【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合201 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514512598/
【暗号通貨】Ripple総合202 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:28:58.34ID:/8UfZuRn153承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:46:23.84ID:poSMjfE4 160きたー!
これは青天井や!
これは青天井や!
154承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:46:25.81ID:gGGQhf8u ここからの阿鼻叫喚を何度見てきただろうか
155承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:46:28.55ID:otyeQbYn 凄いね。ただガラきたら買い増せるし、楽しみだ
156承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:46:31.08ID:/6s4haHm157承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:46:31.20ID:7lOYDUpg159承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:46:39.99ID:nFsDf9RQ 売り時はミヤネ屋で特集されたらでオケ?
160承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:46:45.73ID:R9tSjmRU ガラったら買うからなー!(なお
161承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:46:46.77ID:DpIb+x8b 辞められない止まらないかっぱえびせんみたいなコインや
162承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:46:46.84ID:BLCFIX2/ 売り煽りをしてる人は、売ってない。
手放すように促して、下がるのをヨダレを垂らして待っている。
手放すように促して、下がるのをヨダレを垂らして待っている。
163承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:04.27ID:YtbFHEeZ bb165
165承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:08.27ID:VK9nh1rH えみつんが余計な煽りさえ入れなければ俺の握力も半減せずに済んだのに・・・
クソっ
全売しなかっただけでも良しとするか・・・
クソっ
全売しなかっただけでも良しとするか・・・
166承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:11.77ID:PqZV5Rnc 朝153で仕方なく買った
やっちまった感あったけど気のせいだったわ
やっちまった感あったけど気のせいだったわ
167承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:12.66ID:ERVB+bgE 170よゆー
168承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:12.97ID:ymYCEcXk 年内200とかいくわけないだろww
169承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:15.01ID:HBaWE7HU >>152
ワロタ\(^^)/今の勢いのまま上がり続けたら余裕やな‼www.
ワロタ\(^^)/今の勢いのまま上がり続けたら余裕やな‼www.
170承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:15.85ID:TeoM62C8 ガラ(5〜20円
もう100以下はないぞ
もう100以下はないぞ
171承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:20.51ID:tIEXj5e2 わいだけかな
脇から滝のように汗が流れてるのは
脇から滝のように汗が流れてるのは
172承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:20.87ID:WOk5vSaW 全通貨上がってきてる
このまま上がり続けたら仕手の可能性もあるから下がったらナンピンするわ
このまま上がり続けたら仕手の可能性もあるから下がったらナンピンするわ
173承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:22.18ID:Fn5/DPvH174承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:22.73ID:tAG7trPv 少なくとも4月の内外為替一元化コンソーシアムでリップルのロゴが地上波で踊ってその影響でるまではガチホだよなあ
だから夏くらいまでは寝ててもいいんじゃなかろうか
だから夏くらいまでは寝ててもいいんじゃなかろうか
175承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:25.75ID:YtbFHEeZ bb166
176承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:29.90ID:bi+gzl2s CCスプ差10円で草
177承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:31.27ID:AzUdsydk リップルの広報部長は有能だから160も軽々超えていくw
178承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:34.60ID:W8QiBeyR おおお
何か材料あったの?
何か材料あったの?
179承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:35.65ID:6nxDaTIp bb166
180承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:43.16ID:IngALPoM 強すぎだろ
もうコインベース織り込んでねえかこれ
もうコインベース織り込んでねえかこれ
181承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:46.63ID:RznnqW84 上がるとスプも広がるから早めにbbに移動させた方がいいで
182承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:55.48ID:d2HMte0h SBI株上がらない
183順平
2017/12/29(金) 12:47:58.38ID:7lOYDUpg184承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:48:03.36ID:fO4Jnz3b うっうっうわああああああああああああああああああああああああああ
185承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:48:05.84ID:vkIstn8L DVD見てるだけで資産が増えてくとかもう働けねーなこれ
186承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:48:07.52ID:8IZMJqQl どんどん置いてかれていかれる気がする
下がったら買おうと思ってた資金半分今突っ込むのあり?
下がったら買おうと思ってた資金半分今突っ込むのあり?
187承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:48:08.85ID:otyeQbYn スレの雰囲気がガラ直前のそれだな。ホントにガラるかどうかは別だけども
188承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:48:08.33ID:HBaWE7HU BB吹っ飛んだぞー
189承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:48:09.61ID:3ntHrgSp 1.4ドル越えてくれ
190承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:48:16.57ID:n8YKFVUK ビットコが下げなきゃ年内200も割とあるかもな
191sage
2017/12/29(金) 12:48:19.94ID:aoO4QkYR あげすぎ
こんなんガラるやん
こんなんガラるやん
192承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:48:21.22ID:iKX8aAEv 年明け30円下げても130円で買えないねw
193承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:48:21.89ID:YtbFHEeZ bb167
194承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:48:25.49ID:VYwhWsge Rippleダウンジャケットがでましたが、パタゴニアとコラボしたってことは?少しはパタゴニアに営業できたのかな…
195承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:48:39.16ID:16fIg7IF 俺たちが信じるリップルじゃない
リップルが信じるリップルを信じろ
リップルが信じるリップルを信じろ
196承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:48:44.92ID:66uDXccS お前ら来年の2月まではなんとか100円台で抑えといとください
197承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:48:45.89ID:TeoM62C8 あとはSBIくるまですることないわ
移してオリンピック終わるまで冬眠
移してオリンピック終わるまで冬眠
198承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:48:46.75ID:ERVB+bgE はいもう止まらない
199承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:48:47.90ID:7lOYDUpg 186
乗り遅れるなよ。
乗り遅れるなよ。
200承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:48:50.83ID:u2DY+mzU ワイ総資産3倍になる
ふるえる
ふるえる
202承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:48:55.06ID:6nxDaTIp オイオイオイオイオイ
203承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:49:03.26ID:VhmcoRMi 順平がきたからそろそろ天井やな
204承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:49:03.26ID:tIEXj5e2 まじで170いきそうなんだが
205承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:49:06.99ID:soDy89pM こうなってくると逆に年始が不安だな
外人とかはすぐ売るし
外人とかはすぐ売るし
206承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:49:20.84ID:L55Gyf95 回転マン置いてかれるぞ!
207承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:49:24.98ID:6Eor4G/R Rippleの提携ってAmazonとか噂されてるけど、DHLとかフェデックスとかもありえるよな
世界展開してる所は旨味あるはずだし
世界展開してる所は旨味あるはずだし
208承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:49:25.91ID:zPs+Mj+O 今日中に170までいっちゃうな
209承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:49:25.94ID:6nxDaTIp bb168
210承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:49:27.70ID:uxnk8l1Y 150%ガラる
120円に戻るからそこで買うわ
120万円用意
120円に戻るからそこで買うわ
120万円用意
211承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:49:29.71ID:YtbFHEeZ bb168
212承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:49:34.50ID:dljU6/nu くる
213承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:49:35.16ID:3LIY2IkG 与沢スゲー
214承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:49:36.39ID:ERVB+bgE 判断できない無能はもう置いていけ
215承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:49:38.54ID:TESlUDDA XRPは他の通貨に比べてホルダーの握力の高い気がして信頼できる
216承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:49:38.77ID:UItvyrfM あとで一旦ガクッと下がるから買うタイミングは慌てずにね。
217承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:49:50.13ID:TeoM62C8 淫夢ニキはよ
218承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:49:50.41ID:dljU6/nu 170くる
219承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:49:55.99ID:QczaMCBG ガラってもまた上がるんでしょ
何があってもガチホしとけってここの人に教わったから大丈夫
何があってもガチホしとけってここの人に教わったから大丈夫
220承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:50:01.10ID:9JotWi87 >>115
> リップル社はリップルの価値を上げようとしてるんだよ
> デカいところとの提携が決まったからなのか知らんがもう値段を抑える必要がなくなってる
自分もそんな気がする
もうだいたいデカイとこに売り込むの終わったから値上げOK!広報の凄い人も雇ってどんどん宣伝してこ!って感じなんかなぁと
デカイところが使い出したら弱小どころは使わざるを得なくなるし、使いたいなら我が社に買いに来てねってところじゃない?
> リップル社はリップルの価値を上げようとしてるんだよ
> デカいところとの提携が決まったからなのか知らんがもう値段を抑える必要がなくなってる
自分もそんな気がする
もうだいたいデカイとこに売り込むの終わったから値上げOK!広報の凄い人も雇ってどんどん宣伝してこ!って感じなんかなぁと
デカイところが使い出したら弱小どころは使わざるを得なくなるし、使いたいなら我が社に買いに来てねってところじゃない?
221承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:50:04.93ID:dBdEWsDW 別に今買わなくてもいいけどいつでも買い増しできるよう入金だけはしとけよ…
223承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:50:17.87ID:wz4X1lZm >>142
1、2はないだろ
1、2はないだろ
224承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:50:19.80ID:cFqsI57v 与沢さんこりゃ信者もできるわな
225承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:50:22.85ID:dvXHO1W5 好きじゃないけど与沢はまじですごいと思うよ
226承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:50:24.58ID:YtbFHEeZ bb169
227承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:50:28.17ID:ERVB+bgE 170は射程圏内ですわ
228承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:50:31.67ID:QzH8gOc1 169いった
229承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:50:36.83ID:B8zbGsul リップルどうしちゃったの?笑い止まらんやん!
230承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:50:37.03ID:3t/V0bMR 80円台のとき12000枚買った俺が大勝利です!!
モナコイン捨てて正確だったわ!!!
いい年越しできます!
犬の散歩行きながら昼飯買ってくるわ
モナコイン捨てて正確だったわ!!!
いい年越しできます!
犬の散歩行きながら昼飯買ってくるわ
231承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:50:41.30ID:dljU6/nu >>226
おしっこもれそう
おしっこもれそう
232承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:50:43.27ID:/SoTVZ/C 335 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/21(木) 02:34:52.55 ID:bGyhuI+x
どうもボクです
直近の分析報告します
100円こえたら117円ノンスト
そこを強く超えれば147円ノンスト
基本ポロのbtcレートでみてますんで、117円は6000sat、143円は7300satでお考えください
時期は年内です
7300sat以上は分かりません
出来高見て分析します
337 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/21(木) 02:49:26.40 ID:bGyhuI+x
年内最大値は8950sat
176円でしょうか
これは厳しいかもしれません
逆にここさえも超えた場合は加熱状態となり深追いは危険と判断します
どうもボクです
直近の分析報告します
100円こえたら117円ノンスト
そこを強く超えれば147円ノンスト
基本ポロのbtcレートでみてますんで、117円は6000sat、143円は7300satでお考えください
時期は年内です
7300sat以上は分かりません
出来高見て分析します
337 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/21(木) 02:49:26.40 ID:bGyhuI+x
年内最大値は8950sat
176円でしょうか
これは厳しいかもしれません
逆にここさえも超えた場合は加熱状態となり深追いは危険と判断します
233承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:50:45.85ID:bHIwvZwL あの全部当ててる解析新は175円だっけ
234承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:50:56.25ID:WOk5vSaW BTCが15000ドルの攻防繰り広げてるね
抜けたらリップルも爆上げか
抜けたらリップルも爆上げか
235承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:50:58.25ID:Fn5/DPvH これからの大きな超絶なガラ要因って、銀行が提携しない、銀行が持ってる借りてる?XRPがハッキング、組織内での盗難
こんなんちゃうか?
こんなんちゃうか?
236承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:50:58.34ID:ymYCEcXk 130円くらいまでガラって、上げてきたネムとまた並ぶと予想
237承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:51:07.92ID:6WegFBLt 114.5が刺さらん(´・ω・`)
もうエントリーするか迷うなー
もうエントリーするか迷うなー
238承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:51:12.83ID:rq8NGdzv 億りました、ありがとうございます
239承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:51:13.79ID:3nw1DvQk まだ上がるのかよ、、、
全アルトのマイナスがここに吸われてるな
全アルトのマイナスがここに吸われてるな
240承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:51:13.13ID:4Q/cmlb3 リップルのカウントダウンって何?ってやつがいたから貼っておく
今回の爆上げは大晦日カウントダウンが関連している可能性が高い
大晦日に新たな提携先のパートナーが発表される予定
企業名次第ではさらに爆上げの可能性あるよ。
https://kryptocal.com/home/event/3013/RIPPLE%20($XRP)%20NEW%20XRAPIDS%20PARTNERSHIP
ちなみに発表まではあと1日と20時間
今回の爆上げは大晦日カウントダウンが関連している可能性が高い
大晦日に新たな提携先のパートナーが発表される予定
企業名次第ではさらに爆上げの可能性あるよ。
https://kryptocal.com/home/event/3013/RIPPLE%20($XRP)%20NEW%20XRAPIDS%20PARTNERSHIP
ちなみに発表まではあと1日と20時間
241承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:51:21.46ID:sS2R+lH9 素人=右往左往
プロ=1xrp1万円までガチホ
バブル、ITに続く新たなボーナス相場発生中
リップラーを待つのは2つ
勝ちか、より大きな勝ちか
プロ=1xrp1万円までガチホ
バブル、ITに続く新たなボーナス相場発生中
リップラーを待つのは2つ
勝ちか、より大きな勝ちか
243承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:51:31.17ID:dljU6/nu >>240
そういう嘘やめろ
そういう嘘やめろ
244承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:51:40.10ID:7tMqGPNO 200は余裕であり得る
245承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:51:49.51ID:qDRshXGJ これだけは言っておく
世界中買いたいやつだらけ
な
世界中買いたいやつだらけ
な
246承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:51:54.12ID:BLCFIX2/247承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:51:55.77ID:Ti200g2g >>235ハッキングされてもリップル社コントロールだから、何とかなりそうな気がする
248承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:51:57.89ID:R9tSjmRU250承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:52:01.32ID:tIEXj5e2 よざーさん分析力すごいし元々頭いいよ
弁護士なるのやめた人だから
弁護士なるのやめた人だから
251承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:52:04.13ID:ERVB+bgE 買いですか?って聞いてる間に損してることに気付けよそろそろ
252承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:52:08.52ID:W7p96UFr >>115
おつ。そなたの説明が一番真実っぽいが俺アタマ悪いから暇見てもいちど解説してくれよな(´・ω・`)
おつ。そなたの説明が一番真実っぽいが俺アタマ悪いから暇見てもいちど解説してくれよな(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 「?」から書き始めるレスのキモさは異常 [358267739]
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]