探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
2017/12/30(土) 12:07:06.05ID:B/401fv8
もう100まで突っ走ってリスタートしようや
2017/12/30(土) 12:07:08.92ID:Naw6PpuF
駄目ですね
2017/12/30(土) 12:07:15.39ID:jEs8akPu
>>490
単純に性能と比較して高すぎる
XRPもまだ使えもしないのに無駄に投機資金が流れすぎ
一発でかいの来るぞ
2017/12/30(土) 12:07:19.41ID:lC8VsgPb
ここで買う豚は焼き豚さ
2017/12/30(土) 12:07:28.19ID:Ny8xAltS
だめでござる。
2017/12/30(土) 12:07:35.13ID:RXTsgnlL
クソが
2017/12/30(土) 12:07:45.41ID:0ce0piy+
しかし朝から10万落ちてるね
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:07:57.17ID:AiKoakEy
>>548
金捨てるんなら俺にくれ
2017/12/30(土) 12:08:03.56ID:cFRuWZN+
ドルがまた13000割りそう
2017/12/30(土) 12:08:19.40ID:wXvaK4A8
>>541
ダメな時は仮想通貨にこだわる必要ないだろ
その時は引き上げて円なりドルなりに戻すだろうし、別の投機対象に入れるだけ
2017/12/30(土) 12:08:31.19ID:0M6bHCej
USD切りの良いとこ割ってからが強いからなぁ
すぐ戻っちゃう
2017/12/30(土) 12:08:38.86ID:TQaY9m1F
まあバブルだからね
2017/12/30(土) 12:08:48.48ID:Ny8xAltS
>>562
何回も130突破させてるから
へちょい。、
2017/12/30(土) 12:08:50.38ID:ukqpZNtT
>>511
価値に対して目を向ける先間違えてるし無価値だと思うのこのスレにいるお前も相当頭悪いな
2017/12/30(土) 12:08:53.44ID:2b9scvSC
下がると思ったから買いました
もう天邪鬼や
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:08:56.95ID:Zl5CsTC5
なんじゃこりゃー
2017/12/30(土) 12:09:24.27ID:B8JkTgYd
いったん、リップルの動き落ち着いてから動かないと死ぬぞ
昼に飯食いながら携帯いじってリップルを知るアホががっつり流れ込むんだから
そこでイナゴ狩り発動するか流れのまま伸ばすかでビットコインの上下も決まる。
ちょっと遅れても儲けは出る。焦るな
2017/12/30(土) 12:09:28.90ID:3AWQB4th
どうせまた上がるよ。1〜2ヶ月待ちましょう。
2017/12/30(土) 12:09:31.81ID:9hJ/yYTf
>>561
もうまともな判断できねーんだよwwwwwww
負け込んでた時から取り返すなら年末年始の暴落しかないって思ってたのに暴落にまでむしりとられて証拠金1万切ったわボケ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:09:43.64ID:8O1Lyc3p
>>553
アングラマネーはアングラマネーらしい価格になるよ
2017/12/30(土) 12:10:01.11ID:0KRogP6Y
>>563
いやいや逃げないでよw
仮想通貨買わないなら「基軸通貨」かどうかなんてどうでもいいじゃん
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:10:01.36ID:Zl5CsTC5
ビットコ崩壊や! 何回目
2017/12/30(土) 12:10:05.45ID:okEzJQyN
      / ̄ ̄\
    /    ノ, \  
    |   ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
    |     (__人__) 
    |      |r┬| .}  今でしょ!
     |      | | | }  
   , -'ヽ     `ニニ }
  ./   ヽ、.,__ __ノ
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
2017/12/30(土) 12:10:29.66ID:Ny8xAltS
>>572
Sしかねー相場だろが、、、
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:10:39.29ID:3NvlyS/o
SBIが開始する頃にはリップル終わってるよ
2017/12/30(土) 12:10:56.99ID:P8Yr/WRD
>>572
現物ならそうそう負けることもないのにね
まぁ資金力ないと稼げないけども
2017/12/30(土) 12:11:01.30ID:jEs8akPu
>>570
どっちかというとBTCキックでXRPの暴落は来ると思う
この2つが組み合わさってエライ暴落引き起こす
その時が再入のタイミング
2017/12/30(土) 12:11:17.32ID:9hJ/yYTf
>>577
だからこそ上にカチ上げるのがびっとこ名物の機関投資やろ・・・
2017/12/30(土) 12:11:17.86ID:0KRogP6Y
>>563
結局投機対象ってことでしょ?
だったら上げてる通貨が一番ってだけでコインの性能や基軸通貨なんて関係ないってことじゃん
2017/12/30(土) 12:11:23.12ID:M1eoGM36
よーしパパ取り返しちゃうぞって時点で勝率半端なく低いからしょうがないね
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:12:18.67ID:3NvlyS/o
BTCはツッコミSで儲かったためしがない・・・
下むいてるけど気をつけろよお前ら・・
2017/12/30(土) 12:12:28.57ID:wXvaK4A8
>>574
いや、ダメになったものにこだわる事こそ意味不明なんだが
それこそ円かドルで良いだろ

お前さんはビットコが基軸通貨でいられると思ってんの?
2017/12/30(土) 12:12:31.90ID:0M6bHCej
>>572
俺と同じだな
俺もこの前の暴落直前にドテンL決めたからな
2017/12/30(土) 12:13:02.15ID:1S5UXSbh
こりゃ暴落狙われてる動きやわ
2017/12/30(土) 12:13:08.77ID:Ny8xAltS
でもcisほんと勘いいよな。
なんで?なんでなのー
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:13:47.45ID:AiKoakEy
>>572
暴落すごいよね、どんぐらいやられたの?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:13:48.08ID:8O1Lyc3p
>>574
基軸通貨になる意味がわからずに仮想通貨に投資してるの?
2017/12/30(土) 12:13:57.14ID:0KRogP6Y
>>585
だから儲かれば基軸通貨かどうかなんかどうでもいいじゃん?
基軸通貨だから上がるわけじゃないし
基軸通貨にこだわる意味が分からないと言ってるんだが?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:14:09.07ID:aGZ/tCQ3
取引所が相次いで破産するときが必ずくる。しかも近い将来。

その時が終わりのとき
2017/12/30(土) 12:14:19.68ID:Ny8xAltS
>>581
それ、洗脳されてる。
その概念は断ち切り。
2017/12/30(土) 12:14:35.54ID:XQhI/ZK/
俺のお小遣い還してよ(´・ω・`)

https://i.imgur.com/yUgCvxY.jpg
2017/12/30(土) 12:14:59.90ID:okEzJQyN
これ170までもどすパテェイーン来てんね
2017/12/30(土) 12:15:02.04ID:0KRogP6Y
>>590
買わないなら関係ないじゃん、
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:15:04.09ID:oGe6aKJI
絶望感がないな、バブルは崩壊したんじゃないかという絶望感が。
年末の利確だろ〜くらいに思ってるから。22日の暴落の絶望感があればまた130万台まで下げることができるんだけど
2017/12/30(土) 12:15:23.57ID:1S5UXSbh
ショート切らせるようにちょこちょこニョッキして暴落するからな
すぐショート切るチキンはショートじゃ稼げん
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:15:29.43ID:K6Ixcjz9
BTCZに100万入れた
年末最後の大勝負だ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:15:56.28ID:8O1Lyc3p
>>591
貨幣のシステムすら知らないの?
基軸通貨というのは第一に信頼されるということだ
2017/12/30(土) 12:15:58.23ID:wXvaK4A8
>>591
まぁその通りだし、別に俺も基軸にこだわってるつもりはなく客観的にこうなんじゃないのかって言ってるだけなんだが
なぜここまで食いつかれてるのかわからん

お前さんはビットコ信者なんか?
2017/12/30(土) 12:16:01.66ID:P8Yr/WRD
>>588
センスいいよな、億稼げる人はああいう鼻が利く人なんだと思うわ
2017/12/30(土) 12:16:10.81ID:rp9WmLmX
>>594
僕のナイストレードで稼いだお小遣い3万円も2000円にされたんだ😭
2017/12/30(土) 12:16:13.29ID:B8JkTgYd
>>588
上手いからでしょ
普通の奴が200億稼げるか?
嫌いだけど、あいつが逃げた物はだいたい腐ってるし
2017/12/30(土) 12:16:19.28ID:Naw6PpuF
>>598
ショート切らせることで何とか暴落を防いでいるね
2017/12/30(土) 12:16:27.31ID:A+I2AZ9V
ありがてぇありがてぇ!
https://i.imgur.com/x55lMmd.png
2017/12/30(土) 12:17:01.66ID:0KRogP6Y
>>600
その意味なら仮想通貨全部が基軸通貨じゃないよ
2017/12/30(土) 12:17:18.12ID:fYKe+9qW
どうせ2月になれば200万回復してるから慌てんな
2017/12/30(土) 12:17:29.55ID:M1eoGM36
>>606
おう>>594>>603にしっかりレスつけて感謝しろよ
2017/12/30(土) 12:17:35.54ID:DN+XlKJT
>>588
情報もらってるに決まってるだろ
2017/12/30(土) 12:17:42.42ID:rp9WmLmX
>>604
モナコインや!!モナコインに逃げるんや!!
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:17:44.04ID:3NvlyS/o
>>588
あのタイミング(上がってる最中)での売りは本当にすごい
どういう根拠なのか知りたいレベル
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:17:47.86ID:paX/aIlE
下げ止まっただろうか
2017/12/30(土) 12:18:03.61ID:9hJ/yYTf
>>593
もうトラウマなんだわ
過去何回かロスカットくらってるけどほぼ下げトレンドからの20万以上カチあげられたやつだったからな
2017/12/30(土) 12:18:09.45ID:0KRogP6Y
>>601
君がリップル信者に見えたからつい熱くなったすまんな
2017/12/30(土) 12:18:10.19ID:kw4RU1kT
.
年末利確組に必死で栄養になってるヤツって何がしたいん?

糞意味わからんのだが
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:18:33.36ID:zyJCcE7U
>>594
綺麗な下り最速ですね
2017/12/30(土) 12:18:51.44ID:Kl9Lxrc5
cisは3000万から十分で六億増やしたトレーダーだからまともな人間はあんなん参考にしても意味ないぞ
凡人の感性じゃ超高速で下落した株に手突っこんですぐさま売り抜けるなんてできない
2017/12/30(土) 12:19:13.42ID:wXvaK4A8
>>615
それなら良いよ
俺はBF民なんでリップル持ってないんだわw
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:19:50.21ID:3NvlyS/o
リップル信者は全部クソってことでトラブル解決したみたいだな
2017/12/30(土) 12:19:56.49ID:Ny8xAltS
>>614
俺が勝ち方教えてやるわ。
1日1万!プラスになったら辞めを
繰り返せ、1万利益ショボく見えても長年やっていけばでかい。1万利益はいけるだろ。
2017/12/30(土) 12:21:05.88ID:gdVvrhr1
わかる?この罪の重さ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1425609.png
2017/12/30(土) 12:21:12.18ID:B/401fv8
やっぱり160チャレンジするね
2017/12/30(土) 12:21:20.87ID:Ny8xAltS
>>614
推測だが、大勝ち狙ってるだろ?
長続きしないよ、そのやり方は
利益出たら辞めろ。勝つ事がすべて!
2017/12/30(土) 12:21:37.61ID:GeEQzB4x
ビットコはもう終わりでしょ
だからといってリップルが始まるとも思えんが
2017/12/30(土) 12:21:47.17ID:XQhI/ZK/
>>621
利益取ったら減るの繰り返しで焦燥感が半端ない
627
垢版 |
2017/12/30(土) 12:21:53.32ID:DMXl3lgl
基軸通貨なのはわかるんだが、
なんか安定しないから、鉄火場になんだよね。
2017/12/30(土) 12:21:59.69ID:rp9WmLmX
>>622
綺麗なダブルトップ天井ですね
2017/12/30(土) 12:22:25.82ID:WvnsaSl7
まだ170マンと165マンが「まだ上がるかも」って期待してる位置だから絶望の一撃を叩き込んでほしい
2017/12/30(土) 12:22:39.90ID:+tIwdMds
三番底目作るのかな
2017/12/30(土) 12:22:50.17ID:MNcCMZ5m
>>629
ホントそれ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:23:07.94ID:1A6gmkiz
>>621
急落してるのに今日も1万稼いだの?
2017/12/30(土) 12:23:11.15ID:P8Yr/WRD
>>603
ちょっと前に-2500万の人いなかった?
風俗2回行ったと思ってシコるんだ
2017/12/30(土) 12:23:28.92ID:LjZvQJc9
ヨコヨコじゃ儲からんから一度12000ドル切ってくれて構わんよ
2017/12/30(土) 12:24:22.96ID:bhgpD1Fe
ビっ子ビッコ引いてるやん
2017/12/30(土) 12:24:36.54ID:PjaHFSvI
ライトニングネットワーク関係の具体的な動きが出てくるまではダメかもね
逆に動き出してからでは遅いから今仕込んでおくべきかも
ライトニング関係がグダったらもういよいよヤバそうだが
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:24:51.05ID:8O1Lyc3p
>>607
いや、各通貨のブリッジマネーになるリップルは各通貨の基軸通貨になりえる
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:25:10.61ID:4UwtkiEu
下に参りまーすw
2017/12/30(土) 12:25:11.53ID:9hJ/yYTf
>>624
いや、証拠金10万につき0.1、いけそうならナンピンで+0.1追加っていうやり方してる
それで今月の高猫したとき0.2でもロスカット食らって、先週のガラ直前みたいな所からのカチ上げでも死んだ
証拠金が減ってくれば0.1でも重たくなってきて死ぬの早くなってきちゃうけど何十万も負けてるから0.0なんぼとかは抵抗あった
2017/12/30(土) 12:25:17.26ID:P8Yr/WRD
>>618
ほんとそうだと思う
俺は100年投資の世界にいてもあのセンスを身に着けられるとは到底思えない
2017/12/30(土) 12:26:09.60ID:rp9WmLmX
FXと自殺志願者なら今拾えばいいけど凡人ならチャートが落ち着いて二番底打ってから拾いましょうね😉
2017/12/30(土) 12:26:18.89ID:DN+XlKJT
>>600
それは言えてる
しょっちゅうhfして乱高下して不安定なbtcは
基軸としては正直とても難しい
2017/12/30(土) 12:26:50.78ID:5b6z9vVW
年内100万来るのか?
2017/12/30(土) 12:26:54.39ID:7o+yRG7/
高速のサービスエリアでスマホ片手に、叫んでる人おったあああああああ〜〜〜〜〜〜〜
2017/12/30(土) 12:27:27.24ID:36fLqH6V
売り豚息切れしたか
2017/12/30(土) 12:27:30.95ID:P8Yr/WRD
>>639
俺も損切よりナンピンしてしまうタチだから、極端に逆行すると酷い損失になるわ
ドテンすりゃいいんだろうけど、ドテンで往復びんた死亡はFXで何度も経験してるしなぁ
センスないんだろうなぁ
2017/12/30(土) 12:27:40.11ID:9hJ/yYTf
こっから40万落ちてくれれば+2万円だからまだ舞える…
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:27:45.85ID:oGe6aKJI
10万も下げてないじゃん。
2017/12/30(土) 12:28:17.91ID:rp9WmLmX
そもそもハードフォークが権利配当やっとかいって信用の投げ売りだと気づけなかったイナゴと集客目当て付与のアホ取引所どもがアカンのや
2017/12/30(土) 12:28:17.68ID:rKU0ZxoE
160万に防衛隊いるから下がらんでしょ
2017/12/30(土) 12:28:24.16ID:puljEtxr
少しリバくるかな
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:29:20.33ID:oGe6aKJI
アメリカがリバったからといって日本もちょっとリバらなくていいのよ。
アメリカまだ150万円いってないんだから
2017/12/30(土) 12:29:27.88ID:vNmk7rCA
乖離15万近いからさすがに落ちるぞ
2017/12/30(土) 12:29:32.40ID:DN+XlKJT
>>649
そうだね
俺もそう思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況