探検


【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part11

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:24:20.28ID:EB0KquhL
SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。

・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0

・公式ウォレット一覧:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):http://188.226.178.216:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency

・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP

・ウォレットなど
Windows QT版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.0wqt
Windows Electrum版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.1
Windows コマンドライン(CMD)版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.2-WINd

Android版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/download/v1.0-Android/SHIELD-android.apk
Linux版ウォレット:https://github.com/ShieldCoin/electrum-XSH
ペーパーウォレット:https://paper.shieldcurrency.com/

ダウンロード可能なブロックチェーン: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain
コアウォレットのピアアドレス一覧:http://188.226.178.216:3001/api/getpeerinfo
ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD.docx.pdf

・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC

CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm

Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC

・マイニングプール
https://xsh.umine.org/
https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/
https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/
http://pool.n-engine.com/

・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH
ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW
最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2
プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し

前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514400354/
2017/12/29(金) 19:16:44.79ID:w9MNZ4rI
>>231
えー・・・・・・・・・・・
2017/12/29(金) 19:16:49.54ID:QELthv49
それceがクソだな
2017/12/29(金) 19:18:47.37ID:9aLKWKfS
あとBinanceにも送ったけど返事まだだってさ
Binance上場して欲しいな
2017/12/29(金) 19:18:52.79ID:aCw4tT3X
正直CEに上場してもあんまり嬉しくない
やっぱりなんとしてもbinance
2017/12/29(金) 19:21:37.67ID:XHG/3Rfr
binance上場したら100円はいくよな!いくといってくれ!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:22:26.68ID:Xcf/j0NI
来月CE上場は実はワイの勘違いやった?
2017/12/29(金) 19:23:18.68ID:XHG/3Rfr
というかCEのストロングハンズとSEのシールド交換してくれ
2017/12/29(金) 19:23:49.88ID:9aLKWKfS
>>238
あんなよく分からんコインでも上がるんだぞ
XSHも期待していい
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:24:02.74ID:jOiMNg/I
binanceにメールって本当か?
上場する気あったのか
2017/12/29(金) 19:25:22.20ID:mFkfE+dl
バイナンス行けばテンバガーは確定だからな
2017/12/29(金) 19:26:00.14ID:GFezhfaf
さすがに年末はメール返ってこないだろw
年始に返信来るんじゃね?
2017/12/29(金) 19:27:27.09ID:9aLKWKfS
SHIELD dev (NullFunction) - 今日 午後6時2分
still don't have a reply from CE :/ somehow they are slower than I anticipated, I submitted the community coin form for Binance don't think I've had a reply there either :frowning:

SHIELD dev (NullFunction) - 今日 午後6時3分
I did email some new exchanges
Damn

他にもいくつか送ったって言ってる
なんで皆公式Discodなんで見てないんだよ
2017/12/29(金) 19:28:57.05ID:60KHvtfd
まぁdisco見てたらここにはいないわな
2017/12/29(金) 19:29:41.41ID:XJ9jKbXu
ビットコインキャッシュというゴミ
2017/12/29(金) 19:30:14.05ID:XJ9jKbXu
間違えた
シールドとかいうゴミ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:30:44.11ID:QZgh9O0d
恥ずかしいんだけど、ディスコードって何?
2017/12/29(金) 19:31:18.70ID:mFkfE+dl
年末年始にメール送るとかビジネスマナーねぇなシールドの運営
2017/12/29(金) 19:31:21.40ID:mwlOuvlo
グーグルにきけばいいよ
2017/12/29(金) 19:33:25.88ID:mFkfE+dl
ディスコード知らない人多いよな
2017/12/29(金) 19:33:52.22ID:C9M7USYN
普通にクリスマス、ニューイヤーで担当が休みなんだろ
C-CEXの入出金担当が休んでるようなもん
2017/12/29(金) 19:35:22.93ID:HyVttvbX
バイナンスもし決まればここに居る連中全員勝ち組やで
まあ無理そうな気がするけど
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:38:50.27ID:k8y8ObX1
>>252
まあceおってしばらくしたらチャンスも見えてくるやろ
早くてもあったかくなってくるくらいまでは待たなあかん
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:41:43.69ID:kk1LD0ef
行動力と発信力とマーケティングの旨さはあるのよね。日本語で取り込む所も含めて
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:43:31.50ID:FfflTsvG
日本人が先見の明があるのか、日本人がカモにされているのか、どっちなんかねえ
いや俺はホルダーだから信じたいよそら、、、
2017/12/29(金) 19:47:27.42ID:2g12cPEf
wpは他の言語でも翻訳してるっぽいから大丈夫やろ
2017/12/29(金) 19:58:16.59ID:W/CG7qxJ
>>255 過去の金融市場をみるにはババ引くの好きだよね……。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:07:31.12ID:k8y8ObX1
>>257
詳しく!!
2017/12/29(金) 20:35:29.33ID:4YX/+IPi
行動力ありすぎだろwww
とりあえず買ったわ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:44:31.64ID:mFkfE+dl
バイナンスって公式が選定した銘柄から投票で決まるんだよな
バージの時ってどんな感じだったの?
2017/12/29(金) 20:44:33.94ID:2odgQ1DI
あーあ昨日売っちゃった
2017/12/29(金) 20:46:34.51ID:LCnZotTf
バイナンスは単純に使いやすいからもし決まってくれたら嬉しいな
2017/12/29(金) 20:47:22.74ID:W/CG7qxJ
>>258 xshという通貨の信用のはなしじゃなくて
株や為替といった市場ではどうしても海外勢が強いからねといったニュアンスだよ。
仮想通貨市場も連動してるからそういう認識。

一般投資家レベルでの差はないのだろうけどね。
2017/12/29(金) 20:49:00.07ID:cXfJ4aNb
https://discord.gg/aet49ER
2017/12/29(金) 20:50:04.52ID:2odgQ1DI
イーサ建てで下がって BTC建てで上ってるの?
買い直したほうがいいかな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 20:54:13.99ID:r8xcBcJ+
行動はやいねえ
2017/12/29(金) 20:55:55.14ID:lfirpdf1
バイナンスはメール送っただけだよ
2017/12/29(金) 20:57:19.17ID:irLdvckU
買い増し買い増し
ちょうどいいわ
2017/12/29(金) 20:58:25.99ID:HyVttvbX
やる気があるのは良い事や
公式がやっつけな草は100%死ぬわ
2017/12/29(金) 20:59:45.12ID:mFkfE+dl
>>267
アピールしてかないと投票のラインナップにすら上がらないからねぇ
良いことだ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:01:53.06ID:jOiMNg/I
日本の個人投資家は逆張りが多いから死ぬ人が多い
トランプ当選時のドル円なんかMrs.ワタナベがひたすらショートして焼かれ続けたって記事でてたしね
2017/12/29(金) 21:03:05.31ID:C9M7USYN
FX勢は逆張りで死に、イナゴは順張りで死ぬ
2017/12/29(金) 21:04:04.99ID:9aLKWKfS
メールってかフォームでshieldっつって送信しただけ
2017/12/29(金) 21:10:26.07ID:0CdvV724
公式マイニングプールのumineって接続するときに
ロシアドメイン(yandex.ru)の表示が一瞬でるんやけど、
これってロシア系のコインなん?
2017/12/29(金) 21:11:59.08ID:9aLKWKfS
https://twitter.com/leonhard_jp/status/946390269531787266
この人何者?詳しそうに好評価してるっぽいから良いぞ!もっとやれ!
2017/12/29(金) 21:15:08.14ID:lfirpdf1
詳しそうな人が評価してくれてるのはいいね
開発者にも興味持ってくれたみたいだし
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:17:38.11ID:WVT4+eeo
>>274
実はカスペルスキーのコインだったり
2017/12/29(金) 21:23:35.99ID:HyVttvbX
難しい話はわからんが専門的な知識がある人に評価されるのはいい事だ
あとはプロジェクトが頓挫しない事を祈ろう
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:24:41.12ID:WVT4+eeo
ホームページのロードマップにあるホワイトペーパーに
もう出したのにチェックがまだつかないんだけど
2017/12/29(金) 21:26:22.99ID:0hAhic5Q
Cryptofolioに無いんだな
はよ追加してほしい
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:26:43.67ID:WVT4+eeo
1Qのロードマップで
Mac walletなんて需要あるのかなこれ作るぐらいならほかの開発はやめてほしい
Introduction secret projectってのがきになるけどここで値段上がる可能性ある
2017/12/29(金) 21:28:13.08ID:aCw4tT3X
Toruさん超有能そうな人w
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:28:37.47ID:roywmz0g
風間トオルってクレヨンしんちゃんか?
2017/12/29(金) 21:28:50.44ID:4UPD2XdL
また寄付したい心をくすぐる案件が出てきたか
2017/12/29(金) 21:29:22.96ID:9aLKWKfS
じゃあリカちゃん人形的なもの持ってあんな詳しそうにしてんの?変態だな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:30:51.80ID:roywmz0g
>>260
以前調べた限りではヴァージはどこも投票1位通貨みたいだ
シールドはコミュニティ強めならいつか期待は出来るかもね
2017/12/29(金) 21:32:14.16ID:U5t2oQUK
12/30にPUMP予定のコイン
見物だけでもしてみようぜ
https://discord.gg/KvEe32X
2017/12/29(金) 21:32:37.03ID:lt3k1MEa
>>275
風間さんはiotaの日本での第一人者的な存在で有名
2017/12/29(金) 21:35:14.13ID:S+AxLQpc
【切望】暗号通貨プロジェクトの可能性について評価は公正公平にできますが、せめて寄付くらいしてくれると嬉しい。法定通貨が50万円しかないのですよ。エンジニアは貧乏なのです(涙)

投げ銭したら評価してくれるのかw
1nem寄付してた人いたw
2017/12/29(金) 21:37:13.80ID:dGGN5p04
2年前からIOTAに関連して事業してる会社のCEOぽいな
つまりガチなブロックチェーン技術の専門家が第三者視点でコメントして好評価してる
2017/12/29(金) 21:38:24.23ID:S+AxLQpc
1つアドバイスをお願いします。
お金儲けのゴールはどこにしています?
私、暗号通貨の時価総額は今日時点で10億円は超えているけど、
ただのTポイントが毎日価格変動している程度でしかみていない。
XVGで1500倍高騰した先に何をしたのですか?優雅に暮らしたいだけ? https://t.co/GN20JjwV09


マジかよ!?
さすが専門家はちがうな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/29(金) 21:40:43.40ID:9aLKWKfS
法定通貨なくても金持ちやないかーい
2017/12/29(金) 21:43:56.84ID:HyVttvbX
億り人だったw
2017/12/29(金) 21:44:39.85ID:S+AxLQpc
5年以内に量子コンピュータが実用化ってマジ?
それなら確かに量子耐性のない暗号通貨なんか
信頼性と価値が即ゴミクズなるやん

そして量子耐性ある通貨がバク上げ
本当に量子耐性を実装できればだけど
2017/12/29(金) 21:48:37.63ID:GFezhfaf
買い板が盛り上がってきたぞ
2017/12/29(金) 21:50:57.97ID:Znew2B/Q
良くわからんが一つ確実なのは過去に見てきた有名人のコメントやブログで色々バンプ上げ下げあったけど
その全てよりトオルちゃんのコメントの方が遥かに信頼性が高そうなこと
2017/12/29(金) 21:51:50.12ID:9aLKWKfS
イケハヤはパンプ&ダンプの糞野郎、トオルちゃんはジリ上げの天使
2017/12/29(金) 21:52:01.47ID:Ptyni9vO
売りやめて買い足す事にした
そして三年気絶する
明日にはチャート見てそうだが
2017/12/29(金) 21:53:11.81ID:UcOxbwQD
知られてないだけで量子コンピュータはもう市販されてるぞ
2017/12/29(金) 21:55:44.36ID:bbdz3iiK
>>299
それは皆が想像する量子コンピュータの性能になってる上で?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:56:06.63ID:F0BhYV4U
>>300
嘘やぞ
2017/12/29(金) 21:56:34.76ID:4UbzHrbF
マジレスすると夕方に502satに80万近い買い注出した奴がいるからそこが強制的に底になって上がったように見せてるだけ
今550ぐらいで買ったやつは夜にdunpされるよ
2017/12/29(金) 21:56:49.66ID:C9M7USYN
保有量上位のビットコインアドレスがハッキングされていない時点で想定しているレベルの量子コンピュータはまだ存在しない
2017/12/29(金) 21:57:05.90ID:HJoqqE7k
ガラパゴス日本では夢の存在
海外では高いが売られてるものそれが量子コンピュータ
2017/12/29(金) 21:59:46.08ID:dq9/9RPk
す、すげー 
兄ちゃん!量子コンピューターは本当にあったんや
2017/12/29(金) 22:02:16.03ID:65cWDtUw
>>302
そんな小さい利鞘でdumpするやつおんの?何日かかけて持ち上げてdumpならわかるけど
2017/12/29(金) 22:02:37.28ID:HyVttvbX
まあ糞みたいなコインは消えて無くなれってのたまう専門家のお墨付きなら
多少握力も強まろうものよ
2017/12/29(金) 22:03:07.34ID:S+AxLQpc
むしろiotaに興味が湧いたw
おもろいおっちゃんやね、この人
法政の経営卒でバリバリ文系やんって
Tweet見てたら
文系卒を後悔しながら独学で理系勉強して
ブロックチェーン技術に携わるとか頑張り屋さんな印象
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:04:08.39ID:kk1LD0ef
80万の買いって1000万円にもならんで
時価総額低いと言っても42億円には動かすレベルにはならん。心理的な壁には確かになるけど、微々たるものだ

まだちょっとした好材料や流れで吹き上げる可能性は多々あるけどね
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:04:11.02ID:AVvdaJaQ
9円で買ったワシは救われますかな?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:05:53.81ID:kk1LD0ef
>>310
一桁で買ったなら持っておけばいいと思う
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:07:15.17ID:roywmz0g
>>310
助かるも何も今が9円くらいだけどw
2017/12/29(金) 22:07:15.20ID:9aLKWKfS
量子コンピュータって使うだけで1日10万円かかるらしい
金かかりすぎワロタ
2017/12/29(金) 22:08:24.44ID:dGGN5p04
売り煽りにムカついてる人多いから売り煽り牽制の壁じゃね?
このスレ住民なら数千万程度の壁作るくらい割と余裕な奴いるだろ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:09:41.46ID:roywmz0g
今のところ実感湧かないけど量子耐性は重要になるんだろうね

上位通貨は遅かれ実装出来るだろうけど、下位通貨の中で実装出来る通貨は少なそうだ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:10:02.56ID:kk1LD0ef
まあ上がるのは年上げ後だよね。他仮想通貨含め。ここはまだ時価総額低くて、開発者が活発で、技術的に評価してる人もいて、確定してる上場も控え、伸び代だけは凄く高いので、楽しみだわ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:13:52.18ID:F0BhYV4U
どうだろう
BTCからXRPへ世代交代したらXRP以外の全てのアルトが失望売りされそう
2017/12/29(金) 22:15:16.67ID:bDTjIZws
むしろ入れ食いになるんじゃないか?
あぁ、とって変われるものなんだと
2017/12/29(金) 22:16:40.04ID:4UPD2XdL
そもそも基軸通貨が変わるときってどういう時?
時価総額が1位になったら?
2017/12/29(金) 22:17:25.95ID:KGs9mKpE
取引所次第
2017/12/29(金) 22:17:33.77ID:dGGN5p04
次の覇権は単一通貨が取らないよ
複数のコインのうちどれから支払うかみたいな
分散した基軸になると思う
そのうなった時点だとまだビットコ生きてるだろうが数年で消えるだろうな
2017/12/29(金) 22:17:54.96ID:S+AxLQpc
>>317
リップルはを中央集権型だからどっちかっていうと別物だよね
非中央集権型の高速で使える匿名通貨が覇権とりそう
理想を言えば量子耐性のあるw
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:18:21.44ID:F0BhYV4U
入れ食いになるほどXRPに弱点があるとも思えんが
BTCはゴミだから誰もが引退を期待してるけど
2017/12/29(金) 22:18:30.09ID:mFkfE+dl
>>315
重要なんてレベルじゃなく、10年後に生き残ってる仮想通貨にはすべて標準装備になってると思う。
もうあと1、2年で第5世代移動通信システムが運用されるし、それに伴って一気にIoT化が進むだろ
社会の情報通信量が数百倍になる世界が3年以内必ず来るわけだ。情報通信技術が進めばAIの性能も
飛躍的に上がる、AI技術はそのまま量子コンピューター開発に生かせる。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:19:22.88ID:F0BhYV4U
>>322
中央集権の問題点とは?
世界中の企業がバックアップについたらむしろ最強なのでは
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:19:59.37ID:roywmz0g
>>322
年1%の追加発行があるけどステラに量子耐性付けば通貨としての役割は完璧な気がする

リップルと違って開発は非営利だし
2017/12/29(金) 22:21:06.88ID:C9M7USYN
中央集権がいいか、非中央集権がいいかは思想の問題
俺は非中央集権派
2017/12/29(金) 22:21:17.28ID:bDTjIZws
>>325
問題どころか最大の利点でもあるんだけど値動きがしなくなることかな
2017/12/29(金) 22:21:24.82ID:9aLKWKfS
>>325
元々仮想通貨って中央集権からの脱却が目的じゃないの?
リップルだと今までと同じになるじゃん
2017/12/29(金) 22:23:54.95ID:C9M7USYN
まあビットコインなんてもはやほぼ中央集権だけどなー
2017/12/29(金) 22:24:21.23ID:rqyCQVsD
BTCも馬鹿じゃないんだからなんらかの開発をしてると思うけどなLNとか。だからいまより規模が小さくなっても消滅はないと思うよ。少なくとも世界で一番資本が集まってるのはBTCだし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況