これさ、中学生でもマクドの株持ってたらタダ券貰えるって事ぐらいは知ってるよね?
でも、今はほとんどの人が「仮想通貨?怪しい」状態でよくてビットコを知ってるぐらい
リップルなんて全く知らない

それがお堅い銀行で使われて、持ってる人がみんな爆益!ってニュースとかネット上で連日のように目にするようになったら…
どこまで加速するのか怖い