zhg7za6I
はっきり言おう
終わってるなこれ
2017/12/30(土) 11:01:46.04ID:vCa3FHQh
乖離がどんどんと縮まって、健全な動きだな
2017/12/30(土) 11:01:51.95ID:3sHz5amQ
タラコ「ね?言ったでしょ?」
122アホルダー
垢版 |
2017/12/30(土) 11:02:05.31ID:dlm6UOby
リップルの爆上げが悔しすぎる・・・
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:02:09.89ID:oGe6aKJI
おおぉ!170万切った!おれの昨日の朝のショートが救われた!
2017/12/30(土) 11:02:09.77ID:8nX3ldVy
すでにポジションフラットですがアルト総崩れの気配とビットコイン暴落でで売りまししましょうかね
2017/12/30(土) 11:02:27.03ID:83B3Jl65
ショートうまうま
2017/12/30(土) 11:02:38.67ID:9hJ/yYTf
やべーショートレンジでフルレバで稼いでたから維持率大変だ
元々ここ落ちるところだったから油断して損切りおくれちまった最悪
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:02:42.83ID:oGe6aKJI
>>120
拡大してるように見える
2017/12/30(土) 11:03:14.12ID:B/401fv8
やっぱり戻すなw
2017/12/30(土) 11:03:17.84ID:Tt1N/Th6
この糞通貨何やってんだ(´・ω・`)
2017/12/30(土) 11:03:22.60ID:3adH3/56
むしろ12万くらいまでさがれよ
計画レートでの最低適正ラインなんてまだ6万だぞ
2017/12/30(土) 11:03:28.72ID:8nX3ldVy
って言ってるそばからリップルクラッシュしましたね
年末年始アルト&ビットコイン40%クラッシュいきましょう!
2017/12/30(土) 11:03:42.47ID:tOud6g8g
170万防衛部隊強すぎだろ
2017/12/30(土) 11:03:55.61ID:rp9WmLmX
何故か170万から堕ちない現象
2017/12/30(土) 11:03:57.93ID:0KRogP6Y
170絶対防衛マンすごいw
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:04:00.09ID:MY2FcKAP
poloの下げスピード相変わらずすげぇなw
2017/12/30(土) 11:04:06.24ID:dlm6UOby
ハードウェアウォレット、貸金庫だからなぁ・・・
2017/12/30(土) 11:04:28.32ID:tOud6g8g
リップル一気に40円ダウンか
流石にもう復活はないかな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:04:30.96ID:WXiuwJai
Windowsユーザー向け Bitcoin Lightning Network setupチュートリアル

https://medium.com/@jadmubaslat/bitcoin-lightning-network-node-easy-setup-tutorial-for-windows-desktop-users-a-how-to-guide-9937b5a8a669

https://www.coindesk.com/payment-provider-bitrefill-runs-successful-lightning-transaction-test/
2017/12/30(土) 11:04:49.27ID:wH/cKt1w
リップル爆上げでもビットコ含めアルトが全然落ちないから本格的に資金流入してきてんな
2018年が真のバブルかもしらん
2017/12/30(土) 11:05:08.58ID:rp9WmLmX
リップルはビットの自爆と共に沈むべき
2017/12/30(土) 11:05:13.37ID:0M6bHCej
メリケンの売り方がんばえー
2017/12/30(土) 11:05:28.74ID:Tt1N/Th6
リップルの下り最速見せてもらおうか(´・ω・`)
2017/12/30(土) 11:05:38.10ID:vI21oI4Y
死ねよゴミコイン
2017/12/30(土) 11:05:39.32ID:Ny8xAltS
リバに惑わされないように!
しっかりショート付かんどけ!
2017/12/30(土) 11:06:00.81ID:9hJ/yYTf
170守って何か意味あるの?
一昨日は普通に割れてたが
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:06:10.80ID:oGe6aKJI
170すげぇ
2017/12/30(土) 11:06:14.82ID:0KRogP6Y
リップルはコピペ出張して宣伝したあと必ず下がるよな
あからさまな罠笑うわ
2017/12/30(土) 11:06:42.33ID:yZF7umsq
S追撃だー
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:06:46.53ID:zyJCcE7U
お前らがショートって時は上げだな
2017/12/30(土) 11:07:04.55ID:CrbM7d/8
リップルやべえな
完全にノーマークだった
まあビットコイン超えることはないだろうけどちょっと不安…
2017/12/30(土) 11:07:08.48ID:WvnsaSl7
お?170守るマンついに力尽きたか?
次は165マンに変身か?
2017/12/30(土) 11:07:51.05ID:GeEQzB4x
>>145
ずっとこの辺りで買い支えが起きてる
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:07:56.51ID:oGe6aKJI
>>149
さすがに無理だろ
2017/12/30(土) 11:08:01.71ID:yZF7umsq
フルレバだー(。>﹏<。)
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:08:15.67ID:Zl5CsTC5
150が見たいかも
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況