SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。
・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0
・公式ウォレット一覧:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):http://188.226.178.216:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency
・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP
・ウォレットなど
Windows QT版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.0wqt
Windows Electrum版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.1
Windows コマンドライン(CMD)版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.2-WINd
Android版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/download/v1.0-Android/SHIELD-android.apk
Linux版ウォレット:https://github.com/ShieldCoin/electrum-XSH
ペーパーウォレット:https://paper.shieldcurrency.com/
ダウンロード可能なブロックチェーン: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain
コアウォレットのピアアドレス一覧:http://188.226.178.216:3001/api/getpeerinfo
ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD.docx.pdf
・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC
CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC
・マイニングプール
https://xsh.umine.org/
https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/
https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/
http://pool.n-engine.com/
・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH
ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW
最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2
プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し
前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514400354/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:24:20.28ID:EB0KquhL233承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:16:49.54ID:QELthv49 それceがクソだな
234承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:18:47.37ID:9aLKWKfS あとBinanceにも送ったけど返事まだだってさ
Binance上場して欲しいな
Binance上場して欲しいな
235承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:18:52.79ID:aCw4tT3X 正直CEに上場してもあんまり嬉しくない
やっぱりなんとしてもbinance
やっぱりなんとしてもbinance
236承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:21:37.67ID:XHG/3Rfr binance上場したら100円はいくよな!いくといってくれ!
237承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:22:26.68ID:Xcf/j0NI 来月CE上場は実はワイの勘違いやった?
238承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:23:18.68ID:XHG/3Rfr というかCEのストロングハンズとSEのシールド交換してくれ
240承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:24:02.74ID:jOiMNg/I binanceにメールって本当か?
上場する気あったのか
上場する気あったのか
241承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:25:22.20ID:mFkfE+dl バイナンス行けばテンバガーは確定だからな
242承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:26:00.14ID:GFezhfaf さすがに年末はメール返ってこないだろw
年始に返信来るんじゃね?
年始に返信来るんじゃね?
243承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:27:27.09ID:9aLKWKfS SHIELD dev (NullFunction) - 今日 午後6時2分
still don't have a reply from CE :/ somehow they are slower than I anticipated, I submitted the community coin form for Binance don't think I've had a reply there either :frowning:
SHIELD dev (NullFunction) - 今日 午後6時3分
I did email some new exchanges
Damn
他にもいくつか送ったって言ってる
なんで皆公式Discodなんで見てないんだよ
still don't have a reply from CE :/ somehow they are slower than I anticipated, I submitted the community coin form for Binance don't think I've had a reply there either :frowning:
SHIELD dev (NullFunction) - 今日 午後6時3分
I did email some new exchanges
Damn
他にもいくつか送ったって言ってる
なんで皆公式Discodなんで見てないんだよ
244承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:28:57.05ID:60KHvtfd まぁdisco見てたらここにはいないわな
245承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:29:41.41ID:XJ9jKbXu ビットコインキャッシュというゴミ
246承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:30:14.05ID:XJ9jKbXu 間違えた
シールドとかいうゴミ
シールドとかいうゴミ
247承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:30:44.11ID:QZgh9O0d 恥ずかしいんだけど、ディスコードって何?
248承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:31:18.70ID:mFkfE+dl 年末年始にメール送るとかビジネスマナーねぇなシールドの運営
249承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:31:21.40ID:mwlOuvlo グーグルにきけばいいよ
250承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:33:25.88ID:mFkfE+dl ディスコード知らない人多いよな
251承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:33:52.22ID:C9M7USYN 普通にクリスマス、ニューイヤーで担当が休みなんだろ
C-CEXの入出金担当が休んでるようなもん
C-CEXの入出金担当が休んでるようなもん
252承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:35:22.93ID:HyVttvbX バイナンスもし決まればここに居る連中全員勝ち組やで
まあ無理そうな気がするけど
まあ無理そうな気がするけど
253承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:38:50.27ID:k8y8ObX1254承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:41:43.69ID:kk1LD0ef 行動力と発信力とマーケティングの旨さはあるのよね。日本語で取り込む所も含めて
255承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:43:31.50ID:FfflTsvG 日本人が先見の明があるのか、日本人がカモにされているのか、どっちなんかねえ
いや俺はホルダーだから信じたいよそら、、、
いや俺はホルダーだから信じたいよそら、、、
256承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:47:27.42ID:2g12cPEf wpは他の言語でも翻訳してるっぽいから大丈夫やろ
258承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:07:31.12ID:k8y8ObX1 >>257
詳しく!!
詳しく!!
259承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:35:29.33ID:4YX/+IPi 行動力ありすぎだろwww
とりあえず買ったわ
とりあえず買ったわ
260承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:44:31.64ID:mFkfE+dl バイナンスって公式が選定した銘柄から投票で決まるんだよな
バージの時ってどんな感じだったの?
バージの時ってどんな感じだったの?
261承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:44:33.94ID:2odgQ1DI あーあ昨日売っちゃった
262承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:46:34.51ID:LCnZotTf バイナンスは単純に使いやすいからもし決まってくれたら嬉しいな
263承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:47:22.74ID:W/CG7qxJ >>258 xshという通貨の信用のはなしじゃなくて
株や為替といった市場ではどうしても海外勢が強いからねといったニュアンスだよ。
仮想通貨市場も連動してるからそういう認識。
一般投資家レベルでの差はないのだろうけどね。
株や為替といった市場ではどうしても海外勢が強いからねといったニュアンスだよ。
仮想通貨市場も連動してるからそういう認識。
一般投資家レベルでの差はないのだろうけどね。
264承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:49:00.07ID:cXfJ4aNb265承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:50:04.52ID:2odgQ1DI イーサ建てで下がって BTC建てで上ってるの?
買い直したほうがいいかな
買い直したほうがいいかな
266承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:54:13.99ID:r8xcBcJ+ 行動はやいねえ
267承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:55:55.14ID:lfirpdf1 バイナンスはメール送っただけだよ
268承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:57:19.17ID:irLdvckU 買い増し買い増し
ちょうどいいわ
ちょうどいいわ
269承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:58:25.99ID:HyVttvbX やる気があるのは良い事や
公式がやっつけな草は100%死ぬわ
公式がやっつけな草は100%死ぬわ
271承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:01:53.06ID:jOiMNg/I 日本の個人投資家は逆張りが多いから死ぬ人が多い
トランプ当選時のドル円なんかMrs.ワタナベがひたすらショートして焼かれ続けたって記事でてたしね
トランプ当選時のドル円なんかMrs.ワタナベがひたすらショートして焼かれ続けたって記事でてたしね
272承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:03:05.31ID:C9M7USYN FX勢は逆張りで死に、イナゴは順張りで死ぬ
273承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:04:04.99ID:9aLKWKfS メールってかフォームでshieldっつって送信しただけ
274承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:10:26.07ID:0CdvV724 公式マイニングプールのumineって接続するときに
ロシアドメイン(yandex.ru)の表示が一瞬でるんやけど、
これってロシア系のコインなん?
ロシアドメイン(yandex.ru)の表示が一瞬でるんやけど、
これってロシア系のコインなん?
275承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:11:59.08ID:9aLKWKfS https://twitter.com/leonhard_jp/status/946390269531787266
この人何者?詳しそうに好評価してるっぽいから良いぞ!もっとやれ!
この人何者?詳しそうに好評価してるっぽいから良いぞ!もっとやれ!
276承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:15:08.14ID:lfirpdf1 詳しそうな人が評価してくれてるのはいいね
開発者にも興味持ってくれたみたいだし
開発者にも興味持ってくれたみたいだし
277承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:17:38.11ID:WVT4+eeo >>274
実はカスペルスキーのコインだったり
実はカスペルスキーのコインだったり
278承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:23:35.99ID:HyVttvbX 難しい話はわからんが専門的な知識がある人に評価されるのはいい事だ
あとはプロジェクトが頓挫しない事を祈ろう
あとはプロジェクトが頓挫しない事を祈ろう
279承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:24:41.12ID:WVT4+eeo ホームページのロードマップにあるホワイトペーパーに
もう出したのにチェックがまだつかないんだけど
もう出したのにチェックがまだつかないんだけど
280承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:26:22.99ID:0hAhic5Q Cryptofolioに無いんだな
はよ追加してほしい
はよ追加してほしい
281承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:26:43.67ID:WVT4+eeo 1Qのロードマップで
Mac walletなんて需要あるのかなこれ作るぐらいならほかの開発はやめてほしい
Introduction secret projectってのがきになるけどここで値段上がる可能性ある
Mac walletなんて需要あるのかなこれ作るぐらいならほかの開発はやめてほしい
Introduction secret projectってのがきになるけどここで値段上がる可能性ある
282承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:28:13.08ID:aCw4tT3X Toruさん超有能そうな人w
283承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:28:37.47ID:roywmz0g 風間トオルってクレヨンしんちゃんか?
284承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:28:50.44ID:4UPD2XdL また寄付したい心をくすぐる案件が出てきたか
285承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:29:22.96ID:9aLKWKfS じゃあリカちゃん人形的なもの持ってあんな詳しそうにしてんの?変態だな
286承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:30:51.80ID:roywmz0g287承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:32:14.16ID:U5t2oQUK289承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:35:14.13ID:S+AxLQpc 【切望】暗号通貨プロジェクトの可能性について評価は公正公平にできますが、せめて寄付くらいしてくれると嬉しい。法定通貨が50万円しかないのですよ。エンジニアは貧乏なのです(涙)
投げ銭したら評価してくれるのかw
1nem寄付してた人いたw
投げ銭したら評価してくれるのかw
1nem寄付してた人いたw
290承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:37:13.80ID:dGGN5p04 2年前からIOTAに関連して事業してる会社のCEOぽいな
つまりガチなブロックチェーン技術の専門家が第三者視点でコメントして好評価してる
つまりガチなブロックチェーン技術の専門家が第三者視点でコメントして好評価してる
291承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:38:24.23ID:S+AxLQpc 1つアドバイスをお願いします。
お金儲けのゴールはどこにしています?
私、暗号通貨の時価総額は今日時点で10億円は超えているけど、
ただのTポイントが毎日価格変動している程度でしかみていない。
XVGで1500倍高騰した先に何をしたのですか?優雅に暮らしたいだけ? https://t.co/GN20JjwV09
マジかよ!?
さすが専門家はちがうな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
お金儲けのゴールはどこにしています?
私、暗号通貨の時価総額は今日時点で10億円は超えているけど、
ただのTポイントが毎日価格変動している程度でしかみていない。
XVGで1500倍高騰した先に何をしたのですか?優雅に暮らしたいだけ? https://t.co/GN20JjwV09
マジかよ!?
さすが専門家はちがうな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
292承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:40:43.40ID:9aLKWKfS 法定通貨なくても金持ちやないかーい
293承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:43:56.84ID:HyVttvbX 億り人だったw
294承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:44:39.85ID:S+AxLQpc 5年以内に量子コンピュータが実用化ってマジ?
それなら確かに量子耐性のない暗号通貨なんか
信頼性と価値が即ゴミクズなるやん
そして量子耐性ある通貨がバク上げ
本当に量子耐性を実装できればだけど
それなら確かに量子耐性のない暗号通貨なんか
信頼性と価値が即ゴミクズなるやん
そして量子耐性ある通貨がバク上げ
本当に量子耐性を実装できればだけど
295承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:48:37.63ID:GFezhfaf 買い板が盛り上がってきたぞ
296承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:50:57.97ID:Znew2B/Q 良くわからんが一つ確実なのは過去に見てきた有名人のコメントやブログで色々バンプ上げ下げあったけど
その全てよりトオルちゃんのコメントの方が遥かに信頼性が高そうなこと
その全てよりトオルちゃんのコメントの方が遥かに信頼性が高そうなこと
297承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:51:50.12ID:9aLKWKfS イケハヤはパンプ&ダンプの糞野郎、トオルちゃんはジリ上げの天使
298承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:52:01.47ID:Ptyni9vO 売りやめて買い足す事にした
そして三年気絶する
明日にはチャート見てそうだが
そして三年気絶する
明日にはチャート見てそうだが
299承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:53:11.81ID:UcOxbwQD 知られてないだけで量子コンピュータはもう市販されてるぞ
301承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:56:06.63ID:F0BhYV4U >>300
嘘やぞ
嘘やぞ
302承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:56:34.76ID:4UbzHrbF マジレスすると夕方に502satに80万近い買い注出した奴がいるからそこが強制的に底になって上がったように見せてるだけ
今550ぐらいで買ったやつは夜にdunpされるよ
今550ぐらいで買ったやつは夜にdunpされるよ
303承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:56:49.66ID:C9M7USYN 保有量上位のビットコインアドレスがハッキングされていない時点で想定しているレベルの量子コンピュータはまだ存在しない
304承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:57:05.90ID:HJoqqE7k ガラパゴス日本では夢の存在
海外では高いが売られてるものそれが量子コンピュータ
海外では高いが売られてるものそれが量子コンピュータ
305承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:59:46.08ID:dq9/9RPk す、すげー
兄ちゃん!量子コンピューターは本当にあったんや
兄ちゃん!量子コンピューターは本当にあったんや
307承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:02:37.28ID:HyVttvbX まあ糞みたいなコインは消えて無くなれってのたまう専門家のお墨付きなら
多少握力も強まろうものよ
多少握力も強まろうものよ
308承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:03:07.34ID:S+AxLQpc むしろiotaに興味が湧いたw
おもろいおっちゃんやね、この人
法政の経営卒でバリバリ文系やんって
Tweet見てたら
文系卒を後悔しながら独学で理系勉強して
ブロックチェーン技術に携わるとか頑張り屋さんな印象
おもろいおっちゃんやね、この人
法政の経営卒でバリバリ文系やんって
Tweet見てたら
文系卒を後悔しながら独学で理系勉強して
ブロックチェーン技術に携わるとか頑張り屋さんな印象
309承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:04:08.39ID:kk1LD0ef 80万の買いって1000万円にもならんで
時価総額低いと言っても42億円には動かすレベルにはならん。心理的な壁には確かになるけど、微々たるものだ
まだちょっとした好材料や流れで吹き上げる可能性は多々あるけどね
時価総額低いと言っても42億円には動かすレベルにはならん。心理的な壁には確かになるけど、微々たるものだ
まだちょっとした好材料や流れで吹き上げる可能性は多々あるけどね
310承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:04:11.02ID:AVvdaJaQ 9円で買ったワシは救われますかな?
311承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:05:53.81ID:kk1LD0ef >>310
一桁で買ったなら持っておけばいいと思う
一桁で買ったなら持っておけばいいと思う
312承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:07:15.17ID:roywmz0g >>310
助かるも何も今が9円くらいだけどw
助かるも何も今が9円くらいだけどw
313承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:07:15.20ID:9aLKWKfS 量子コンピュータって使うだけで1日10万円かかるらしい
金かかりすぎワロタ
金かかりすぎワロタ
314承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:08:24.44ID:dGGN5p04 売り煽りにムカついてる人多いから売り煽り牽制の壁じゃね?
このスレ住民なら数千万程度の壁作るくらい割と余裕な奴いるだろ
このスレ住民なら数千万程度の壁作るくらい割と余裕な奴いるだろ
315承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:09:41.46ID:roywmz0g 今のところ実感湧かないけど量子耐性は重要になるんだろうね
上位通貨は遅かれ実装出来るだろうけど、下位通貨の中で実装出来る通貨は少なそうだ
上位通貨は遅かれ実装出来るだろうけど、下位通貨の中で実装出来る通貨は少なそうだ
316承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:10:02.56ID:kk1LD0ef まあ上がるのは年上げ後だよね。他仮想通貨含め。ここはまだ時価総額低くて、開発者が活発で、技術的に評価してる人もいて、確定してる上場も控え、伸び代だけは凄く高いので、楽しみだわ
317承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:13:52.18ID:F0BhYV4U どうだろう
BTCからXRPへ世代交代したらXRP以外の全てのアルトが失望売りされそう
BTCからXRPへ世代交代したらXRP以外の全てのアルトが失望売りされそう
318承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:15:16.67ID:bDTjIZws むしろ入れ食いになるんじゃないか?
あぁ、とって変われるものなんだと
あぁ、とって変われるものなんだと
319承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:16:40.04ID:4UPD2XdL そもそも基軸通貨が変わるときってどういう時?
時価総額が1位になったら?
時価総額が1位になったら?
320承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:17:25.95ID:KGs9mKpE 取引所次第
321承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:17:33.77ID:dGGN5p04 次の覇権は単一通貨が取らないよ
複数のコインのうちどれから支払うかみたいな
分散した基軸になると思う
そのうなった時点だとまだビットコ生きてるだろうが数年で消えるだろうな
複数のコインのうちどれから支払うかみたいな
分散した基軸になると思う
そのうなった時点だとまだビットコ生きてるだろうが数年で消えるだろうな
322承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:17:54.96ID:S+AxLQpc323承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:18:21.44ID:F0BhYV4U 入れ食いになるほどXRPに弱点があるとも思えんが
BTCはゴミだから誰もが引退を期待してるけど
BTCはゴミだから誰もが引退を期待してるけど
324承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:18:30.09ID:mFkfE+dl >>315
重要なんてレベルじゃなく、10年後に生き残ってる仮想通貨にはすべて標準装備になってると思う。
もうあと1、2年で第5世代移動通信システムが運用されるし、それに伴って一気にIoT化が進むだろ
社会の情報通信量が数百倍になる世界が3年以内必ず来るわけだ。情報通信技術が進めばAIの性能も
飛躍的に上がる、AI技術はそのまま量子コンピューター開発に生かせる。
重要なんてレベルじゃなく、10年後に生き残ってる仮想通貨にはすべて標準装備になってると思う。
もうあと1、2年で第5世代移動通信システムが運用されるし、それに伴って一気にIoT化が進むだろ
社会の情報通信量が数百倍になる世界が3年以内必ず来るわけだ。情報通信技術が進めばAIの性能も
飛躍的に上がる、AI技術はそのまま量子コンピューター開発に生かせる。
325承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:19:22.88ID:F0BhYV4U326承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:19:59.37ID:roywmz0g327承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:21:06.88ID:C9M7USYN 中央集権がいいか、非中央集権がいいかは思想の問題
俺は非中央集権派
俺は非中央集権派
329承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:21:24.82ID:9aLKWKfS330承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:23:54.95ID:C9M7USYN まあビットコインなんてもはやほぼ中央集権だけどなー
331承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:24:21.23ID:rqyCQVsD BTCも馬鹿じゃないんだからなんらかの開発をしてると思うけどなLNとか。だからいまより規模が小さくなっても消滅はないと思うよ。少なくとも世界で一番資本が集まってるのはBTCだし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん3
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 記事「日本代表の最も危険な選手は?」ブラジル代表「選手1人も知らないよw」記者たち「ハハハハハ!!」俺ジャップで悔しいよ [731544683]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【高市悲報】ゼレンスキー(ヤク中)「8月6日までにロシアを敗北に追い込む!」ウク信「ウォォォォ!!!!」 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4