Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
56承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:35:43.98ID:B/401fv8 170マンがいる限り
ずっと170〜173のレンジか
本当なら暴落してるはずなのに
ずっと170〜173のレンジか
本当なら暴落してるはずなのに
57承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:43.87ID:oGe6aKJI 170マンはアメリカが戻ってくるまで耐えるつもりだろうか。
58承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:20.62ID:cn5G3c/q 世界を変えるビットコインw
59承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:41.85ID:edI7bvIJ >>55
そのお陰でスレの伸びが一番なんだろ
そのお陰でスレの伸びが一番なんだろ
60承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:54.55ID:Vt78oJ4E もうビットコインなんていらんわ
全財産リップルや
全財産リップルや
2017/12/30(土) 10:38:25.28ID:DN+XlKJT
btcは動きないし他の通貨の話が出るのは
自然だし仕方ないだろ
自然だし仕方ないだろ
2017/12/30(土) 10:39:06.80ID:MNcCMZ5m
170ガイジはいつまでやんの?
イエレンもビットコインは投機的で法定通貨としての性質をもたない
黒田もビットコイン名指しで似たようなことを言ってましたね
ザイフのチャットを見ていたらインドの財務省もビットコインをネズミ講扱いしただとか
逆に考えるとリップルは法定通貨としての性質をもっているので主役になりうるということですかね
黒田もビットコイン名指しで似たようなことを言ってましたね
ザイフのチャットを見ていたらインドの財務省もビットコインをネズミ講扱いしただとか
逆に考えるとリップルは法定通貨としての性質をもっているので主役になりうるということですかね
2017/12/30(土) 10:40:30.04ID:9hJ/yYTf
無限に儲かる相場やなあ
これが延々続いて欲しいけどどこかで反対に飛んでったらこえーな
これが延々続いて欲しいけどどこかで反対に飛んでったらこえーな
2017/12/30(土) 10:40:41.03ID:DxQbqr8b
リップル養分は五月蝿いよ
2017/12/30(土) 10:41:43.36ID:0M6bHCej
これはこのレンジで動かないから年末は相場見なくて良いよっていうことなのか
67承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:44:20.06ID:RzRF42GV2017/12/30(土) 10:44:30.72ID:3adH3/56
投機目的でやってないなら
今リップル買う必要もないんじゃね
なんでいまかってんの?ww
今リップル買う必要もないんじゃね
なんでいまかってんの?ww
69承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:44:30.10ID:cn5G3c/q ビットコインに盲信してる猿まだおるの?
朝全部売ってリップルにしていれば資産どんだけ増えたんだろうねー。
朝全部売ってリップルにしていれば資産どんだけ増えたんだろうねー。
2017/12/30(土) 10:44:49.53ID:iJD2Y8rD
基軸の座を奪われる危機感覚えてるが大丈夫か…
2017/12/30(土) 10:45:24.19ID:tOud6g8g
結局リップル買ってるやつもBTCに利確するんだからな
アホだろ
アホだろ
72承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:45:25.51ID:oGe6aKJI 172万プラスマイナス1パーセントで半日くらいすいいしてる?
73承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:46:12.19ID:oGe6aKJI >>67
いや、リップルスレで話せよ
いや、リップルスレで話せよ
74承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:47:01.09ID:4RkN2dTL リップルに吸われてるんだから上がるわけない
今日XRP500円くらい行けば流石にBTC決壊するだろ
今日XRP500円くらい行けば流石にBTC決壊するだろ
75承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:47:07.92ID:oGe6aKJI リップル落ちたらリップルスレ以外の全スレ歓喜やろうなぁ
2017/12/30(土) 10:47:16.02ID:0M6bHCej
USD14000チャレンジか
2017/12/30(土) 10:47:40.87ID:GeEQzB4x
リップルの伸びはBTCに直結するからな
ビットコイン終わりムードが凄い
ビットコイン終わりムードが凄い
2017/12/30(土) 10:48:31.75ID:aTTrv9ob
79承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:49:40.96ID:3NvlyS/o リップル買ってるひとは現物じゃなくて
海外口座でBTC建てで買ってるの?
海外口座でBTC建てで買ってるの?
2017/12/30(土) 10:50:24.57ID:B/401fv8
170防衛糞腹立つからリップル突き抜けて早くビットコから金抜いてくれ
2017/12/30(土) 10:50:36.42ID:0M6bHCej
USD下がったからって言ってもなーどうせ日本そんな下がらないんだよなぁ
2017/12/30(土) 10:51:23.76ID:LMvh9mK7
14000割ったね
一気に下げそう
一気に下げそう
83承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:51:27.33ID:4RkN2dTL ドルガラしとるやん
2017/12/30(土) 10:52:36.11ID:wH/cKt1w
まだビットコインで消耗してるの?
ドミナンス40%切って過去最低まっしぐらだぞ
ドミナンス40%切って過去最低まっしぐらだぞ
2017/12/30(土) 10:52:48.02ID:Sh+qpGe7
ドルもユーロも上げてるwwwww
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくだろwwwwwwww
今後の上げ材料
1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
リップルを謎の企業が500億買った模様wwww
https://i.imgur.com/YZhnkhk.jpg
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくだろwwwwwwww
今後の上げ材料
1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
リップルを謎の企業が500億買った模様wwww
https://i.imgur.com/YZhnkhk.jpg
87承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:52:54.31ID:BD/b00/C https://www.nemnemusic.com/2017/12/27/翻訳-米サイトがxemは2020年に2万5000円になると予測/
88承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:54:23.61ID:oGe6aKJI アメリカガラってもすぐ戻すからな、絶望感がゼロや
89承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:55:17.67ID:+QAAtvc8 ビットコイン終了?
90承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:55:35.47ID:AiKoakEy リップル今手をつけれる気がしない
リップルの上げが決壊したら仮想通貨全体の利確祭り始まる気がする
リップルの上げが決壊したら仮想通貨全体の利確祭り始まる気がする
2017/12/30(土) 10:55:46.89ID:wH/cKt1w
ドルガラ今回は本物っぽいけどな・・・
ノーポジしたほうがいいと思うぞ・・・
ガチホなら関係ないが
ノーポジしたほうがいいと思うぞ・・・
ガチホなら関係ないが
2017/12/30(土) 10:55:47.78ID:0M6bHCej
一応Sしたけど果たして・・・
93承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:56:04.81ID:Zl5CsTC5 グオ 少し油断した
2017/12/30(土) 10:56:10.41ID:9hJ/yYTf
言ったそばから逆にガラっちまったわ
どうせ戻すからいいんだが機会損失がもったいねー
どうせ戻すからいいんだが機会損失がもったいねー
95承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:56:10.86ID:oGe6aKJI 乖離が20万くらいなった?
2017/12/30(土) 10:56:21.21ID:B/401fv8
アメリカかなり下げてんじゃん
2017/12/30(土) 10:57:03.27ID:VfwBmnnc
2017/12/30(土) 10:57:16.46ID:LMvh9mK7
戻す気もするし戻さない気もするし
99承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:57:15.98ID:Zl5CsTC5 170防衛隊の力を拝見しようかな ムフフ
100承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:57:36.56ID:AiKoakEy あれ、ビットやばくない?
ドルが最終防衛ライン到達してるじゃん
ドルが最終防衛ライン到達してるじゃん
101承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:57:38.23ID:oGe6aKJI 日本の力を見せれるかな?
102承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:57:40.72ID:83B3Jl65 流れに飛び乗れ!
103承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:58:26.76ID:WvnsaSl7 このドル円の乖離ってすぐに是正できないモンなの?
BFみたいな取引所ならすぐに出来そうなもんだけどな
BFみたいな取引所ならすぐに出来そうなもんだけどな
104承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:17.43ID:oGe6aKJI すぐにまた戻すよ
105承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:35.39ID:rp9WmLmX 170→176
170→171
171→172
ありがとうビットコイン大好きだよ😭
死なないで😭
170→171
171→172
ありがとうビットコイン大好きだよ😭
死なないで😭
106承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:38.43ID:k7O25LjC 単にアメリカって言う時数ある中でどこの価格参照してるんですか?
107承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:40.82ID:dFSslaeS リップルスレにこんなあったけど今の状況マジでこれじゃね?
BTCの価値って今アルトトレードの基軸であるって事以外なんもないよね?
BTCとか値上がらなくなったら性能ゴミだし誰も買わんでしょ
BTCはデジタルゴールドで資産保全に向くとかアホなこと言ってる奴いるけど
ゴールドは貴金属としての商業的価値もあり金属としての工業的価値もあるという確かな裏付けがあっての安定資産だからな
投機以外であんなの買うバカおらんわ
性能がゴミな時点で実用通貨としての未来はない
BTCの価値って今アルトトレードの基軸であるって事以外なんもないよね?
BTCとか値上がらなくなったら性能ゴミだし誰も買わんでしょ
BTCはデジタルゴールドで資産保全に向くとかアホなこと言ってる奴いるけど
ゴールドは貴金属としての商業的価値もあり金属としての工業的価値もあるという確かな裏付けがあっての安定資産だからな
投機以外であんなの買うバカおらんわ
性能がゴミな時点で実用通貨としての未来はない
108承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:48.66ID:vI21oI4Y 手数料が高い
送金が遅い
こんなゴミコインははよリップルに王座を渡せや☹
送金が遅い
こんなゴミコインははよリップルに王座を渡せや☹
109承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:54.29ID:oGe6aKJI 絶対下げたくないマンがトイレに行ってる間に売られただけだから
110承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:00:13.18ID:0M6bHCej 500ドルって5,6万円くらいだよな?
俺の計算がおかしいのかなぁ
なんで日本は1万下げんのだ
俺の計算がおかしいのかなぁ
なんで日本は1万下げんのだ
111承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:00:19.05ID:Ny8xAltS 135のライン切った!
落ちる!
落ちる!
112承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:00:49.98ID:Zl5CsTC5 本土決戦www
113承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:13.44ID:w8WRGP4o ロング逃げとけよ
114承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:21.94ID:rp9WmLmX もう最終防衛ラインしかない
115承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:25.86ID:oGe6aKJI 下る速さはほんとすごいな
116承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:26.34ID:LMvh9mK7 これはアカンかも
117承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:38.68ID:vI21oI4Y リップルに抜かれるのも時間の問題だろボケ
118承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:38.79ID:8KHjm/yE リップラーはヘイト溜めてることに気づけよ...ガラったら一斉に煽られるぞ
119承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:41.87ID:zhg7za6I はっきり言おう
終わってるなこれ
終わってるなこれ
120承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:46.04ID:vCa3FHQh 乖離がどんどんと縮まって、健全な動きだな
121承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:51.95ID:3sHz5amQ タラコ「ね?言ったでしょ?」
122アホルダー
2017/12/30(土) 11:02:05.31ID:dlm6UOby リップルの爆上げが悔しすぎる・・・
123承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:02:09.89ID:oGe6aKJI おおぉ!170万切った!おれの昨日の朝のショートが救われた!
125承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:02:27.03ID:83B3Jl65 ショートうまうま
126承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:02:38.67ID:9hJ/yYTf やべーショートレンジでフルレバで稼いでたから維持率大変だ
元々ここ落ちるところだったから油断して損切りおくれちまった最悪
元々ここ落ちるところだったから油断して損切りおくれちまった最悪
127承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:02:42.83ID:oGe6aKJI >>120
拡大してるように見える
拡大してるように見える
128承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:14.12ID:B/401fv8 やっぱり戻すなw
129承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:17.84ID:Tt1N/Th6 この糞通貨何やってんだ(´・ω・`)
130承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:22.60ID:3adH3/56 むしろ12万くらいまでさがれよ
計画レートでの最低適正ラインなんてまだ6万だぞ
計画レートでの最低適正ラインなんてまだ6万だぞ
って言ってるそばからリップルクラッシュしましたね
年末年始アルト&ビットコイン40%クラッシュいきましょう!
年末年始アルト&ビットコイン40%クラッシュいきましょう!
132承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:42.47ID:tOud6g8g 170万防衛部隊強すぎだろ
133承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:55.61ID:rp9WmLmX 何故か170万から堕ちない現象
134承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:57.93ID:0KRogP6Y 170絶対防衛マンすごいw
135承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:04:00.09ID:MY2FcKAP poloの下げスピード相変わらずすげぇなw
136アホルダー
2017/12/30(土) 11:04:06.24ID:dlm6UOby ハードウェアウォレット、貸金庫だからなぁ・・・
137承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:04:28.32ID:tOud6g8g リップル一気に40円ダウンか
流石にもう復活はないかな
流石にもう復活はないかな
138承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:04:30.96ID:WXiuwJai139承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:04:49.27ID:wH/cKt1w リップル爆上げでもビットコ含めアルトが全然落ちないから本格的に資金流入してきてんな
2018年が真のバブルかもしらん
2018年が真のバブルかもしらん
140承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:08.58ID:rp9WmLmX リップルはビットの自爆と共に沈むべき
141承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:13.37ID:0M6bHCej メリケンの売り方がんばえー
142承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:28.74ID:Tt1N/Th6 リップルの下り最速見せてもらおうか(´・ω・`)
143承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:38.10ID:vI21oI4Y 死ねよゴミコイン
144承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:39.32ID:Ny8xAltS リバに惑わされないように!
しっかりショート付かんどけ!
しっかりショート付かんどけ!
145承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:06:00.81ID:9hJ/yYTf 170守って何か意味あるの?
一昨日は普通に割れてたが
一昨日は普通に割れてたが
146承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:06:10.80ID:oGe6aKJI 170すげぇ
147承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:06:14.82ID:0KRogP6Y リップルはコピペ出張して宣伝したあと必ず下がるよな
あからさまな罠笑うわ
あからさまな罠笑うわ
148承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:06:42.33ID:yZF7umsq S追撃だー
149承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:06:46.53ID:zyJCcE7U お前らがショートって時は上げだな
150承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:07:04.55ID:CrbM7d/8 リップルやべえな
完全にノーマークだった
まあビットコイン超えることはないだろうけどちょっと不安…
完全にノーマークだった
まあビットコイン超えることはないだろうけどちょっと不安…
151承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:07:08.48ID:WvnsaSl7 お?170守るマンついに力尽きたか?
次は165マンに変身か?
次は165マンに変身か?
153承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:07:56.51ID:oGe6aKJI >>149
さすがに無理だろ
さすがに無理だろ
154承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:08:01.71ID:yZF7umsq フルレバだー(。>﹏<。)
155承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:08:15.67ID:Zl5CsTC5 150が見たいかも
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 43インチモニター買ったら世界が変わったwwwww
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]