Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
362承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:36:20.15ID:/8Vpabv7 と言うかこのチャートの形過去何度も見た事有る気がするわw
暫くヨコヨコで半年ぐらいしたら急激に暴騰する。その後半分ぐらい急落して半年ぐらいヨコヨコ。
暫くヨコヨコで半年ぐらいしたら急激に暴騰する。その後半分ぐらい急落して半年ぐらいヨコヨコ。
363承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:36:33.17ID:zhg7za6I そもそも今年のターゲットは100万だったしな
そこで止まればいいが
そこで止まればいいが
364承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:36:39.69ID:DYB3lqh2 朝にxrpショートしたせいで久々に震えたわ
まさか12000を簡単に越えてくるとはな
まさか12000を簡単に越えてくるとはな
366承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:36:55.23ID:P4vSSkKu 時価総額がアルトにどんどん迫られている。もしかしてビットコってオワコ・・・・・・
いやなんでもない
いやなんでもない
367承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:37:05.29ID:dlm6UOby リップルがこの数十分で300から260まで爆下げ中だから、時間差でこっちは
上昇に転じてくる。
焦るな、見苦しいぞ。
上昇に転じてくる。
焦るな、見苦しいぞ。
368承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:37:10.00ID:PjaHFSvI SBI、DMM、サイバーエージェント等の有力な大手がさっさとbfの受け皿にならないとヤバイぞ
bfはもう終わりだ
bfがただ終わるだけだとビットコインも死ぬ
bfはもう終わりだ
bfがただ終わるだけだとビットコインも死ぬ
369承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:37:10.01ID:LMvh9mK7 買いなのかーまだ下げるのかー
370承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:37:21.89ID:yZF7umsq お金が増えていきます
371承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:37:27.17ID:0KRogP6Y リップルリップル言いながらビットコイン気になって仕方ない輩がいますねw
372承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:37:32.30ID:B/401fv8 165防衛マン来るか
373承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:37:44.50ID:B8JkTgYd コインチェックのクイック入金やばいことなってそうww
なんでフライヤーはリップル取り扱ってなかったんだよww
なんでフライヤーはリップル取り扱ってなかったんだよww
374承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:37:51.88ID:AyBvnuWo 死にたい
高値掴みした
高値掴みした
375承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:38:06.35ID:zyJCcE7U リップルどうしたんだww
めちゃ下ってるじゃねえかw
めちゃ下ってるじゃねえかw
377承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:38:19.96ID:DYB3lqh2 >>361
いちいち移さんやろ
いちいち移さんやろ
378承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:38:25.02ID:0KRogP6Y 年末だし150台までは突入するんじゃない?
379承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:38:27.49ID:gBH9fe7M XRPの時価総額アホみたいに上がってんな
BTC抜くんじゃねーの
正直このクソゴミ詰まりで性能も他の時価総額高い通貨より遥かに劣っているから基軸通貨やめてほしい
BTC抜くんじゃねーの
正直このクソゴミ詰まりで性能も他の時価総額高い通貨より遥かに劣っているから基軸通貨やめてほしい
380承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:38:30.57ID:AyBvnuWo 大暴落やん
ナンピンしない方がいい?
ナンピン発射しすぎです証拠金維持率1000%になった
ナンピンしない方がいい?
ナンピン発射しすぎです証拠金維持率1000%になった
381承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:38:31.79ID:zhg7za6I gatehubも繋がらなくなってるな
決済にはどれも使えん。。
決済にはどれも使えん。。
382承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:38:39.63ID:BQbxbdK9 fine怖いな〜 893売りw
383承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:38:50.96ID:fYKe+9qW 一時間で8万の下落は凄いな。ショートしておけばよかった
385承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:38:58.88ID:0KRogP6Y リップルなんか買わないから信者は帰ってくれないかな
386承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:39:19.28ID:Naw6PpuF 防衛隊の目標が165に変わったな
387承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:39:21.11ID:TprUUbs5 この騙し下げに騙されるアホおる?
388承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:39:30.63ID:wXvaK4A8 てか機関ももう諦めたんじゃねーの?
ビットコなんて未来ないし
ビットコなんて未来ないし
389承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:39:38.44ID:AyBvnuWo リップルの話はリップルでしろカス
390承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:39:59.14ID:36fLqH6V もう守るの諦めて売れば?
391承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:39:59.48ID:cFRuWZN+ ドルは下げ止まってるのに円は止まらないな
乖離を埋めるのかな
乖離を埋めるのかな
392承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:40:01.58ID:LMvh9mK7 165あっさり割った
どこまで行くん?
どこまで行くん?
393承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:40:09.84ID:Zl5CsTC5 見届けましょう
394承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:40:10.43ID:0KRogP6Y リップル信者は爆損中の自分の踏み台にしようとしてるだけだから行かないほうがいいぞ
395承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:40:16.60ID:DN+XlKJT オーストラリアの銀行がついにリップルと提携だ
これは馬鹿でかい。俺はxrp持ってないがw
https://www.cio.com.au/article/575937/commonwealth-bank-launch-ripple-payments-between-its-subsidiaries/
これは馬鹿でかい。俺はxrp持ってないがw
https://www.cio.com.au/article/575937/commonwealth-bank-launch-ripple-payments-between-its-subsidiaries/
396承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:40:38.29ID:ug+FYw8b もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
397承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:40:45.50ID:3adH3/56 リップルがすごいっていってる内容からは
リップルを今もっておくことの必要性をかんじられない
投機目的じゃないんだろ?
もっと世に広まってから利用すればいい
溜め込む意味もないじゃねーか
リップルを今もっておくことの必要性をかんじられない
投機目的じゃないんだろ?
もっと世に広まってから利用すればいい
溜め込む意味もないじゃねーか
398承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:40:48.18ID:PaQitlhi そもそも分裂コインはコミュニティ内での開発方針がどうしてもまとまらないときに仕方なく起こるもの
今後作ろうとしているPOWをPOCに変更だとか、チェーンをDAGに置き換えだとかはそもそも最初からビットコインの開発として計画されたものとは思えない
分裂は単なるプレマインに過ぎない
今後作ろうとしているPOWをPOCに変更だとか、チェーンをDAGに置き換えだとかはそもそも最初からビットコインの開発として計画されたものとは思えない
分裂は単なるプレマインに過ぎない
399承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:40:51.38ID:gBH9fe7M 20万で買って210万で売り抜けてアルトに逃げた俺はセンスあるな
税金心配してガチホしてる無能はやっぱ負け組なんだな
税金心配してガチホしてる無能はやっぱ負け組なんだな
400承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:40:52.48ID:9PtIZC1d スレチとなんJ民は全員NG
401承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:41:06.38ID:3NvlyS/o さよならだよ
402承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:41:11.78ID:AyBvnuWo 死にたい
なんで買ったんや
損ギルかガチホるか
怖い
なんで買ったんや
損ギルかガチホるか
怖い
403承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:41:28.25ID:NhEzfWkd 165防衛隊突破されてるじゃんw下げとまらねぇ
404承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:41:30.39ID:BQbxbdK9 160は強いサポ入ってるから打診買いでいいと思うけど、どうか
405承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:41:39.25ID:YtVUdR9D リップルの仕組み
「最強の送金能力持ってるよ!1億万円で買って1億万円で売ればいいだけ!」
↑この通貨が今安値で買える
「最強の送金能力持ってるよ!1億万円で買って1億万円で売ればいいだけ!」
↑この通貨が今安値で買える
406承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:41:51.81ID:Zl5CsTC5 すごい単位で買い入ってんなw
大口vsアナゴ
大口vsアナゴ
408承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:41:55.52ID:GeEQzB4x リップル、今日の伸びを全て失う額まで下落
お疲れ様でした
お疲れ様でした
409承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:41:56.46ID:UWqg2w3K ビットコ暴落
410承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:41:56.68ID:EEYRUTSA 145万まではあっさり落ちる
そこで粘るものの
結局崩壊して100万割れ
そこで粘るものの
結局崩壊して100万割れ
411承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:42:02.52ID:wXvaK4A8 まだまだ落ちるだろ
どう見てもオワコン
どう見てもオワコン
412承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:42:17.74ID:wH/cKt1w 160防衛隊突破された瞬間フルレバショートだわ
413承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:42:22.44ID:UHgf9tTh ( ⌒ ⌒ ) ⌒ ) ドラえもん
| | | ( ヽ\ ___ どうしたの?画面見せてよ
._____ /__ ヽ
.__________. / −、− 、ヽ |−\ | i
| | | / , -|/・|<\|-ヽ |・) |─|_ !
| | | i / U `−●-´ i d −´ ) / 今は見ちゃだめ のび太くん
|___/~~~~|______/~| | . | | 三. | 三. ! └´⌒) \ヘ/ ,- 、
| | | | | | /⌒\._|_/^i / `─┐二二ヽ( ノ
|_______ |______|_| ◯ヽ ヽヽ______ノ/◯ i⌒^) / ) ヽ| ̄| ))
_|__|_|_ \ ━━━━o━━ / ヽ/\/ / i |
|. / ヽ |′ \ / |─′
| | | ( ヽ\ ___ どうしたの?画面見せてよ
._____ /__ ヽ
.__________. / −、− 、ヽ |−\ | i
| | | / , -|/・|<\|-ヽ |・) |─|_ !
| | | i / U `−●-´ i d −´ ) / 今は見ちゃだめ のび太くん
|___/~~~~|______/~| | . | | 三. | 三. ! └´⌒) \ヘ/ ,- 、
| | | | | | /⌒\._|_/^i / `─┐二二ヽ( ノ
|_______ |______|_| ◯ヽ ヽヽ______ノ/◯ i⌒^) / ) ヽ| ̄| ))
_|__|_|_ \ ━━━━o━━ / ヽ/\/ / i |
|. / ヽ |′ \ / |─′
414承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:42:23.59ID:AyBvnuWo おっしゃナンピンが効いてきた
もどせええええ
もどせええええ
415承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:42:23.74ID:DN+XlKJT まあ落ちても160万で止まるだろ(適当)
416承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:42:27.63ID:lC8VsgPb 170防衛隊はお亡くなりになりました
417承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:42:28.71ID:RXTsgnlL 動きすぎだろ、、
418承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:42:38.30ID:SPaPQvBa まだえぐってくるつもりなら次の時間足かな
419承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:42:58.84ID:8O1Lyc3p リップルにぜんぶ変えといてよかった
420承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:43:12.13ID:AyBvnuWo そりゃ急激にあげたら急激に戻す
当たり前
当たり前
421承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:43:12.17ID:0KRogP6Y 158くらいで止まるから安心しろ
422承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:43:22.36ID:Naw6PpuF ドルは1500下がってるんだよな
423承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:43:24.99ID:O6lyE76X ハゲタカヘッジファンドやアメリカの一部の大富豪が結託して大掛かりなショート仕掛けてるらしいからな
意図的な暴落だよ
意図的な暴落だよ
424承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:43:26.04ID:052R2sEW 160超えられたら大したもんてか超えたら崩壊する10000ドル目指しちゃう
426承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:43:30.29ID:9hJ/yYTf もうこのsに賭ける以外助かる道はない
正月まで気絶するいい方法あったら教えて
正月まで気絶するいい方法あったら教えて
427承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:43:30.39ID:3NvlyS/o リバもすごいな
これだからショートは怖い
これだからショートは怖い
428承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:44:02.40ID:cFRuWZN+ 耐えてた時間足がポッキリ折れた
429承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:44:06.22ID:dlm6UOby もうすぐビットからリップルに出て行った奴らが、泣きながらビットに帰って来る
www
www
430承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:44:14.04ID:AiKoakEy まだ年末利確のトリガー引かれた感じしないな
でも全ガラきてるからそろそろ超絶ガラきてもおかしくない
でも全ガラきてるからそろそろ超絶ガラきてもおかしくない
431承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:44:21.71ID:0KRogP6Y リップル信者は道連れを探してるだけだから無視したほうがいいぞ
433承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:44:48.79ID:EEYRUTSA ここで買いだな
434承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:45:06.42ID:gHqMNdir 年始にガチホ勢が一斉に手放すからな
もうビットコインに未来はないことは全員知ってるから、あとはいつ手放すかの問題でしかない
もうビットコインに未来はないことは全員知ってるから、あとはいつ手放すかの問題でしかない
435承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:45:35.27ID:0KRogP6Y 165ライン崩壊したからあと少し下がるでしょ今はやめとけ
436承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:45:35.66ID:AyBvnuWo 上がってからリップルに行くのは遅い
上がる前から行ってないと高値掴みして終わる
でも高値掴みでもガチホさえしてりゃいずれ利益出るのに
他の通貨が伸び出して自分がホールドしてる通貨が良くなかったらゴミ扱いして浮気する
そうやって資産減らして行くやつのおおいこと
上がる前から行ってないと高値掴みして終わる
でも高値掴みでもガチホさえしてりゃいずれ利益出るのに
他の通貨が伸び出して自分がホールドしてる通貨が良くなかったらゴミ扱いして浮気する
そうやって資産減らして行くやつのおおいこと
437承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:45:39.24ID:gBH9fe7M また海外と日本で乖離開いてんじゃん
ホント学習しねーな
ホント学習しねーな
438承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:45:41.36ID:JgLpq3zs >>420
わかってるなら何で高値掴みしてんだよ。アホだろ
わかってるなら何で高値掴みしてんだよ。アホだろ
439承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:45:48.94ID:DN+XlKJT xrpと一緒にこっちも下げ友かいw
440承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:45:51.99ID:B/401fv8 165死亡
441承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:45:56.24ID:8O1Lyc3p442承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:46:04.72ID:yOTuv05R いくらリップル煽りされようとリップル扱ってる取引所登録してねえからなあ
443承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:46:14.63ID:cFRuWZN+ またスプレッド1万w
444承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:46:19.14ID:wH/cKt1w 165割ってショートはまだ早い・・・焦るんじゃあない
445承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:46:19.57ID:jEs8akPu447承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:46:27.82ID:VEitpffC もう1段下がるな
448承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:46:42.27ID:EEYRUTSA ガチホ組は警戒して2月くらいに利確するんでしょ、読めてるぞ?
450承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:47:26.54ID:BQbxbdK9 今ちらっと見たらBTCドミナンス39.3%
こりゃ崩壊かな
こりゃ崩壊かな
451承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:47:30.50ID:GeEQzB4x リップル民って何回死んだら懲りるんだろ
100万とか行く通貨じゃないぞあれ
100万とか行く通貨じゃないぞあれ
452承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:47:52.18ID:rp9WmLmX この下げは序章です
一度リバってから地獄の下げが来るでしょう
一度リバってから地獄の下げが来るでしょう
453承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:48:03.99ID:0M6bHCej もう底かなぁ固いなぁ
454承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:48:05.49ID:wXvaK4A8 このリバの弱さ見ても160割るのは時間の問題だろうな
455承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:48:21.76ID:wH/cKt1w 全仮想通貨買い増しタイム来そうだな
456承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:48:30.81ID:AyBvnuWo リップルって600円超えたら時価総額ビットコイン抜くんだっけ?
まぁ1000円目標で持つのは良いことだと思う
まぁ1000円目標で持つのは良いことだと思う
457承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:48:55.28ID:B/401fv8 中途半端な位置てまリバるのやめろ
458承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:48:59.01ID:w8WRGP4o 乖離酷すぎだろ
459承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:49:07.91ID:8O1Lyc3p460承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:49:28.23ID:BQbxbdK9 5月に一度xrpに抜かれてるけどねw
461承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:49:35.77ID:Naw6PpuF 買い支えマンの無限の資金力
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【D専】Part.7
- はません
- 巨専】
- 高市早苗「そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!」 [592058334]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】ホリエモンのパン屋『小麦の奴隷』、ガチで終わる。最盛期は140店舗あったのに現在31店舗まで激減 [153736977]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]