リップルの含み益を見てニヤニヤしたいなら
一番高く売れるbitbankに置けばいいのかな?

売値を並べて見てたら同じタイミングでこんな差があった

GMO 149円
CC 145円
BB 158円

でもBBは年明けから手数料かかるようになるらしいのでどうなるかな〜