今存在する仮想通貨の中で、XRP以上のプロジェクトは存在しないと思っている。2018年以降は有象無象が淘汰されて行くと思うぞ。

私は他の通貨に全く魅力を感じないん。
今の価格でもXRPを地道に集めた奴が勝つだけだと思っている。