探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:35:33.25ID:zyJCcE7U
240階民生きてるか(´・ω・`)
2017/12/30(土) 11:35:47.38ID:cFRuWZN+
>>358
大儲けおめw
2017/12/30(土) 11:36:03.98ID:B8JkTgYd
これ、損してでも売り払ってリップル移ってるだろ
ちょっとしたパニックなってるしタガが外れたら一気にガラくるぞ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:36:20.15ID:/8Vpabv7
と言うかこのチャートの形過去何度も見た事有る気がするわw
暫くヨコヨコで半年ぐらいしたら急激に暴騰する。その後半分ぐらい急落して半年ぐらいヨコヨコ。
2017/12/30(土) 11:36:33.17ID:zhg7za6I
そもそも今年のターゲットは100万だったしな
そこで止まればいいが
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:36:39.69ID:DYB3lqh2
朝にxrpショートしたせいで久々に震えたわ
まさか12000を簡単に越えてくるとはな
2017/12/30(土) 11:36:51.41ID:B/401fv8
>>360
bffxやろ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:36:55.23ID:P4vSSkKu
時価総額がアルトにどんどん迫られている。もしかしてビットコってオワコ・・・・・・
いやなんでもない
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:37:05.29ID:dlm6UOby
リップルがこの数十分で300から260まで爆下げ中だから、時間差でこっちは
上昇に転じてくる。

焦るな、見苦しいぞ。
2017/12/30(土) 11:37:10.00ID:PjaHFSvI
SBI、DMM、サイバーエージェント等の有力な大手がさっさとbfの受け皿にならないとヤバイぞ
bfはもう終わりだ
bfがただ終わるだけだとビットコインも死ぬ
2017/12/30(土) 11:37:10.01ID:LMvh9mK7
買いなのかーまだ下げるのかー
2017/12/30(土) 11:37:21.89ID:yZF7umsq
お金が増えていきます
2017/12/30(土) 11:37:27.17ID:0KRogP6Y
リップルリップル言いながらビットコイン気になって仕方ない輩がいますねw
2017/12/30(土) 11:37:32.30ID:B/401fv8
165防衛マン来るか
2017/12/30(土) 11:37:44.50ID:B8JkTgYd
コインチェックのクイック入金やばいことなってそうww
なんでフライヤーはリップル取り扱ってなかったんだよww
2017/12/30(土) 11:37:51.88ID:AyBvnuWo
死にたい
高値掴みした
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:38:06.35ID:zyJCcE7U
リップルどうしたんだww
めちゃ下ってるじゃねえかw
2017/12/30(土) 11:38:16.11ID:9hJ/yYTf
>>360
皮肉なのかマジなのか分からんやん...
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:38:19.96ID:DYB3lqh2
>>361
いちいち移さんやろ
2017/12/30(土) 11:38:25.02ID:0KRogP6Y
年末だし150台までは突入するんじゃない?
2017/12/30(土) 11:38:27.49ID:gBH9fe7M
XRPの時価総額アホみたいに上がってんな
BTC抜くんじゃねーの
正直このクソゴミ詰まりで性能も他の時価総額高い通貨より遥かに劣っているから基軸通貨やめてほしい
2017/12/30(土) 11:38:30.57ID:AyBvnuWo
大暴落やん
ナンピンしない方がいい?
ナンピン発射しすぎです証拠金維持率1000%になった
2017/12/30(土) 11:38:31.79ID:zhg7za6I
gatehubも繋がらなくなってるな
決済にはどれも使えん。。
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:38:39.63ID:BQbxbdK9
fine怖いな〜 893売りw
2017/12/30(土) 11:38:50.96ID:fYKe+9qW
一時間で8万の下落は凄いな。ショートしておけばよかった
2017/12/30(土) 11:38:56.61ID:B8JkTgYd
>>367
リップル買い増しだな
だれがこんなコイン持っとくんだよww
2017/12/30(土) 11:38:58.88ID:0KRogP6Y
リップルなんか買わないから信者は帰ってくれないかな
2017/12/30(土) 11:39:19.28ID:Naw6PpuF
防衛隊の目標が165に変わったな
2017/12/30(土) 11:39:21.11ID:TprUUbs5
この騙し下げに騙されるアホおる?
2017/12/30(土) 11:39:30.63ID:wXvaK4A8
てか機関ももう諦めたんじゃねーの?
ビットコなんて未来ないし
2017/12/30(土) 11:39:38.44ID:AyBvnuWo
リップルの話はリップルでしろカス
2017/12/30(土) 11:39:59.14ID:36fLqH6V
もう守るの諦めて売れば?
2017/12/30(土) 11:39:59.48ID:cFRuWZN+
ドルは下げ止まってるのに円は止まらないな
乖離を埋めるのかな
2017/12/30(土) 11:40:01.58ID:LMvh9mK7
165あっさり割った
どこまで行くん?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:40:09.84ID:Zl5CsTC5
見届けましょう
2017/12/30(土) 11:40:10.43ID:0KRogP6Y
リップル信者は爆損中の自分の踏み台にしようとしてるだけだから行かないほうがいいぞ
2017/12/30(土) 11:40:16.60ID:DN+XlKJT
オーストラリアの銀行がついにリップルと提携だ
これは馬鹿でかい。俺はxrp持ってないがw
https://www.cio.com.au/article/575937/commonwealth-bank-launch-ripple-payments-between-its-subsidiaries/
2017/12/30(土) 11:40:38.29ID:ug+FYw8b
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2017/12/30(土) 11:40:45.50ID:3adH3/56
リップルがすごいっていってる内容からは
リップルを今もっておくことの必要性をかんじられない
投機目的じゃないんだろ?

もっと世に広まってから利用すればいい
溜め込む意味もないじゃねーか
2017/12/30(土) 11:40:48.18ID:PaQitlhi
そもそも分裂コインはコミュニティ内での開発方針がどうしてもまとまらないときに仕方なく起こるもの
今後作ろうとしているPOWをPOCに変更だとか、チェーンをDAGに置き換えだとかはそもそも最初からビットコインの開発として計画されたものとは思えない
分裂は単なるプレマインに過ぎない
2017/12/30(土) 11:40:51.38ID:gBH9fe7M
20万で買って210万で売り抜けてアルトに逃げた俺はセンスあるな
税金心配してガチホしてる無能はやっぱ負け組なんだな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:40:52.48ID:9PtIZC1d
スレチとなんJ民は全員NG
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:41:06.38ID:3NvlyS/o
さよならだよ
2017/12/30(土) 11:41:11.78ID:AyBvnuWo
死にたい
なんで買ったんや
損ギルかガチホるか
怖い
2017/12/30(土) 11:41:28.25ID:NhEzfWkd
165防衛隊突破されてるじゃんw下げとまらねぇ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:41:30.39ID:BQbxbdK9
160は強いサポ入ってるから打診買いでいいと思うけど、どうか
2017/12/30(土) 11:41:39.25ID:YtVUdR9D
リップルの仕組み
「最強の送金能力持ってるよ!1億万円で買って1億万円で売ればいいだけ!」
↑この通貨が今安値で買える
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:41:51.81ID:Zl5CsTC5
すごい単位で買い入ってんなw
大口vsアナゴ
2017/12/30(土) 11:41:53.48ID:0KRogP6Y
>>397
あれはBCHが爆上げしてた時の信者の言い分とそっくりで笑う
2017/12/30(土) 11:41:55.52ID:GeEQzB4x
リップル、今日の伸びを全て失う額まで下落

お疲れ様でした
2017/12/30(土) 11:41:56.46ID:UWqg2w3K
ビットコ暴落
2017/12/30(土) 11:41:56.68ID:EEYRUTSA
145万まではあっさり落ちる
そこで粘るものの
結局崩壊して100万割れ
2017/12/30(土) 11:42:02.52ID:wXvaK4A8
まだまだ落ちるだろ
どう見てもオワコン
2017/12/30(土) 11:42:17.74ID:wH/cKt1w
160防衛隊突破された瞬間フルレバショートだわ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:42:22.44ID:UHgf9tTh
                      ( ⌒ ⌒ )   ⌒ )               ドラえもん
                       | | |    ( ヽ\  ___        どうしたの?画面見せてよ
                     ._____          /__     ヽ
.__________.    /   −、− 、ヽ     |−\ |      i
|             | |   /  , -|/・|<\|-ヽ     |・) |─|_    !
|             | |   i   / U `−●-´   i    d −´  )    /     今は見ちゃだめ のび太くん
|___/~~~~|______/~|    | .   |  |    三. | 三.  !   └´⌒)  \ヘ/ ,- 、
|          |   | |   | | /⌒\._|_/^i /     `─┐二二ヽ(  ノ
|_______ |______|_| ◯ヽ ヽヽ______ノ/◯ i⌒^)  /   )  ヽ| ̄| ))
    _|__|_|_      \ ━━━━o━━ /  ヽ/\/  /   i   |
                  |.    /      ヽ |′   \   /    |─′
2017/12/30(土) 11:42:23.59ID:AyBvnuWo
おっしゃナンピンが効いてきた
もどせええええ
2017/12/30(土) 11:42:23.74ID:DN+XlKJT
まあ落ちても160万で止まるだろ(適当)
2017/12/30(土) 11:42:27.63ID:lC8VsgPb
170防衛隊はお亡くなりになりました
2017/12/30(土) 11:42:28.71ID:RXTsgnlL
動きすぎだろ、、
2017/12/30(土) 11:42:38.30ID:SPaPQvBa
まだえぐってくるつもりなら次の時間足かな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:42:58.84ID:8O1Lyc3p
リップルにぜんぶ変えといてよかった
2017/12/30(土) 11:43:12.13ID:AyBvnuWo
そりゃ急激にあげたら急激に戻す
当たり前
2017/12/30(土) 11:43:12.17ID:0KRogP6Y
158くらいで止まるから安心しろ
2017/12/30(土) 11:43:22.36ID:Naw6PpuF
ドルは1500下がってるんだよな
2017/12/30(土) 11:43:24.99ID:O6lyE76X
ハゲタカヘッジファンドやアメリカの一部の大富豪が結託して大掛かりなショート仕掛けてるらしいからな
意図的な暴落だよ
2017/12/30(土) 11:43:26.04ID:052R2sEW
160超えられたら大したもんてか超えたら崩壊する10000ドル目指しちゃう
2017/12/30(土) 11:43:29.51ID:Bsbouurd
>>419
良かったな
絶賛暴落してるぞリップル
2017/12/30(土) 11:43:30.29ID:9hJ/yYTf
もうこのsに賭ける以外助かる道はない
正月まで気絶するいい方法あったら教えて
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:43:30.39ID:3NvlyS/o
リバもすごいな
これだからショートは怖い
2017/12/30(土) 11:44:02.40ID:cFRuWZN+
耐えてた時間足がポッキリ折れた
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:44:06.22ID:dlm6UOby
もうすぐビットからリップルに出て行った奴らが、泣きながらビットに帰って来る

www
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:44:14.04ID:AiKoakEy
まだ年末利確のトリガー引かれた感じしないな
でも全ガラきてるからそろそろ超絶ガラきてもおかしくない
2017/12/30(土) 11:44:21.71ID:0KRogP6Y
リップル信者は道連れを探してるだけだから無視したほうがいいぞ
2017/12/30(土) 11:44:37.39ID:8nX3ldVy
リップル天井から20%クラッシュ
2017/12/30(土) 11:44:48.79ID:EEYRUTSA
ここで買いだな
2017/12/30(土) 11:45:06.42ID:gHqMNdir
年始にガチホ勢が一斉に手放すからな
もうビットコインに未来はないことは全員知ってるから、あとはいつ手放すかの問題でしかない
2017/12/30(土) 11:45:35.27ID:0KRogP6Y
165ライン崩壊したからあと少し下がるでしょ今はやめとけ
2017/12/30(土) 11:45:35.66ID:AyBvnuWo
上がってからリップルに行くのは遅い
上がる前から行ってないと高値掴みして終わる
でも高値掴みでもガチホさえしてりゃいずれ利益出るのに
他の通貨が伸び出して自分がホールドしてる通貨が良くなかったらゴミ扱いして浮気する
そうやって資産減らして行くやつのおおいこと
2017/12/30(土) 11:45:39.24ID:gBH9fe7M
また海外と日本で乖離開いてんじゃん
ホント学習しねーな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:45:41.36ID:JgLpq3zs
>>420
わかってるなら何で高値掴みしてんだよ。アホだろ
2017/12/30(土) 11:45:48.94ID:DN+XlKJT
xrpと一緒にこっちも下げ友かいw
2017/12/30(土) 11:45:51.99ID:B/401fv8
165死亡
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:45:56.24ID:8O1Lyc3p
>>425
いまは連れてるけど
ビットコインの資金が入ってくるよ
2017/12/30(土) 11:46:04.72ID:yOTuv05R
いくらリップル煽りされようとリップル扱ってる取引所登録してねえからなあ
2017/12/30(土) 11:46:14.63ID:cFRuWZN+
またスプレッド1万w
2017/12/30(土) 11:46:19.14ID:wH/cKt1w
165割ってショートはまだ早い・・・焦るんじゃあない
2017/12/30(土) 11:46:19.57ID:jEs8akPu
>>430
年末年始はちょっとずつ暴落
みんな来るぞ来るぞと思ってないタイミングで大暴落は来るから1月下旬から2月くらいに大暴落くるかな
2017/12/30(土) 11:46:25.03ID:0KRogP6Y
>>436
BCHで信者に騙されてそれやったやつ多いよなw
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:46:27.82ID:VEitpffC
もう1段下がるな
2017/12/30(土) 11:46:42.27ID:EEYRUTSA
ガチホ組は警戒して2月くらいに利確するんでしょ、読めてるぞ?
2017/12/30(土) 11:46:48.74ID:Bsbouurd
>>441
だったらいいね笑
ビットコインこんなに売られてるのに資金入って言ってないけどwww
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:47:26.54ID:BQbxbdK9
今ちらっと見たらBTCドミナンス39.3%
こりゃ崩壊かな
2017/12/30(土) 11:47:30.50ID:GeEQzB4x
リップル民って何回死んだら懲りるんだろ
100万とか行く通貨じゃないぞあれ
2017/12/30(土) 11:47:52.18ID:rp9WmLmX
この下げは序章です
一度リバってから地獄の下げが来るでしょう
2017/12/30(土) 11:48:03.99ID:0M6bHCej
もう底かなぁ固いなぁ
2017/12/30(土) 11:48:05.49ID:wXvaK4A8
このリバの弱さ見ても160割るのは時間の問題だろうな
2017/12/30(土) 11:48:21.76ID:wH/cKt1w
全仮想通貨買い増しタイム来そうだな
2017/12/30(土) 11:48:30.81ID:AyBvnuWo
リップルって600円超えたら時価総額ビットコイン抜くんだっけ?
まぁ1000円目標で持つのは良いことだと思う
2017/12/30(土) 11:48:55.28ID:B/401fv8
中途半端な位置てまリバるのやめろ
2017/12/30(土) 11:48:59.01ID:w8WRGP4o
乖離酷すぎだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況