Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
233承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:19:09.55ID:yZF7umsq 逝ったー
234承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:19:12.56ID:DN+XlKJT リップルは調整だが
なんでこっちは下げてるんだw
なんでこっちは下げてるんだw
235承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:19:21.29ID:wH/cKt1w finexの買い支えやべえなw
236承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:19:40.87ID:yZF7umsq パニックになってるぞ
237承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:19:44.33ID:aGZ/tCQ3 どんなに下がっても8000ドルではリバるだろ
238承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:03.28ID:zyJCcE7U 日本が頑張ってもアメリケンがやる気なさすぎてわろたww
239承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:03.45ID:Zl5CsTC5 助けてー 買ってないけど
240承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:10.54ID:FACZ8gi/ 買い時くるか?
241承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:20.17ID:dlm6UOby おい、正月明けまでは耐えろや!
銀行閉まってんだぞ!(笑
銀行閉まってんだぞ!(笑
242承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:23.10ID:WFMyreRt そりゃ今までみたいに階段で下ってるんじゃなくて急降下だもんよ
まじで何事?
まじで何事?
243承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:31.52ID:aGZ/tCQ3 >>232
年始「も」さがる
年始「も」さがる
244承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:32.62ID:cFRuWZN+ GMO スプレッド1万とかバカかよw
245承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:34.01ID:QQIaR04l ビットコインが終わる日だなwww
247承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:41.73ID:052R2sEW 年末利確だろ年始利確もあるし1月前半までは冬の陣
248承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:42.26ID:GeEQzB4x リップルが暴落してるから資金がこっちに入ってきたらええが
厳しそうやな
厳しそうやな
249承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:48.07ID:3NvlyS/o 後の「税金どころじゃねー暴落」である
250承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:53.63ID:8wK+7xNn 何事って仕手に決まってんだろぼけ
251承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:21:01.48ID:LX1kceUZ リップル吸い上げすぎワロタ
252承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:21:04.96ID:9hJ/yYTf 往復びんたとかマジ退場なんだが
年越せないんだが・・・
年越せないんだが・・・
253承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:21:09.21ID:vI21oI4Y 良い加減にしろゴミコイン
254承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:21:15.13ID:83B3Jl65 ビットコインの終焉をフルレバショートで見届けたい。
256承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:21:29.95ID:5o9y/xMQ GMOの手法
ちょっとした大幅下落があるとまったく下げずにスプだけ広げて、むしろASK値を上げる
他取引所がどんどん下がってても5分以上反応しないときもあり
そして他取引所がリバり始めるとGMOも一緒にリバりはじめて、底Sを大量に生産
GMOは大儲け
ちょっとした大幅下落があるとまったく下げずにスプだけ広げて、むしろASK値を上げる
他取引所がどんどん下がってても5分以上反応しないときもあり
そして他取引所がリバり始めるとGMOも一緒にリバりはじめて、底Sを大量に生産
GMOは大儲け
258承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:21:47.72ID:3NvlyS/o 以前はこういうときはキャッシュが上がってたが
今は完全にリップルだな
今は完全にリップルだな
259承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:21:53.70ID:KC3cmBD3 リップル買わずにゴミ通貨ガチホする男の人って
260承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:05.35ID:aGZ/tCQ3 もっと下げてー高すぎるー
261承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:06.09ID:LX1kceUZ なんだこのゾンビ通貨
https://i.imgur.com/Aqr5Kzt.jpg
https://i.imgur.com/Aqr5Kzt.jpg
262承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:15.24ID:oEvH826V リップル対BTCで上がってるやん
これビットコ吸われてるだけじゃね
ドミナンス40%割ったしマジで基軸交代来る流れだな
これビットコ吸われてるだけじゃね
ドミナンス40%割ったしマジで基軸交代来る流れだな
263承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:20.32ID:BQbxbdK9 fineは昨日発行された1億ドルのテザー砲でなんとか支えられてるけど、どこまで持つかな
264承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:26.65ID:AiKoakEy リップル逝ったらもう年内買う通貨ないから利確祭りやぞ
265承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:36.63ID:dlm6UOby 売れば上がり、買えば下がる・・・
266承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:40.27ID:zyJCcE7U 売り豚さん(´・ω・`)
267承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:47.53ID:UCFJ+0oE 上がっとる
268承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:51.46ID:vI21oI4Y いい加減にしろゴミコイン
269承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:56.17ID:5ws1NHIW ちょっと目を離したら170防衛マン敗北したんか…利確しててよかった
270承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:58.95ID:QoT7d6fT なんかあったの?絶好の買い場だったけど
272承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:23:14.49ID:Naw6PpuF 意地の買い支え凄いわ
273承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:23:14.60ID:RXTsgnlL 全力で買ったぞ
275承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:23:30.80ID:0M6bHCej 年末利確ならリバらないで欲しいんだけど
そのまま落ちて行けよ
そのまま落ちて行けよ
276承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:23:42.91ID:EQszFSzE ワイ年明けまで様子見勢無事死亡
この暴騰ってどこから金が流れてきてるの?
株の取引所が締まったからとか?
この暴騰ってどこから金が流れてきてるの?
株の取引所が締まったからとか?
277承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:23:47.52ID:P8Yr/WRD 長ひげ付けずに止まるとかダメっしょ
ロンガーまだ焼けてないじゃん
ロンガーまだ焼けてないじゃん
278承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:23:50.34ID:VEitpffC BFの乖離修正もあるからな
買い豚は逃げとけよ
買い豚は逃げとけよ
279承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:24:00.35ID:yZF7umsq 月足陰線狙ってるなこりゃ
280承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:24:20.48ID:3NvlyS/o 税金売りという名の実需の売りだからやばいぞ
仕掛けならリバるかもだが
仕掛けならリバるかもだが
282承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:24:39.89ID:oGe6aKJI もう頑張らなくてもええんやで
283承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:24:42.02ID:NhEzfWkd bfビットコ送金手数料値下げとか恩着せがましいメールが来た
それとfx乖離対策もひどいな、ありゃユーザー離れるわ
それとfx乖離対策もひどいな、ありゃユーザー離れるわ
284承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:25:00.48ID:DN+XlKJT リップルに吸われてそうだな…
285承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:25:07.82ID:0M6bHCej287承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:25:20.64ID:P8Yr/WRD 年明け暴騰するんじゃないかと思ってる
税金がらみの現金化下げは3月入ってからじゃね
税金がらみの現金化下げは3月入ってからじゃね
288承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:25:39.97ID:3NvlyS/o ビッフラは相場の雰囲気壊しまくる天才だよな・・・
289承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:25:49.54ID:vCa3FHQh 年明けじゃないの下落するのは。
予めSポジってるから別にいいんだけど、正月にどういう動きするのか気になるわ
予めSポジってるから別にいいんだけど、正月にどういう動きするのか気になるわ
290承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:26:21.54ID:zyJCcE7U アメリカダメなのに日本の買いヤバイな。
ものすごい引っ張ってる。
ものすごい引っ張ってる。
291承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:26:38.81ID:5o9y/xMQ >>256のGMO詐欺手法、現状ではほぼ100%リバってるから有効だけど
もしリバらない本物の暴落が来たら高いところでSする機会を与えるだけだから諸刃の剣
悪徳商法のGMOが損して痛い目見るためにも暴落が来てほしいわ
もしリバらない本物の暴落が来たら高いところでSする機会を与えるだけだから諸刃の剣
悪徳商法のGMOが損して痛い目見るためにも暴落が来てほしいわ
292承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:26:44.93ID:4CgO9t3R また必ずビットコのターンは来る
そのときに5倍10倍かましてやろうぜ
今は耐えるとき
そのときに5倍10倍かましてやろうぜ
今は耐えるとき
294承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:26:45.45ID:Naw6PpuF 170より上でS持っておかないとこの防衛隊相手に損切させられるなw
295承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:26:45.53ID:QoT7d6fT おかげさまで昨日176万で掴んでたタマのナンピンが出来ました
ありがとうございます
ありがとうございます
296承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:26:52.85ID:yZF7umsq これだけ年末年始ガラると言われてて
それでも下げるのかな
それでも下げるのかな
297承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:27:00.96ID:TrFhMHmz やば
298承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:27:05.92ID:S/Ye8jih おそらくXRPに時価総額抜かれるな
299承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:27:48.48ID:aGZ/tCQ3 >>287
ということは下だな
ということは下だな
300承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:27:49.19ID:CrbM7d/8 リップルは6月のイーサのチャートに似てる
だから大丈夫だ(元イーサ民)
だから大丈夫だ(元イーサ民)
301承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:27:55.08ID:7mAvhBmE セリクラ来いや
302承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:28:04.87ID:jEs8akPu これは13000切るぞ
303承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:28:12.38ID:vI21oI4Y リップルが抜くのは定石でーす😳
304承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:28:26.73ID:CrbM7d/8 一番儲かってるのはコインチェックだろうなあ
羨ましい
羨ましい
305承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:28:37.58ID:+tIwdMds どうせぜんも
306承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:29:03.56ID:LMvh9mK7 粘るなあ
307承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:29:13.58ID:dlm6UOby 皆さん、下がったら買い!ですからね (*‘∀‘)
308承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:29:13.73ID:+YdrynsM どうせ170万まで戻るんだろ フルレバローングww
309承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:29:13.79ID:BQbxbdK9 BTCは2月まではヨコヨコが続くかな
アルトは正直どう動くかわからない 5月と同じなら沼モードだけど
アルトは正直どう動くかわからない 5月と同じなら沼モードだけど
310承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:29:17.08ID:9hJ/yYTf こりゃダメだな今年突っ込んだ金全部呑まれて退場だわ
どうにもうまくいかねーなー
どうにもうまくいかねーなー
311承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:29:47.71ID:3adH3/56 時価総額っていってもそう発行量コイン数で割った値でないなら全く持って意味なくね?
サトシが抱えてる以上の量を市場に流れないようにしてるとかだとなおさら
ベクトルかけた情報信じ込ませるためのグラフ・データ表示操作みたいなレベルの話だな
サトシが抱えてる以上の量を市場に流れないようにしてるとかだとなおさら
ベクトルかけた情報信じ込ませるためのグラフ・データ表示操作みたいなレベルの話だな
312承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:29:48.26ID:IkWpmzp3 というか今の時間にfinexで800枚も板出せる機関がいるってだけでも怖いわ
何仕掛けてくるかわからん
何仕掛けてくるかわからん
313承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:29:50.80ID:0ce0piy+ 乖離20万とかやりすぎだろ。。
314承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:30:11.73ID:OgfPfps9 二度寝して起きたらこれだよ
何このクソ通貨。リップルに資金うつってるな。
現物やめて空売りかな
何このクソ通貨。リップルに資金うつってるな。
現物やめて空売りかな
315承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:30:17.99ID:HtGal2YV リップルが急騰したら最後に超新星爆発みたいに全通貨巻き込んで大暴落を引き起こす
5月の時もそうだったし先週もそうだった
今回もそれが始まってる
5月の時もそうだったし先週もそうだった
今回もそれが始まってる
316承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:30:24.88ID:JgLpq3zs 全然下がってないじゃんかー。160で買いたいのに
317承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:31:11.93ID:Naw6PpuF この価格帯を維持するためにいくら使ってるんだw
318承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:31:16.38ID:Zl5CsTC5 160割りはほぼ無理おは思うけどね
319承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:31:17.54ID:zhg7za6I 日本だけ異様に強いな
異次元緩和が如何に無駄か分かる
異次元緩和が如何に無駄か分かる
黒田もイエレンもビットコインはただの投機と断じています
ただの投機なら揺らげば倒れる
今、仮想通貨界の気持ちは法定通貨に還ろうとしている
リップルを選ぶならMUFGコインでいいじゃないか
還ろう、法定通貨 増やそう、円
ただの投機なら揺らげば倒れる
今、仮想通貨界の気持ちは法定通貨に還ろうとしている
リップルを選ぶならMUFGコインでいいじゃないか
還ろう、法定通貨 増やそう、円
321承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:31:22.91ID:AiKoakEy どうしても年始に利確したい奴らとかが支えてるのか?
322承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:31:24.35ID:cFRuWZN+ ドル建ての円換算だと148万ぐらいか
323承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:31:59.55ID:zyJCcE7U 13000割るぞ
324承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:32:02.42ID:3adH3/56 法定通貨でいいなら
政府発行の仮想通貨でいい
リップルである必然性こそ皆無
政府発行の仮想通貨でいい
リップルである必然性こそ皆無
325承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:32:12.02ID:BAp/4EbR だから言ったじゃん
ビットコイン常に暴落狙われているって
ビットコイン常に暴落狙われているって
326承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:32:19.32ID:3Ddtvu0Q 安くなったら買いたい層は沢山いる
それに対して高くなったら利確したい大口も沢山いる
下がったら買い、高くなったら売りをするだけで資産が増えていく超イージーモード
それに対して高くなったら利確したい大口も沢山いる
下がったら買い、高くなったら売りをするだけで資産が増えていく超イージーモード
327承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:32:33.93ID:VEitpffC 日本が利確する前に下げてきたんやな
328承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:32:35.20ID:LMvh9mK7 13000割そう
150台まで来い
150台まで来い
330承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:32:37.13ID:B/401fv8 止まらないな
331承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:32:41.96ID:+YdrynsM ロング入れた瞬間 暴落…
332承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:32:46.91ID:AiKoakEy 割った
さようならビットコイン
さようならビットコイン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]
- ワイの口癖が「木を切るのに5時間与えられたら斧を研ぐのに4時間を使う」なんやが
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない