【TRX】トロン 第7話【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 08:52:55.55ID:cN1tbQ9F
公式:
https://tronlab.com/en.html

Coinmarketcap:
https://coinmarketca...com/currencies/tron/

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation


前スレ
【TRX】トロン 第6話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514367314/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:37:07.39ID:elJFGI1T
>>152
ほんこれ。いまはただ楽しい。
2017/12/29(金) 09:37:17.22ID:D40DFcoT
まてまだ入金が!!!!!!!!!!!!
2017/12/29(金) 09:37:54.77ID:TGd8VvKh
>>150
いくらで掴んだのか正直にはなしてごらん?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:37:59.27ID:X8fM1f3P
売り煽り多いな
これは今日期待できるぞ
2017/12/29(金) 09:38:17.98ID:3ntHrgSp
童貞にセックスできるんとちゃうかって妄想させるだけの悪女やTRXは
そんな簡単にはヤラせてくれへん
2017/12/29(金) 09:38:21.42ID:9E4FAKiC
一回下がっけれ
2017/12/29(金) 09:38:25.75ID:Kh/Kwsv6
日足見たら復活の兆し見られるしもしかしたらほんとに来るかもな
2017/12/29(金) 09:39:10.68ID:yptLzk0Y
いつもここから、まじでここから。
2017/12/29(金) 09:39:19.17ID:f5PzLb4A
セカンドアタックくるー?
2017/12/29(金) 09:39:25.67ID:BrRSjyuY
295から笑うわ
2017/12/29(金) 09:39:29.79ID:1hGaJU7y
おいおいまた行くのか、無茶するな
2017/12/29(金) 09:39:51.75ID:sWfYpZPT
300ボスが出る度笑う
HP増えとるしw
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:39:55.32ID:n+ZQe/v+
まだ発表もされてないのに落ち着けよ…
2017/12/29(金) 09:39:57.11ID:yptLzk0Y
300までの道のりが険し杉内
2017/12/29(金) 09:39:57.76ID:WGIcH/yt
さあ行こうぜトロン
2017/12/29(金) 09:40:01.49ID:NJf9FXLJ
300越えたらトロン〜シーズン1〜終わりでいいよね。
2017/12/29(金) 09:40:04.13ID:6Pu9szoZ
イーサ建て6000の壁……
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:40:09.37ID:ymYCEcXk
すげえええ??また上がってきてるじゃん
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:40:11.30ID:3PHplwIU
今日は安心して見てられるな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:40:16.98ID:RNgRAgCV
入金騒いでるのはネタにしか見えないw
2017/12/29(金) 09:40:22.67ID:zsoH8kpM
今起きたんだけどトロンさんどうしちゃったのこれ
2017/12/29(金) 09:40:32.36ID:Kh/Kwsv6
イーサ建てで買ってるからBTCの板見たら化け物みたいな蓋があって笑うわw
2017/12/29(金) 09:40:35.50ID:yptLzk0Y
300絶対行かせないマンつよすぎやろwww
2017/12/29(金) 09:40:40.17ID:Y+PerwCp
トロンが上がるとスレが混乱するの草
2017/12/29(金) 09:41:08.47ID:1hGaJU7y
300までのいくつかの壁の合計=300の壁
こんな笑うわw
2017/12/29(金) 09:41:12.74ID:sWfYpZPT
蓋やべぇww 何重の装甲だよw
2017/12/29(金) 09:41:14.61ID:f5PzLb4A
ソシャゲやるより10倍面白いなこれ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:41:17.55ID:bsgVu+t9
300強くなってて草だw
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:41:23.56ID:elJFGI1T
もちつけ。もちつけ。まだ時間はある。というかあと1年いや3年ある。
2017/12/29(金) 09:41:39.49ID:vYRq0iZX
346で買った俺も救われるのか!?
2017/12/29(金) 09:42:02.43ID:nog1y/O9
強いほど倒しがいあるよなw
2017/12/29(金) 09:42:09.05ID:F5O7JaV0
ローソク見るより深度見てる方がおもろい
断崖絶壁が迫ってくるwww
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:42:17.37ID:ymYCEcXk
>>179
お金ももらえるしな!?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:42:19.08ID:elJFGI1T
>>182
だって発表まだでっせ兄さん。
2017/12/29(金) 09:42:21.08ID:6Pu9szoZ
>>181
数年単位で遊べる神ゲートロン
2017/12/29(金) 09:42:44.45ID:sWfYpZPT
>>182
ジャスtehuは演出家だからな
放送開始と同時に光の玉で壁がかき消される
2017/12/29(金) 09:43:04.92ID:f5PzLb4A
>>185
まぁ減るだけよりはマシだよな!?
2017/12/29(金) 09:43:13.02ID:F5O7JaV0
>>179
よっしゃ!課金しよ!
2017/12/29(金) 09:43:28.89ID:Kh/Kwsv6
>>188
大魔王かな?
2017/12/29(金) 09:43:36.49ID:SNtagz84
>>179
仮想通貨に手を出してモンスト止めれたw
800日もやって毎月5万突っ込んでたのにログインすらしなくなったぜ!
2017/12/29(金) 09:43:43.30ID:yptLzk0Y
今日のジャスティン砲(ビービー弾)なんだっけ?
2017/12/29(金) 09:43:51.67ID:k0E31dus
234で1まんこイン買ったワイ、高みの見物
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:44:23.79ID:RksAVG7D
堅い長期ってひたすら言われつつもひたすらヨコヨコするこの感じリップルとダブっていいね
2017/12/29(金) 09:44:56.98ID:6Pu9szoZ
>>192
そこまでの廃人ですら魅了する仮想通貨w
2017/12/29(金) 09:45:07.53ID:9E4FAKiC
下がらない・・・
2017/12/29(金) 09:45:27.04ID:F5O7JaV0
ワイ260民。
高みに立てたことに狼狽。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:45:28.26ID:2jeRhXUC
299指してたのにおしかったか
2017/12/29(金) 09:45:29.17ID:NJf9FXLJ
お前ら底が280になりつつあるんだから喜ぼうよ!!
2017/12/29(金) 09:45:30.92ID:yptLzk0Y
>>195
俺もリップルにはさんざん泣かされたけど、今やもう昔の話になってるからなあ。
リップラーは握力ゴリラじゃないとむりやわ。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:46:09.18ID:h902NvT0
300の圧笑うわ
2017/12/29(金) 09:46:13.85ID:d01VF3Nh
58や
2017/12/29(金) 09:46:15.97ID:yptLzk0Y
303掴みのわい、300の壁にインペルダウンを創造してしまう。
2017/12/29(金) 09:46:43.81ID:HuemUqt1
295から先に壁が構築されていく(;・∀・)
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:47:10.93ID:pP+Gfa5r
最悪
4500で掴んでたらいつの間にか売り入ってて今買い直したわ
2017/12/29(金) 09:47:54.08ID:3ntHrgSp
何度も高い絵画を買わされるトロン難民
2017/12/29(金) 09:48:42.25ID:SNtagz84
>>196
本当の廃人はYouTuberとかあの辺の人達だと思ってるけどね
なんか同じように金突っ込んでるのに上下はするけどほぼ確実に残るという安心感
ソシャゲは突っ込んだら資産価値0になるし
あとチャート見るのがRPGみたいで楽しい
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:49:35.57ID:elJFGI1T
りっぷるをゴリラの圧力で一桁台から持っているわしが教えよう。
まず、いままで利確したことはない。石の上で待ってるうちにここまで来た。
信じるもののみが勝利を得る。
冷静に餅つくことや。ここにいるみんなで夢を見よう。
2017/12/29(金) 09:49:42.26ID:sWfYpZPT
おっと290付近にも壁作り始めましたよ
2017/12/29(金) 09:50:03.82ID:9E4FAKiC
275で売ったぼく震える
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:51:50.88ID:elJFGI1T
りっぷるは来年末まではホールド予定や。
今この値段で買ったやつ。それは「安心感」という大きな財産になるぞ。
投資において「安心感」は最大の武器や。
2017/12/29(金) 09:52:08.55ID:F5O7JaV0
11時の後、どこまでガラるかも見どころですね
2017/12/29(金) 09:52:14.29ID:f5PzLb4A
300からの反発で最低値270までしか落ちてないってことは底相当上がってるよなぁこれ
今のレンジ20ぐらいしかなさそう
2017/12/29(金) 09:52:25.46ID:NJf9FXLJ
>>209
あんたすげーよ。
俺は企業が毎月大量の売却してるという書類がアップされてるのを見て離れた口だわ。
頭CCって馬鹿にされてた奴らが今や勝ち組だからな笑
2017/12/29(金) 09:52:40.16ID:6Pu9szoZ
>>208
廃人ってか廃課金か
数百万数千万ぐらいはザラにいるしね
投資は触れるってだけで将来の為にもなるしね
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:52:44.50ID:+PAuKH+P
11時ってツイッターでライブ見れるの?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:53:01.57ID:ymYCEcXk
>>212
リップルさん2000円くらいになってそうだよな。トロンも100円になって欲しいわ
2017/12/29(金) 09:54:01.41ID:yptLzk0Y
>>209
よく頑張りましたなあ。
ワイは9月参入20円台の雑魚やが、上がっては下がりを繰り返したリップルに
クソップルとかヘタレとか暴言はいとりましたわww
まあずっとつかんでたんでようやく花が開いていまでは稼ぎ頭になってくれてますわ。
ネム、リップルの姉妹はほんま価格が上がるまで時間かかりましたなあ。
2017/12/29(金) 09:54:31.67ID:LLAGsDWT
上がったのか
2017/12/29(金) 09:54:36.09ID:d01VF3Nh
こないだ言うたやろ?
大花火打ち上げるために蓋して押さえ込んどるんやって
まだ蓋が出てくるいうことは、、、
そろそろ自分で考える頭をもとーや
2017/12/29(金) 09:55:11.88ID:NJf9FXLJ
280で底作りしてます
2017/12/29(金) 09:55:29.38ID:yptLzk0Y
あかん・・・290〜300の壁がめっちゃ厚くなってる・・・
ここらで謎の集団が調整をかけてるとしか思えない。
2017/12/29(金) 09:56:05.21ID:9E4FAKiC
回収させてくれ・・・たのむ
もう馬鹿なギャンブルしません
2017/12/29(金) 09:56:28.09ID:WGIcH/yt
300なんて3時間後には雑魚
2017/12/29(金) 09:56:34.87ID:sWfYpZPT
もうめんどくせえからトロンとリップルに全力しとくか
こっから暴落することはないやろまず
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:56:38.40ID:elJFGI1T
チャート見てみい。
今リップルで言う今年の4月くらいの位置におるんちゃうかいな。
記憶で物言うてるから間違ってたらすまんで。
またちろっと下がりよるとおもうけどそんなもん誤差っちゅうことや。
2017/12/29(金) 09:56:44.61ID:ytQ5UrFl
俺が買った瞬間に急にそれ以上上がらなくなる法則

BOTがフォーメーション組んで俺だけを関知して潰すように動いてるんじゃないのかと思えてくるレベル
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:57:26.76ID:VbzLs89Y
来年に日本の取引所上場濃厚って見たんだけど本当なの?エロい人教えて
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:57:32.38ID:X4Ci2FZm
俺は265から掴んだ組なのだけれど、最初はtrnで一儲けしてxshの原資にしようと思っていたんだ。でも、trnをホールドしていた方がなんだか良さそうな感じだね。
2017/12/29(金) 09:57:37.86ID:Kh/Kwsv6
高値掴みやらかした奴はナンピン繰り返して再び蓋に近づいた時に売るんだぞ
そうすれば取得平均がガンガン下がるから

まあその頃にはすっかりトロンの奴隷だけどな!
2017/12/29(金) 09:57:59.80ID:yptLzk0Y
バイナンスの深度図を教えてくれた人いたけど、これ見たらすさまじい壁が前に立ちはだかってるなww
この見方してなかったからすげえ面白いわww
2017/12/29(金) 09:58:18.13ID:UWdtRoI+
大体うわさで上がって発表されてから買いスピード落ちたら危険。即効どん底に戻されるからなー
うわさで上がってるのなんか全く価値ねーわホント

どうせ同じっしょ?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:59:55.07ID:gvT0KxHI
思考放棄しててワロタ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:00:12.36ID:elJFGI1T
握力って大事よ。税金もかからんしね。
(よって生活は至って平凡)
まぁ来年には税制も変わっとるんちゃうかなと思ってるのもあるけども。
追加投資していくだけや。
今はお仕事頑張ってフィアットをちょこちょこ作るやで。
結局お金はそういう人のことが好きなんや。大事にしたらんと。
2017/12/29(金) 10:01:24.99ID:5MPUMLmH
11時だよな発表
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:01:50.77ID:gvT0KxHI
せやで
2017/12/29(金) 10:02:54.59ID:zsoH8kpM
発表ってソースコード?
2017/12/29(金) 10:03:34.63ID:5MPUMLmH
ジャスティンの自己紹介らしい
2017/12/29(金) 10:03:49.07ID:abNDZdZJ
>>235
どうせなんj民が適当な大ボラこいてんだろ?w
そこまでいうならリップル 見せろよ
2017/12/29(金) 10:03:54.11ID:n4boPqhW
>>228
仮想通貨向いてないからやめたほうがいい、マジで
話題になってから飛びついて嘆いててどうする?
2017/12/29(金) 10:03:55.87ID:9E4FAKiC
なんで下がらないんだ
2017/12/29(金) 10:04:04.56ID:WGIcH/yt
アリババの人と配信するのか?やばない?
2017/12/29(金) 10:04:57.04ID:KeL2vIrm
300と320と350の売り板厚いし本当材料ないと無理げーだな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:05:01.21ID:ymYCEcXk
まあネタかの真偽はおいといて、自分も一年後そう言えるようにしたいわ
2017/12/29(金) 10:05:08.33ID:f5PzLb4A
>>242
280の壁から絶対下げさせない意思を感じる
2017/12/29(金) 10:05:09.27ID:PqZV5Rnc
もしかしてあがったの?
ついに始まったのか
2017/12/29(金) 10:05:16.79ID:6Pu9szoZ
>>228
なんで今来るんだよ
今だだ下がりの奴選んで買えよ
トロンはガチホするなら今でも遅くないけどな
2017/12/29(金) 10:05:36.99ID:E95x+1J7
どう見ても操作さてるがxvgみたいに暴騰して潰されるよりはまあマシじゃろ
来月には必ず上がるから家畜の安寧を楽しめ
2017/12/29(金) 10:06:20.37ID:3ntHrgSp
トロンホルダーは夢見がち
来年が楽しみやな

トロンオフできるくらいのレベル期待しとるで
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:06:40.44ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/29(金) 10:06:50.85ID:6Pu9szoZ
1000円行くまで見守るわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています