>>523
暴騰をただ眺めていただけの負け組みの嫉妬が心地いいっすw
もう今から買っても遅いっすよはっきりいって
ノロマは仮想通貨に手を出す資格はない!!
こちとら3円で仕込んどるんじゃ!

120万円で37万xrp仕込んだ俺
今37万xrp手に入れるには5500万以上必要なんすけどwww

くれぐれも同じ立場だと思うなボケ!
資産の増加スピードが格段に違うんじゃボケ!!

我人生の覇者なり!
あざーっす!