Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
528承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:02:44.60ID:wleNyLG3 仕込むなら今かもしれんが今年はもう期待薄
こんな時期にやってるのは負けグミしかいない
こんな時期にやってるのは負けグミしかいない
529承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:03:09.33ID:wXvaK4A8 >>522
ビットコに魅力が無くなりつつある現状で、リップルが崩れたとしてもその金が回ってこないと思って言ったんだが
ビットコに魅力が無くなりつつある現状で、リップルが崩れたとしてもその金が回ってこないと思って言ったんだが
530承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:03:31.65ID:9hJ/yYTf 無事逝ったわお前らお疲れ
531承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:03:33.42ID:Nnm8qLN4 長期では強いじわ上げトレンドだわ
底打って180目指すと予想。
底打って180目指すと予想。
532承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:03:42.02ID:nBYwtOKr 250地帯に続々と援軍が駆けつけててるぞ!怯むな!いけー!いざ、いちまるまるまる!!
533承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:03:55.40ID:oGe6aKJI ヨコヨコ
534承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:03:56.31ID:052R2sEW 戻してるけど弱そうおちるわこれ
ビットコイン送金は数日かかるんじゃない?昨日送れなかったし手数料次第かな
ビットコイン送金は数日かかるんじゃない?昨日送れなかったし手数料次第かな
535承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:03:59.10ID:eGrLDIcR 下がれ
死ね
死ね
536承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:04:10.50ID:3NvlyS/o リップルは日本だけでは人気化するかも知れない
だけど世界じゃたぶん受けいられない
だけど世界じゃたぶん受けいられない
537承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:04:19.03ID:tB/962qB ごめんうそついたもういちだんさげそう
538承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:04:20.69ID:hE30RuVo 年末年始は荒れるって聞いてたけど、静かだな。
541承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:04:48.00ID:0KRogP6Y542承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:04:48.04ID:oGe6aKJI ザイフはまだ、165きってない
543承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:05:14.25ID:Kl9Lxrc5 仮想通貨やってると感覚麻痺してくるけど一日の間に上下幅10%は軽くぶれる金融商品とか全く静かではない
545承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:05:54.85ID:B/401fv8 160まで行きそう
547承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:06:04.01ID:cFRuWZN+ もう一段来たね
548承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:06:26.06ID:9hJ/yYTf あーもうなんなんだよこの通貨wwwww
もう後がないって状況で上がりだしたから損切ってL入れたら落ちだしたしもう0.1コインもかけれねーよくそがwwwww
もう後がないって状況で上がりだしたから損切ってL入れたら落ちだしたしもう0.1コインもかけれねーよくそがwwwww
550承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:06:45.19ID:WvnsaSl7 第二波キター!!
551承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:06:47.42ID:36fLqH6V 165防衛隊緊急出動
からの即死
からの即死
552承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:06:53.62ID:rp9WmLmX おおおちいいいるううう
553承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:06:55.36ID:3NvlyS/o リップル建てでBTCや他のコインを買うのが主流になったら基軸って認めてやるよ
だけどそんあことは断じて無いけどな
中央の銀行に管理されてる通貨が何故アングラマネーの象徴である仮想通貨の基軸になると思ってるんだ馬鹿
だけどそんあことは断じて無いけどな
中央の銀行に管理されてる通貨が何故アングラマネーの象徴である仮想通貨の基軸になると思ってるんだ馬鹿
554承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:07:06.05ID:B/401fv8 もう100まで突っ走ってリスタートしようや
555承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:07:08.92ID:Naw6PpuF 駄目ですね
556承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:07:15.39ID:jEs8akPu557承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:07:19.41ID:lC8VsgPb ここで買う豚は焼き豚さ
558承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:07:28.19ID:Ny8xAltS だめでござる。
559承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:07:35.13ID:RXTsgnlL クソが
560承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:07:45.41ID:0ce0piy+ しかし朝から10万落ちてるね
561承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:07:57.17ID:AiKoakEy >>548
金捨てるんなら俺にくれ
金捨てるんなら俺にくれ
562承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:08:03.56ID:cFRuWZN+ ドルがまた13000割りそう
563承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:08:19.40ID:wXvaK4A8564承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:08:31.19ID:0M6bHCej USD切りの良いとこ割ってからが強いからなぁ
すぐ戻っちゃう
すぐ戻っちゃう
565承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:08:38.86ID:TQaY9m1F まあバブルだからね
568承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:08:53.44ID:2b9scvSC 下がると思ったから買いました
もう天邪鬼や
もう天邪鬼や
569承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:08:56.95ID:Zl5CsTC5 なんじゃこりゃー
570承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:09:24.27ID:B8JkTgYd いったん、リップルの動き落ち着いてから動かないと死ぬぞ
昼に飯食いながら携帯いじってリップルを知るアホががっつり流れ込むんだから
そこでイナゴ狩り発動するか流れのまま伸ばすかでビットコインの上下も決まる。
ちょっと遅れても儲けは出る。焦るな
昼に飯食いながら携帯いじってリップルを知るアホががっつり流れ込むんだから
そこでイナゴ狩り発動するか流れのまま伸ばすかでビットコインの上下も決まる。
ちょっと遅れても儲けは出る。焦るな
571承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:09:28.90ID:3AWQB4th どうせまた上がるよ。1〜2ヶ月待ちましょう。
572承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:09:31.81ID:9hJ/yYTf573承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:09:43.64ID:8O1Lyc3p >>553
アングラマネーはアングラマネーらしい価格になるよ
アングラマネーはアングラマネーらしい価格になるよ
575承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:10:01.36ID:Zl5CsTC5 ビットコ崩壊や! 何回目
576承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:10:05.45ID:okEzJQyN / ̄ ̄\
/ ノ, \
| ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
| (__人__)
| |r┬| .} 今でしょ!
| | | | }
, -'ヽ `ニニ }
./ ヽ、.,__ __ノ
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ ノ, \
| ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
| (__人__)
| |r┬| .} 今でしょ!
| | | | }
, -'ヽ `ニニ }
./ ヽ、.,__ __ノ
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
578承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:10:39.29ID:3NvlyS/o SBIが開始する頃にはリップル終わってるよ
580承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:11:01.30ID:jEs8akPu582承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:11:17.86ID:0KRogP6Y583承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:11:23.12ID:M1eoGM36 よーしパパ取り返しちゃうぞって時点で勝率半端なく低いからしょうがないね
584承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:12:18.67ID:3NvlyS/o BTCはツッコミSで儲かったためしがない・・・
下むいてるけど気をつけろよお前ら・・
下むいてるけど気をつけろよお前ら・・
585承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:12:28.57ID:wXvaK4A8587承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:13:02.15ID:1S5UXSbh こりゃ暴落狙われてる動きやわ
588承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:13:08.77ID:Ny8xAltS でもcisほんと勘いいよな。
なんで?なんでなのー
なんで?なんでなのー
589承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:13:47.45ID:AiKoakEy >>572
暴落すごいよね、どんぐらいやられたの?
暴落すごいよね、どんぐらいやられたの?
590承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:13:48.08ID:8O1Lyc3p >>574
基軸通貨になる意味がわからずに仮想通貨に投資してるの?
基軸通貨になる意味がわからずに仮想通貨に投資してるの?
591承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:13:57.14ID:0KRogP6Y592承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:14:09.07ID:aGZ/tCQ3 取引所が相次いで破産するときが必ずくる。しかも近い将来。
その時が終わりのとき
その時が終わりのとき
594承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:14:35.54ID:XQhI/ZK/595承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:14:59.90ID:okEzJQyN これ170までもどすパテェイーン来てんね
597承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:15:04.09ID:oGe6aKJI 絶望感がないな、バブルは崩壊したんじゃないかという絶望感が。
年末の利確だろ〜くらいに思ってるから。22日の暴落の絶望感があればまた130万台まで下げることができるんだけど
年末の利確だろ〜くらいに思ってるから。22日の暴落の絶望感があればまた130万台まで下げることができるんだけど
598承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:15:23.57ID:1S5UXSbh ショート切らせるようにちょこちょこニョッキして暴落するからな
すぐショート切るチキンはショートじゃ稼げん
すぐショート切るチキンはショートじゃ稼げん
599承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:15:29.43ID:K6Ixcjz9 BTCZに100万入れた
年末最後の大勝負だ
年末最後の大勝負だ
600承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:15:56.28ID:8O1Lyc3p601承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:15:58.23ID:wXvaK4A8604承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:16:13.29ID:B8JkTgYd606承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:16:27.31ID:A+I2AZ9V ありがてぇありがてぇ!
https://i.imgur.com/x55lMmd.png
https://i.imgur.com/x55lMmd.png
608承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:17:18.12ID:fYKe+9qW どうせ2月になれば200万回復してるから慌てんな
612承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:17:44.04ID:3NvlyS/o613承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:17:47.86ID:paX/aIlE 下げ止まっただろうか
614承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:18:03.61ID:9hJ/yYTf616承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:18:10.19ID:kw4RU1kT .
年末利確組に必死で栄養になってるヤツって何がしたいん?
糞意味わからんのだが
年末利確組に必死で栄養になってるヤツって何がしたいん?
糞意味わからんのだが
617承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:18:33.36ID:zyJCcE7U >>594
綺麗な下り最速ですね
綺麗な下り最速ですね
618承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:18:51.44ID:Kl9Lxrc5 cisは3000万から十分で六億増やしたトレーダーだからまともな人間はあんなん参考にしても意味ないぞ
凡人の感性じゃ超高速で下落した株に手突っこんですぐさま売り抜けるなんてできない
凡人の感性じゃ超高速で下落した株に手突っこんですぐさま売り抜けるなんてできない
620承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:19:50.21ID:3NvlyS/o リップル信者は全部クソってことでトラブル解決したみたいだな
621承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:19:56.49ID:Ny8xAltS622承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:21:05.88ID:gdVvrhr1623承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:21:12.18ID:B/401fv8 やっぱり160チャレンジするね
624承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:21:20.87ID:Ny8xAltS625承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:21:37.61ID:GeEQzB4x ビットコはもう終わりでしょ
だからといってリップルが始まるとも思えんが
だからといってリップルが始まるとも思えんが
627あ
2017/12/30(土) 12:21:53.32ID:DMXl3lgl 基軸通貨なのはわかるんだが、
なんか安定しないから、鉄火場になんだよね。
なんか安定しないから、鉄火場になんだよね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています