>>58
あんまり適当な事は言わないでくれ
BTCに依存しない動きがあるから強いとは思うんだけど年始のガラが怖いんだよ
どうせならガラ待ちした方がいいかなと思ったんだけどあまりにも値下がりしないから悩んでる