探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
2017/12/30(土) 11:09:56.38ID:8KHjm/yE
150万隊は1番強いからな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:09:59.24ID:Zl5CsTC5
底がみえねぇ
2017/12/30(土) 11:10:00.37ID:BMa69Ifv
>>161
なんでロングした?
100割るぞ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:10:05.67ID:VEitpffC
年末年始利確した奴らは他の通貨に投資するからビットコインはもう上がらないよ
2017/12/30(土) 11:11:02.51ID:yZF7umsq
レンジ終了のお知らせです
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:11:16.25ID:UHgf9tTh
                           /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
                ,............    ,   ヽ_::::::::::\,,,,,これあかんやつや
                       、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________          、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
|             | |   、.......   |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
|             | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~|    | |           、ー-'::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
|          |   | | /::::::::.....   ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_|     ,....... /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_               !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
2017/12/30(土) 11:11:18.01ID:B/401fv8
誰も守らないと速いな
2017/12/30(土) 11:11:32.83ID:+YdrynsM
BTCからリップルに流れてるからな大柄だな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:11:35.77ID:/EPUPSz0
三尊完成じゃね?
終わったなビトコw
2017/12/30(土) 11:11:52.44ID:Tt1N/Th6
お年玉入金組が後二日後に押し寄せるぞ(´・ω・`)!
2017/12/30(土) 11:12:03.56ID:gR2h9TxB
むしろ170前後で安定してくれるのが一番助かる
2017/12/30(土) 11:12:16.00ID:wXT1Ap3P
ビットコ民に、、休みなし
2017/12/30(土) 11:12:19.49ID:yZF7umsq
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/30(土) 11:12:31.00ID:Naw6PpuF
ドルやべー
2017/12/30(土) 11:12:34.70ID:0KRogP6Y
お前ら早漏すぎるだろ
165切ってから言えや
2017/12/30(土) 11:12:36.40ID:B/401fv8
165で防衛すんのかな
2017/12/30(土) 11:12:47.57ID:7mAvhBmE
finexの壁すげえ
2017/12/30(土) 11:12:50.61ID:2b9scvSC
売りと買いの圧倒的戦力差よ...
https://i.imgur.com/K1XQMSZ.png
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:12:55.09ID:Zl5CsTC5
やっぱ、主役はビットコだな 違う意味で
2017/12/30(土) 11:12:58.44ID:BMa69Ifv
アメやばいなw
2017/12/30(土) 11:13:02.08ID:0ce0piy+
やはり期待を裏切らないなw
昨日稼いで触んなくて良かった
2017/12/30(土) 11:13:17.78ID:rp9WmLmX
さよなら😭
今までありがとう、ビットコママの魂は😺が受け継ぎますかならず🍎を倒します
2017/12/30(土) 11:13:25.10ID:052R2sEW
これって崩壊じゃない?そろそろ限界でしょ年末に合わせてきたのかも
Market Cap: $612,140,542,988 / 24h Vol: $39,538,213,325 / BTC Dominance: 38.4%
2017/12/30(土) 11:13:26.81ID:Naw6PpuF
すげー防衛してる
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:13:53.24ID:Zl5CsTC5
170あてにせず損切り。セコセコレンジで稼いだし、よしとする
2017/12/30(土) 11:13:54.82ID:yZF7umsq
月足陰線が見えてきたな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:14:03.68ID:AiKoakEy
これ、やばい
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:14:19.17ID:/EPUPSz0
億り人税金組も税金分よりより利益上なら利確するはず。しかもビットコインは既に旨味がない。つまり....
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:14:20.51ID:MY2FcKAP
zaifの167.5万の壁w
2017/12/30(土) 11:14:36.63ID:aOeITZju
うひょおおおおおおおおおおおおおおお
2017/12/30(土) 11:14:38.57ID:RKVSAr5K
リップル祭りの影でヤバイ下げきてて草
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:14:46.30ID:3NvlyS/o
うわあぁああああああああああ
2017/12/30(土) 11:15:11.01ID:yZF7umsq
うわああああ
2017/12/30(土) 11:15:15.79ID:0M6bHCej
100万見たいなー
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:15:19.37ID:3NvlyS/o
BTC建てで買ってるひともヤバイんちゃうの?
2017/12/30(土) 11:15:19.71ID:ug+FYw8b
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2017/12/30(土) 11:15:22.11ID:BMa69Ifv
>>192
rippleも連なって下げててワロタw
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:15:25.76ID:BPMfZIhs
ガチホをふるい落とせ
2017/12/30(土) 11:15:25.88ID:9hJ/yYTf
うーんタイミングだよなぁ
レンジの底拾ってロング入れた瞬間にガラってホント見放されてる
2017/12/30(土) 11:15:26.89ID:wH/cKt1w
今週の週足で陽線付けるのが異常な気がしたしバブル継続するなら自然な下げに思える
2017/12/30(土) 11:15:50.31ID:3adH3/56
勘違いしてるやつおおいけど
もともと下がる流れをせき止めてる(止めてた)だけで
まだまだ高すぎだぞ
感覚おかしくなってんじゃね、おまえら
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:15:56.33ID:5o9y/xMQ
またGMOは価格操作して下がらないようにしてんのか
GMOがそうするってことはよっぽどFXショーター多いんだな、わかりやすい
2017/12/30(土) 11:16:03.68ID:052R2sEW
リップル上げでドミナンスがやばいこっから40%下げくるのか?160次第だけど
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:16:03.18ID:Zl5CsTC5
日の丸飛行隊の最後を見るようだ
玉音
2017/12/30(土) 11:16:06.81ID:7mAvhBmE
finex130切ったら終了だな
2017/12/30(土) 11:16:11.61ID:yZF7umsq
とまんねぇ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:16:36.80ID:3NvlyS/o
昨日の安値割るならやばい
2017/12/30(土) 11:16:38.50ID:36fLqH6V
うをおおおおお1675000で守るぞおおおおおおお
2017/12/30(土) 11:16:54.46ID:Naw6PpuF
買い支えマンが防衛しきれないくらいドルが下がって売り雰囲気になった
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:16:59.88ID:AiKoakEy
13000秒読み
2017/12/30(土) 11:17:07.27ID:GM/0TW7R
これは何事?
全部下がってるけど
2017/12/30(土) 11:17:10.57ID:0ce0piy+
これ13000切るやつだね
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:17:11.31ID:Zl5CsTC5
明日になったら、あら不思議
元どおり
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:17:24.66ID:/YzOXXxc
ドルより20万高いぞ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:17:26.34ID:/EPUPSz0
>>202
その通り
2017/12/30(土) 11:17:37.91ID:WvnsaSl7
>>201>>202
本来長期下げトレだったのをHF芸とかで抑えてただけだからな
先週からの続きと見るならこんな程度の下げではまだ甘いわな
2017/12/30(土) 11:17:45.73ID:wH/cKt1w
時価総額ランキング見たらADAがライトコイン抜いて5位になってた
来年もバブル継続しそうで安心できる
2017/12/30(土) 11:17:49.38ID:yZF7umsq
あかーん
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:18:04.77ID:WXiuwJai
12788.14ドル付近まで下落する可能性がある。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:18:05.53ID:zyJCcE7U
12000割ったらさすがに握力が緩むわ
2017/12/30(土) 11:18:09.37ID:+YdrynsM
13000ドルわれるwww
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:18:14.26ID:9PtIZC1d
上がる気ないならさっさと消えて無くなればいいのに
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:18:21.42ID:AiKoakEy
22日以来の大暴落くるぞ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:18:23.27ID:8O1Lyc3p
来年はリップルに逆転されちゃうな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:18:27.58ID:0M6bHCej
>>203
GMOはなんか値動きおかしいよね
2017/12/30(土) 11:18:28.84ID:8wK+7xNn
買い増しリップル厨ざまああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 11:18:31.55ID:052R2sEW
結局Segwit2xも詐欺だったんだっけ?
2017/12/30(土) 11:18:36.31ID:9hJ/yYTf
損切りしたけど利益丸々吹き飛んだわ
自分の運のなさになけてくるな
2017/12/30(土) 11:18:37.73ID:2b9scvSC
総額下げて早速順位入れ替えるつもりや無いよな?
2017/12/30(土) 11:18:47.41ID:wJzJ58+h
ガラ直前に170でロングする俺のセンスよ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:19:03.36ID:1A6gmkiz
年始に下がるんじゃないの?
2017/12/30(土) 11:19:09.55ID:yZF7umsq
逝ったー
2017/12/30(土) 11:19:12.56ID:DN+XlKJT
リップルは調整だが
なんでこっちは下げてるんだw
2017/12/30(土) 11:19:21.29ID:wH/cKt1w
finexの買い支えやべえなw
2017/12/30(土) 11:19:40.87ID:yZF7umsq
パニックになってるぞ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:19:44.33ID:aGZ/tCQ3
どんなに下がっても8000ドルではリバるだろ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:20:03.28ID:zyJCcE7U
日本が頑張ってもアメリケンがやる気なさすぎてわろたww
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:20:03.45ID:Zl5CsTC5
助けてー 買ってないけど
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:20:10.54ID:FACZ8gi/
買い時くるか?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:20:20.17ID:dlm6UOby
おい、正月明けまでは耐えろや!

銀行閉まってんだぞ!(笑
2017/12/30(土) 11:20:23.10ID:WFMyreRt
そりゃ今までみたいに階段で下ってるんじゃなくて急降下だもんよ
まじで何事?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:20:31.52ID:aGZ/tCQ3
>>232
年始「も」さがる
2017/12/30(土) 11:20:32.62ID:cFRuWZN+
GMO スプレッド1万とかバカかよw
2017/12/30(土) 11:20:34.01ID:QQIaR04l
ビットコインが終わる日だなwww
2017/12/30(土) 11:20:34.90ID:WvnsaSl7
>>229
年末にコツコツ狙いやってる方がおかしい
2017/12/30(土) 11:20:41.73ID:052R2sEW
年末利確だろ年始利確もあるし1月前半までは冬の陣
2017/12/30(土) 11:20:42.26ID:GeEQzB4x
リップルが暴落してるから資金がこっちに入ってきたらええが

厳しそうやな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:20:48.07ID:3NvlyS/o
後の「税金どころじゃねー暴落」である
2017/12/30(土) 11:20:53.63ID:8wK+7xNn
何事って仕手に決まってんだろぼけ
2017/12/30(土) 11:21:01.48ID:LX1kceUZ
リップル吸い上げすぎワロタ
2017/12/30(土) 11:21:04.96ID:9hJ/yYTf
往復びんたとかマジ退場なんだが
年越せないんだが・・・
2017/12/30(土) 11:21:09.21ID:vI21oI4Y
良い加減にしろゴミコイン
2017/12/30(土) 11:21:15.13ID:83B3Jl65
ビットコインの終焉をフルレバショートで見届けたい。
2017/12/30(土) 11:21:16.02ID:GeEQzB4x
>>242
リップルに流れてるんでしょ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:21:29.95ID:5o9y/xMQ
GMOの手法
ちょっとした大幅下落があるとまったく下げずにスプだけ広げて、むしろASK値を上げる
他取引所がどんどん下がってても5分以上反応しないときもあり
そして他取引所がリバり始めるとGMOも一緒にリバりはじめて、底Sを大量に生産
GMOは大儲け
2017/12/30(土) 11:21:43.89ID:BMa69Ifv
>>229
運と言ってる時点で才能無いよ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:21:47.72ID:3NvlyS/o
以前はこういうときはキャッシュが上がってたが
今は完全にリップルだな
2017/12/30(土) 11:21:53.70ID:KC3cmBD3
リップル買わずにゴミ通貨ガチホする男の人って
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:22:05.35ID:aGZ/tCQ3
もっと下げてー高すぎるー
2017/12/30(土) 11:22:06.09ID:LX1kceUZ
なんだこのゾンビ通貨
https://i.imgur.com/Aqr5Kzt.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況