Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
494承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:55:48.13ID:zhg7za6I 【仮想通貨】ビットコインの「真価」はいくらか、リバタリアンの誤解=ロゴフ氏
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1514595885/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1514595885/
495承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:56:03.74ID:JAXqENkp 雰囲気で上げ下げしてるだけだよ
496承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:56:10.16ID:3NvlyS/o キャッシュ信者の買い煽りは粘質さを感じたが
リップル信者の買い煽りは幼稚さを感じる
リップル信者の買い煽りは幼稚さを感じる
497承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:56:14.38ID:B8JkTgYd498承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:56:26.41ID:AiKoakEy500承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:56:58.99ID:OahGtMiu 一回死んでくれるとアルト戦国時代が進んでいいんだが
501承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:57:30.97ID:Ny8xAltS リップル一撃50円下げかよw
502承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:57:43.10ID:0KRogP6Y バカはビットコインが下がれば他の優秀なコインが上がると思ってるけどそんなことは全然なくて共倒れって可能性が一番高い
503承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:57:47.99ID:dlm6UOby モナコインの爆下げに比べたら、笑って見てられるね。
504承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:57:59.41ID:rp9WmLmX あんまり仮想通貨全部まとめて暴落してると販売所とかいうボッタしてる会社は抱えてる現物が焦げ付いてあの世行くよな?
505承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:58:06.89ID:FACZ8gi/506承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:58:21.90ID:9hJ/yYTf508承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:58:30.09ID:EEYRUTSA 言うても対して落ちてないな
509承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:58:53.88ID:4CgO9t3R リップルは事前に全部発行されてるからマイニングも出来ない
ソースコードをコピペすれば全く同じものが出来る
そんなの仮想通貨じゃないだろ
ソースコードをコピペすれば全く同じものが出来る
そんなの仮想通貨じゃないだろ
510承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:58:57.20ID:okEzJQyN 上です
上に参ります
上に参ります
511承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:59:37.68ID:zhg7za6I 裏付けの無いコインに100万とか200万とか付いた
それに立ち会うという良い思い出になったな
それに立ち会うという良い思い出になったな
512承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:59:41.67ID:TQaY9m1F また底確認しに行って割れたら死亡な流れですね
515承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:00:26.96ID:dlm6UOby 皆さん、買ってますよね?
516承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:00:43.11ID:rp9WmLmX 次ビットコの本震が来たらリップラーも巻き込まれて200円切りますように
517承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:00:49.32ID:wXvaK4A8518承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:01:09.79ID:0KRogP6Y あれ165防衛隊頑張ったなw
519承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:01:11.52ID:Zl5CsTC5 買い支え半端ねーな もう下がらないわ
520承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:01:53.16ID:hSvlP3W1 死ねこのゴミコイン
521承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:01:55.23ID:okEzJQyN 結局、28日の急落からの三角持ち合いなんだよなぁ
523承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:02:02.13ID:/8Vpabv7 リップルはただの電子マネーと何が違うのか。
金払ってAmazonギフト券を買うようなもんだろう。
金払ってAmazonギフト券を買うようなもんだろう。
524承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:02:03.45ID:tB/962qB これまた170いくんじゃね?
525承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:02:03.75ID:EEYRUTSA 4時間足の雲の中にいる限りは下がらない
526承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:02:35.74ID:3NvlyS/o >>509
同意。
しかもそれを管理して行くのが大手銀行という流れが出来てる
ビットコインが何故ここまで広く受け入れられ、第三国マネーや、アングラマネーを吸収していったかまるでわかってないなリップル信者わ
同意。
しかもそれを管理して行くのが大手銀行という流れが出来てる
ビットコインが何故ここまで広く受け入れられ、第三国マネーや、アングラマネーを吸収していったかまるでわかってないなリップル信者わ
527承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:02:40.12ID:OxksxmVL ビットコイン送金したんだけどさ…これどんくらい時間かかるもんなの?
528承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:02:44.60ID:wleNyLG3 仕込むなら今かもしれんが今年はもう期待薄
こんな時期にやってるのは負けグミしかいない
こんな時期にやってるのは負けグミしかいない
529承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:03:09.33ID:wXvaK4A8 >>522
ビットコに魅力が無くなりつつある現状で、リップルが崩れたとしてもその金が回ってこないと思って言ったんだが
ビットコに魅力が無くなりつつある現状で、リップルが崩れたとしてもその金が回ってこないと思って言ったんだが
530承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:03:31.65ID:9hJ/yYTf 無事逝ったわお前らお疲れ
531承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:03:33.42ID:Nnm8qLN4 長期では強いじわ上げトレンドだわ
底打って180目指すと予想。
底打って180目指すと予想。
532承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:03:42.02ID:nBYwtOKr 250地帯に続々と援軍が駆けつけててるぞ!怯むな!いけー!いざ、いちまるまるまる!!
533承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:03:55.40ID:oGe6aKJI ヨコヨコ
534承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:03:56.31ID:052R2sEW 戻してるけど弱そうおちるわこれ
ビットコイン送金は数日かかるんじゃない?昨日送れなかったし手数料次第かな
ビットコイン送金は数日かかるんじゃない?昨日送れなかったし手数料次第かな
535承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:03:59.10ID:eGrLDIcR 下がれ
死ね
死ね
536承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:04:10.50ID:3NvlyS/o リップルは日本だけでは人気化するかも知れない
だけど世界じゃたぶん受けいられない
だけど世界じゃたぶん受けいられない
537承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:04:19.03ID:tB/962qB ごめんうそついたもういちだんさげそう
538承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:04:20.69ID:hE30RuVo 年末年始は荒れるって聞いてたけど、静かだな。
541承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:04:48.00ID:0KRogP6Y542承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:04:48.04ID:oGe6aKJI ザイフはまだ、165きってない
543承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:05:14.25ID:Kl9Lxrc5 仮想通貨やってると感覚麻痺してくるけど一日の間に上下幅10%は軽くぶれる金融商品とか全く静かではない
545承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:05:54.85ID:B/401fv8 160まで行きそう
547承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:06:04.01ID:cFRuWZN+ もう一段来たね
548承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:06:26.06ID:9hJ/yYTf あーもうなんなんだよこの通貨wwwww
もう後がないって状況で上がりだしたから損切ってL入れたら落ちだしたしもう0.1コインもかけれねーよくそがwwwww
もう後がないって状況で上がりだしたから損切ってL入れたら落ちだしたしもう0.1コインもかけれねーよくそがwwwww
550承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:06:45.19ID:WvnsaSl7 第二波キター!!
551承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:06:47.42ID:36fLqH6V 165防衛隊緊急出動
からの即死
からの即死
552承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:06:53.62ID:rp9WmLmX おおおちいいいるううう
553承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:06:55.36ID:3NvlyS/o リップル建てでBTCや他のコインを買うのが主流になったら基軸って認めてやるよ
だけどそんあことは断じて無いけどな
中央の銀行に管理されてる通貨が何故アングラマネーの象徴である仮想通貨の基軸になると思ってるんだ馬鹿
だけどそんあことは断じて無いけどな
中央の銀行に管理されてる通貨が何故アングラマネーの象徴である仮想通貨の基軸になると思ってるんだ馬鹿
554承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:07:06.05ID:B/401fv8 もう100まで突っ走ってリスタートしようや
555承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:07:08.92ID:Naw6PpuF 駄目ですね
556承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:07:15.39ID:jEs8akPu557承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:07:19.41ID:lC8VsgPb ここで買う豚は焼き豚さ
558承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:07:28.19ID:Ny8xAltS だめでござる。
559承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:07:35.13ID:RXTsgnlL クソが
560承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:07:45.41ID:0ce0piy+ しかし朝から10万落ちてるね
561承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:07:57.17ID:AiKoakEy >>548
金捨てるんなら俺にくれ
金捨てるんなら俺にくれ
562承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:08:03.56ID:cFRuWZN+ ドルがまた13000割りそう
563承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:08:19.40ID:wXvaK4A8564承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:08:31.19ID:0M6bHCej USD切りの良いとこ割ってからが強いからなぁ
すぐ戻っちゃう
すぐ戻っちゃう
565承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:08:38.86ID:TQaY9m1F まあバブルだからね
568承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:08:53.44ID:2b9scvSC 下がると思ったから買いました
もう天邪鬼や
もう天邪鬼や
569承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:08:56.95ID:Zl5CsTC5 なんじゃこりゃー
570承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:09:24.27ID:B8JkTgYd いったん、リップルの動き落ち着いてから動かないと死ぬぞ
昼に飯食いながら携帯いじってリップルを知るアホががっつり流れ込むんだから
そこでイナゴ狩り発動するか流れのまま伸ばすかでビットコインの上下も決まる。
ちょっと遅れても儲けは出る。焦るな
昼に飯食いながら携帯いじってリップルを知るアホががっつり流れ込むんだから
そこでイナゴ狩り発動するか流れのまま伸ばすかでビットコインの上下も決まる。
ちょっと遅れても儲けは出る。焦るな
571承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:09:28.90ID:3AWQB4th どうせまた上がるよ。1〜2ヶ月待ちましょう。
572承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:09:31.81ID:9hJ/yYTf573承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:09:43.64ID:8O1Lyc3p >>553
アングラマネーはアングラマネーらしい価格になるよ
アングラマネーはアングラマネーらしい価格になるよ
575承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:10:01.36ID:Zl5CsTC5 ビットコ崩壊や! 何回目
576承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:10:05.45ID:okEzJQyN / ̄ ̄\
/ ノ, \
| ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
| (__人__)
| |r┬| .} 今でしょ!
| | | | }
, -'ヽ `ニニ }
./ ヽ、.,__ __ノ
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ ノ, \
| ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
| (__人__)
| |r┬| .} 今でしょ!
| | | | }
, -'ヽ `ニニ }
./ ヽ、.,__ __ノ
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
578承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:10:39.29ID:3NvlyS/o SBIが開始する頃にはリップル終わってるよ
580承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:11:01.30ID:jEs8akPu582承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:11:17.86ID:0KRogP6Y583承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:11:23.12ID:M1eoGM36 よーしパパ取り返しちゃうぞって時点で勝率半端なく低いからしょうがないね
584承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:12:18.67ID:3NvlyS/o BTCはツッコミSで儲かったためしがない・・・
下むいてるけど気をつけろよお前ら・・
下むいてるけど気をつけろよお前ら・・
585承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:12:28.57ID:wXvaK4A8587承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:13:02.15ID:1S5UXSbh こりゃ暴落狙われてる動きやわ
588承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:13:08.77ID:Ny8xAltS でもcisほんと勘いいよな。
なんで?なんでなのー
なんで?なんでなのー
589承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:13:47.45ID:AiKoakEy >>572
暴落すごいよね、どんぐらいやられたの?
暴落すごいよね、どんぐらいやられたの?
590承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:13:48.08ID:8O1Lyc3p >>574
基軸通貨になる意味がわからずに仮想通貨に投資してるの?
基軸通貨になる意味がわからずに仮想通貨に投資してるの?
591承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:13:57.14ID:0KRogP6Y592承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:14:09.07ID:aGZ/tCQ3 取引所が相次いで破産するときが必ずくる。しかも近い将来。
その時が終わりのとき
その時が終わりのとき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 死刑囚ってなんで生かしてるの?
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]