Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
202承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:50.31ID:3adH3/56 勘違いしてるやつおおいけど
もともと下がる流れをせき止めてる(止めてた)だけで
まだまだ高すぎだぞ
感覚おかしくなってんじゃね、おまえら
もともと下がる流れをせき止めてる(止めてた)だけで
まだまだ高すぎだぞ
感覚おかしくなってんじゃね、おまえら
203承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:56.33ID:5o9y/xMQ またGMOは価格操作して下がらないようにしてんのか
GMOがそうするってことはよっぽどFXショーター多いんだな、わかりやすい
GMOがそうするってことはよっぽどFXショーター多いんだな、わかりやすい
204承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:16:03.68ID:052R2sEW リップル上げでドミナンスがやばいこっから40%下げくるのか?160次第だけど
205承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:16:03.18ID:Zl5CsTC5 日の丸飛行隊の最後を見るようだ
玉音
玉音
206承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:16:06.81ID:7mAvhBmE finex130切ったら終了だな
207承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:16:11.61ID:yZF7umsq とまんねぇ
208承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:16:36.80ID:3NvlyS/o 昨日の安値割るならやばい
209承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:16:38.50ID:36fLqH6V うをおおおおお1675000で守るぞおおおおおおお
210承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:16:54.46ID:Naw6PpuF 買い支えマンが防衛しきれないくらいドルが下がって売り雰囲気になった
211承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:16:59.88ID:AiKoakEy 13000秒読み
212承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:17:07.27ID:GM/0TW7R これは何事?
全部下がってるけど
全部下がってるけど
213承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:17:10.57ID:0ce0piy+ これ13000切るやつだね
214承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:17:11.31ID:Zl5CsTC5 明日になったら、あら不思議
元どおり
元どおり
215承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:17:24.66ID:/YzOXXxc ドルより20万高いぞ
216承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:17:26.34ID:/EPUPSz0 >>202
その通り
その通り
217承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:17:37.91ID:WvnsaSl7218承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:17:45.73ID:wH/cKt1w 時価総額ランキング見たらADAがライトコイン抜いて5位になってた
来年もバブル継続しそうで安心できる
来年もバブル継続しそうで安心できる
219承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:17:49.38ID:yZF7umsq あかーん
220承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:04.77ID:WXiuwJai 12788.14ドル付近まで下落する可能性がある。
221承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:05.53ID:zyJCcE7U 12000割ったらさすがに握力が緩むわ
222承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:09.37ID:+YdrynsM 13000ドルわれるwww
223承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:14.26ID:9PtIZC1d 上がる気ないならさっさと消えて無くなればいいのに
224承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:21.42ID:AiKoakEy 22日以来の大暴落くるぞ
225承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:23.27ID:8O1Lyc3p 来年はリップルに逆転されちゃうな
226承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:27.58ID:0M6bHCej >>203
GMOはなんか値動きおかしいよね
GMOはなんか値動きおかしいよね
227承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:28.84ID:8wK+7xNn 買い増しリップル厨ざまああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
228承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:31.55ID:052R2sEW 結局Segwit2xも詐欺だったんだっけ?
229承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:36.31ID:9hJ/yYTf 損切りしたけど利益丸々吹き飛んだわ
自分の運のなさになけてくるな
自分の運のなさになけてくるな
230承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:37.73ID:2b9scvSC 総額下げて早速順位入れ替えるつもりや無いよな?
231承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:18:47.41ID:wJzJ58+h ガラ直前に170でロングする俺のセンスよ
232承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:19:03.36ID:1A6gmkiz 年始に下がるんじゃないの?
233承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:19:09.55ID:yZF7umsq 逝ったー
234承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:19:12.56ID:DN+XlKJT リップルは調整だが
なんでこっちは下げてるんだw
なんでこっちは下げてるんだw
235承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:19:21.29ID:wH/cKt1w finexの買い支えやべえなw
236承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:19:40.87ID:yZF7umsq パニックになってるぞ
237承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:19:44.33ID:aGZ/tCQ3 どんなに下がっても8000ドルではリバるだろ
238承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:03.28ID:zyJCcE7U 日本が頑張ってもアメリケンがやる気なさすぎてわろたww
239承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:03.45ID:Zl5CsTC5 助けてー 買ってないけど
240承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:10.54ID:FACZ8gi/ 買い時くるか?
241承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:20.17ID:dlm6UOby おい、正月明けまでは耐えろや!
銀行閉まってんだぞ!(笑
銀行閉まってんだぞ!(笑
242承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:23.10ID:WFMyreRt そりゃ今までみたいに階段で下ってるんじゃなくて急降下だもんよ
まじで何事?
まじで何事?
243承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:31.52ID:aGZ/tCQ3 >>232
年始「も」さがる
年始「も」さがる
244承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:32.62ID:cFRuWZN+ GMO スプレッド1万とかバカかよw
245承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:34.01ID:QQIaR04l ビットコインが終わる日だなwww
247承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:41.73ID:052R2sEW 年末利確だろ年始利確もあるし1月前半までは冬の陣
248承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:42.26ID:GeEQzB4x リップルが暴落してるから資金がこっちに入ってきたらええが
厳しそうやな
厳しそうやな
249承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:48.07ID:3NvlyS/o 後の「税金どころじゃねー暴落」である
250承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:20:53.63ID:8wK+7xNn 何事って仕手に決まってんだろぼけ
251承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:21:01.48ID:LX1kceUZ リップル吸い上げすぎワロタ
252承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:21:04.96ID:9hJ/yYTf 往復びんたとかマジ退場なんだが
年越せないんだが・・・
年越せないんだが・・・
253承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:21:09.21ID:vI21oI4Y 良い加減にしろゴミコイン
254承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:21:15.13ID:83B3Jl65 ビットコインの終焉をフルレバショートで見届けたい。
256承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:21:29.95ID:5o9y/xMQ GMOの手法
ちょっとした大幅下落があるとまったく下げずにスプだけ広げて、むしろASK値を上げる
他取引所がどんどん下がってても5分以上反応しないときもあり
そして他取引所がリバり始めるとGMOも一緒にリバりはじめて、底Sを大量に生産
GMOは大儲け
ちょっとした大幅下落があるとまったく下げずにスプだけ広げて、むしろASK値を上げる
他取引所がどんどん下がってても5分以上反応しないときもあり
そして他取引所がリバり始めるとGMOも一緒にリバりはじめて、底Sを大量に生産
GMOは大儲け
258承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:21:47.72ID:3NvlyS/o 以前はこういうときはキャッシュが上がってたが
今は完全にリップルだな
今は完全にリップルだな
259承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:21:53.70ID:KC3cmBD3 リップル買わずにゴミ通貨ガチホする男の人って
260承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:05.35ID:aGZ/tCQ3 もっと下げてー高すぎるー
261承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:06.09ID:LX1kceUZ なんだこのゾンビ通貨
https://i.imgur.com/Aqr5Kzt.jpg
https://i.imgur.com/Aqr5Kzt.jpg
262承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:15.24ID:oEvH826V リップル対BTCで上がってるやん
これビットコ吸われてるだけじゃね
ドミナンス40%割ったしマジで基軸交代来る流れだな
これビットコ吸われてるだけじゃね
ドミナンス40%割ったしマジで基軸交代来る流れだな
263承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:20.32ID:BQbxbdK9 fineは昨日発行された1億ドルのテザー砲でなんとか支えられてるけど、どこまで持つかな
264承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:26.65ID:AiKoakEy リップル逝ったらもう年内買う通貨ないから利確祭りやぞ
265承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:36.63ID:dlm6UOby 売れば上がり、買えば下がる・・・
266承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:40.27ID:zyJCcE7U 売り豚さん(´・ω・`)
267承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:47.53ID:UCFJ+0oE 上がっとる
268承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:51.46ID:vI21oI4Y いい加減にしろゴミコイン
269承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:56.17ID:5ws1NHIW ちょっと目を離したら170防衛マン敗北したんか…利確しててよかった
270承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:22:58.95ID:QoT7d6fT なんかあったの?絶好の買い場だったけど
272承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:23:14.49ID:Naw6PpuF 意地の買い支え凄いわ
273承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:23:14.60ID:RXTsgnlL 全力で買ったぞ
275承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:23:30.80ID:0M6bHCej 年末利確ならリバらないで欲しいんだけど
そのまま落ちて行けよ
そのまま落ちて行けよ
276承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:23:42.91ID:EQszFSzE ワイ年明けまで様子見勢無事死亡
この暴騰ってどこから金が流れてきてるの?
株の取引所が締まったからとか?
この暴騰ってどこから金が流れてきてるの?
株の取引所が締まったからとか?
277承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:23:47.52ID:P8Yr/WRD 長ひげ付けずに止まるとかダメっしょ
ロンガーまだ焼けてないじゃん
ロンガーまだ焼けてないじゃん
278承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:23:50.34ID:VEitpffC BFの乖離修正もあるからな
買い豚は逃げとけよ
買い豚は逃げとけよ
279承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:24:00.35ID:yZF7umsq 月足陰線狙ってるなこりゃ
280承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:24:20.48ID:3NvlyS/o 税金売りという名の実需の売りだからやばいぞ
仕掛けならリバるかもだが
仕掛けならリバるかもだが
282承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:24:39.89ID:oGe6aKJI もう頑張らなくてもええんやで
283承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:24:42.02ID:NhEzfWkd bfビットコ送金手数料値下げとか恩着せがましいメールが来た
それとfx乖離対策もひどいな、ありゃユーザー離れるわ
それとfx乖離対策もひどいな、ありゃユーザー離れるわ
284承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:25:00.48ID:DN+XlKJT リップルに吸われてそうだな…
285承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:25:07.82ID:0M6bHCej287承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:25:20.64ID:P8Yr/WRD 年明け暴騰するんじゃないかと思ってる
税金がらみの現金化下げは3月入ってからじゃね
税金がらみの現金化下げは3月入ってからじゃね
288承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:25:39.97ID:3NvlyS/o ビッフラは相場の雰囲気壊しまくる天才だよな・・・
289承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:25:49.54ID:vCa3FHQh 年明けじゃないの下落するのは。
予めSポジってるから別にいいんだけど、正月にどういう動きするのか気になるわ
予めSポジってるから別にいいんだけど、正月にどういう動きするのか気になるわ
290承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:26:21.54ID:zyJCcE7U アメリカダメなのに日本の買いヤバイな。
ものすごい引っ張ってる。
ものすごい引っ張ってる。
291承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:26:38.81ID:5o9y/xMQ >>256のGMO詐欺手法、現状ではほぼ100%リバってるから有効だけど
もしリバらない本物の暴落が来たら高いところでSする機会を与えるだけだから諸刃の剣
悪徳商法のGMOが損して痛い目見るためにも暴落が来てほしいわ
もしリバらない本物の暴落が来たら高いところでSする機会を与えるだけだから諸刃の剣
悪徳商法のGMOが損して痛い目見るためにも暴落が来てほしいわ
292承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:26:44.93ID:4CgO9t3R また必ずビットコのターンは来る
そのときに5倍10倍かましてやろうぜ
今は耐えるとき
そのときに5倍10倍かましてやろうぜ
今は耐えるとき
294承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:26:45.45ID:Naw6PpuF 170より上でS持っておかないとこの防衛隊相手に損切させられるなw
295承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:26:45.53ID:QoT7d6fT おかげさまで昨日176万で掴んでたタマのナンピンが出来ました
ありがとうございます
ありがとうございます
296承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:26:52.85ID:yZF7umsq これだけ年末年始ガラると言われてて
それでも下げるのかな
それでも下げるのかな
297承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:27:00.96ID:TrFhMHmz やば
298承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:27:05.92ID:S/Ye8jih おそらくXRPに時価総額抜かれるな
299承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:27:48.48ID:aGZ/tCQ3 >>287
ということは下だな
ということは下だな
300承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:27:49.19ID:CrbM7d/8 リップルは6月のイーサのチャートに似てる
だから大丈夫だ(元イーサ民)
だから大丈夫だ(元イーサ民)
301承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:27:55.08ID:7mAvhBmE セリクラ来いや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]