公式:
https://tronlab.com/en.html
Coinmarketcap:
https://coinmarketca...com/currencies/tron/
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
前スレ
【TRX】トロン 第6話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514367314/
【TRX】トロン 第7話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 08:52:55.55ID:cN1tbQ9F
153承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:37:07.39ID:elJFGI1T >>152
ほんこれ。いまはただ楽しい。
ほんこれ。いまはただ楽しい。
154承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:37:17.22ID:D40DFcoT まてまだ入金が!!!!!!!!!!!!
156承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:37:59.27ID:X8fM1f3P 売り煽り多いな
これは今日期待できるぞ
これは今日期待できるぞ
157承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:38:17.98ID:3ntHrgSp 童貞にセックスできるんとちゃうかって妄想させるだけの悪女やTRXは
そんな簡単にはヤラせてくれへん
そんな簡単にはヤラせてくれへん
158承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:38:21.42ID:9E4FAKiC 一回下がっけれ
159承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:38:25.75ID:Kh/Kwsv6 日足見たら復活の兆し見られるしもしかしたらほんとに来るかもな
160承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:39:10.68ID:yptLzk0Y いつもここから、まじでここから。
161承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:39:19.17ID:f5PzLb4A セカンドアタックくるー?
162承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:39:25.67ID:BrRSjyuY 295から笑うわ
163承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:39:29.79ID:1hGaJU7y おいおいまた行くのか、無茶するな
164承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:39:51.75ID:sWfYpZPT 300ボスが出る度笑う
HP増えとるしw
HP増えとるしw
165承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:39:55.32ID:n+ZQe/v+ まだ発表もされてないのに落ち着けよ…
166承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:39:57.11ID:yptLzk0Y 300までの道のりが険し杉内
167承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:39:57.76ID:WGIcH/yt さあ行こうぜトロン
168承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:40:01.49ID:NJf9FXLJ 300越えたらトロン〜シーズン1〜終わりでいいよね。
169承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:40:04.13ID:6Pu9szoZ イーサ建て6000の壁……
170承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:40:09.37ID:ymYCEcXk すげえええ??また上がってきてるじゃん
171承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:40:11.30ID:3PHplwIU 今日は安心して見てられるな
172承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:40:16.98ID:RNgRAgCV 入金騒いでるのはネタにしか見えないw
173承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:40:22.67ID:zsoH8kpM 今起きたんだけどトロンさんどうしちゃったのこれ
174承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:40:32.36ID:Kh/Kwsv6 イーサ建てで買ってるからBTCの板見たら化け物みたいな蓋があって笑うわw
175承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:40:35.50ID:yptLzk0Y 300絶対行かせないマンつよすぎやろwww
176承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:40:40.17ID:Y+PerwCp トロンが上がるとスレが混乱するの草
177承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:41:08.47ID:1hGaJU7y 300までのいくつかの壁の合計=300の壁
こんな笑うわw
こんな笑うわw
178承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:41:12.74ID:sWfYpZPT 蓋やべぇww 何重の装甲だよw
179承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:41:14.61ID:f5PzLb4A ソシャゲやるより10倍面白いなこれ
180承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:41:17.55ID:bsgVu+t9 300強くなってて草だw
181承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:41:23.56ID:elJFGI1T もちつけ。もちつけ。まだ時間はある。というかあと1年いや3年ある。
182承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:41:39.49ID:vYRq0iZX 346で買った俺も救われるのか!?
183承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:42:02.43ID:nog1y/O9 強いほど倒しがいあるよなw
184承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:42:09.05ID:F5O7JaV0 ローソク見るより深度見てる方がおもろい
断崖絶壁が迫ってくるwww
断崖絶壁が迫ってくるwww
185承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:42:17.37ID:ymYCEcXk >>179
お金ももらえるしな!?
お金ももらえるしな!?
186承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:42:19.08ID:elJFGI1T >>182
だって発表まだでっせ兄さん。
だって発表まだでっせ兄さん。
192承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:43:36.49ID:SNtagz84193承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:43:43.30ID:yptLzk0Y 今日のジャスティン砲(ビービー弾)なんだっけ?
194承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:43:51.67ID:k0E31dus 234で1まんこイン買ったワイ、高みの見物
195承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:44:23.79ID:RksAVG7D 堅い長期ってひたすら言われつつもひたすらヨコヨコするこの感じリップルとダブっていいね
197承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:45:07.53ID:9E4FAKiC 下がらない・・・
198承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:45:27.04ID:F5O7JaV0 ワイ260民。
高みに立てたことに狼狽。
高みに立てたことに狼狽。
199承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:45:28.26ID:2jeRhXUC 299指してたのにおしかったか
200承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:45:29.17ID:NJf9FXLJ お前ら底が280になりつつあるんだから喜ぼうよ!!
201承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:45:30.92ID:yptLzk0Y202承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:46:09.18ID:h902NvT0 300の圧笑うわ
203承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:46:13.85ID:d01VF3Nh 58や
204承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:46:15.97ID:yptLzk0Y 303掴みのわい、300の壁にインペルダウンを創造してしまう。
205承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:46:43.81ID:HuemUqt1 295から先に壁が構築されていく(;・∀・)
206承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:47:10.93ID:pP+Gfa5r 最悪
4500で掴んでたらいつの間にか売り入ってて今買い直したわ
4500で掴んでたらいつの間にか売り入ってて今買い直したわ
207承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:47:54.08ID:3ntHrgSp 何度も高い絵画を買わされるトロン難民
208承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:48:42.25ID:SNtagz84 >>196
本当の廃人はYouTuberとかあの辺の人達だと思ってるけどね
なんか同じように金突っ込んでるのに上下はするけどほぼ確実に残るという安心感
ソシャゲは突っ込んだら資産価値0になるし
あとチャート見るのがRPGみたいで楽しい
本当の廃人はYouTuberとかあの辺の人達だと思ってるけどね
なんか同じように金突っ込んでるのに上下はするけどほぼ確実に残るという安心感
ソシャゲは突っ込んだら資産価値0になるし
あとチャート見るのがRPGみたいで楽しい
209承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:49:35.57ID:elJFGI1T りっぷるをゴリラの圧力で一桁台から持っているわしが教えよう。
まず、いままで利確したことはない。石の上で待ってるうちにここまで来た。
信じるもののみが勝利を得る。
冷静に餅つくことや。ここにいるみんなで夢を見よう。
まず、いままで利確したことはない。石の上で待ってるうちにここまで来た。
信じるもののみが勝利を得る。
冷静に餅つくことや。ここにいるみんなで夢を見よう。
210承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:49:42.26ID:sWfYpZPT おっと290付近にも壁作り始めましたよ
211承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:50:03.82ID:9E4FAKiC 275で売ったぼく震える
212承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:51:50.88ID:elJFGI1T りっぷるは来年末まではホールド予定や。
今この値段で買ったやつ。それは「安心感」という大きな財産になるぞ。
投資において「安心感」は最大の武器や。
今この値段で買ったやつ。それは「安心感」という大きな財産になるぞ。
投資において「安心感」は最大の武器や。
213承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:52:08.55ID:F5O7JaV0 11時の後、どこまでガラるかも見どころですね
214承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:52:14.29ID:f5PzLb4A 300からの反発で最低値270までしか落ちてないってことは底相当上がってるよなぁこれ
今のレンジ20ぐらいしかなさそう
今のレンジ20ぐらいしかなさそう
215承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:52:25.46ID:NJf9FXLJ216承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:52:40.16ID:6Pu9szoZ217承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:52:44.50ID:+PAuKH+P 11時ってツイッターでライブ見れるの?
218承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:53:01.57ID:ymYCEcXk >>212
リップルさん2000円くらいになってそうだよな。トロンも100円になって欲しいわ
リップルさん2000円くらいになってそうだよな。トロンも100円になって欲しいわ
219承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:54:01.41ID:yptLzk0Y >>209
よく頑張りましたなあ。
ワイは9月参入20円台の雑魚やが、上がっては下がりを繰り返したリップルに
クソップルとかヘタレとか暴言はいとりましたわww
まあずっとつかんでたんでようやく花が開いていまでは稼ぎ頭になってくれてますわ。
ネム、リップルの姉妹はほんま価格が上がるまで時間かかりましたなあ。
よく頑張りましたなあ。
ワイは9月参入20円台の雑魚やが、上がっては下がりを繰り返したリップルに
クソップルとかヘタレとか暴言はいとりましたわww
まあずっとつかんでたんでようやく花が開いていまでは稼ぎ頭になってくれてますわ。
ネム、リップルの姉妹はほんま価格が上がるまで時間かかりましたなあ。
220承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:54:31.67ID:LLAGsDWT 上がったのか
221承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:54:36.09ID:d01VF3Nh こないだ言うたやろ?
大花火打ち上げるために蓋して押さえ込んどるんやって
まだ蓋が出てくるいうことは、、、
そろそろ自分で考える頭をもとーや
大花火打ち上げるために蓋して押さえ込んどるんやって
まだ蓋が出てくるいうことは、、、
そろそろ自分で考える頭をもとーや
222承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:55:11.88ID:NJf9FXLJ 280で底作りしてます
223承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:55:29.38ID:yptLzk0Y あかん・・・290〜300の壁がめっちゃ厚くなってる・・・
ここらで謎の集団が調整をかけてるとしか思えない。
ここらで謎の集団が調整をかけてるとしか思えない。
224承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:56:05.21ID:9E4FAKiC 回収させてくれ・・・たのむ
もう馬鹿なギャンブルしません
もう馬鹿なギャンブルしません
225承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:56:28.09ID:WGIcH/yt 300なんて3時間後には雑魚
226承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:56:34.87ID:sWfYpZPT もうめんどくせえからトロンとリップルに全力しとくか
こっから暴落することはないやろまず
こっから暴落することはないやろまず
227承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:56:38.40ID:elJFGI1T チャート見てみい。
今リップルで言う今年の4月くらいの位置におるんちゃうかいな。
記憶で物言うてるから間違ってたらすまんで。
またちろっと下がりよるとおもうけどそんなもん誤差っちゅうことや。
今リップルで言う今年の4月くらいの位置におるんちゃうかいな。
記憶で物言うてるから間違ってたらすまんで。
またちろっと下がりよるとおもうけどそんなもん誤差っちゅうことや。
228承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:56:44.61ID:ytQ5UrFl 俺が買った瞬間に急にそれ以上上がらなくなる法則
BOTがフォーメーション組んで俺だけを関知して潰すように動いてるんじゃないのかと思えてくるレベル
BOTがフォーメーション組んで俺だけを関知して潰すように動いてるんじゃないのかと思えてくるレベル
229承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:57:26.76ID:VbzLs89Y 来年に日本の取引所上場濃厚って見たんだけど本当なの?エロい人教えて
230承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:57:32.38ID:X4Ci2FZm 俺は265から掴んだ組なのだけれど、最初はtrnで一儲けしてxshの原資にしようと思っていたんだ。でも、trnをホールドしていた方がなんだか良さそうな感じだね。
231承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:57:37.86ID:Kh/Kwsv6 高値掴みやらかした奴はナンピン繰り返して再び蓋に近づいた時に売るんだぞ
そうすれば取得平均がガンガン下がるから
まあその頃にはすっかりトロンの奴隷だけどな!
そうすれば取得平均がガンガン下がるから
まあその頃にはすっかりトロンの奴隷だけどな!
232承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:57:59.80ID:yptLzk0Y バイナンスの深度図を教えてくれた人いたけど、これ見たらすさまじい壁が前に立ちはだかってるなww
この見方してなかったからすげえ面白いわww
この見方してなかったからすげえ面白いわww
233承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:58:18.13ID:UWdtRoI+ 大体うわさで上がって発表されてから買いスピード落ちたら危険。即効どん底に戻されるからなー
うわさで上がってるのなんか全く価値ねーわホント
どうせ同じっしょ?
うわさで上がってるのなんか全く価値ねーわホント
どうせ同じっしょ?
234承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:59:55.07ID:gvT0KxHI 思考放棄しててワロタ
235承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:00:12.36ID:elJFGI1T 握力って大事よ。税金もかからんしね。
(よって生活は至って平凡)
まぁ来年には税制も変わっとるんちゃうかなと思ってるのもあるけども。
追加投資していくだけや。
今はお仕事頑張ってフィアットをちょこちょこ作るやで。
結局お金はそういう人のことが好きなんや。大事にしたらんと。
(よって生活は至って平凡)
まぁ来年には税制も変わっとるんちゃうかなと思ってるのもあるけども。
追加投資していくだけや。
今はお仕事頑張ってフィアットをちょこちょこ作るやで。
結局お金はそういう人のことが好きなんや。大事にしたらんと。
236承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:01:24.99ID:5MPUMLmH 11時だよな発表
237承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:01:50.77ID:gvT0KxHI せやで
238承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:02:54.59ID:zsoH8kpM 発表ってソースコード?
239承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:03:34.63ID:5MPUMLmH ジャスティンの自己紹介らしい
241承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:03:54.11ID:n4boPqhW242承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:03:55.87ID:9E4FAKiC なんで下がらないんだ
243承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:04:04.56ID:WGIcH/yt アリババの人と配信するのか?やばない?
244承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:04:57.04ID:KeL2vIrm 300と320と350の売り板厚いし本当材料ないと無理げーだな
245承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:05:01.21ID:ymYCEcXk まあネタかの真偽はおいといて、自分も一年後そう言えるようにしたいわ
247承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:05:09.27ID:PqZV5Rnc もしかしてあがったの?
ついに始まったのか
ついに始まったのか
248承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:05:16.79ID:6Pu9szoZ249承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:05:36.99ID:E95x+1J7 どう見ても操作さてるがxvgみたいに暴騰して潰されるよりはまあマシじゃろ
来月には必ず上がるから家畜の安寧を楽しめ
来月には必ず上がるから家畜の安寧を楽しめ
250承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:06:20.37ID:3ntHrgSp トロンホルダーは夢見がち
来年が楽しみやな
トロンオフできるくらいのレベル期待しとるで
来年が楽しみやな
トロンオフできるくらいのレベル期待しとるで
251承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:06:40.44ID:yXWuxfNA252承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:06:50.85ID:6Pu9szoZ 1000円行くまで見守るわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています