発行枚数多いから上がらないってのはバカ
リップル社が流通量制限すれば関係ない
実際にロックアップしただけでこんなことになってる

リップル社はリップルの価値を上げようとしてるんだよ
デカいところとの提携が決まったからなのか知らんがもう値段を抑える必要がなくなってる

リップル社が市場への供給やめたらとんでもないことになるぞ