みんなの気持ち俺も同じ気持ちや・・・
すべてトロン運営者がふがいないからあかんのや。
ジャスティンのつたない英語、やるやる詐欺、中二病こじらせただけやんけ。
まだ若いからしょうがないけど、ほんと価格操作されてるだけなんじゃないかと思う。