探検


【暗号通貨】Ripple総合203 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:55:58.25ID:wgBrwnjK
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/

【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合201 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514512598/
【暗号通貨】Ripple総合202 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514518138/
2017/12/29(金) 14:13:22.28ID:hgF8WG0L
乗っ取られたマカフィー砲喰らってからの強靭ぶりがすごいわ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:13:38.93ID:BhU9GBTv
>>98
所得出すときに支出を経費として計上出来ないから
年始に利確するより今のほうがいい
2017/12/29(金) 14:13:38.63ID:nqADDq1+
全然下がらねえじゃねえか
2017/12/29(金) 14:13:41.71ID:/8UfZuRn
税金もリップルで支払えたらなぁ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:13:54.16ID:Mzbvandf
>>1
乙でーす
2017/12/29(金) 14:13:59.41ID:bju+aMcR
年内200、一月末には500だわこれ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:14:10.24ID:5o7bDKND
そらクソみたいな金利の銀行に預けず仮想通貨やるはずだわw
2017/12/29(金) 14:14:19.21ID:I5s2nj+/
>>148
いくら用意してあんの
2017/12/29(金) 14:14:26.20ID:L9SNWFqY
150円台でこの金額ではもう買えないなぁって言ってた奴どうするの?
150円台で買えないが
160円台で買えるの???w
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:14:38.47ID:gZ75xxsB
なんか動きが最近急におかしくなったな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:14:40.00ID:ERVB+bgE
163円で10枚指値入れました!
これからリップラーになる
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:14:51.38ID:D6D/qsVa
一旦落ち着いてほしい
いなご邪魔だからふるい落とそう
2017/12/29(金) 14:15:11.81ID:bcEL6tft
提携先発表きた?まだ?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:15:24.63ID:SwggtTJh
1か月で8倍になってるわ
すげーな
167順平
垢版 |
2017/12/29(金) 14:15:28.05ID:7lOYDUpg
年内200、来年2000だな。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:15:39.95ID:VM/acUah
ところでLedger Nano Sは、2本目を追加で買って、一本目のパスフレーズで復元したら合鍵ができるって解釈でOK?
2017/12/29(金) 14:15:49.18ID:+knSYUYg
ID:0OOOwq/5

おまえらいつものあいつ来てるぞw
あぼーんしとけ
すっきりするでぇ

48円でリップル買って16円で売った大馬鹿者www

この暴騰に怒りもおさまらんのだろうw

あ、ちなみにこの不細工、ビットコイン乞食スレで育毛剤買う金がないから恵んで欲しいというレスがこのスレで暴露されて祭りになったことありますwwwww
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:16:00.65ID:9OWePvy2
>>156
3年後には出来るだろ
2017/12/29(金) 14:16:21.05ID:gnIud6Pk
>>169
IDすごくね?
2017/12/29(金) 14:16:22.78ID:6FV3YZYk
年始までに下がるからその時に買うぜー
でも130円代はいかなさそう
2017/12/29(金) 14:16:41.51ID:JoosCWZ7
今から200万突っ込んでも大丈夫?
2017/12/29(金) 14:17:05.81ID:iKX8aAEv
>>173
OK!!
2017/12/29(金) 14:17:17.26ID:Xs3Ifeod
モナ現金化して50万
コムサの一部150万
SBIにある余剰資金150万
あるけど全額リップルにしたくなってきた
2017/12/29(金) 14:17:20.21ID:t9y8m+ka
>>173
ガチホするなら余裕
2017/12/29(金) 14:17:20.95ID:L9SNWFqY
これ年末下がると思ってる奴らやめておけよ。
リップルで今売る奴はほぼいない

いても貧乏人だけ
下手したら今日には180チャレンジ
年末までに200ー250チャレンジもあるからな。
2017/12/29(金) 14:17:21.44ID:TeoM62C8
>>173
過去の全員を救ってきた
2017/12/29(金) 14:17:21.78ID:vkr/X/D6
>>132
頭でっかちの官僚がカンガエテモ駄目ナンダヨ
2017/12/29(金) 14:17:25.97ID:gnIud6Pk
>>173
1月末には勝ち組
2017/12/29(金) 14:17:25.73ID:XSxXDpcp
いやいやw
俺が売ったのは半分だよ厳密には
5.8億
2017/12/29(金) 14:17:28.63ID:9I7Qwipm
>>152
ありそうw
2017/12/29(金) 14:17:30.35ID:AVp+Kk8U
もう140〜には戻らないだろうなあ。
いま買わないともっと上がりそうだから、300万分ぶっこむわ。
2017/12/29(金) 14:17:31.57ID:6FV3YZYk
>>173
いつ買っても大体プラスにはなるぞ
2017/12/29(金) 14:17:34.83ID:+knSYUYg
>>171
だねw

こいつの資産もすっからかんだからいい気味
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:17:38.01ID:VM/acUah
>>160
現状65000XRP保持しててあと15000XRP買い増ししたいけど、平均購入単価が89円だから年始まで待つか悩み中
2017/12/29(金) 14:17:40.89ID:c/xxgMva
数年後1000円台になり1日100-200動くのが当たり前になる日が来てしまうのだろうか
可能性はゼロでは無い。誰も先が読めない。。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:17:48.15ID:HZfkKtWx
>>161
彼らは1万円になっても同じ事言ってるから変わらんよ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:18:06.72ID:5o7bDKND
ビットの動きと連動してるね
2017/12/29(金) 14:18:10.77ID:vkr/X/D6
>>158
そーなったらいいのになー
2017/12/29(金) 14:18:15.12ID:F+1aD6ga
>>181
スクショとかない?煽りじゃなくて興味がある
2017/12/29(金) 14:18:16.09ID:6nxDaTIp
もう一回170チャレンジしたいゾ
2017/12/29(金) 14:18:25.15ID:9I7Qwipm
>>181
本人きたああああああ
2017/12/29(金) 14:18:29.41ID:tIEXj5e2
第3波きたな
強過ぎやろ
2017/12/29(金) 14:18:42.81ID:L9SNWFqY
>>175
モナに50万って負け組やんw
2017/12/29(金) 14:18:50.46ID:gnIud6Pk
>>181
あと半分はどうするの?
2017/12/29(金) 14:18:52.57ID:TeoM62C8
おっくせんまん登場wwww
2017/12/29(金) 14:18:55.27ID:bVvzsbr6
ええっ!48円で買って16円で売った奴がいるのかwwwwwwww
2017/12/29(金) 14:18:57.74ID:IkY0FEEl
いま100万突っ込んでもたった6000XRPしか買えないのかよwwwwあんまりだな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:19:01.76ID:FBJSSEPO
来年どうせ一旦100円割るだろうし100万用意して1万枚は買おうと何日か前までは思ってたんだけどどうやら無理そうだな
税金の利確とかで下がるとか言われてるけど下がっても150円とかのレベルだろこれ
2017/12/29(金) 14:19:22.62ID:c/xxgMva
もう168に戻ってるwwwwwwwww
どこにこんな金あんの怖いwwwwww
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:19:26.88ID:71BHM1IM
>>165
来た、Amazonとアップル、そしてアリババだった
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:19:28.08ID:9v54jdEk
税金のことがあるから売れないヤツが多いと思うよ。
俺もそうだし
2017/12/29(金) 14:19:28.14ID:nqADDq1+
止まらねえ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:19:28.58ID:oaF2Dxfv
リップルすげぇと思ったけどバイナンス全部上がってるやん
ってことはビットコが死んだらまた地獄がくるね
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:19:34.81ID:9OWePvy2
500万ぶち込んだわ
1年放置
2017/12/29(金) 14:19:37.63ID:9b5zWUT+
100円なんかわるわけないやん
2017/12/29(金) 14:19:42.36ID:Xs3Ifeod
>>195
モナいらないからリップルにしたいんだ
2017/12/29(金) 14:19:45.60ID:PqZV5Rnc
100ぐらい動くと楽しそう
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:19:52.76ID:BkwQKbql
>>145
SBI同士って早いのか。UFJはどうかな。まぁやってみます。
2017/12/29(金) 14:20:01.49ID:3nw1DvQk
>>181
そのタイミング教えてくれよwww
167あたり買ったとたん爆下げで心臓とまるかと思ったぜ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:20:13.12ID:BhU9GBTv
>>208
さっさとしてこい
あんな糞コイン捨てちまえ
2017/12/29(金) 14:20:14.46ID:+knSYUYg
>>198
そうなんだよw
それ以来そいつはリップルスレで毎日アンチやってるんだ
アホだよなw
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:20:30.94ID:S4Araw4G
ビットコインキャッシュを超えてくれー
2017/12/29(金) 14:20:30.99ID:PqZV5Rnc
は?Amazonとアップルきたの?
2017/12/29(金) 14:20:34.95ID:rK3t3S7b
>>198
うむ、いまおもうと、16円で買い足しが正解、教訓としておこう
2017/12/29(金) 14:20:40.90ID:AhgXTk4D
ごめん、だれか教えて。なんでこんな上がってるの?
2017/12/29(金) 14:20:44.93ID:TeoM62C8
5.8億マンもう仕事やめんの?
2017/12/29(金) 14:21:02.18ID:Xs3Ifeod
>>212
コムサはどう?
あれも300万分あるんだが150万をリップルにしたい
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:21:04.42ID:ca8tT27q
次にビットコが死ぬまでに大きく底を上げておきたいな
2017/12/29(金) 14:21:07.45ID:9I7Qwipm
>>216
本人きたあああああああ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:21:08.47ID:/r3wu5rp
ガラ来いや!!!!!
シャーーーーーウンニャローーーーーー
2017/12/29(金) 14:21:09.75ID:u2DY+mzU
みなRippleだけ?
分散してる人おる?
2017/12/29(金) 14:21:16.05ID:t9y8m+ka
>>215
来てたらお祭り騒ぎだろ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:21:19.38ID:HsSD2ORu
>>217
理由なし
皆年末暇なんだろう
2017/12/29(金) 14:21:26.32ID:iKX8aAEv
>>202
えっ
2017/12/29(金) 14:21:30.02ID:rK3t3S7b
>>181
税金分はとっておいてね
2017/12/29(金) 14:21:30.33ID:eEU5meXA
>>181
5.8億あれば草コインで無限増殖できそう
2017/12/29(金) 14:21:49.60ID:iKX8aAEv
Amazonと提携発表あったの?
2017/12/29(金) 14:21:56.05ID:t9y8m+ka
>>217
コインベースとか日経当たりちゃうの最近の材料
2017/12/29(金) 14:22:01.47ID:sWfYpZPT
アマゾンでリップルの画像貼って馬鹿にされてたのが嘘みたいだな
2017/12/29(金) 14:22:02.95ID:uGGELKj8
2000枚しか無いけどこのまま上がって億らせてくださいm(_ _)m
2017/12/29(金) 14:22:03.51ID:AhgXTk4D
>>225
理由なし?なんかのインサイダーなのか…
2017/12/29(金) 14:22:05.40ID:UteaFY7+
IXT売ってこっち買った
頼むぞ・・・・
2017/12/29(金) 14:22:23.55ID:jFxfN9VZ
70万投資したモナが50万になって20万投資したリップルが50万になったリップルもっと上がれモナは死ね
2017/12/29(金) 14:22:29.12ID:9JotWi87
>>181
10億さん、仮想通貨日記つけてるから書き込んどいたわw
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:22:32.06ID:BkwQKbql
>>223
bchとモナあるけどもう微益撤退しようか悩んでる
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:22:33.00ID:oaF2Dxfv
>>223
分散してめちゃめちゃ損してる
リップルは全ツッパが正解
2017/12/29(金) 14:22:34.61ID:+rk+eKcH
チャートが美しすぎて震える
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:22:37.82ID:JgBu78ZK
>>217
閑散に売り手なし
2017/12/29(金) 14:22:42.09ID:ZuRp1a8L
金あるなら分散するけどない奴はこいつに一点張りした方がいいぞ
2017/12/29(金) 14:22:56.58ID:dOG0tfbt
止まるんじゃねぇぞ…
2017/12/29(金) 14:23:00.33ID:sWfYpZPT
>>233
名前で売れてるだけだ
でも仮想通貨においては最も重要だったりする
2017/12/29(金) 14:23:09.70ID:H6A9r/Ib
25円の時に2000枚だけ買ったんだが、すげーな
本当に簡単な相場で逆に不安になってくるぜ
もっと買うべきだった
2017/12/29(金) 14:23:10.93ID:Of1PpQxR
>>234
Ixtは来月末に噴きそうな気するけどね
2017/12/29(金) 14:23:16.34ID:rK3t3S7b
>>221
ほんにんじゃねーよw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:23:29.99ID:BhU9GBTv
>>219
7:3くらいにしてたらいいと思うぞ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:23:30.55ID:lubzC/Vz
>>232
億り人になるには
五万円だぞ?税金考えたら10万ちょい必要だぞ
2017/12/29(金) 14:23:37.14ID:9b5zWUT+
3000xrp突っ込んだ
2017/12/29(金) 14:23:39.44ID:AYBWb6CH
>>223
リップル8ネム1リスク1
こんな割合でやってる
2017/12/29(金) 14:23:53.61ID:iKX8aAEv
>>233
俺が必死に裏工作してるけど関係ない・・・はず
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:24:08.55ID:TESlUDDA
>>233
ノリと勢いじゃないかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況