俺がコツコツ貯めて来た1000万が一瞬で5万に減った
モヤシすら買う金もない
あまりのショックで会社無断欠勤したらクビになった
負の連鎖過ぎて次は自殺を決意しようと考えてる
この前の大暴落で強制ロスカット食らってマイナス1000万になった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 11:31:37.47ID:hSsTY89E
2承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:33:09.60ID:dljU6/nu そっか、お疲れさま
2017/12/29(金) 11:35:17.27ID:cwhGm712
負の連鎖を自ら繋げてどうする
4承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:35:54.18ID:BugptZNz モヤシ大量に買えるじゃん
2017/12/29(金) 11:36:09.14ID:hSsTY89E
もう生活できない
働く気力もない、働くのがバカらしくなった
死ぬのが正解
働く気力もない、働くのがバカらしくなった
死ぬのが正解
2017/12/29(金) 11:36:18.44ID:f7sdmSgv
ばよえーん
2017/12/29(金) 11:37:16.22ID:LO06Tbo7
5万円で買えないとかどんな高級モヤシだよ
2017/12/29(金) 11:37:36.26ID:MJVgR1g1
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失
https://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0
https://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0
2017/12/29(金) 11:37:47.53ID:sEa29F9v
レバ何倍でやってたの?
2017/12/29(金) 11:38:21.08ID:hSsTY89E
ショックがデカすぎて何も食べてない、ずっと布団で寝込んだまま
11承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:39:16.90ID:dljU6/nu こんな勝ち相場でどうやって負けるのか
2017/12/29(金) 11:43:08.38ID:KIc3KDxN
現物やれとあれほど
13承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:45:01.22ID:oPic7SeV アフィの自演?
でもなけりゃそんなアホいないだろ
でもなけりゃそんなアホいないだろ
2017/12/29(金) 11:45:17.18ID:gtKW0yYg
証拠無し
15承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:49:45.21ID:5v5A/kXx 借金転落してないだけマシだろ
17承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:33:16.64ID:dB3mfffL レバかけるから…
2017/12/29(金) 14:47:44.66ID:u5yjkOJx
数年前の自己破産からの二年半前に二百万から仮想通貨ブッ込んでからの
億り人となった俺から見たらメンタル弱すぎるわ
相場に向いてないね
億り人となった俺から見たらメンタル弱すぎるわ
相場に向いてないね
19承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:50:56.04ID:4a2GIXF6 ワロタ
泡銭が飛んだだけで死ぬとかw
5万からやり直せよw
電車は迷惑だからやめてよね(ハート
泡銭が飛んだだけで死ぬとかw
5万からやり直せよw
電車は迷惑だからやめてよね(ハート
20承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:51:46.94ID:jpaK5nUW レバ掛けるとか頭悪くね?w
21承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:51:17.54ID:App+gq61 俺一ヶ月で3万が200万になったし
3000円を10日で1000万にしたやつもいたろ
サイヤ人みたいにヤラレてから急成長しなよ
3000円を10日で1000万にしたやつもいたろ
サイヤ人みたいにヤラレてから急成長しなよ
22承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:56:57.19ID:qpDOtsNH 利確分の税金は払うんだよな
23承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:01:57.77ID:k25ttMXJ なんだプラスじゃん
2017/12/29(金) 17:13:17.35ID:wIrV/B//
>>22
FXは利確扱いじゃなくて、単にプラスとマイナスを通算すればいいんじゃなかったっけ? 現物買ってる訳じゃないし
FXは利確扱いじゃなくて、単にプラスとマイナスを通算すればいいんじゃなかったっけ? 現物買ってる訳じゃないし
2017/12/29(金) 17:48:02.52ID:IpVbW9bd
5万かーそれじゃ確かにもやしも買えないな
インフレ激しくてもやし今5万とんで18円だしな
インフレ激しくてもやし今5万とんで18円だしな
2017/12/30(土) 00:40:33.79ID:2t9bHqJw
。。。。。。
2017/12/30(土) 03:23:55.71ID:aHdcv6yM
下手くそやん
原資の倍を1度に狙ったりするとそうなる
原資の倍を1度に狙ったりするとそうなる
28承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:34:52.69ID:cNBzEtaY 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
29承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:00:48.95ID:jRotYwT8 レバかけるとして、どのタイミングで仕込んでたん?
こないだの暴落ってBTC150ぐらいまで落ちた時かね?
あのまま上がり続けると思ってたんだろうか
暴落前でも既に怪しい動きしてたじゃん
こないだの暴落ってBTC150ぐらいまで落ちた時かね?
あのまま上がり続けると思ってたんだろうか
暴落前でも既に怪しい動きしてたじゃん
30承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:22:48.56ID:LHpNTa0s しつもん!!!!!!!
ネムで勝てるかな?
ネムで勝てるかな?
31承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:26:43.01ID:wvv03BGP 電車は迷惑かかるから樹海オヌヌメ
33承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:54:05.59ID:xBR4l/cZ34承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:28:26.89ID:YPf7a3Uv■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】「コレ」の呼び方で、そいつの育ちが完全に分かるwwwwwwwww [344263159]
- 社用バスで会社の美人が俺の隣座ろうとして辞めたんだが
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- なんG人生つまんない部🥺